恋三昧

【18禁】 BL小説取り扱い中。苦手なかた、「BL」という言葉に聞き覚えのないかた、18歳未満のかたはご遠慮ください。

スポンサーサイト


上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。

カテゴリー:スポンサー広告

恋の女神は微笑まない (148)


 唖然とする遥希をよそに、千尋は起き上がって、ビールの缶に口を付けた。
 体を起こす力を失ったように、遥希は寝そべったまま、視線だけで千尋を追い掛ける。どうして千尋がそんなに普通でいられるのか、遥希には分からない。

 確かに千尋は大和のことを、お付き合いしたいと思うほどではない、とは言っていたけれど、そこから始まったお試しのお付き合いを、嫌がっている様子はなかった。
 何だかんだ言って、千尋は大和のことを好きそうにしていたから、遥希はこのまま2人が本当に付き合うものだとばかり思っていたのに。

「ねぇちーちゃん、大和くんと付き合わない、て……どういうこと?」
「どういう、て……だってもともと、あのお試しのお付き合いは、ホントに大和くんと付き合いたいと思えるようになるためのだし。付き合いたい、て思えなかったら、お試しのお付き合いだって、終わりでしょ?」

 遥希ががんばって起き上がって、一体全体どういうことなのかを尋ねれば、千尋はあっさりと答えた。
 確かにその言い分は、間違ってはいない。
 飽くまでも千尋と大和は、恋人(仮)で、お試しのお付き合いをしていたに過ぎないから、本当のお付き合いは出来ないとなったら、それは終わりを迎えるのだ。
 それは何も、お試しのお付き合いに限ったことではなく、本当に付き合っていたとしても、何かしらの理由で、もう一緒にはいられないと感じたら、2人の関係は終わってしまうんだけれど、でも、

「それって、でもまだ途中とかなんじゃなくて? ちーちゃんが大和くんとホントに付き合いたいって思えるの、まだこれからなんじゃ…」
「それ、俺も思ったことあるんだけどさ、でもよく考えたら、期限決めてなかったんだよね。いつの時点で、ホントに付き合いたいって思ってたらオッケーなのか、決めてなかったの」
「じゃあっ…」
「でもさ、まだホントに付き合いたいとは思ってない、てのと、もう付き合いたいとは思わない、てのは違うじゃん?」
「…」
「今までは、今のところ、まだ大和くんとはホントに付き合いたいとまでは思ってないなぁ、でもこれからそういうふうな気持ちになるかなぁ、て感じだったけど、今はもう、大和くんとは付き合いたくない、て思ってる」
「…………」

 きっぱりと断言する千尋に、遥希は返す言葉を失った。
 千尋が突然ここまでのことを思うようになったのは、やはり例の週刊誌の件が原因だろうけど、千尋の性格からして、あんな記事のせいで、好きな人と別れるようなことがあるとは思っていなかった。

「何でハルちゃんがそんな顔してんの?」
「…どんな顔してるか分かんない。てか、ちーちゃんこそ、何でそんななの? 何でそんな普通なの? 好きな人と別れたんだよ?」
「いいんだよ、別れたほうが。そのほうがよかった」
「それは……大和くんのため? 今回、こんなふうに週刊誌に載っちゃって、迷惑掛けちゃったから…」



back    next
関連記事

カテゴリー:映画のような恋がしたい。(だって最後は決まってハッピーエンドだ。)

コメントの投稿はこちらから ♥

COMMENT-FORM

SECRET

けいったん ⇒ No title

ちーちゃんの言う事も 一理あるような…
そうだよね、まだ 「お試し」だもんね!

こんなクダラナイ週刊誌の記事で ちーちゃんの心が スーッと冷めたのは、
大和のユルユル~な攻め方にも 原因があるんじゃないのかな?

もっと 肉食野獣のように ガァーっと攻めれば…
あーー!ΣΣ( ̄◇ ̄;)
ちーちゃんは、見た目は 草食なハルちゃんと同じだけど、中身は違って 肉食だから 共喰いになるかもね??(苦笑)

じゃぁ どうすれば いいのかしら~~~~!!
ヽ(  ̄д ̄;)ノ ハラヒレホロヒレハレーー...byebye☆

  • |2014.10.08
  • |Wed
  • |11:13
  • |URL
  • EDIT

  • このページのトップへ

如月久美子 ⇒ >けいったんさん

 ちーちゃん、言うこと自体はそれほど間違ってないんですけどね…。
 まぁ、お試しでなく、本当のお付き合いであっても、何かしらの原因で別れることだってあるわけですし。。。

> ちーちゃんは、見た目は 草食なハルちゃんと同じだけど、中身は違って 肉食だから 共喰いになるかもね??(苦笑)

 確かに!
 肉食同士は共食いになっちゃうんですね(>_<)
 でも、肉食度はちーちゃんのほうが高いかも…!?

 ああぁっ、けいったんさんを悩ませてしまっている~~~!!
 ちーちゃんの思考回路で悩まない人はいないかもですけどね…(笑)

 コメントありがとうございました!

  • |2014.10.08
  • |Wed
  • |23:17
  • |URL
  • EDIT

  • このページのトップへ

recent entry

recent comments

thank you for coming

category

monthly archive

2037年 01月 【1件】
2017年 01月 【1件】
2016年 11月 【13件】
2016年 10月 【15件】
2016年 09月 【1件】
2016年 08月 【3件】
2016年 07月 【17件】
2016年 06月 【12件】
2016年 05月 【13件】
2016年 04月 【14件】
2016年 03月 【12件】
2016年 02月 【18件】
2016年 01月 【28件】
2015年 12月 【30件】
2015年 11月 【28件】
2015年 10月 【31件】
2015年 09月 【27件】
2015年 08月 【2件】
2015年 07月 【1件】
2015年 06月 【24件】
2015年 05月 【31件】
2015年 04月 【31件】
2015年 03月 【31件】
2015年 02月 【22件】
2015年 01月 【31件】
2014年 12月 【30件】
2014年 11月 【30件】
2014年 10月 【29件】
2014年 09月 【22件】
2014年 08月 【31件】
2014年 07月 【31件】
2014年 06月 【30件】
2014年 05月 【31件】
2014年 04月 【30件】
2014年 03月 【31件】
2014年 02月 【28件】
2014年 01月 【30件】
2013年 12月 【14件】
2013年 11月 【30件】
2013年 10月 【31件】
2013年 09月 【30件】
2013年 08月 【31件】
2013年 07月 【31件】
2013年 06月 【30件】
2013年 05月 【31件】
2013年 04月 【31件】
2013年 03月 【32件】
2013年 02月 【28件】
2013年 01月 【31件】
2012年 12月 【31件】
2012年 11月 【30件】
2012年 10月 【31件】
2012年 09月 【30件】
2012年 08月 【31件】
2012年 07月 【31件】
2012年 06月 【30件】
2012年 05月 【32件】
2012年 04月 【30件】
2012年 03月 【29件】
2012年 02月 【29件】
2012年 01月 【33件】
2011年 12月 【35件】
2011年 11月 【30件】
2011年 10月 【31件】
2011年 09月 【31件】
2011年 08月 【31件】
2011年 07月 【31件】
2011年 06月 【31件】
2011年 05月 【34件】
2011年 04月 【30件】
2011年 03月 【31件】
2011年 02月 【28件】
2011年 01月 【31件】
2010年 12月 【31件】
2010年 11月 【30件】
2010年 10月 【31件】
2010年 09月 【30件】
2010年 08月 【32件】
2010年 07月 【31件】
2010年 06月 【31件】
2010年 05月 【32件】
2010年 04月 【30件】
2010年 03月 【31件】
2010年 02月 【28件】
2010年 01月 【32件】
2009年 12月 【32件】
2009年 11月 【31件】
2009年 10月 【34件】
2009年 09月 【32件】
2009年 08月 【31件】
2009年 07月 【34件】
2009年 06月 【30件】
2009年 05月 【32件】
2009年 04月 【31件】
2009年 03月 【32件】
2009年 02月 【28件】
2009年 01月 【32件】
2008年 12月 【40件】
2008年 11月 【38件】
2008年 10月 【37件】
2008年 09月 【32件】
2008年 08月 【33件】
2008年 07月 【32件】
2008年 06月 【31件】
2008年 05月 【33件】
2008年 04月 【31件】
2008年 03月 【32件】
2008年 02月 【29件】
2008年 01月 【35件】

ranking

sister companies

明日 お題配布
さよならドロシー 1000のだいすき。
東京の坂道 東京の坂道ほか
無垢で無知 言葉の倉庫

music & books