恋三昧

【18禁】 BL小説取り扱い中。苦手なかた、「BL」という言葉に聞き覚えのないかた、18歳未満のかたはご遠慮ください。

スポンサーサイト


上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。

カテゴリー:スポンサー広告

恋の女神は微笑まない (20)


「ちーちゃん、ちょっと来て」
「…何で?」

 大和は、思わず千尋の手首を掴んでいた。
 合コンの席に突然割り込んできた謎の男に、その場の雰囲気は微妙なものになっていたが、大和が気付かないふりでいれば、千尋はコテンと首を倒した。
 ほんのりと顔が赤くなっているけれど、前に見た酔っ払っている姿よりは大丈夫そうだから、まだそこまで飲んではいないのだろうが、その仕草はヤバい。

「ちーちゃ…」
「何か用っすか? てか、どちら様?」

 もう一度声を掛けようとした大和の言葉は、千尋の向かいにいた男によって遮られた。
 確かに、たまたま知り合いを見つけて声を掛けたというには、2人の様子は妙だし、大体からして今は合コンを楽しんでいる最中だ。勝手な割り込みは、感じが悪い。

 しかし、もう今さらだ。
 何の用かと尋ねられても、大和は、この合コン自体にも、千尋以外の連中にも、何の用事もない。ただ早く、千尋を連れ去りたいだけ。何という暴挙だ。

 それに、さすがにこの場で正体を明かすわけにはいかないことくらい、今の大和にだって分かる。
 ゲイが集まる合コンに、FATEの一ノ瀬大和がいきなり現れ、そこに参加していた男の1人を連れて帰ったとなれば、不本意ながら、ゴシップ誌やらワイドショーの格好のネタだ。

「…ねぇ、誰?」

 大和が質問に答える気がないのを感じ取ったのか、千尋の隣に座る男が、うろんげに大和を見ながら千尋に尋ねた。
 千尋は大和の手を振り解きこそしないものの、その登場を大変喜んでいるとも言い難い雰囲気なので、千尋が大和を突っ撥ねてくれれば、とでも思ったのだろう。
 そうすれば、おおっぴらに大和のことを厄介払いできるから。

 いくら千尋が、わりと突飛な性格をしているとはいえ、まさか大和の名を口にはしないだろうが、千尋に話を振られて、大和は少し焦る。一体何と答えるのだろうか。
 千尋は、ジッと大和を見つめている。
 大和は色の濃いサングラスをしているから、目と目が合うなんてこと、千尋にしたらないはずなのに、しっかりと視線を合わせられているような気がする。
 そして、フ、とその口元が笑みを作った――――ような気がした。

「俺、行くわ」
「えっ!?」

 千尋の言葉に驚きの声を上げたのは、その隣に座る男だったが、声にこそ出さなかったものの、大和も内心、非常に驚いていた。
 大和は、千尋を連れて行くためにやって来たわけだけれど、大和が来てからの千尋の態度を見る限り、とてもそんなセリフを言ってくれるなど、思いも寄らなかったのだ。

「え、ちょっ…」

 あまりにすべてが突拍子もないことで、みんな文句も不満も言えないでいる。
 千尋はいったん大和の手を解くと、財布から出した1万円札を隣の男に押し付けて立ち上がった。



back    next
関連記事

カテゴリー:映画のような恋がしたい。(だって最後は決まってハッピーエンドだ。)

コメントの投稿はこちらから ♥

COMMENT-FORM

SECRET

けいったん ⇒ Σ( ̄□ ̄ =)ハッ!これって!

「フ、と 口元が笑みを作った」

私、ちーちゃんの人柄と言うか 性格と言うか 本質を見誤ってたの!?
どうも そんな気がして しょうがないです!( ゚∀゚;)タラー

私の妄想から 推測すると、
長く交付き合っている恋人が 中々 煮え切らなくて 「プロポーズ」の言葉を いつまで経っても 言ってくれない。
そんな時に 「私、親から お見合い話しを進められて 今度 しようと思うの。。。」
そなん話しを聞かされた恋人が、やっと 決心する。
…な、展開に 激似していませんか!

まぁ 違ったとしても あの様子で ここまで 妄想出来る 私の腐脳を褒めてつかぁさいませ。。。。(笑)
アハハハハハ(〃▽〃)。o 0...byebye☆

  • |2014.05.25
  • |Sun
  • |12:54
  • |URL
  • EDIT

  • このページのトップへ

如月久美子 ⇒ >けいったんさん

 ちーちゃん、天然なのか、計算ずくなのか……どんどんと謎なお方になっていってますね…(笑)

 煮え切らない恋人に、お見合い話をちらつかせて、決心させる……確かにそんな展開っ!!
 ただ問題は、ちーちゃんがそこまで考えてるかどうかですが…(^_^;)

 けいったんさんの妄想力、すばらしい!
 けいったんさんもお話書いてみませんか? …いや、私にネタをこっそり提供してくれませんか? (笑)

 コメントありがとうございました!

  • |2014.05.25
  • |Sun
  • |22:22
  • |URL
  • EDIT

  • このページのトップへ

recent entry

recent comments

thank you for coming

category

monthly archive

2037年 01月 【1件】
2017年 01月 【1件】
2016年 11月 【13件】
2016年 10月 【15件】
2016年 09月 【1件】
2016年 08月 【3件】
2016年 07月 【17件】
2016年 06月 【12件】
2016年 05月 【13件】
2016年 04月 【14件】
2016年 03月 【12件】
2016年 02月 【18件】
2016年 01月 【28件】
2015年 12月 【30件】
2015年 11月 【28件】
2015年 10月 【31件】
2015年 09月 【27件】
2015年 08月 【2件】
2015年 07月 【1件】
2015年 06月 【24件】
2015年 05月 【31件】
2015年 04月 【31件】
2015年 03月 【31件】
2015年 02月 【22件】
2015年 01月 【31件】
2014年 12月 【30件】
2014年 11月 【30件】
2014年 10月 【29件】
2014年 09月 【22件】
2014年 08月 【31件】
2014年 07月 【31件】
2014年 06月 【30件】
2014年 05月 【31件】
2014年 04月 【30件】
2014年 03月 【31件】
2014年 02月 【28件】
2014年 01月 【30件】
2013年 12月 【14件】
2013年 11月 【30件】
2013年 10月 【31件】
2013年 09月 【30件】
2013年 08月 【31件】
2013年 07月 【31件】
2013年 06月 【30件】
2013年 05月 【31件】
2013年 04月 【31件】
2013年 03月 【32件】
2013年 02月 【28件】
2013年 01月 【31件】
2012年 12月 【31件】
2012年 11月 【30件】
2012年 10月 【31件】
2012年 09月 【30件】
2012年 08月 【31件】
2012年 07月 【31件】
2012年 06月 【30件】
2012年 05月 【32件】
2012年 04月 【30件】
2012年 03月 【29件】
2012年 02月 【29件】
2012年 01月 【33件】
2011年 12月 【35件】
2011年 11月 【30件】
2011年 10月 【31件】
2011年 09月 【31件】
2011年 08月 【31件】
2011年 07月 【31件】
2011年 06月 【31件】
2011年 05月 【34件】
2011年 04月 【30件】
2011年 03月 【31件】
2011年 02月 【28件】
2011年 01月 【31件】
2010年 12月 【31件】
2010年 11月 【30件】
2010年 10月 【31件】
2010年 09月 【30件】
2010年 08月 【32件】
2010年 07月 【31件】
2010年 06月 【31件】
2010年 05月 【32件】
2010年 04月 【30件】
2010年 03月 【31件】
2010年 02月 【28件】
2010年 01月 【32件】
2009年 12月 【32件】
2009年 11月 【31件】
2009年 10月 【34件】
2009年 09月 【32件】
2009年 08月 【31件】
2009年 07月 【34件】
2009年 06月 【30件】
2009年 05月 【32件】
2009年 04月 【31件】
2009年 03月 【32件】
2009年 02月 【28件】
2009年 01月 【32件】
2008年 12月 【40件】
2008年 11月 【38件】
2008年 10月 【37件】
2008年 09月 【32件】
2008年 08月 【33件】
2008年 07月 【32件】
2008年 06月 【31件】
2008年 05月 【33件】
2008年 04月 【31件】
2008年 03月 【32件】
2008年 02月 【29件】
2008年 01月 【35件】

ranking

sister companies

明日 お題配布
さよならドロシー 1000のだいすき。
東京の坂道 東京の坂道ほか
無垢で無知 言葉の倉庫

music & books