恋三昧

【18禁】 BL小説取り扱い中。苦手なかた、「BL」という言葉に聞き覚えのないかた、18歳未満のかたはご遠慮ください。

スポンサーサイト


上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。

カテゴリー:スポンサー広告

1. 気持ちイイコト、しようよ


「いーしだくーん、かーえーろ!」

 教室の入り口、教科書なんか殆ど入っていないカバンを抱えて、小学生のような口調で声を上げたのは、隣のクラスの幼馴染み、水瀬。
 その声にギョッとして、石田は慌てて席を立った。

「水瀬、声デカイから!」
「だって石田遅いんだもん」

 遅いとは言っても、ホームルームが終わる時間はどのクラスも大体一緒で、その後、石田が特別ダラダラしていたわけでもなく。
 はっきり言って、石田が遅いなんてことは、少しもないのだけれど。

「帰り、マック寄ってこーね、石田の奢りで」
「…はい」

 ニッコリと、けれど有無を言わせない笑顔でそう言う水瀬に、石田は素直に頷くしかない。
 その相変わらずの光景に、クラスメイトたちは苦笑いをしているが、昔からのこのパワーバランスを、石田は高校に入ってからも覆すことが出来ないでいた。



*****

「あ、水瀬、英語の小テスト、どうだった?」
「むぐ?」

 約束どおり(というか、一方的な水瀬の決定により)、石田の奢りのハンバーガーを頬張っていた水瀬は、向かいの席でシェイクを飲んでいた石田の言葉に、キョトンとした顔で視線を向けた。

「え、水瀬のクラス、なかったの? 英語の小テスト」
「……あった」

 クラスは違うが、どちらのクラスの英語も、栗原が受け持っている。今日の授業で小テストを受けた石田は、英語が死ぬほど苦手な幼馴染みをつい気に掛け、何となく聞いてみたのだ。
 だが、『どうだった?』という問いは明らかに愚問で、水瀬の表情を見れば、その結果は聞くまでもないことだった。

「あぅー…英語嫌い、栗原嫌い…」
「お前の英語嫌いは栗原のせいじゃねぇだろ。大体、補習まで受けたのに、何でそんななんだよ」
「…………。ほ、しゅー…」

 石田の発した『補習』という言葉に、ピタリと水瀬の手が止まった。
 英語のテストだけ、あえなく赤点を取ってしまった水瀬は、休み返上で補習に参加したわけで。
 けれどその補習は、教室の中だけでは、終わらなかったわけで。

(栗原のヤツ…。でも、気持ち良かったし…。あぅ…)

 そんなつもりはないのに、水瀬は、あのとき自分を翻弄した栗原の手を思い出してしまった。
 指の感触。
 快感。
 ……顔が熱い。

「水瀬、どうした?」

 顔を赤らめ、急に黙り込んでしまった水瀬に、石田は眉を寄せる。
 目の前で手を振られ、ようやく水瀬はハッと我に返った。

「は、わ…何でもない…」

 自分の意志とは関係なく、熱くなってしまった体を冷ますように、水瀬は石田のシェイクを奪い取って、ゴクゴク飲み干した。

「ちょっ…」

 勝手にシェイクまで飲まれてしまった石田は、一瞬慌てたけれど、いつもの気ままな水瀬の行動と受け止め、深くは追求しなかった(こういうところが、いつまで経っても優位に立てない原因だということには、もちろん気が付きもせず)。

(ヤダな―…、俺、こんなとこで発情してるよ…。もぉヤダ…)

 快感に弱い、自分の体が憎い。
 別に誰かれ構わず抱かれたいわけではないが(もちろん女の子も大好きだし)、けれど、ちょっとタイプだなーなんて思った相手から誘われると、断り切れない自分がいて。

「…石田」
「ん?」
「今日ウチ来て。これから」
「何、英語の勉強する?」
「違ぇよ、バカ! ハゲ!」

 会話の流れ的に、石田の言い分は何も間違っていないはずなのに、なぜかひどい言葉で否定されてしまう。

「じゃあ何?」
「今日もウチ、誰もいないの。帰っても」
「うん」

 だから何? と、水瀬の言葉の意味を悟らない石田は、首を傾げている。
 水瀬は溜め息をついて、シェイクの入っていたカップを握り潰すと、石田に耳を貸すよう手招きする。

「え、何なの、水瀬」

 それでも素直に顔を近づけてくる石田。
 水瀬はその耳元に口を寄せて。

「帰って、気持ちイイこと、しよ?」

 たっぷりと甘みと艶を含んだ声で、そう囁いた。

Fortune Fate

関連記事

カテゴリー:高校生男子
テーマ:自作BL小説  ジャンル:小説・文学

コメントの投稿はこちらから ♥

COMMENT-FORM

SECRET

recent entry

recent comments

thank you for coming

category

monthly archive

2037年 01月 【1件】
2017年 01月 【1件】
2016年 11月 【13件】
2016年 10月 【15件】
2016年 09月 【1件】
2016年 08月 【3件】
2016年 07月 【17件】
2016年 06月 【12件】
2016年 05月 【13件】
2016年 04月 【14件】
2016年 03月 【12件】
2016年 02月 【18件】
2016年 01月 【28件】
2015年 12月 【30件】
2015年 11月 【28件】
2015年 10月 【31件】
2015年 09月 【27件】
2015年 08月 【2件】
2015年 07月 【1件】
2015年 06月 【24件】
2015年 05月 【31件】
2015年 04月 【31件】
2015年 03月 【31件】
2015年 02月 【22件】
2015年 01月 【31件】
2014年 12月 【30件】
2014年 11月 【30件】
2014年 10月 【29件】
2014年 09月 【22件】
2014年 08月 【31件】
2014年 07月 【31件】
2014年 06月 【30件】
2014年 05月 【31件】
2014年 04月 【30件】
2014年 03月 【31件】
2014年 02月 【28件】
2014年 01月 【30件】
2013年 12月 【14件】
2013年 11月 【30件】
2013年 10月 【31件】
2013年 09月 【30件】
2013年 08月 【31件】
2013年 07月 【31件】
2013年 06月 【30件】
2013年 05月 【31件】
2013年 04月 【31件】
2013年 03月 【32件】
2013年 02月 【28件】
2013年 01月 【31件】
2012年 12月 【31件】
2012年 11月 【30件】
2012年 10月 【31件】
2012年 09月 【30件】
2012年 08月 【31件】
2012年 07月 【31件】
2012年 06月 【30件】
2012年 05月 【32件】
2012年 04月 【30件】
2012年 03月 【29件】
2012年 02月 【29件】
2012年 01月 【33件】
2011年 12月 【35件】
2011年 11月 【30件】
2011年 10月 【31件】
2011年 09月 【31件】
2011年 08月 【31件】
2011年 07月 【31件】
2011年 06月 【31件】
2011年 05月 【34件】
2011年 04月 【30件】
2011年 03月 【31件】
2011年 02月 【28件】
2011年 01月 【31件】
2010年 12月 【31件】
2010年 11月 【30件】
2010年 10月 【31件】
2010年 09月 【30件】
2010年 08月 【32件】
2010年 07月 【31件】
2010年 06月 【31件】
2010年 05月 【32件】
2010年 04月 【30件】
2010年 03月 【31件】
2010年 02月 【28件】
2010年 01月 【32件】
2009年 12月 【32件】
2009年 11月 【31件】
2009年 10月 【34件】
2009年 09月 【32件】
2009年 08月 【31件】
2009年 07月 【34件】
2009年 06月 【30件】
2009年 05月 【32件】
2009年 04月 【31件】
2009年 03月 【32件】
2009年 02月 【28件】
2009年 01月 【32件】
2008年 12月 【40件】
2008年 11月 【38件】
2008年 10月 【37件】
2008年 09月 【32件】
2008年 08月 【33件】
2008年 07月 【32件】
2008年 06月 【31件】
2008年 05月 【33件】
2008年 04月 【31件】
2008年 03月 【32件】
2008年 02月 【29件】
2008年 01月 【35件】

ranking

sister companies

明日 お題配布
さよならドロシー 1000のだいすき。
東京の坂道 東京の坂道ほか
無垢で無知 言葉の倉庫

music & books