恋三昧

【18禁】 BL小説取り扱い中。苦手なかた、「BL」という言葉に聞き覚えのないかた、18歳未満のかたはご遠慮ください。

スポンサーサイト


上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。

カテゴリー:スポンサー広告

恋の女神は微笑まない (121)


「大和~~~…」

 千尋の相手をするのはもう無理と判断したのか、琉は大和に助けを求めるように視線を向けた。
 見ている分にはおもしろいんだけれど、大和としても、千尋を連れて帰りたいし、琉に恩を着せておくのも悪くないので、もう寝ると言いながら缶チューハイを飲んでいる千尋の隣に行った。

「ちーちゃん、ちーちゃん、一緒に帰ろ?」
「…は? 大和くん、聞いてなかったの? 俺、今日ここに泊まるの」
「いや…さっき電話したとき、一緒に帰ろ、て言ったの、覚えてないの?」
「正直…」
「ちょっと!」

 冗談かもしれないが、顔が本気なので、大和は焦る。
 遥希と違って、千尋は完全に部屋着だし……本当に帰る気はあるんだろうか。

「ちーちゃん、あのね、」
「はいはい、帰ればいいんでしょ、帰れば。どーせ俺は、どこ行ったって邪魔者ですよ」

 大和が根気よく声を掛けようとしたら、『今日はここに泊まる』設定に飽きたのか、あっさりと(しかし嫌味を込めて)千尋は缶を置いて立ち上がった。
 琉は、『そうだよ、邪魔だよ』と言ってやりたかったけれど、言えばまた千尋と応酬が始まると思ったので、さっさと帰ってほしい琉としては、グッと我慢する。
 そんな琉の心中を見透かしたように、千尋はチラリと琉を見て、口を開いた。

「じゃーね、ハルちゃん。今度は水落に内緒でお泊りしようね」
「え? えっ?」

 遥希に向けてのセリフながら、完全に琉のことを見ながら言うあたり……千尋は最後の最後まで琉に突っ掛ることを忘れないのだ。
 どう返事をしていいか分からず困惑する遥希を、琉はギュッと腕の中に閉じ込めたが、そんな琉を鼻で笑い、千尋は投げ出されたままのスマホとカバンを拾って、玄関へと向かう。

「え、ちーちゃん、その格好でいいの?」

 遥希とは違った意味で動揺したのは、大和だ。
 千尋の格好は、先ほど大和が、本当に帰る気あるのかな? と思った部屋着のままだ。半袖パーカーと半ズボンのセットアップだが、パイル地なので、やはり外出着には見えない。
 しかし千尋は、何を気にすることもなく、靴を履いている。
 まぁ…、外はもう暗いから、よく見ない限り生地の素材ば分らないかもしれないが、千尋はアパレル関係で働いている人なので、常にファッションには気を遣っていると思ったのだ。

「じゃあな。…ハルちゃんも、またね」

 大和と一緒に帰るはずなのに、さっさと先に言っている千尋を、大和は慌てて追い掛ける。
 背後で琉が笑っている気配がしたが、それは無視した。



back    next
関連記事

カテゴリー:映画のような恋がしたい。(だって最後は決まってハッピーエンドだ。)

コメントの投稿はこちらから ♥

COMMENT-FORM

SECRET

recent entry

recent comments

thank you for coming

category

monthly archive

2037年 01月 【1件】
2017年 01月 【1件】
2016年 11月 【13件】
2016年 10月 【15件】
2016年 09月 【1件】
2016年 08月 【3件】
2016年 07月 【17件】
2016年 06月 【12件】
2016年 05月 【13件】
2016年 04月 【14件】
2016年 03月 【12件】
2016年 02月 【18件】
2016年 01月 【28件】
2015年 12月 【30件】
2015年 11月 【28件】
2015年 10月 【31件】
2015年 09月 【27件】
2015年 08月 【2件】
2015年 07月 【1件】
2015年 06月 【24件】
2015年 05月 【31件】
2015年 04月 【31件】
2015年 03月 【31件】
2015年 02月 【22件】
2015年 01月 【31件】
2014年 12月 【30件】
2014年 11月 【30件】
2014年 10月 【29件】
2014年 09月 【22件】
2014年 08月 【31件】
2014年 07月 【31件】
2014年 06月 【30件】
2014年 05月 【31件】
2014年 04月 【30件】
2014年 03月 【31件】
2014年 02月 【28件】
2014年 01月 【30件】
2013年 12月 【14件】
2013年 11月 【30件】
2013年 10月 【31件】
2013年 09月 【30件】
2013年 08月 【31件】
2013年 07月 【31件】
2013年 06月 【30件】
2013年 05月 【31件】
2013年 04月 【31件】
2013年 03月 【32件】
2013年 02月 【28件】
2013年 01月 【31件】
2012年 12月 【31件】
2012年 11月 【30件】
2012年 10月 【31件】
2012年 09月 【30件】
2012年 08月 【31件】
2012年 07月 【31件】
2012年 06月 【30件】
2012年 05月 【32件】
2012年 04月 【30件】
2012年 03月 【29件】
2012年 02月 【29件】
2012年 01月 【33件】
2011年 12月 【35件】
2011年 11月 【30件】
2011年 10月 【31件】
2011年 09月 【31件】
2011年 08月 【31件】
2011年 07月 【31件】
2011年 06月 【31件】
2011年 05月 【34件】
2011年 04月 【30件】
2011年 03月 【31件】
2011年 02月 【28件】
2011年 01月 【31件】
2010年 12月 【31件】
2010年 11月 【30件】
2010年 10月 【31件】
2010年 09月 【30件】
2010年 08月 【32件】
2010年 07月 【31件】
2010年 06月 【31件】
2010年 05月 【32件】
2010年 04月 【30件】
2010年 03月 【31件】
2010年 02月 【28件】
2010年 01月 【32件】
2009年 12月 【32件】
2009年 11月 【31件】
2009年 10月 【34件】
2009年 09月 【32件】
2009年 08月 【31件】
2009年 07月 【34件】
2009年 06月 【30件】
2009年 05月 【32件】
2009年 04月 【31件】
2009年 03月 【32件】
2009年 02月 【28件】
2009年 01月 【32件】
2008年 12月 【40件】
2008年 11月 【38件】
2008年 10月 【37件】
2008年 09月 【32件】
2008年 08月 【33件】
2008年 07月 【32件】
2008年 06月 【31件】
2008年 05月 【33件】
2008年 04月 【31件】
2008年 03月 【32件】
2008年 02月 【29件】
2008年 01月 【35件】

ranking

sister companies

明日 お題配布
さよならドロシー 1000のだいすき。
東京の坂道 東京の坂道ほか
無垢で無知 言葉の倉庫

music & books