恋三昧

【18禁】 BL小説取り扱い中。苦手なかた、「BL」という言葉に聞き覚えのないかた、18歳未満のかたはご遠慮ください。

スポンサーサイト


上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。

カテゴリー:スポンサー広告

恋の女神は微笑まない (68)


 千尋がそういう性格だとは分かっているし、それで千尋のことを嫌いになったかといえば、別にそうでもないけれど、返事がなくて、全然まったく寂しくないと言ったら嘘になるわけで。
 お試しのお付き合い中とはいえ、大和は千尋のことを嫌いになる努力はしないといけないのだから、千尋にそのつもりがなくても、この行動は、それを助長しているようなものだ。
 今のところ大和は、千尋からの返信がなくても、嫌いになるほどでもないとは思っているけれど、このまま付き合っていて、例えばお試しでない本当のお付き合いをするようになってもこのままだったとき、果たしてそれに耐えられるのだろうかとは思う。

 このお試しのお付き合いは、千尋に大和のことを好きになってもらうためのものでもあるけれど、同時に大和が千尋のことを好きでい続けられるかのお試しでもあるのだと、改めて実感した。
 こんなに千尋のことが好きで、嫌いになるなんてないと思っていたけれど、その信念も今は少し揺らいでいる。嫌いにならないまでも、何の不安や寂しさを感じずにいられるのか、と。
 ただ、何の不安も不満もない関係なんて、理想的ではあるけれど、それこそあり得ないんだから、そんな先のことを心配するなんて、バカげているのかな。

 良くも悪くも、こんなに大和の気持ちを掻き乱してくれるのは千尋くらいしかいない…と、大和は、自分のメッセージしか表示していないスマホの画面を見つめながら思う。
 そして、入力し掛けていたメッセージを消去すると、アプリを終了させたのだった。



*****

 何となく千尋にメッセージを送らない日が続くこと3日。
 さすがにその間に1回くらいは……少なくとも3日目にもなれば、千尋からメッセージでも来るかと思ったが、受信したのはすべて友だちからで、千尋からは何も来ていなかった。
 メッセージを送っても返事はないし、千尋自らは送って来ないし、こんなことで、遥希はよく心が折れることなくメールを送り続けられるな…と感心する。

 けれど、返事を要することにはちゃんと返事をする、とも言っていたから、明後日の夕方から時間が空いたから会いたい、と送れば、何かしら反応はあるだろうか。
 もうすぐ新曲が発売され、その前後の期間ははプロモーションのために仕事量が増えて、会うのは余計に大変になるから、どうにか約束を取り付けたいけれど…。
 でも、もし返信があったら、その返事が『会うのは無理』という内容だったとしても、千尋から返事が来たという事実だけで、喜んでしまいそう…。

 大和にとっては久しぶりだと感じるぶりに、千尋にメッセージを送ってみれば、何と5分もしないうちに、スマホが着信を告げた。
 千尋の言葉が嘘でなければ、千尋から返事は来るはずだったけれど、今までの返信率の低さ(…というか皆無)から、誰か別の人からかと思ったのに、まさかの千尋からだった。

「マ…マジで…?」

 返信が来て、ここまで驚いた相手は、悪いが今までにいない。
 例えばその昔、片想いだった子にメールを送って、その返事が来たときだって、ここまで驚かなかった(…し、感激の度合いも今のほうがすごい)。
 ドキドキしながら内容をを確認すると、『いいよ』というあっさりしたメッセージの後に、なぜか熊が寝転んでだらけているスタンプが押されていた。



back    next
関連記事

カテゴリー:映画のような恋がしたい。(だって最後は決まってハッピーエンドだ。)

コメントの投稿はこちらから ♥

COMMENT-FORM

SECRET

recent entry

recent comments

thank you for coming

category

monthly archive

2037年 01月 【1件】
2017年 01月 【1件】
2016年 11月 【13件】
2016年 10月 【15件】
2016年 09月 【1件】
2016年 08月 【3件】
2016年 07月 【17件】
2016年 06月 【12件】
2016年 05月 【13件】
2016年 04月 【14件】
2016年 03月 【12件】
2016年 02月 【18件】
2016年 01月 【28件】
2015年 12月 【30件】
2015年 11月 【28件】
2015年 10月 【31件】
2015年 09月 【27件】
2015年 08月 【2件】
2015年 07月 【1件】
2015年 06月 【24件】
2015年 05月 【31件】
2015年 04月 【31件】
2015年 03月 【31件】
2015年 02月 【22件】
2015年 01月 【31件】
2014年 12月 【30件】
2014年 11月 【30件】
2014年 10月 【29件】
2014年 09月 【22件】
2014年 08月 【31件】
2014年 07月 【31件】
2014年 06月 【30件】
2014年 05月 【31件】
2014年 04月 【30件】
2014年 03月 【31件】
2014年 02月 【28件】
2014年 01月 【30件】
2013年 12月 【14件】
2013年 11月 【30件】
2013年 10月 【31件】
2013年 09月 【30件】
2013年 08月 【31件】
2013年 07月 【31件】
2013年 06月 【30件】
2013年 05月 【31件】
2013年 04月 【31件】
2013年 03月 【32件】
2013年 02月 【28件】
2013年 01月 【31件】
2012年 12月 【31件】
2012年 11月 【30件】
2012年 10月 【31件】
2012年 09月 【30件】
2012年 08月 【31件】
2012年 07月 【31件】
2012年 06月 【30件】
2012年 05月 【32件】
2012年 04月 【30件】
2012年 03月 【29件】
2012年 02月 【29件】
2012年 01月 【33件】
2011年 12月 【35件】
2011年 11月 【30件】
2011年 10月 【31件】
2011年 09月 【31件】
2011年 08月 【31件】
2011年 07月 【31件】
2011年 06月 【31件】
2011年 05月 【34件】
2011年 04月 【30件】
2011年 03月 【31件】
2011年 02月 【28件】
2011年 01月 【31件】
2010年 12月 【31件】
2010年 11月 【30件】
2010年 10月 【31件】
2010年 09月 【30件】
2010年 08月 【32件】
2010年 07月 【31件】
2010年 06月 【31件】
2010年 05月 【32件】
2010年 04月 【30件】
2010年 03月 【31件】
2010年 02月 【28件】
2010年 01月 【32件】
2009年 12月 【32件】
2009年 11月 【31件】
2009年 10月 【34件】
2009年 09月 【32件】
2009年 08月 【31件】
2009年 07月 【34件】
2009年 06月 【30件】
2009年 05月 【32件】
2009年 04月 【31件】
2009年 03月 【32件】
2009年 02月 【28件】
2009年 01月 【32件】
2008年 12月 【40件】
2008年 11月 【38件】
2008年 10月 【37件】
2008年 09月 【32件】
2008年 08月 【33件】
2008年 07月 【32件】
2008年 06月 【31件】
2008年 05月 【33件】
2008年 04月 【31件】
2008年 03月 【32件】
2008年 02月 【29件】
2008年 01月 【35件】

ranking

sister companies

明日 お題配布
さよならドロシー 1000のだいすき。
東京の坂道 東京の坂道ほか
無垢で無知 言葉の倉庫

music & books