恋三昧

【18禁】 BL小説取り扱い中。苦手なかた、「BL」という言葉に聞き覚えのないかた、18歳未満のかたはご遠慮ください。

スポンサーサイト


上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。

カテゴリー:スポンサー広告

恋の女神は微笑まない (92)


「今、何があった?」

 ドアが閉まって、見た目的には何事もなかったかのような室内。
 南條の登場が一瞬すぎて、千尋は何があったのか分からなかったようで、怪訝そうにドアと大和を見比べている。

「あー……南條、かな…」
「南條?」

 大和が答えると、千尋はますます訝しむような表情になった。
 そういえば千尋には、南條が今日ここに迎えに来ることを、言っていなかったっけ。
 それにしても、南條に早く来るよう電話したのは大和だけれど、まさかこんなに早く到着するとは…。本当に南條、さっきどこで電話を受けたんだろう。

「で、何でアイツ、叫ぶだけ叫んで、出てったの? 何だったの、今の」
「さぁ…」

 南條が来たことは分かっても、先ほどの南條の行動の意味は、大和にも分からない。
 この状況に驚いたにしても、どうしてそれを止めに入るのでなく、部屋から出て行ってしまったのか。南條が非力なことは十分に知っているが、そうだとしても、冷たすぎるし、情けなさすぎる。

「南條ー」
「南條ー?」

 南條の行動を不思議に思いつつ、2人で呼ぶと、ゆっくりと少しだけドアが開き、窺うように南條がその隙間から顔を覗かせた。
 そんな南條の仕草は、別にかわいくはないけれど、何となく小動物みたいだ。

「やっ、あの、何してっ………………て、千尋!?」
「ぅん?」

 おっかなびっくりした様子だった南條は、さらに驚いた表情になったものの、なぜか突然部屋に飛び込んで来た。
 もう本当にまったく、何がしたいのか分からない。

「え? え? 千尋? は? 何?」
「いや、どうした、南條…」

 千尋の南條に対する態度なんて、いつもかなりぞんざいなものだけれど、今は南條が驚きすぎておかしなことになっているせいか、千尋もポカンとなって、突っ込むことも切り返すことも出来ないでいる。

「は? 何で千尋がいるんだ? いや、え? 今の千尋? は?」
「落ち着け、南條」
「落ち着けるかぁ~!!」

 南條は千尋と長い付き合いの友人なんだし、大和と千尋が知り合いであることも知っているんだから、千尋がいるからって、そこまで驚かなくてもいい気はするのだが。



back    next
関連記事

カテゴリー:映画のような恋がしたい。(だって最後は決まってハッピーエンドだ。)

コメントの投稿はこちらから ♥

COMMENT-FORM

SECRET

けいったん ⇒

自分がデザインした服を着てる人って 確かに 自意識過剰と言える!
σ( ̄、 ̄=)ンート・・・
でも 巷で有名な数々のデザイナーも そうなんだから ちーちゃんは気にし過ぎじゃないかなぁ
それに 動くマネキンと割り切れば、服の売り上げもアップするかもしれないし(*´・ω-)b ネッ!

ところで 南條なんですが、彼を見ていると 思い出す人が居るんです。
ガリレオの湯川教授の助手 栗林さんです!
お騒がせ屋さんで ウザくて そして 何所か いつも不憫さを漂わせてる人。
あーでも 南條は あそこまで酷くないか!( ̄∇ ̄*)ゞエヘヘ♪
今回も 南條が良い味出してくれることを 期待しています。

此処数日は、私の住んでる関西は、雨が降ったり止んだりと梅雨のような日が続き ギラつくような陽射しは無いけれど 蒸し暑いです。(しかし 今は 天気予報と違って晴天だぁ~!)
如月さまの所は どうですか?大雨の被害は?
異常気象が叫ばれて 何年経ちますが、毎年毎年 益々酷くなっていて その被害を見聞きすると 悲しいです。
如月さまも 気を付けて くれぐれも お体に無理の無い様に お過ごし下さいませ。
ヽ(*^-^o【─+゚*。─暑中見舞い─。*゚+─】o^-^*)ノ...byebye☆

 

  • |2014.08.05
  • |Tue
  • |08:03
  • |URL
  • EDIT

  • このページのトップへ

如月久美子 ⇒ >けいったんさん

 売れてるお洋服をデザインしているんで、決して変な服ではないはずなんですが……ちーちゃんにとっては、恥ずかしさの極みのようです…(笑)
 動くマネキン!
 よさそうですが、そんな提案したら、たとえそれが店長さんでも、ちーちゃん、殴り掛かっていきそう(-"-)

 南條さんは、ホント、報われない苦労人ですよね。
 私、ガリレオ見ていないんで、栗林んさんはよく分からないのですが、「いつも不憫さを漂わせてる人」というのが、南條さんに被ります…(笑)


 毎日、暑いですね!
 こちらは、全然雨が降りません(>_<)
 暑すぎて、職場も冷房をつけているのに、全然効いていない状態です。。。
 今年は冷夏だと聞いていたのに……ウソツキ!

 夏バテしないように、気を付けましょうね!
 コメントありがとうございました!

  • |2014.08.05
  • |Tue
  • |23:21
  • |URL
  • EDIT

  • このページのトップへ

recent entry

recent comments

thank you for coming

category

monthly archive

2037年 01月 【1件】
2017年 01月 【1件】
2016年 11月 【13件】
2016年 10月 【15件】
2016年 09月 【1件】
2016年 08月 【3件】
2016年 07月 【17件】
2016年 06月 【12件】
2016年 05月 【13件】
2016年 04月 【14件】
2016年 03月 【12件】
2016年 02月 【18件】
2016年 01月 【28件】
2015年 12月 【30件】
2015年 11月 【28件】
2015年 10月 【31件】
2015年 09月 【27件】
2015年 08月 【2件】
2015年 07月 【1件】
2015年 06月 【24件】
2015年 05月 【31件】
2015年 04月 【31件】
2015年 03月 【31件】
2015年 02月 【22件】
2015年 01月 【31件】
2014年 12月 【30件】
2014年 11月 【30件】
2014年 10月 【29件】
2014年 09月 【22件】
2014年 08月 【31件】
2014年 07月 【31件】
2014年 06月 【30件】
2014年 05月 【31件】
2014年 04月 【30件】
2014年 03月 【31件】
2014年 02月 【28件】
2014年 01月 【30件】
2013年 12月 【14件】
2013年 11月 【30件】
2013年 10月 【31件】
2013年 09月 【30件】
2013年 08月 【31件】
2013年 07月 【31件】
2013年 06月 【30件】
2013年 05月 【31件】
2013年 04月 【31件】
2013年 03月 【32件】
2013年 02月 【28件】
2013年 01月 【31件】
2012年 12月 【31件】
2012年 11月 【30件】
2012年 10月 【31件】
2012年 09月 【30件】
2012年 08月 【31件】
2012年 07月 【31件】
2012年 06月 【30件】
2012年 05月 【32件】
2012年 04月 【30件】
2012年 03月 【29件】
2012年 02月 【29件】
2012年 01月 【33件】
2011年 12月 【35件】
2011年 11月 【30件】
2011年 10月 【31件】
2011年 09月 【31件】
2011年 08月 【31件】
2011年 07月 【31件】
2011年 06月 【31件】
2011年 05月 【34件】
2011年 04月 【30件】
2011年 03月 【31件】
2011年 02月 【28件】
2011年 01月 【31件】
2010年 12月 【31件】
2010年 11月 【30件】
2010年 10月 【31件】
2010年 09月 【30件】
2010年 08月 【32件】
2010年 07月 【31件】
2010年 06月 【31件】
2010年 05月 【32件】
2010年 04月 【30件】
2010年 03月 【31件】
2010年 02月 【28件】
2010年 01月 【32件】
2009年 12月 【32件】
2009年 11月 【31件】
2009年 10月 【34件】
2009年 09月 【32件】
2009年 08月 【31件】
2009年 07月 【34件】
2009年 06月 【30件】
2009年 05月 【32件】
2009年 04月 【31件】
2009年 03月 【32件】
2009年 02月 【28件】
2009年 01月 【32件】
2008年 12月 【40件】
2008年 11月 【38件】
2008年 10月 【37件】
2008年 09月 【32件】
2008年 08月 【33件】
2008年 07月 【32件】
2008年 06月 【31件】
2008年 05月 【33件】
2008年 04月 【31件】
2008年 03月 【32件】
2008年 02月 【29件】
2008年 01月 【35件】

ranking

sister companies

明日 お題配布
さよならドロシー 1000のだいすき。
東京の坂道 東京の坂道ほか
無垢で無知 言葉の倉庫

music & books