恋三昧

【18禁】 BL小説取り扱い中。苦手なかた、「BL」という言葉に聞き覚えのないかた、18歳未満のかたはご遠慮ください。

スポンサーサイト


上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。

カテゴリー:スポンサー広告

恋の女神は微笑まない (57)


「は? ………………はい? ……………………はぁっ?」

 最初のメールで嫌そうに眉を寄せた千尋は、続いてのメールでさらに表情を険しくした。
 そして、ただ今受信したばかりメールによって、何を寝惚けたことを言ってやがるんだ、とということを、隠しもせずに顔に表した。

 それもそうだろう。
 まず初めのメールで遥希は、某アイドルショップに琉の新しい写真が入荷するから買いに行きたい、と言って来たのだ。行きたければ勝手に行けばいいだろうと思いつつ、嫌な予感を覚えたため、千尋は眉を寄せたのである。
 次のメールでは、案の定、1人で行くのが恥ずかしいから一緒に行こう、と千尋を誘って来た。よくあるパターンだ。毎回あれほど千尋が嫌がっているのに、懲りないヤツだ。

 問題なのは、最後のメールである。
 千尋からの返信がない間に、遥希なりにいろいろと考えたのだろう。『さっきのなんだけど』と始まったそのメールには、『tちーちゃん、大和くんの写真欲しいでしょ? なら、一緒に買いに行くの、ちょうどよくない?』とあったのだ。
 千尋が『はぁっ?』と声を大きくするのも無理はない。

 千尋が大和とお試しでお付き合いしていることは遥希も知っているからいいとして、だからと言って、どうして千尋が大和の写真を欲しがらなければならないのだ。
 恋人(仮)だから? 好きだから? いやいや、だとしても、遥希と一緒に写真を買いに行く理由にはならない。

「うん、見なかったことにしよう」

 幸いにもこれはただのキャリアメールで、千尋がこのメールを読んだかどうかは遥希には分からないことだから、まだ見ていないことにして、返信しないにしよう。
 大和の写真を買いに行く気など更々ないが、断ると遥希は面倒くさいから、無視するに限る。

 というか、前々から思っていたし、もしかしたら遥希に直接言ったことがあるかもしれないけれど、どうして遥希て、琉の写真を買いたがるんだろう。
 もちろん千尋だって、恋人と一緒に写真を撮ったことはあるし、そういう意味で写真を欲する意味は分かるのだが、遥希は今、まさしく琉とお付き合いしているのだから、買いに行かなくても、写真なんて撮り放題だろうに。
 確かにアイドルショップで売っている写真は、撮影現場のオフショットとかで、プライベートでは撮影できないものだけれど(遥希に無理やり見せられているから千尋も知っている)、琉に言えば、そんな写真、ただでくれそうな気もする。
 つまり、わざわざ女の子だらけのアイドルショップに行かなくても、琉の写真を入手する方法などいくらでもあるのだ。

(ったく、男がアイドルショップに行くのが恥ずかしいのは分かってんのに、何で俺まで連れてこうとするかなー)

 1人で行っても恥ずかしいけれど、2人で行けば恥ずかしさが半減するはずもなく、むしろ倍増すると思うのだが。
 しかも遥希は、膨大な量の琉の写真を前に、すっかりテンションが壊れて変な子になってしまうから、倍増の上にさらに恥ずかしさを上乗せするはめになるのだ。

「まーったく、しょうがないんだから、ハルちゃんは」

 周りからすれば五十歩百歩、どっちもどっちなのだが、千尋は遥希に対して、いつもそんなことを思っている。
 そして千尋は、本当に返信をしないでスマホをしまうと、帰路に就いたのだった。



back    next
関連記事

カテゴリー:映画のような恋がしたい。(だって最後は決まってハッピーエンドだ。)

コメントの投稿はこちらから ♥

COMMENT-FORM

SECRET

ちよ ⇒

結局、なんだかんだ言って、
ちーちゃんはまたアイドルショップに
連行されちゃいそう!?

マッチョな大和くんのお写真あるかもよ~
あ、でも、恋人(仮)だから、
お写真は必要ないかな!? (〃゚艸゚)プ♡

  • |2014.07.01
  • |Tue
  • |08:21
  • |URL
  • EDIT

  • このページのトップへ

如月久美子 ⇒ >ちよさん

 何だかんだ言ってハルちゃんの押しには敵わないのか、まーったくハルちゃんはしょうがないんだから…と大人ぶっているのか、最終的にはハルちゃんのお買い物に付き合わされるちーちゃん…。

 男子2人のアイドルショップは、なかなかの羞恥プレイですが、大和くんの裸の写真もあるよ、て言ったら、喜んで付いて行くかもしれないですよね(笑)

 でも、写真より、生の筋肉かしら!?

 コメントありがとうございました!

  • |2014.07.01
  • |Tue
  • |23:07
  • |URL
  • EDIT

  • このページのトップへ

recent entry

recent comments

thank you for coming

category

monthly archive

2037年 01月 【1件】
2017年 01月 【1件】
2016年 11月 【13件】
2016年 10月 【15件】
2016年 09月 【1件】
2016年 08月 【3件】
2016年 07月 【17件】
2016年 06月 【12件】
2016年 05月 【13件】
2016年 04月 【14件】
2016年 03月 【12件】
2016年 02月 【18件】
2016年 01月 【28件】
2015年 12月 【30件】
2015年 11月 【28件】
2015年 10月 【31件】
2015年 09月 【27件】
2015年 08月 【2件】
2015年 07月 【1件】
2015年 06月 【24件】
2015年 05月 【31件】
2015年 04月 【31件】
2015年 03月 【31件】
2015年 02月 【22件】
2015年 01月 【31件】
2014年 12月 【30件】
2014年 11月 【30件】
2014年 10月 【29件】
2014年 09月 【22件】
2014年 08月 【31件】
2014年 07月 【31件】
2014年 06月 【30件】
2014年 05月 【31件】
2014年 04月 【30件】
2014年 03月 【31件】
2014年 02月 【28件】
2014年 01月 【30件】
2013年 12月 【14件】
2013年 11月 【30件】
2013年 10月 【31件】
2013年 09月 【30件】
2013年 08月 【31件】
2013年 07月 【31件】
2013年 06月 【30件】
2013年 05月 【31件】
2013年 04月 【31件】
2013年 03月 【32件】
2013年 02月 【28件】
2013年 01月 【31件】
2012年 12月 【31件】
2012年 11月 【30件】
2012年 10月 【31件】
2012年 09月 【30件】
2012年 08月 【31件】
2012年 07月 【31件】
2012年 06月 【30件】
2012年 05月 【32件】
2012年 04月 【30件】
2012年 03月 【29件】
2012年 02月 【29件】
2012年 01月 【33件】
2011年 12月 【35件】
2011年 11月 【30件】
2011年 10月 【31件】
2011年 09月 【31件】
2011年 08月 【31件】
2011年 07月 【31件】
2011年 06月 【31件】
2011年 05月 【34件】
2011年 04月 【30件】
2011年 03月 【31件】
2011年 02月 【28件】
2011年 01月 【31件】
2010年 12月 【31件】
2010年 11月 【30件】
2010年 10月 【31件】
2010年 09月 【30件】
2010年 08月 【32件】
2010年 07月 【31件】
2010年 06月 【31件】
2010年 05月 【32件】
2010年 04月 【30件】
2010年 03月 【31件】
2010年 02月 【28件】
2010年 01月 【32件】
2009年 12月 【32件】
2009年 11月 【31件】
2009年 10月 【34件】
2009年 09月 【32件】
2009年 08月 【31件】
2009年 07月 【34件】
2009年 06月 【30件】
2009年 05月 【32件】
2009年 04月 【31件】
2009年 03月 【32件】
2009年 02月 【28件】
2009年 01月 【32件】
2008年 12月 【40件】
2008年 11月 【38件】
2008年 10月 【37件】
2008年 09月 【32件】
2008年 08月 【33件】
2008年 07月 【32件】
2008年 06月 【31件】
2008年 05月 【33件】
2008年 04月 【31件】
2008年 03月 【32件】
2008年 02月 【29件】
2008年 01月 【35件】

ranking

sister companies

明日 お題配布
さよならドロシー 1000のだいすき。
東京の坂道 東京の坂道ほか
無垢で無知 言葉の倉庫

music & books