恋三昧

【18禁】 BL小説取り扱い中。苦手なかた、「BL」という言葉に聞き覚えのないかた、18歳未満のかたはご遠慮ください。

スポンサーサイト


上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。

カテゴリー:スポンサー広告

25. 灰色の空。君のいない世界。


 哲也が出ていったからって、別に世界が終わるわけじゃない。
 いつもどおり朝は来るし、仕事には行かなきゃいけないし、飯を食わなきゃ腹も減る。

 ただ、俺の世界に、君がいないというだけ。


 哲也の荷物は基本的に服とかが殆どだから、それを無理やりバッグに詰め込めば、身支度は終わる―――――この部屋に帰って来ないための。
 朝、いつものように一緒に部屋を出て、アパート出たとこで別々の方向に進んで。
 ただ違うのは、夜になっても哲也がここに帰ってこないってこと。

 いつもみたいに「じゃあな」って別れて、いつもだったら振り返らないで会社に向かうのに。俺は1歩踏み出したところで足を止めて、くるっと回れ右。
 小さいけど派手な背中が、目一杯の荷物を抱えて歩いてる。
 あのときと同じだ。
 元カレと鉢合わせして、ここを出ていった、あのときの背中。
 ただ違うのは、今度こそもう……哲也はここに帰っては来ないってこと。

「アホらし…」

 こうなったのも、自分のせいなのに。
 こんな未練たらしいなんて。


***

 きっと分かってるはずなのに、啓ちゃんは何も言ってこない。俺も何も言わない。啓ちゃんとは、それこそ今までどおり。
 …………変なの。
 哲也がいなくなって、この喪失感で、どうかなってしまうんじゃないかって思ったのに、俺は今までどおりに生活してる。
 仕事が手に付かないこともないし、夜になれば眠くもなる。

(涙も出ないなんて…)

 実感が、湧いてないのかな。哲也がいなくなったってこの現実を、受け止めることが出来ないでいるのかな。
 もしかしたら、仕事を終えた哲也が、あのドア開けて帰って来るんじゃないか、なんて思ってんのか?
 もう、会えないのに…。

「バカだなぁ…」

 忘れようとすればするほど、いろんなことを思い出して、会いたくなるの。

 例えばさ、今みたいにリビングの床に寝転がってウダウダしてると、だらしない言って突っ込まれたりとか。
 このテーブルで、よく服のデザインしてたなぁとか。

 なぁ、哲也。
 お前が出てって気付いたこと、あるよ?
 この部屋、こんなに広いんだったって。
 もともと、1人で住むには部屋数が多いって思ってたけど、いつの間にか、そんなの忘れてた。お前が来るまでは、ずっと1人でここに暮らしてたのにな。

「引っ越そうかなぁ…」

 こんな部屋で、哲也との思い出だらけの部屋で、暮らしてくなんて。
 女々しいかもしれないけど、そんなの無理だわ、俺。

♪~~~♪~~~♪

 カバンの中に入れっ放しの携帯電話が、音を立てる。
 何だろ……あーケータイ取り行く元気ないよぉ。
 仕事の電話かな? 明日休みなのに、出勤しろとか言うんじゃないだろうな? まぁ、家にいてウダウダしてるよりは、そっちのほうがマシかもしれないけど。

「はいはいはい、今出るって!」

 ワタワタと携帯電話を取り出せば、背面のディスプレイには啓ちゃんの名前。

『…………貴久、ゴメンな、こんな時間に。今大丈夫?』

 電話に出てみれば、何となくいつもの啓ちゃんらしくない、小さな声。

「平気だけど……どうしたの?」
『今からお前んち、…………行ってもいい?』
「ふぇ? 俺んち? え? 今から?」
『ダメか?』
「いや、いいけど…………うん、いいよ。今どこいんの?」

 どうせ1人でウダウダしてるだけで、断る理由もないし、何か啓ちゃんの様子がいつもと違う感じがしたから。
 今いる場所を尋ねれば、啓ちゃんは自分ちじゃなくて、ここから少し離れた場所。歩いても10分足らずのトコにいるみたいだった。

 気を付けてね、て電話を切って、それから本当に10分くらいしたら、玄関のチャイムが鳴る。

「ゴメンな、急に」

 本当に申し訳なさそうに頭を下げた啓ちゃんだったけど、そんなことより、

「それ、どうしたの…?」

 啓ちゃんの口の端に、傷。
 ちょっと頬も腫れてるし。
 え? 誰かにぶたれたってこと?

「とにかく入って、って、ちょっ…」

 ひとまず啓ちゃんを家に上げようと、その手首を掴んだら、その手の冷たさに驚く。
 そういえば、もう秋も深まったってのに、啓ちゃんは上着も着てない。

「啓ちゃん…?」
関連記事

カテゴリー:アスファルトで溺死。
テーマ:自作BL小説  ジャンル:小説・文学

コメントの投稿はこちらから ♥

COMMENT-FORM

SECRET

Setsura ⇒ よ…夜中に…。

ついつい読んでしまいました…あぁ…
明朝の楽しみをフライングしてしまった…'△';ぁゎ

一波乱!!ホントに波乱ですね!?
啓タンどしたの!?ぁゎゎゎゎ…。気になるぅ―!!!

虚無感満載の貴久タンが切ないデス…(ノ_・。)

明朝また読みます(微笑)。

  • |2008.08.31
  • |Sun
  • |00:44
  • |URL
  • EDIT

  • このページのトップへ

柚子季 杏 ⇒ けけけ啓ちゃん?!

どわ!!!
私の愛しの啓ちゃんになにが~~~?!
うわっうわっうわっ~~~超続きが気になるす(;´Д`)

貴久たんも~~くぅぅ~~~。
でもこういうすれ違い、私好きなんですよねぇ(苦笑)
困ったなぁ・・・ww

平日は2時位にPC閉じて6:30頃起きますww
毎日寝不足スwww

  • |2008.08.31
  • |Sun
  • |00:45
  • URL
  • EDIT

  • このページのトップへ

りり ⇒ おはよ~ございます(はやすぎ

ああ~もう異様な時間に起きだして読むほど木になって気になって……。朝刊を配るバイクの音する……。
ど~なるの~。

  • |2008.08.31
  • |Sun
  • |04:44
  • URL
  • EDIT

  • このページのトップへ

如月久美子 ⇒ >Setsuraさん

 私も、休み前だからって、調子に乗ってフライング更新です '△';ぁゎ ←かわいいv

 貴久タンも、こんなに切ない思いをするなら、無理にでも引きとめればいいのに……この優男が!!!

 明日は朝更新ですので、また遊びに来てくださいね♪
 コメント、ありがとうございました!!!

  • |2008.08.31
  • |Sun
  • |09:09
  • URL
  • EDIT

  • このページのトップへ

如月久美子 ⇒ >柚子季 杏さん

 柚子季さん一押しの啓ちゃんを傷付けてしまった…!!!
 啓ちゃんには啓ちゃんの事情が……あわわ。

 すれ違い……私も大好物です(爆)
 ホント、困ったものですww

 というか!!
 2時に寝て6時半起き!!!
 えぇ~~~!!??
 私、6時起きですが、11時に寝ても、まだ眠いって言ってます…(何とかして)
 ビックリして、今すっかり目が覚めました。。。

 コメント、ありがとうございました!!

  • |2008.08.31
  • |Sun
  • |09:13
  • URL
  • EDIT

  • このページのトップへ

如月久美子 ⇒ >りりさん

 ひ、ひぃ~~~4:44!!!
 私がこんなもどかしい話を書いてるばかりに。。。
 すみません……私、すっかり爆睡中です!!!!

 でも郵便屋さんは起きて働いてるんだなぁ…。

 コメント、ありがとうございます!!

 

  • |2008.08.31
  • |Sun
  • |09:15
  • URL
  • EDIT

  • このページのトップへ

recent entry

recent comments

thank you for coming

category

monthly archive

2037年 01月 【1件】
2017年 01月 【1件】
2016年 11月 【13件】
2016年 10月 【15件】
2016年 09月 【1件】
2016年 08月 【3件】
2016年 07月 【17件】
2016年 06月 【12件】
2016年 05月 【13件】
2016年 04月 【14件】
2016年 03月 【12件】
2016年 02月 【18件】
2016年 01月 【28件】
2015年 12月 【30件】
2015年 11月 【28件】
2015年 10月 【31件】
2015年 09月 【27件】
2015年 08月 【2件】
2015年 07月 【1件】
2015年 06月 【24件】
2015年 05月 【31件】
2015年 04月 【31件】
2015年 03月 【31件】
2015年 02月 【22件】
2015年 01月 【31件】
2014年 12月 【30件】
2014年 11月 【30件】
2014年 10月 【29件】
2014年 09月 【22件】
2014年 08月 【31件】
2014年 07月 【31件】
2014年 06月 【30件】
2014年 05月 【31件】
2014年 04月 【30件】
2014年 03月 【31件】
2014年 02月 【28件】
2014年 01月 【30件】
2013年 12月 【14件】
2013年 11月 【30件】
2013年 10月 【31件】
2013年 09月 【30件】
2013年 08月 【31件】
2013年 07月 【31件】
2013年 06月 【30件】
2013年 05月 【31件】
2013年 04月 【31件】
2013年 03月 【32件】
2013年 02月 【28件】
2013年 01月 【31件】
2012年 12月 【31件】
2012年 11月 【30件】
2012年 10月 【31件】
2012年 09月 【30件】
2012年 08月 【31件】
2012年 07月 【31件】
2012年 06月 【30件】
2012年 05月 【32件】
2012年 04月 【30件】
2012年 03月 【29件】
2012年 02月 【29件】
2012年 01月 【33件】
2011年 12月 【35件】
2011年 11月 【30件】
2011年 10月 【31件】
2011年 09月 【31件】
2011年 08月 【31件】
2011年 07月 【31件】
2011年 06月 【31件】
2011年 05月 【34件】
2011年 04月 【30件】
2011年 03月 【31件】
2011年 02月 【28件】
2011年 01月 【31件】
2010年 12月 【31件】
2010年 11月 【30件】
2010年 10月 【31件】
2010年 09月 【30件】
2010年 08月 【32件】
2010年 07月 【31件】
2010年 06月 【31件】
2010年 05月 【32件】
2010年 04月 【30件】
2010年 03月 【31件】
2010年 02月 【28件】
2010年 01月 【32件】
2009年 12月 【32件】
2009年 11月 【31件】
2009年 10月 【34件】
2009年 09月 【32件】
2009年 08月 【31件】
2009年 07月 【34件】
2009年 06月 【30件】
2009年 05月 【32件】
2009年 04月 【31件】
2009年 03月 【32件】
2009年 02月 【28件】
2009年 01月 【32件】
2008年 12月 【40件】
2008年 11月 【38件】
2008年 10月 【37件】
2008年 09月 【32件】
2008年 08月 【33件】
2008年 07月 【32件】
2008年 06月 【31件】
2008年 05月 【33件】
2008年 04月 【31件】
2008年 03月 【32件】
2008年 02月 【29件】
2008年 01月 【35件】

ranking

sister companies

明日 お題配布
さよならドロシー 1000のだいすき。
東京の坂道 東京の坂道ほか
無垢で無知 言葉の倉庫

music & books