恋三昧

【18禁】 BL小説取り扱い中。苦手なかた、「BL」という言葉に聞き覚えのないかた、18歳未満のかたはご遠慮ください。

スポンサーサイト


上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。

カテゴリー:スポンサー広告

恋の女神は微笑まない (69)


「………………え?」

 最初の『いいよ』は、大和の『会いたい』に対する返事だから、つまり会えるということなんだろうけど、その後のスタンプの意味が…。
 会うことは会うけど、ダラダラしていたい、てこと?
 それとも、本当は全然乗り気じゃないてこと??

 戸惑いのあまり理解不能に陥って、大和が固まっていたら、千尋からまたメッセージが送られてきた。

『間違えて隣のスタンプ押した』

 そしてその後には、熊がキメ顔で親指を立てているスタンプが。
 どうやら、了解、という意味でこのスタンプを押したかったのに、間違えて違うものを押したらしい。

「ちーちゃん…」

 今日まで、メッセージのやり取りのことに関しては、何となくモヤモヤしたり、勝手に不安がったりしていたけれど、今ので、急に力が抜けてしまった。
 初めて大和に送ってくれたメッセージで、スタンプ間違えちゃうとか。かわいすぎるでしょ。
 しかも、恐らくは、本当に送りたかったスタンプはこれだ、という意味で再度送ってくれたんだろうけど、『間違えて隣のスタンプ押した』の後にキメ顔じゃ、間違えたことに対してのキメ顔みたいだ。
 間違えたのに、キメ顔て。

「ちーちゃーん」

 じわじわと笑いがこみ上げてきて、大和は1人の部屋、ソファの上でジタバタと笑い続ける。
 それから、会えるのが楽しみだというメッセージを送ってみたけれど、案の定、何の返事も返って来ない。
 それでも大和は、それを寂しいとは思わず、笑顔でスマホをしまった。



*****

 千尋との約束の日。
 千尋も仕事があるから、大和が巻きめで仕事を終わらせても、すぐに千尋に会えるわけではないのに、気持ちが入ったのか、予定の時間よりも早く終わってしまった。
 仕事に私情を挟んだことは、ちょっと反省…。

 しかも、仕事が早く終わって、特に何の時間調節もせずに待ち合わせ場所に行ったので、当然ながら、予定の時間よりもずっと早く到着してしまった。
 千尋の性格以前に、まだ仕事が終わっていないのにメッセージを送っても返事が来るはずもないので、大和は特に連絡を入れることもなく、サングラスを装着して車を降りる。
 千尋の働く店は、名前を聞いて場所を調べておいたので、すぐに行ける。本当は大人しく車の中で待っているべきなんだろうけど、…1秒でも早く会いたいから。



back    next
関連記事

カテゴリー:映画のような恋がしたい。(だって最後は決まってハッピーエンドだ。)

コメントの投稿はこちらから ♥

COMMENT-FORM

SECRET

ちよ ⇒

「スタンプ間違えた」ってホントよくある。
スクロールして探しているのに
ポチって送信されちゃったり…

でも、no thank You +ダラダラしている熊さん
の意味じゃなくてよかった~(考えすぎ!?)

間違えちゃったっていうコメと
キメ顔のスタンプ。
大和くんの不安な心を癒してくれて…
進展するのかな…!?

でも、ちーちゃんのことだから
まだまだ安心できない!!



  • |2014.07.13
  • |Sun
  • |08:05
  • |URL
  • EDIT

  • このページのトップへ

けいったん ⇒

返事が来ただけで 喜んでる大和
ちーちゃんより 大和が可愛く思えて 仕方ないんですけど。。。(笑)

それはそうと 返事が 絶対に必要なメールには 返信が来るなら 一日一回は そんなメールをすれば いいんじゃないの、大和!?

仕事に私情をはさみ 予定より早く着いてって…やっぱ 大和が、可愛いわぁー。
デート♪ デート♪と、大和の心が スキップしてそう♪
楽しいデートになればいいね!
テヘッ♪(〃ω〃)-oo-(〃▽〃)エヘッ♪......byebye☆


  • |2014.07.13
  • |Sun
  • |08:24
  • |URL
  • EDIT

  • このページのトップへ

如月久美子 ⇒ >ちよさん

 私はLINE始めたばっかりなので、どのタイミングでスタンプが送信されちゃうのかよく分からず、いつも変なところでスタンプを押しちゃいます(^_^;)

 ハルちゃんよりは機械強そうですけど、スタンプとか絵文字とかそういうのは下手くそそうですよね、ちーちゃん。
 あんまり細かいことを気にしなそう…(笑)

> でも、ちーちゃんのことだから
> まだまだ安心できない!!

 ちよさん、ちーちゃんのこと、よく分かってらっしゃる!
 何を仕出かすのか分からないのがちーちゃんですので。
 油断は禁物です(>_<)

 コメントありがとうございました!

  • |2014.07.13
  • |Sun
  • |22:16
  • |URL
  • EDIT

  • このページのトップへ

如月久美子 ⇒ >けいったんさん

 確かに、返信だけで喜んじゃうなんて、乙女ですよね。
 「かわいい」ありがとうございます!

> それはそうと 返事が 絶対に必要なメールには 返信が来るなら 一日一回は そんなメールをすれば いいんじゃないの、大和!?

 なるほど! それは思い付かなかった!!
 確かにそうですね。
 あ、でも、ちーちゃんのことだから、そうなってくると、それも段々面倒くさくなって、メール自体を本気でやらなくなる可能性も…。
 なかなか難しい。。。

 コメントありがとうございました!

  • |2014.07.13
  • |Sun
  • |22:20
  • |URL
  • EDIT

  • このページのトップへ

recent entry

recent comments

thank you for coming

category

monthly archive

2037年 01月 【1件】
2017年 01月 【1件】
2016年 11月 【13件】
2016年 10月 【15件】
2016年 09月 【1件】
2016年 08月 【3件】
2016年 07月 【17件】
2016年 06月 【12件】
2016年 05月 【13件】
2016年 04月 【14件】
2016年 03月 【12件】
2016年 02月 【18件】
2016年 01月 【28件】
2015年 12月 【30件】
2015年 11月 【28件】
2015年 10月 【31件】
2015年 09月 【27件】
2015年 08月 【2件】
2015年 07月 【1件】
2015年 06月 【24件】
2015年 05月 【31件】
2015年 04月 【31件】
2015年 03月 【31件】
2015年 02月 【22件】
2015年 01月 【31件】
2014年 12月 【30件】
2014年 11月 【30件】
2014年 10月 【29件】
2014年 09月 【22件】
2014年 08月 【31件】
2014年 07月 【31件】
2014年 06月 【30件】
2014年 05月 【31件】
2014年 04月 【30件】
2014年 03月 【31件】
2014年 02月 【28件】
2014年 01月 【30件】
2013年 12月 【14件】
2013年 11月 【30件】
2013年 10月 【31件】
2013年 09月 【30件】
2013年 08月 【31件】
2013年 07月 【31件】
2013年 06月 【30件】
2013年 05月 【31件】
2013年 04月 【31件】
2013年 03月 【32件】
2013年 02月 【28件】
2013年 01月 【31件】
2012年 12月 【31件】
2012年 11月 【30件】
2012年 10月 【31件】
2012年 09月 【30件】
2012年 08月 【31件】
2012年 07月 【31件】
2012年 06月 【30件】
2012年 05月 【32件】
2012年 04月 【30件】
2012年 03月 【29件】
2012年 02月 【29件】
2012年 01月 【33件】
2011年 12月 【35件】
2011年 11月 【30件】
2011年 10月 【31件】
2011年 09月 【31件】
2011年 08月 【31件】
2011年 07月 【31件】
2011年 06月 【31件】
2011年 05月 【34件】
2011年 04月 【30件】
2011年 03月 【31件】
2011年 02月 【28件】
2011年 01月 【31件】
2010年 12月 【31件】
2010年 11月 【30件】
2010年 10月 【31件】
2010年 09月 【30件】
2010年 08月 【32件】
2010年 07月 【31件】
2010年 06月 【31件】
2010年 05月 【32件】
2010年 04月 【30件】
2010年 03月 【31件】
2010年 02月 【28件】
2010年 01月 【32件】
2009年 12月 【32件】
2009年 11月 【31件】
2009年 10月 【34件】
2009年 09月 【32件】
2009年 08月 【31件】
2009年 07月 【34件】
2009年 06月 【30件】
2009年 05月 【32件】
2009年 04月 【31件】
2009年 03月 【32件】
2009年 02月 【28件】
2009年 01月 【32件】
2008年 12月 【40件】
2008年 11月 【38件】
2008年 10月 【37件】
2008年 09月 【32件】
2008年 08月 【33件】
2008年 07月 【32件】
2008年 06月 【31件】
2008年 05月 【33件】
2008年 04月 【31件】
2008年 03月 【32件】
2008年 02月 【29件】
2008年 01月 【35件】

ranking

sister companies

明日 お題配布
さよならドロシー 1000のだいすき。
東京の坂道 東京の坂道ほか
無垢で無知 言葉の倉庫

music & books