恋三昧

【18禁】 BL小説取り扱い中。苦手なかた、「BL」という言葉に聞き覚えのないかた、18歳未満のかたはご遠慮ください。

スポンサーサイト


上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。

カテゴリー:スポンサー広告

恋の女神は微笑まない (71)


 大和に声を掛けてきたのがこの店の店長で、終業時間となった千尋は、彼に挨拶をしに来たようだが、その言葉が途切れたのは、お客がいるのにそういうことを口に出してしまったせいなのか、そこにいたのが大和だと気付いたからなのか。
 サングラスをしていても、千尋とはこの姿で会っているから、大和だと気付かないことはないだろうが、千尋はときどき物凄い天然を発揮するからなぁ…。

「あ、ちーちゃ…」
「…何でここいるの? 俺の服、買いに来てくれたの? 俺のデザインしたヤツ。せっかくだから全部買ってってよ。今売り切れてるヤツ、来週入ってくるから、予約してってくれてもいいよ?」

 どうやら千尋は大和の存在に気付いてくれたようだけれど、その後に、にんまりと人の悪そうな笑みを浮かべて話す内容といったら…!
 セールストークというか、タチの悪い冗談であることは分かるのだけど、千尋が言うと、ちょっと本気ぽい…。

「…知り合い? 迎えに?」
「まぁ…、そんなところで…」

 大和は頭を掻きながら、店長さんに頭を下げた。
 確実に不審者には見られていただろうから、お騒がせしてスミマセン、という感じだ。しかも、何も買わないなら、お客でもないわけだし。

「迎え? 迎えに来たの? 服買いに来たんじゃなくて?」

 千尋はおもしろくなさそうに唇を突き出した。
 もちろん大和だって、ファッションに全然興味がないわけではないし、千尋がデザインしたという服も見たいけれど、今は早く2人きりになりたいというか…。

「この後、予定があるんでしょ? 服見てもらうのはまた今度にしたら?」

 店長のくせに商売気があまりないのか、店長さんが助け船を出してくれる。
 すると千尋は店長さんをも睨み付けて(いやいや、店長さんでしょ、と大和は思ったが、店長さんは慣れているのか何も言わない)、「支度してくる」と奥に下がった。

「ちなみに、ちーちゃんが……あ、千尋さんがデザインした服て…?」

 千尋の姿が完全に見えなくなると、大和はこっそり店長さんに尋ねた。
 デザインした服を店頭に並べてもらえるのだから、そのセンスは十分すぎるほどあるのだろうが、あんなに懸命に売り込もうとするところを見ると、もしかして売り上げが芳しくないのでは…?
 だとしたら、積極的に買って、応援してあげるのも悪くない。

「今、在庫があるのは、こっち。この3つ。後は売り切れ中で」
「売り切れ…」
「人気あるので」
「そうなんですか」



back    next
関連記事

カテゴリー:映画のような恋がしたい。(だって最後は決まってハッピーエンドだ。)

コメントの投稿はこちらから ♥

COMMENT-FORM

SECRET

けいったん ⇒

ちーちゃんがデザインした服って どんなのだろう?
売り切れって事は、すっごくセンスが いいのでしょうね!

ちーちゃんがデザインした服を 大和が買って着る
ついでに 私的だけじゃなく 公的にも琉と一緒に着れば もっと…
あー、琉が 嫌がりそうか。。。(笑)

自分のデザインした服を 大和が来たら ちーちゃんは 絶対に喜ぶよ~~!
これも 愛でしょ♪ 愛だよね~♪
(o ⌒∇⌒)oo(⌒∇⌒ o)ネェ...byebye☆

  • |2014.07.15
  • |Tue
  • |15:10
  • |URL
  • EDIT

  • このページのトップへ

如月久美子 ⇒ >けいったんさん

 こう見えてちーちゃん、かなりの才能の持ち主さんです。
 やっぱり、感性が人とは違うというか、常人とは何かが違うというか…(笑)

> ついでに 私的だけじゃなく 公的にも琉と一緒に着れば もっと…

 衣装となれば、嫌でも着ないといけないでしょうが、ちーちゃんデザインと知ったなら、非常に微妙な顔はするでしょうね。。。
 ハルちゃんは喜びそうですが(笑)
 ちーちゃんとハルちゃんを喜ばすためにも、FATEの2人で着るしかない!?

 コメントありがとうございました!

  • |2014.07.15
  • |Tue
  • |22:24
  • |URL
  • EDIT

  • このページのトップへ

recent entry

recent comments

thank you for coming

category

monthly archive

2037年 01月 【1件】
2017年 01月 【1件】
2016年 11月 【13件】
2016年 10月 【15件】
2016年 09月 【1件】
2016年 08月 【3件】
2016年 07月 【17件】
2016年 06月 【12件】
2016年 05月 【13件】
2016年 04月 【14件】
2016年 03月 【12件】
2016年 02月 【18件】
2016年 01月 【28件】
2015年 12月 【30件】
2015年 11月 【28件】
2015年 10月 【31件】
2015年 09月 【27件】
2015年 08月 【2件】
2015年 07月 【1件】
2015年 06月 【24件】
2015年 05月 【31件】
2015年 04月 【31件】
2015年 03月 【31件】
2015年 02月 【22件】
2015年 01月 【31件】
2014年 12月 【30件】
2014年 11月 【30件】
2014年 10月 【29件】
2014年 09月 【22件】
2014年 08月 【31件】
2014年 07月 【31件】
2014年 06月 【30件】
2014年 05月 【31件】
2014年 04月 【30件】
2014年 03月 【31件】
2014年 02月 【28件】
2014年 01月 【30件】
2013年 12月 【14件】
2013年 11月 【30件】
2013年 10月 【31件】
2013年 09月 【30件】
2013年 08月 【31件】
2013年 07月 【31件】
2013年 06月 【30件】
2013年 05月 【31件】
2013年 04月 【31件】
2013年 03月 【32件】
2013年 02月 【28件】
2013年 01月 【31件】
2012年 12月 【31件】
2012年 11月 【30件】
2012年 10月 【31件】
2012年 09月 【30件】
2012年 08月 【31件】
2012年 07月 【31件】
2012年 06月 【30件】
2012年 05月 【32件】
2012年 04月 【30件】
2012年 03月 【29件】
2012年 02月 【29件】
2012年 01月 【33件】
2011年 12月 【35件】
2011年 11月 【30件】
2011年 10月 【31件】
2011年 09月 【31件】
2011年 08月 【31件】
2011年 07月 【31件】
2011年 06月 【31件】
2011年 05月 【34件】
2011年 04月 【30件】
2011年 03月 【31件】
2011年 02月 【28件】
2011年 01月 【31件】
2010年 12月 【31件】
2010年 11月 【30件】
2010年 10月 【31件】
2010年 09月 【30件】
2010年 08月 【32件】
2010年 07月 【31件】
2010年 06月 【31件】
2010年 05月 【32件】
2010年 04月 【30件】
2010年 03月 【31件】
2010年 02月 【28件】
2010年 01月 【32件】
2009年 12月 【32件】
2009年 11月 【31件】
2009年 10月 【34件】
2009年 09月 【32件】
2009年 08月 【31件】
2009年 07月 【34件】
2009年 06月 【30件】
2009年 05月 【32件】
2009年 04月 【31件】
2009年 03月 【32件】
2009年 02月 【28件】
2009年 01月 【32件】
2008年 12月 【40件】
2008年 11月 【38件】
2008年 10月 【37件】
2008年 09月 【32件】
2008年 08月 【33件】
2008年 07月 【32件】
2008年 06月 【31件】
2008年 05月 【33件】
2008年 04月 【31件】
2008年 03月 【32件】
2008年 02月 【29件】
2008年 01月 【35件】

ranking

sister companies

明日 お題配布
さよならドロシー 1000のだいすき。
東京の坂道 東京の坂道ほか
無垢で無知 言葉の倉庫

music & books