恋三昧

【18禁】 BL小説取り扱い中。苦手なかた、「BL」という言葉に聞き覚えのないかた、18歳未満のかたはご遠慮ください。

スポンサーサイト


上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。

カテゴリー:スポンサー広告

恋の女神は微笑まない (36)


 意味が分からなくて、しつこいと思われるのを覚悟で、もう何回目になるかもしれない質問を繰り返せば、千尋は嫌がらずに返事はしてくれるけれど…………ちっとも流れが見えて来ない。
 大和が、千尋の参加していた合コンの会場に登場したところまではいい。それを見送った遥希の想像の範囲だ。大和が千尋をその場から連れ出したことも。
 分からないのは、その後だ。
 そんなドラマみたいなことがあったのに、どうしてその後、もんじゃ焼きなんか食べに行ったのか。そして、どうして大和と付き合うことになったのか。

「もんじゃ食べながら、告られたの?」

 それってちょっとムードなさすぎるんじゃ…? と思うのは、遥希が夢見がちなせい?
 でも、あの大和が、わざわざもんじゃ焼きを食べに千尋を連れ出して告白するとも思えないから、もんじゃ焼きをリクエストしたのは、千尋に違いない。
 まぁ、何を食べようが勝手だが、遥希が聞いていた話だと、千尋は大和に対して、好きだけど付き合うほどではない、という感情しか持っていなかったはずなのに、何が功を奏して千尋は大和の告白を受け入れたのだろう。
 …もんじゃのおかげ?

「いや、告られたのは、もんじゃの前。つか、付き合うの、お試しだから」
「お試し?」

 そういえば先ほどから千尋は、何かにつけて、お試しで付き合うとか言っているけれど、そもそもそれがどういうことなのかが、遥希には分かりかねるのだが。

「何か、お試しで付き合おう、てことになって。で、腹減ったから、もんじゃ食いに行った」
「全然分かんないっ。お試して何、ちーちゃん!」

 千尋は簡単にそう言うけれど、人と付き合うのに、お試しがあるとは思えない。
 そんな突拍子もないことを言うのは、やっぱり千尋かな。でも大和も、結構大胆なことするからなぁ…。

「だって俺、大和くんのこと、付き合いたいて思うほど好きなわけじゃないでしょ? だから大和くんに、俺のこと嫌いになって、て言ったんだけど、それは無理て言うし」
「は…はぁ…?」
「だから、俺のこと嫌いになる努力して、て言ったのね。でも大和くんだけ努力すんの、フェアじゃないから、俺は大和くんと付き合いたい、て思えるように努力することにしたの」
「う、うん…」
「そしたら大和くんが、どうやって付き合いたい、て思えるようにがんばるの? て言うから、俺、大和くんのいいとことか好きなとことかをいっぱい思い浮かべる、て言ったの」
「……」
「そしたらね、俺のそういうとこ、いろいろ知ってんの? て言ってきてね、だったらお試しで付き合ったらいいんじゃない? てゆってきたの」

 いつの間にか3本目の缶を開けていた千尋は、酔いが回ってきたのか、喋り方が舌足らずになってきている。

「それでちーちゃん、大和くんとお付き合いすることにしたの? お試しで」
「うん。だって大和くん、お試しで付き合ったら、そういうの、好きなとことか、分かるじゃん? みたいなこと、ゆうからぁ」
「そ…そっかぁ…」

 その大和の発想自体、遥希にしたら、とても考え付かないことだけれど、なかなかに手強い千尋に対して、苦肉の策に打って出たのだろうか。
 それにしても、それにオッケーした千尋も千尋だ。



back    next
関連記事

カテゴリー:映画のような恋がしたい。(だって最後は決まってハッピーエンドだ。)

コメントの投稿はこちらから ♥

COMMENT-FORM

SECRET

recent entry

recent comments

thank you for coming

category

monthly archive

2037年 01月 【1件】
2017年 01月 【1件】
2016年 11月 【13件】
2016年 10月 【15件】
2016年 09月 【1件】
2016年 08月 【3件】
2016年 07月 【17件】
2016年 06月 【12件】
2016年 05月 【13件】
2016年 04月 【14件】
2016年 03月 【12件】
2016年 02月 【18件】
2016年 01月 【28件】
2015年 12月 【30件】
2015年 11月 【28件】
2015年 10月 【31件】
2015年 09月 【27件】
2015年 08月 【2件】
2015年 07月 【1件】
2015年 06月 【24件】
2015年 05月 【31件】
2015年 04月 【31件】
2015年 03月 【31件】
2015年 02月 【22件】
2015年 01月 【31件】
2014年 12月 【30件】
2014年 11月 【30件】
2014年 10月 【29件】
2014年 09月 【22件】
2014年 08月 【31件】
2014年 07月 【31件】
2014年 06月 【30件】
2014年 05月 【31件】
2014年 04月 【30件】
2014年 03月 【31件】
2014年 02月 【28件】
2014年 01月 【30件】
2013年 12月 【14件】
2013年 11月 【30件】
2013年 10月 【31件】
2013年 09月 【30件】
2013年 08月 【31件】
2013年 07月 【31件】
2013年 06月 【30件】
2013年 05月 【31件】
2013年 04月 【31件】
2013年 03月 【32件】
2013年 02月 【28件】
2013年 01月 【31件】
2012年 12月 【31件】
2012年 11月 【30件】
2012年 10月 【31件】
2012年 09月 【30件】
2012年 08月 【31件】
2012年 07月 【31件】
2012年 06月 【30件】
2012年 05月 【32件】
2012年 04月 【30件】
2012年 03月 【29件】
2012年 02月 【29件】
2012年 01月 【33件】
2011年 12月 【35件】
2011年 11月 【30件】
2011年 10月 【31件】
2011年 09月 【31件】
2011年 08月 【31件】
2011年 07月 【31件】
2011年 06月 【31件】
2011年 05月 【34件】
2011年 04月 【30件】
2011年 03月 【31件】
2011年 02月 【28件】
2011年 01月 【31件】
2010年 12月 【31件】
2010年 11月 【30件】
2010年 10月 【31件】
2010年 09月 【30件】
2010年 08月 【32件】
2010年 07月 【31件】
2010年 06月 【31件】
2010年 05月 【32件】
2010年 04月 【30件】
2010年 03月 【31件】
2010年 02月 【28件】
2010年 01月 【32件】
2009年 12月 【32件】
2009年 11月 【31件】
2009年 10月 【34件】
2009年 09月 【32件】
2009年 08月 【31件】
2009年 07月 【34件】
2009年 06月 【30件】
2009年 05月 【32件】
2009年 04月 【31件】
2009年 03月 【32件】
2009年 02月 【28件】
2009年 01月 【32件】
2008年 12月 【40件】
2008年 11月 【38件】
2008年 10月 【37件】
2008年 09月 【32件】
2008年 08月 【33件】
2008年 07月 【32件】
2008年 06月 【31件】
2008年 05月 【33件】
2008年 04月 【31件】
2008年 03月 【32件】
2008年 02月 【29件】
2008年 01月 【35件】

ranking

sister companies

明日 お題配布
さよならドロシー 1000のだいすき。
東京の坂道 東京の坂道ほか
無垢で無知 言葉の倉庫

music & books