恋三昧

【18禁】 BL小説取り扱い中。苦手なかた、「BL」という言葉に聞き覚えのないかた、18歳未満のかたはご遠慮ください。

スポンサーサイト


上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。

カテゴリー:スポンサー広告

恋の女神は微笑まない (4)


chihiro & haruki

 今日は琉が出てる雑誌の発売日!
 遥希はデジタル苦手だけれど、情報入手のため、公式サイトなんかを覗いて、テレビの出演情報や雑誌やCDの発売日の情報をゲットしているのだ。
 だって、琉が出ているものは、絶対に逃したくないから。

 ちょうど出掛けようとしたところで、琉から『今何してるの?』てメールが来て、嬉しさのあまり浮かれた返信をして、遥希は本屋へと向かったのだ。
 千尋には珍しがられるけれど、遥希は未だにネットではなく、直接店に出向いて何でも買うタイプなので。

 しかし、その本屋で遥希は、大いなる衝撃に襲われることになる。
 お目当ての雑誌を見つけ、立ち読みしたいけれど、もったいないから帰ってからじっくり読もう! とレジに向かおうとした遥希の目に留まったのは、1冊の週刊誌。
 遥希は、琉のことが好きだからFATEのことは詳しいけれど、それ以外の芸能界のことには全然興味がないし、時々琉を悪く書いていることがあるので、こういう雑誌は見ないんだけれど、今日に限って気が付いたのは、見知った名前が踊っていたからだろうか。

 遥希は急いで帰りたい気持ちも忘れて、その週刊誌を手に取る。
 表紙には、『FATE 一ノ瀬大和 新恋人と深夜デート』の文字。逸る気持ちを抑えて目的のページを開けば、見開きで大和がデートをしている写真記事が載っていた。
 しかし、その記事が伝えるところによると、大和のデートの相手は、遥希が思い描いていた人物――――千尋ではなく、かつて大和と共演したことのある女優さんだ。

「た…大変!」

 こういう写真、殆ど加工だから、と琉だけでなく、南條からも教えてもらっている遥希でさえ、本当に大和がこの女優さんとデートしているように見える。
 遥希でさえこんななのだから、何も知らない千尋がこれを見たら、どう思うだろう。

 千尋を傷付けないためにも、何とかしてこの記事から千尋を遠ざけねば…! と遥希は考えるが、果たしてそんなこと、出来るだろうか…。
 遥希と違って、千尋はわざわざ本屋に行かないだろうけれど、来週になって新しい号が出るまでの間とはいえ、千尋をずっと見張ってもいられないし。
 それに、こういう週刊誌は、電車の中吊り広告とかもたくさん出ているし、きっとネットでも話題になっているだろうから、千尋に知られないようにするなんて、やっぱり無理…。

 それだったら、千尋に知られないようにがんばるんじゃなくて、この週刊誌を千尋に見せて、遥希が直に、こういう写真は殆ど加工なんだよ、て教えてあげたらいいんじゃないだろうか。
 大体、世間のみんなが知っているのに、千尋自身が知らないままでいるというのも、やっぱりおかしいと思う。

「よし」

 これから千尋のところに行って、フォローしてあげよう。
 遥希はそう意気込むと、普段は買わないその週刊誌も手に取って、レジへと向かった。

 店を出ると、すぐに千尋に電話を掛ける。
 千尋に会うための約束を取り付けるのだ。あ、でも仕事だったら、どうしよう…。ちょっとそこまで考えてなかった……と遥希は心配したものの、何度かのコールの後、電話は繋がった。

「もしもし、ちーちゃんっ!?」
『………………もし……』

 異様に低い千尋のテンション。
 もしかして、もうすでにこの記事のことを知っていて、ショックを受けているんじゃ…。だとしたら、一刻も早く、千尋のところに行かないと!



back    next
関連記事

カテゴリー:映画のような恋がしたい。(だって最後は決まってハッピーエンドだ。)

コメントの投稿はこちらから ♥

COMMENT-FORM

SECRET

けいったん ⇒

ハルちゃーん、それはー 止めた方がいいってーー!
その行動は 親切というより 要らぬお節介!?

あぁ~話しが すっごく ヤヤコシクなりそうな予感…
ネェ( ; ´Ω`)(´Ω` ;)ゥ、ウン...byebye☆

  • |2014.05.09
  • |Fri
  • |11:13
  • |URL
  • EDIT

  • このページのトップへ

如月久美子 ⇒ >けいったんさん

 ハルちゃんが張り切ると、ロクなことがない…(笑)
 というか、ハルちゃんがよかれと思ってやったことは、大体裏目に出ちゃうんですよね。。。

 ホント今、ハルちゃん以外のみんなが、こんな→「( ; ´Ω`)(´Ω` ;)」顔してると思う…。

 コメントありがとうございました!

  • |2014.05.09
  • |Fri
  • |22:01
  • |URL
  • EDIT

  • このページのトップへ

recent entry

recent comments

thank you for coming

category

monthly archive

2037年 01月 【1件】
2017年 01月 【1件】
2016年 11月 【13件】
2016年 10月 【15件】
2016年 09月 【1件】
2016年 08月 【3件】
2016年 07月 【17件】
2016年 06月 【12件】
2016年 05月 【13件】
2016年 04月 【14件】
2016年 03月 【12件】
2016年 02月 【18件】
2016年 01月 【28件】
2015年 12月 【30件】
2015年 11月 【28件】
2015年 10月 【31件】
2015年 09月 【27件】
2015年 08月 【2件】
2015年 07月 【1件】
2015年 06月 【24件】
2015年 05月 【31件】
2015年 04月 【31件】
2015年 03月 【31件】
2015年 02月 【22件】
2015年 01月 【31件】
2014年 12月 【30件】
2014年 11月 【30件】
2014年 10月 【29件】
2014年 09月 【22件】
2014年 08月 【31件】
2014年 07月 【31件】
2014年 06月 【30件】
2014年 05月 【31件】
2014年 04月 【30件】
2014年 03月 【31件】
2014年 02月 【28件】
2014年 01月 【30件】
2013年 12月 【14件】
2013年 11月 【30件】
2013年 10月 【31件】
2013年 09月 【30件】
2013年 08月 【31件】
2013年 07月 【31件】
2013年 06月 【30件】
2013年 05月 【31件】
2013年 04月 【31件】
2013年 03月 【32件】
2013年 02月 【28件】
2013年 01月 【31件】
2012年 12月 【31件】
2012年 11月 【30件】
2012年 10月 【31件】
2012年 09月 【30件】
2012年 08月 【31件】
2012年 07月 【31件】
2012年 06月 【30件】
2012年 05月 【32件】
2012年 04月 【30件】
2012年 03月 【29件】
2012年 02月 【29件】
2012年 01月 【33件】
2011年 12月 【35件】
2011年 11月 【30件】
2011年 10月 【31件】
2011年 09月 【31件】
2011年 08月 【31件】
2011年 07月 【31件】
2011年 06月 【31件】
2011年 05月 【34件】
2011年 04月 【30件】
2011年 03月 【31件】
2011年 02月 【28件】
2011年 01月 【31件】
2010年 12月 【31件】
2010年 11月 【30件】
2010年 10月 【31件】
2010年 09月 【30件】
2010年 08月 【32件】
2010年 07月 【31件】
2010年 06月 【31件】
2010年 05月 【32件】
2010年 04月 【30件】
2010年 03月 【31件】
2010年 02月 【28件】
2010年 01月 【32件】
2009年 12月 【32件】
2009年 11月 【31件】
2009年 10月 【34件】
2009年 09月 【32件】
2009年 08月 【31件】
2009年 07月 【34件】
2009年 06月 【30件】
2009年 05月 【32件】
2009年 04月 【31件】
2009年 03月 【32件】
2009年 02月 【28件】
2009年 01月 【32件】
2008年 12月 【40件】
2008年 11月 【38件】
2008年 10月 【37件】
2008年 09月 【32件】
2008年 08月 【33件】
2008年 07月 【32件】
2008年 06月 【31件】
2008年 05月 【33件】
2008年 04月 【31件】
2008年 03月 【32件】
2008年 02月 【29件】
2008年 01月 【35件】

ranking

sister companies

明日 お題配布
さよならドロシー 1000のだいすき。
東京の坂道 東京の坂道ほか
無垢で無知 言葉の倉庫

music & books