恋三昧

【18禁】 BL小説取り扱い中。苦手なかた、「BL」という言葉に聞き覚えのないかた、18歳未満のかたはご遠慮ください。

スポンサーサイト


上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。

カテゴリー:スポンサー広告

2. 弱い部分をひと握り (前編) R18


*R18です。18歳未満のかた、そういったものが苦手なかたはご遠慮ください。

 仕事の忙しい水瀬の両親が家にいないことはざらで。大学に通うために家を出た姉もめったには帰って来ないから、基本的に水瀬は1人暮らしも同然だ。
 けれど、お隣の石田さんちが家族同然に過ごしてくれたので、寂しいと感じたことは1度だってなかった。
 それに今となっては、良くも悪くも、他に誰もいない、2人きりになれるスペースとして、水瀬と石田に与えられたわけで。


「ん、ぅむ…」

 ベッドの上、壁に背中を預ける体制で座った石田のももを跨ぎ、水瀬は夢中でその唇を貪っていた。
 まるで逃がすまいとでもするように、石田の頭をしっかりと押さえて、息継ぎをする間も惜しむように、唇と舌の感触を味わう。

「っ…、」

 すでに腰を揺らめかせている水瀬の好きなようにさせていた石田だったが、水瀬の背後に回していた手を、ソッとスラックスのウエスト部分に滑らせた。
 シャツを引き抜き、中に忍ばせた手で、素肌をなぞる。
 ピクリと震える、敏感な体。

「んっ…、はぁ…」

 長い口付けを解いて、水瀬はイヤイヤするように首を振る。

「や、いし…ふぅ…」
「どうしたの? 何か発情してるね、今日」

 もうすでに堪え切れない様子の水瀬に対し、石田はまだ全然冷静で。
 片手で水瀬の肌を辿りながら、もう片方の手で、濡れた唇を拭ってやる。すると水瀬は舌を出して、その指を舐め上げた。
 ピチャピチャと、赤い舌を覗かせながら指を舐める水瀬は、ミルクを欲しがる仔猫のそれに似ている。

(ま、こんなにエロい猫はいないけどね…)

 水瀬に取られたままの手はそのままに、石田は反対の手で、器用に水瀬のネクタイとシャツのボタンを外していく。
 露わになった水瀬の肌は、もうほんのりと赤く色付いている。
 石田は水瀬の口から指を引き抜くと、濡れた指を水瀬の鎖骨から胸に掛けて滑らせる。
 指先が胸の突起を掠めると、水瀬は「くぅ…」と小さく鳴いた。

「ん、ぅうん…あ、やっ…!」

 引っ掻くように片方の乳首を弄られ、もう片方を吸われると、水瀬は背をしならせて善がった。
 最初はこんなところ、男のくせに感じるわけがないと思っていた水瀬だったが、何度も石田に抱かれるうち、快感を覚え込まされてしまった。

 おそらく水瀬の性感帯の大半は、石田が開拓したものだ。
 水瀬は石田以外の男とも何度も体を重ねて来たけれど、きっと水瀬の体を一番知っているのは、石田に違いない。

 普段はヘタレな幼馴染みだけれど、ベッドの上で水瀬が主導権を握れたことなんて、ただの1度もない。

Fortune Fate

関連記事

カテゴリー:高校生男子
テーマ:自作BL小説  ジャンル:小説・文学

コメントの投稿はこちらから ♥

COMMENT-FORM

SECRET

柚子季 杏 ⇒

やっぱり幼馴染設定は萌えますねぇ。
普段はヘタレでベッドじゃバリバリ・・・最高っすww

他の男に抱かれても、最後には戻ってくる幼馴染を愛故に待つ・・・で、その分激しく・・・きゃ~!
 
と、勝手に妄想膨らましてしまいましたwww
すみません(汗汗

  • |2008.08.17
  • |Sun
  • |10:44
  • URL
  • EDIT

  • このページのトップへ

如月久美子 ⇒ >柚子季 杏さん

 水瀬クン、高校生のわりに、経験豊富にしすぎた気がするんですが……大丈夫だったでしょうか。。。
 幼馴染み設定は、初なんで、うまく行くやら…(ドキドキ)

>普段はヘタレでベッドじゃバリバリ・・・最高っすww

 私もこの設定、大好きです…vvv


 コメント、ありがとうございました!!

  • |2008.08.17
  • |Sun
  • |17:22
  • URL
  • EDIT

  • このページのトップへ

recent entry

recent comments

thank you for coming

category

monthly archive

2037年 01月 【1件】
2017年 01月 【1件】
2016年 11月 【13件】
2016年 10月 【15件】
2016年 09月 【1件】
2016年 08月 【3件】
2016年 07月 【17件】
2016年 06月 【12件】
2016年 05月 【13件】
2016年 04月 【14件】
2016年 03月 【12件】
2016年 02月 【18件】
2016年 01月 【28件】
2015年 12月 【30件】
2015年 11月 【28件】
2015年 10月 【31件】
2015年 09月 【27件】
2015年 08月 【2件】
2015年 07月 【1件】
2015年 06月 【24件】
2015年 05月 【31件】
2015年 04月 【31件】
2015年 03月 【31件】
2015年 02月 【22件】
2015年 01月 【31件】
2014年 12月 【30件】
2014年 11月 【30件】
2014年 10月 【29件】
2014年 09月 【22件】
2014年 08月 【31件】
2014年 07月 【31件】
2014年 06月 【30件】
2014年 05月 【31件】
2014年 04月 【30件】
2014年 03月 【31件】
2014年 02月 【28件】
2014年 01月 【30件】
2013年 12月 【14件】
2013年 11月 【30件】
2013年 10月 【31件】
2013年 09月 【30件】
2013年 08月 【31件】
2013年 07月 【31件】
2013年 06月 【30件】
2013年 05月 【31件】
2013年 04月 【31件】
2013年 03月 【32件】
2013年 02月 【28件】
2013年 01月 【31件】
2012年 12月 【31件】
2012年 11月 【30件】
2012年 10月 【31件】
2012年 09月 【30件】
2012年 08月 【31件】
2012年 07月 【31件】
2012年 06月 【30件】
2012年 05月 【32件】
2012年 04月 【30件】
2012年 03月 【29件】
2012年 02月 【29件】
2012年 01月 【33件】
2011年 12月 【35件】
2011年 11月 【30件】
2011年 10月 【31件】
2011年 09月 【31件】
2011年 08月 【31件】
2011年 07月 【31件】
2011年 06月 【31件】
2011年 05月 【34件】
2011年 04月 【30件】
2011年 03月 【31件】
2011年 02月 【28件】
2011年 01月 【31件】
2010年 12月 【31件】
2010年 11月 【30件】
2010年 10月 【31件】
2010年 09月 【30件】
2010年 08月 【32件】
2010年 07月 【31件】
2010年 06月 【31件】
2010年 05月 【32件】
2010年 04月 【30件】
2010年 03月 【31件】
2010年 02月 【28件】
2010年 01月 【32件】
2009年 12月 【32件】
2009年 11月 【31件】
2009年 10月 【34件】
2009年 09月 【32件】
2009年 08月 【31件】
2009年 07月 【34件】
2009年 06月 【30件】
2009年 05月 【32件】
2009年 04月 【31件】
2009年 03月 【32件】
2009年 02月 【28件】
2009年 01月 【32件】
2008年 12月 【40件】
2008年 11月 【38件】
2008年 10月 【37件】
2008年 09月 【32件】
2008年 08月 【33件】
2008年 07月 【32件】
2008年 06月 【31件】
2008年 05月 【33件】
2008年 04月 【31件】
2008年 03月 【32件】
2008年 02月 【29件】
2008年 01月 【35件】

ranking

sister companies

明日 お題配布
さよならドロシー 1000のだいすき。
東京の坂道 東京の坂道ほか
無垢で無知 言葉の倉庫

music & books