恋三昧

【18禁】 BL小説取り扱い中。苦手なかた、「BL」という言葉に聞き覚えのないかた、18歳未満のかたはご遠慮ください。

スポンサーサイト


上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。

カテゴリー:スポンサー広告

恋の女神は微笑まない (211)


 しかし、呼び出し音を聞きながら、何となくそのコールの回数を数えていた千尋は、ふとあることに気が付いた。
 そういえば、大和に返事をすることには決めたけれど、何といって返事をするつもりだ?

「あ…え?」

 いつなら会えるかと聞かれているのだから、千尋の都合のいい日を答えればいいのだろうけど、そもそも千尋は大和に会うつもりなのか?
 会わないという答えだってもちろんあるが、会わないというのはつまり、会いたくないということだ(指定された日について、都合が付かなくて会えない、というとはわけが違う)。

(それを、わざわざ電話して、言うのか?)

 言えば、その理由を聞かれるのは間違いない。それに対して、何と答えるつもりだ。
 メールとかなら、聞かれても無視できるけれど、さすがに電話していて、そこでだんまりはおかしい。いや、というか、理由を問われて無視するくらいだったら、最初から返事自体しなければいいという話になってくる。

(ぎゃ~~~~~!!!)

 自分のしでかしたことの重大さに気が付いた千尋は、慌てて電話を切った。
 返事をすることにはしたけれど、何と返事をするかまでは、考えていなかった。

「それなのに、何電話してんだよっ!」

 あまりのことに、心の声が思い切り外に出ていた。
 そのくらいの突っ込み事項だった。

「はぁ~…っ」

 危ない危ない。もっとよく考えてから電話をしなくては。
 でも、考えるといっても、何を考えるんだ? いや、さっきまで返信しようと文章を考えていたはずだけれど…………そのとき、一体何を考えていたんだっけ?
 そもそも大和は、どういうつもりで連絡して来たんだ? 会いたいと言っているからには、千尋に会いたいんだろうけど、一体どうして今さら千尋に何か会いたいんだ?

 …おかしいな。さっき琉に電話して、すべてが解決したと思ったのに、何も解決していないぞ。
 琉は、千尋が返事をしたければすればいいし、嫌ならしなければいいと言っていて、千尋が大和に会いたければ会えばいいとも言っていた。それは同感だ。千尋も分かっている。
 けれど、だから結局、大和はどうして千尋に会いたがっているのかは、分からずじまいだ。

 会ってどうするんだろう。大和は、千尋になんか会いたくないものだと思っていたのに、電話では言えないようなことがあるんだろうか。
 大和が千尋に言いたいことなんて、この間、千尋がFATEのコンサートを見に行ったことへの文句くらいしか思い浮かばないけれど、そんなこと、会ってまで言いたいことだろうか。どちらかといえば、顔も見たくない、という感情なのでは?



back    next
関連記事

カテゴリー:映画のような恋がしたい。(だって最後は決まってハッピーエンドだ。)

コメントの投稿はこちらから ♥

COMMENT-FORM

SECRET

けいったん ⇒ No title

どっちかと言うと ハルちゃんに比べて クールなちーちゃんが オロ(∀ ̄;)(; ̄∀)オロしている姿が 面白くて可愛い♪
まぁ ハルちゃんと比べたら 誰でも クールに思えるかもしれませんが(笑)

返事の内容も考えずに電話し その事に気付いて 慌てて切るなんて どれだけ テンパっているの、ちーちゃん?

近所のオバチャン的な立場の私からしてみれば
その いつもとは違うちーちゃんの様子で 大和への気持ちも 知れるってものですよ♪

しかし 本人は 何故に気付かないの??
「恋」って 不思議ですよねー゚+。ゥフフ(o-艸-o)ゥフフ。+゚...byebye☆ 

  • |2014.12.13
  • |Sat
  • |11:58
  • |URL
  • EDIT

  • このページのトップへ

如月久美子 ⇒ >けいったんさん

 ちーちゃんはハルちゃんに対して、お兄さん(お姉さん?)キャラなので、しっかり者だったはずなんですが……やっぱり自分のこととなると、いろいろ取り乱しちゃうようです。
 まぁ、『しっかり者』ていうのも、飽くまでも、ハルちゃんよりも、なんですが(^_^;)

> 「恋」って 不思議ですよねー゚+。ゥフフ(o-艸-o)ゥフフ。+゚...byebye☆ 

 確かに。
 恋のパワーてすごいですよね、人をこんなに変えちゃうんですから。
 こんなにあたふたしておいて、大和くんへの気持ちが何でもないなんて言えるんでしょうかね、千尋さん…(笑)

 コメントありがとうございました!

  • |2014.12.13
  • |Sat
  • |22:05
  • |URL
  • EDIT

  • このページのトップへ

recent entry

recent comments

thank you for coming

category

monthly archive

2037年 01月 【1件】
2017年 01月 【1件】
2016年 11月 【13件】
2016年 10月 【15件】
2016年 09月 【1件】
2016年 08月 【3件】
2016年 07月 【17件】
2016年 06月 【12件】
2016年 05月 【13件】
2016年 04月 【14件】
2016年 03月 【12件】
2016年 02月 【18件】
2016年 01月 【28件】
2015年 12月 【30件】
2015年 11月 【28件】
2015年 10月 【31件】
2015年 09月 【27件】
2015年 08月 【2件】
2015年 07月 【1件】
2015年 06月 【24件】
2015年 05月 【31件】
2015年 04月 【31件】
2015年 03月 【31件】
2015年 02月 【22件】
2015年 01月 【31件】
2014年 12月 【30件】
2014年 11月 【30件】
2014年 10月 【29件】
2014年 09月 【22件】
2014年 08月 【31件】
2014年 07月 【31件】
2014年 06月 【30件】
2014年 05月 【31件】
2014年 04月 【30件】
2014年 03月 【31件】
2014年 02月 【28件】
2014年 01月 【30件】
2013年 12月 【14件】
2013年 11月 【30件】
2013年 10月 【31件】
2013年 09月 【30件】
2013年 08月 【31件】
2013年 07月 【31件】
2013年 06月 【30件】
2013年 05月 【31件】
2013年 04月 【31件】
2013年 03月 【32件】
2013年 02月 【28件】
2013年 01月 【31件】
2012年 12月 【31件】
2012年 11月 【30件】
2012年 10月 【31件】
2012年 09月 【30件】
2012年 08月 【31件】
2012年 07月 【31件】
2012年 06月 【30件】
2012年 05月 【32件】
2012年 04月 【30件】
2012年 03月 【29件】
2012年 02月 【29件】
2012年 01月 【33件】
2011年 12月 【35件】
2011年 11月 【30件】
2011年 10月 【31件】
2011年 09月 【31件】
2011年 08月 【31件】
2011年 07月 【31件】
2011年 06月 【31件】
2011年 05月 【34件】
2011年 04月 【30件】
2011年 03月 【31件】
2011年 02月 【28件】
2011年 01月 【31件】
2010年 12月 【31件】
2010年 11月 【30件】
2010年 10月 【31件】
2010年 09月 【30件】
2010年 08月 【32件】
2010年 07月 【31件】
2010年 06月 【31件】
2010年 05月 【32件】
2010年 04月 【30件】
2010年 03月 【31件】
2010年 02月 【28件】
2010年 01月 【32件】
2009年 12月 【32件】
2009年 11月 【31件】
2009年 10月 【34件】
2009年 09月 【32件】
2009年 08月 【31件】
2009年 07月 【34件】
2009年 06月 【30件】
2009年 05月 【32件】
2009年 04月 【31件】
2009年 03月 【32件】
2009年 02月 【28件】
2009年 01月 【32件】
2008年 12月 【40件】
2008年 11月 【38件】
2008年 10月 【37件】
2008年 09月 【32件】
2008年 08月 【33件】
2008年 07月 【32件】
2008年 06月 【31件】
2008年 05月 【33件】
2008年 04月 【31件】
2008年 03月 【32件】
2008年 02月 【29件】
2008年 01月 【35件】

ranking

sister companies

明日 お題配布
さよならドロシー 1000のだいすき。
東京の坂道 東京の坂道ほか
無垢で無知 言葉の倉庫

music & books