恋三昧

【18禁】 BL小説取り扱い中。苦手なかた、「BL」という言葉に聞き覚えのないかた、18歳未満のかたはご遠慮ください。

スポンサーサイト


上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。

カテゴリー:スポンサー広告

恋の女神は微笑まない (123)


「てか、ちーちゃん、部屋着ていつもこういうの着るの?」
「ん?」
「しかもビーサンだし、海とかにいそう」

 友だちの家に泊まりに行く場合もそうだけれど、男の部屋着なんて、Tシャツとかジャージとか結構いい加減で、こういうセットアップのものを持っている人は少ない気がする。
 しかも、ミントブルーとベージュのボーダーというデザイン、なかなかにかわいいんだけれど。

「ハルちゃんちにお泊りするときはね」
「え、お泊まり用の部屋着なの?」

 友だちの家に泊まるのに、わざわざそれ用の部屋着を用意するとか、何だか女の子みたいだし、面倒くさがりの千尋にしては、すごく意外な行動だ。
 千尋の場合、何も持たずに行って、すべて遥希から借りている、と言っても不思議ではないし、むしろそうしているほうが違和感がない。

「これ、ハルちゃんがくれたヤツだからぁ」
「ハルちゃんが?」
「去年の誕プレ」

 驚く大和に、千尋は予想どおりといったふうに笑いながら、フードを被ったり脱いだりしてふざけている。
 いや、男同士で誕生日にプレゼントを贈り合うのにも若干驚いたが、 このかわいらしい部屋着のチョイスにも驚いた。

「ウチにいるときは着ないし、ハルちゃんがくれたヤツだから、恩着せがましく、ハルちゃんちにお泊まりするとき着てんの! ぐふ」
「あはは」
「つか、ハルちゃんもバカなんだよね。俺、誕生日10月なのにさ、何で半袖半ズボンなんだよ、ていうね」
「確かに」

 季節が一回りして、半袖半ズボンを着るのにちょうどいい季節がきたとは言え、ちゃんと忘れずに着てあげている千尋は、何だかんだ言っても、遥希のことを大切にしているのだ。

(てか…、自分のデザインした服でなければ、プレゼントした服、着てくれるんだ)

 前に大和が、着てほしいな、と思って、着替えとして出した服は、千尋のデザインしたもので、千尋に殴られんばかりの勢いで拒絶されてしまったのだ。

「ちなみにその髪もハルちゃんが?」
「ぅ?」
「その、結んでるの」
「これ? これは自分。何か邪魔だった」

 言われて思い出したように、千尋はちょんまげにしている前髪に触れた。
 前髪もそうだけれど、ショートカットが伸びてボブのような髪型になっている今、襟足に掛かる後ろの髪も鬱陶しいのか、千尋はグシャグシャと後頭部を掻き毟った。

「後ろは結ばないの?」
「え? 前髪と後ろ両方結んだら、それすっごいおもしろい髪型じゃね?」
「いや、両方一気に、て意味じゃないけど…」

 …どうしたら、そういう発想になるんだろう。
 いつかそのヘアスタイルが、最新モードとして登場するときが来るんだろうか。



back    next
関連記事

カテゴリー:映画のような恋がしたい。(だって最後は決まってハッピーエンドだ。)

コメントの投稿はこちらから ♥

COMMENT-FORM

SECRET

けいったん ⇒ No title

ちーちゃんの感情のボーダーラインが分からない大和
どこまで上がれば 怒りや嬉しいの沸点か、どこまで下がれば 落ち込んで悲しみ零点か‥

長年 友人のハルちゃんでさえも まだ 分かってないんだから‥
(・ω・)......ン?
ハルちゃんは、まぁ スペシャルな感性を持った子だから 置いときましょうか(笑)

そんな変幻自在なちーちゃんは、ある意味 ミステリアスな子!
だから 大和の興味は 余計に尽きないよね~
琉が ハルちゃんを ずーーっと 好きな様に♪

もう一度 言わせて下さい!
ハルちゃんと ちーちゃんは、やっぱり最強コンビだぁ~~~!
ハァ~~イ♪v(≧∇≦)v v(≧∇≦)v イェェ~イ♪...(___ ___ ;)尸マイリマシタ・・・byebye☆

  • |2014.09.04
  • |Thu
  • |10:15
  • |URL
  • EDIT

  • このページのトップへ

如月久美子 ⇒ >けいったんさん

> ちーちゃんの感情のボーダーラインが分からない大和
> どこまで上がれば 怒りや嬉しいの沸点か、どこまで下がれば 落ち込んで悲しみ零点か‥

 確かに…。
 ちーちゃん、決してテンションの上げ下げが大きいわけではないんだけれど、他の人には分かりえないところで、突如テンションアップしたり、ダウンしたりはしますね(笑)
 スペシャルな感性、ていい言葉ですね。
 まさにちーちゃんのためにある言葉、て感じがします。

> もう一度 言わせて下さい!
> ハルちゃんと ちーちゃんは、やっぱり最強コンビだぁ~~~!

 もう何回も言ってください!!
 お友だち(男)の誕生日に、かわいいルームウェアをプレゼントしちゃうハルちゃん。
 それを恩着せがましくも、ちゃんと着てあげるちーちゃん。
 最強ですよね(*^_^*)

 コメントありがとうございました!

  • |2014.09.04
  • |Thu
  • |23:00
  • |URL
  • EDIT

  • このページのトップへ

recent entry

recent comments

thank you for coming

category

monthly archive

2037年 01月 【1件】
2017年 01月 【1件】
2016年 11月 【13件】
2016年 10月 【15件】
2016年 09月 【1件】
2016年 08月 【3件】
2016年 07月 【17件】
2016年 06月 【12件】
2016年 05月 【13件】
2016年 04月 【14件】
2016年 03月 【12件】
2016年 02月 【18件】
2016年 01月 【28件】
2015年 12月 【30件】
2015年 11月 【28件】
2015年 10月 【31件】
2015年 09月 【27件】
2015年 08月 【2件】
2015年 07月 【1件】
2015年 06月 【24件】
2015年 05月 【31件】
2015年 04月 【31件】
2015年 03月 【31件】
2015年 02月 【22件】
2015年 01月 【31件】
2014年 12月 【30件】
2014年 11月 【30件】
2014年 10月 【29件】
2014年 09月 【22件】
2014年 08月 【31件】
2014年 07月 【31件】
2014年 06月 【30件】
2014年 05月 【31件】
2014年 04月 【30件】
2014年 03月 【31件】
2014年 02月 【28件】
2014年 01月 【30件】
2013年 12月 【14件】
2013年 11月 【30件】
2013年 10月 【31件】
2013年 09月 【30件】
2013年 08月 【31件】
2013年 07月 【31件】
2013年 06月 【30件】
2013年 05月 【31件】
2013年 04月 【31件】
2013年 03月 【32件】
2013年 02月 【28件】
2013年 01月 【31件】
2012年 12月 【31件】
2012年 11月 【30件】
2012年 10月 【31件】
2012年 09月 【30件】
2012年 08月 【31件】
2012年 07月 【31件】
2012年 06月 【30件】
2012年 05月 【32件】
2012年 04月 【30件】
2012年 03月 【29件】
2012年 02月 【29件】
2012年 01月 【33件】
2011年 12月 【35件】
2011年 11月 【30件】
2011年 10月 【31件】
2011年 09月 【31件】
2011年 08月 【31件】
2011年 07月 【31件】
2011年 06月 【31件】
2011年 05月 【34件】
2011年 04月 【30件】
2011年 03月 【31件】
2011年 02月 【28件】
2011年 01月 【31件】
2010年 12月 【31件】
2010年 11月 【30件】
2010年 10月 【31件】
2010年 09月 【30件】
2010年 08月 【32件】
2010年 07月 【31件】
2010年 06月 【31件】
2010年 05月 【32件】
2010年 04月 【30件】
2010年 03月 【31件】
2010年 02月 【28件】
2010年 01月 【32件】
2009年 12月 【32件】
2009年 11月 【31件】
2009年 10月 【34件】
2009年 09月 【32件】
2009年 08月 【31件】
2009年 07月 【34件】
2009年 06月 【30件】
2009年 05月 【32件】
2009年 04月 【31件】
2009年 03月 【32件】
2009年 02月 【28件】
2009年 01月 【32件】
2008年 12月 【40件】
2008年 11月 【38件】
2008年 10月 【37件】
2008年 09月 【32件】
2008年 08月 【33件】
2008年 07月 【32件】
2008年 06月 【31件】
2008年 05月 【33件】
2008年 04月 【31件】
2008年 03月 【32件】
2008年 02月 【29件】
2008年 01月 【35件】

ranking

sister companies

明日 お題配布
さよならドロシー 1000のだいすき。
東京の坂道 東京の坂道ほか
無垢で無知 言葉の倉庫

music & books