恋三昧

【18禁】 BL小説取り扱い中。苦手なかた、「BL」という言葉に聞き覚えのないかた、18歳未満のかたはご遠慮ください。

スポンサーサイト


上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。

カテゴリー:スポンサー広告

純度100%下心 (2)


「じゃあ、これから買いに行こっか?」
「これから?」
「だって直央くん、耳冷たいんでしょ? 早く買ったほうが、早くあったかくなるよ?」
「そっかぁ」

 バイトの後は、まっすぐお家に帰るのが直央くんの日課だから(これも徳永さんのためかと思うと、ちょっと悔しい)、断わられる前に尤もらしいことを言ったら、単純な直央くんはあっさりとオッケーしてくれた。
 ホント、こんなかわいい子が、こんなに素直でいい子だったら、徳永さんが惚れちゃうのも無理はないし、必要以上に心配するのも無理はないと思う。
 直央くん、自分じゃ気付いてないだろうけど、いろんな人をその気にさせちゃってんだろうなぁ…。



*****

 イヤーマフなんてどこにでも売ってるだろうけど、とりあえず大型の雑貨店に来てみた。
 ここならいろいろあるだろうしね。

「どれにする?」

 後ろから着けるタイプと、カチューシャみたいに上から着けるタイプがあるけど、俺的には上から着けるヤツがいいな、て思う。ふわっふわのファーのヤツ。
 あ、自分で着けるんじゃなくて、直央くんが着けるのね。
 絶対にかわいいと思う!

「どれが一番あったかいかな…。あ、このおもしろい形のにしよう」
「えっ!?」

 直央くんが手に取ったのは、後ろから着けるタイプのヤツだった。
 どうやら直央くんは、カチューシャタイプのものしか知らなかったみたいで、後ろから着けるタイプのを初めて見て、しかもそれが丸めた状態になってたのがおもしろかったみたい。
 いや、直央くんが気に入ったんなら、それでもいいけど、やっぱふわっふわのカチューシャのがよくない?

「直央くん、こっちにもあるよ?」
「それ、女の子のじゃないの?」

 俺が、ふわっふわのファーの付いたカチューシャタイプのを勧めたら、直央くんはそれを手に取ったものの、コテンと首を傾げた。あ、かわいい。
 …じゃなくて。
 商品のそばにあった広告用のパネルに写ってるモデルが女の子だったせいで、女の子用だってバレちゃったみたい。確かにこのタイプて、男は着けないよね。
 でも、直央くんに着けてほしいんだよなぁ。
 でも俺は諦めない!

「でも直央くん、一番あったかいの、探してんでしょ? だったらこっちのがよくない?」
「こっちのがあったかい?」

 直央くんの心をこっちに惹き付けるにはこれしかない! て思って、口から出任せだけど言ってみる。
 もちろんどっちのだって十分あったかいだろうし、手で押さえただけで満足してる直央くんなら、このふわっふわのじゃなくたっていいんだろうけど。

「それにこれ、ふわっふわで気持ちいいよ?」
「んー…」
「ホラ!」
「ひゃははっ、蓮沼さん、くすぐったいよ!」

 耳当てのふわっふわの部分を直央くんの頬に押し当てたら、擽ったそうに首を竦める。
 だからもう、かわいいってば!



back    next
関連記事

カテゴリー:借金取りさん、こんにちは。

コメントの投稿はこちらから ♥

COMMENT-FORM

SECRET

けいったん ⇒ 如月さま、御無沙汰しておりました(o*。_。)oペコリ

直央くんは、相も変わらずの 可愛さビームを発動中なんですね。
ふわふわファーの お耳の直央くんって 似合いすぎて ヤバイでしょ!

あの焼きもち焼きの徳永さんが、どうなってしまうのかと、想像するだけで…( *´艸`)クスクス♪

如月さま、術後の調子は、どうですか?
厳しい寒さの この時期は、くれぐれも お体に無理の無い様に 用心には用心を重ねてお過ごし下さいませ。

私事ですが、
年末には 大変な事、年明け早々には 悲しい出来事があって とても落ち込んでました。
でも そんな時こそ 自分に喝を入れ 元気にならなきゃ!と。

今年も 宜しく~(〃⌒ー⌒〃)ノ゛゛゛゛~~~~~byebye☆ 

  • |2014.01.10
  • |Fri
  • |09:09
  • |URL
  • EDIT

  • このページのトップへ

如月久美子 ⇒ >けいったんさん

 けいったんさん、お久しぶりです~。
 何かと大変だったご様子で、もう大丈夫なのでしょうか?
 微力ですが、我が子たちがけいったんさんの癒しに一役買えればです(*^_^*)

 それにしても響さん、素直で純粋な直央くんを、いいように自分色に…(笑)
 徳永さんに宣戦布告です!
(でも、直央くんだけが何も気づいてないという…)。


 療養休暇+お正月休みで、だいぶ体を休めることが出来ました。
 お互い無理をせず、元気に過ごしていきましょうね!

 今年もよろしくお願いいたします。

 コメントありがとうございました!

  • |2014.01.10
  • |Fri
  • |22:52
  • |URL
  • EDIT

  • このページのトップへ

recent entry

recent comments

thank you for coming

category

monthly archive

2037年 01月 【1件】
2017年 01月 【1件】
2016年 11月 【13件】
2016年 10月 【15件】
2016年 09月 【1件】
2016年 08月 【3件】
2016年 07月 【17件】
2016年 06月 【12件】
2016年 05月 【13件】
2016年 04月 【14件】
2016年 03月 【12件】
2016年 02月 【18件】
2016年 01月 【28件】
2015年 12月 【30件】
2015年 11月 【28件】
2015年 10月 【31件】
2015年 09月 【27件】
2015年 08月 【2件】
2015年 07月 【1件】
2015年 06月 【24件】
2015年 05月 【31件】
2015年 04月 【31件】
2015年 03月 【31件】
2015年 02月 【22件】
2015年 01月 【31件】
2014年 12月 【30件】
2014年 11月 【30件】
2014年 10月 【29件】
2014年 09月 【22件】
2014年 08月 【31件】
2014年 07月 【31件】
2014年 06月 【30件】
2014年 05月 【31件】
2014年 04月 【30件】
2014年 03月 【31件】
2014年 02月 【28件】
2014年 01月 【30件】
2013年 12月 【14件】
2013年 11月 【30件】
2013年 10月 【31件】
2013年 09月 【30件】
2013年 08月 【31件】
2013年 07月 【31件】
2013年 06月 【30件】
2013年 05月 【31件】
2013年 04月 【31件】
2013年 03月 【32件】
2013年 02月 【28件】
2013年 01月 【31件】
2012年 12月 【31件】
2012年 11月 【30件】
2012年 10月 【31件】
2012年 09月 【30件】
2012年 08月 【31件】
2012年 07月 【31件】
2012年 06月 【30件】
2012年 05月 【32件】
2012年 04月 【30件】
2012年 03月 【29件】
2012年 02月 【29件】
2012年 01月 【33件】
2011年 12月 【35件】
2011年 11月 【30件】
2011年 10月 【31件】
2011年 09月 【31件】
2011年 08月 【31件】
2011年 07月 【31件】
2011年 06月 【31件】
2011年 05月 【34件】
2011年 04月 【30件】
2011年 03月 【31件】
2011年 02月 【28件】
2011年 01月 【31件】
2010年 12月 【31件】
2010年 11月 【30件】
2010年 10月 【31件】
2010年 09月 【30件】
2010年 08月 【32件】
2010年 07月 【31件】
2010年 06月 【31件】
2010年 05月 【32件】
2010年 04月 【30件】
2010年 03月 【31件】
2010年 02月 【28件】
2010年 01月 【32件】
2009年 12月 【32件】
2009年 11月 【31件】
2009年 10月 【34件】
2009年 09月 【32件】
2009年 08月 【31件】
2009年 07月 【34件】
2009年 06月 【30件】
2009年 05月 【32件】
2009年 04月 【31件】
2009年 03月 【32件】
2009年 02月 【28件】
2009年 01月 【32件】
2008年 12月 【40件】
2008年 11月 【38件】
2008年 10月 【37件】
2008年 09月 【32件】
2008年 08月 【33件】
2008年 07月 【32件】
2008年 06月 【31件】
2008年 05月 【33件】
2008年 04月 【31件】
2008年 03月 【32件】
2008年 02月 【29件】
2008年 01月 【35件】

ranking

sister companies

明日 お題配布
さよならドロシー 1000のだいすき。
東京の坂道 東京の坂道ほか
無垢で無知 言葉の倉庫

music & books