恋三昧

【18禁】 BL小説取り扱い中。苦手なかた、「BL」という言葉に聞き覚えのないかた、18歳未満のかたはご遠慮ください。

スポンサーサイト


上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。

カテゴリー:スポンサー広告

更新休止のお知らせ + もう1個お知らせ


※本日分のお話の更新は、1つ前の記事です。


 突然のお知らせで申し訳ありません。
 実は私、如月久美子は12月13日に手術を受ける関係で、12日から入院をします。
 それに伴い、本日分のお話を以って、ブログの更新を一時休止します。

 …て書くと、ものすごい深刻な感じがしますが、手術自体はそんなに大きなものではなく、入院も1週間程度なので、おそらく休止期間は10日くらい? 無理ならクリスマスまでくらい? 遅くても年内には再開したいなぁ…と思っています。

 ただ私、入院の経験もなければ、手術の経験もないので、術後の体調がどんなものか、まったく分からず言っており、もしかしたら予定より遅れるかもしれません。

 ブログには予約投稿の機能もありますし、携帯電話でコメントの確認も出来るので、休止は避けようかとも思ったのですが、コメントのお返事を完璧にこなせる自信もないので、休止という形を取らせていただきます。

 お話の途中で(しかも、里帰り編とか言っておきながら、むっちゃん、まだお家に帰ってない…)、大変申し訳なく思いますが、どうかご理解ください。



 あと、こんなタイミングで何ですが、全然違うことを、もう1個お知らせしていいですか?


 実は私、夏からお題配布サイトを運営しています!!

  お題配布サイト「明日」 http://kotobato.web.fc2.com/


 …すいません。こんなこと一緒の記事の中に書くな、て感じですよね。
 でもこの際だから、全部言っちゃおうと思って。

 本当は、登録申請しているお題配布サイトのリンクに登録されたら言おうと思ってたんですよ。
 なのに全然登録される気配がないから…。

 てか、自分でお話書くとき人様のお題を借りてるくせに、何が『お題配布サイトを運営しています!!』だよ! ていうね。
 でも、みなさんお気付きのとおり、私、どうしようもないほどの根暗なので、考えるタイトルも大体そんななんですよ。
 だから、自分で書いてるお話に合うようなタイトルが全然なくて。

 それでも、せっかくだから、誰かに使ってもらいたいなぁ…と。
 で、出来れば、それを使って、お話とか書いてもらいたいなぁ…と。
 そんで、あわよくば、その作品を見せてもらいたいなぁ…と。

 そんな壮大な夢を抱いています!

 興味を持たれたかたがおりましたら、足を運んでみてくださいまし。


 では。



 お題配布サイトも含め、コメント、拍手へのお返事は遅くなると思いますが、頂いたものは拝見しますし、お返事もしますので、お気軽にコメントくださいね。










 で、何が言いたいかっていうと、ガン検診はちゃんと受けたほうがいいよ! てこと。
関連記事

カテゴリー:notes

コメントの投稿はこちらから ♥

COMMENT-FORM

SECRET

けいったん ⇒

突然の事に 吃驚してます!

如月さまが仰られてるように 手術は そんなに大変ではないとしても
初めてとなれば やはり不安になられるのも 当然です。

実は 私も 入院も手術も 未体験です。
ただ 家族の付き添いでは 経験が数度ありますが

術後は 心身共に大変でしょうから 焦らずに ゆっくり休養なさって下さい。
そして 更新再開時には
可愛い むっちゃんの お話しと共に 如月さまの御姿を見られるのを 楽しみに お待ちしております。

待っているからね~(〃⌒ー⌒〃)ノ゛゛゛゛~~~~~byebye☆ 

  • |2013.12.10
  • |Tue
  • |09:38
  • |URL
  • EDIT

  • このページのトップへ

粟津原栗子 ⇒ \(゜ロ\)(/ロ゜)/

お久しぶりすぎてすみません…と思っていたらびっくりなことに!
びっくりなことに!!
(二回言います!)
今回の入院&手術が何事もなく済んで(入院する時点で何事かはすでに起きちゃっているわけですが、それでも)、ますますパワーアップされて戻ってこられるといいなと思います。
どうかくれぐれもお大事に。

お題配布サイト拝見させて頂きました。言葉っていいよなあ、って改めて思わせるような素敵なサイトですね。
普段は全くこういうところをつかわないのですが、もしいつか良ければ、書かせてください。

…いやもうほんとにお大事にしてください!如月さん!

  • |2013.12.10
  • |Tue
  • |18:15
  • |URL
  • EDIT

  • このページのトップへ

ちよ ⇒

な、何と!! (๑*д*๑)
更新お休み&施術のお知らせで、びっくりしております。
初めての手術となると心配で、不安ばかりですよね。

でも、快方するために必要な手術!!
先生を信頼して、お任せいたしましょう!!
ゆっくり養生なさってくださいませ。
如月さまのお身体の快復をお祈りしています。

お話の行方が気になりますが…
お楽しみは、しばしお預けですが、
お待ちしております。

それまでは、新しいお題配布サイトや
過去のお話で恋三昧の復習三昧です!!



  • |2013.12.10
  • |Tue
  • |21:41
  • |URL
  • EDIT

  • このページのトップへ

如月久美子 ⇒ >拍手コメ→Nさん

 初めまして!
 いつも読んでいてくださったのですね。ありがとうございます!

 毎日楽しみにしてくださっていたのに、途中で放り投げていくという放置プレイですみません(>_<)
 なるべく早く戻ってきて再開できるようにがんばりますので、また遊びに来てくださいね。

 これからもお気軽にコメントや拍手くださいね(*^_^*)

 拍手&コメントありがとうございました!

  • |2013.12.10
  • |Tue
  • |22:06
  • |URL
  • EDIT

  • このページのトップへ

如月久美子 ⇒ >けいったんさん

 いきなり驚かせてしまって、すみませんっ!!
 手術が必要なことは2か月くらい前から分かっていたんですが、検査とかして、手術が出来ると決まったのが10日ほど前だったので。。。

 初めての入院。初めての手術。ドキドキです~(>_<)
 自分では大したことないと思いつつ、周囲から、術後の体調をなめんな、と脅かされて、ビビってます(^_^;)

 出来るだけ早く戻ってこれるようにがんばりますので、それまでお待ちください~。

 コメントありがとうございました!

  • |2013.12.10
  • |Tue
  • |22:09
  • |URL
  • EDIT

  • このページのトップへ

如月久美子 ⇒ >拍手コメ→Kさん

 温かくも厳しいお言葉、ありがとうございます。
 周りからは、大した手術じゃないんだから心配するな、と言われる一方で、術後の体調なめんな、と脅かされて、どうしたものかと…(^_^;)

 でもKさんの仰るとおり、無理は禁物だと思うので、無理せずしっかりと体調管理していきます。
 再開した際には、またぜひお越しくださいね(*^_^*)

 拍手&コメントありがとうございました!

  • |2013.12.10
  • |Tue
  • |22:13
  • |URL
  • EDIT

  • このページのトップへ

如月久美子 ⇒ >粟津原さん

 お久しぶりなのは、私も一緒です(笑)
 でも、驚かせてしまってゴメンナサイ! ゴメンナサイ!
(私も2回!)

 入院&手術は初めての経験なので、何がどうなるのか自分でも分かりませんが、また元気に更新できるように、がんばってきますね!!


 お題配布サイトのほうもご訪問くださったようで、ありがとうございます。
 お題を作ることは作るものの、使う場面がなさ過ぎて、どうしたものかという思いが募りすぎて、サイトを作ってしまいました。
 スーパーゆっくりペースですが、覗いてやってくれると嬉しいです(*^_^*)

 コメントありがとうございました!

  • |2013.12.10
  • |Tue
  • |22:17
  • |URL
  • EDIT

  • このページのトップへ

如月久美子 ⇒ >拍手コメ→Cさん

 な…何と!
 同じタイミング…………勝手に運命を感じてもいいですか!?

 私も不安は不安なのですが、のん気なもので、さっきようやく入院の準備をしました…(でもまだ終わってない…)。
 手術も…先生を信用するしかないですよね。
 でも、とっても若くてかわいらしい女医さんなので、そのかわいさにドキドキしたらいいのか、腕前にドキドキしたらいいのか、混乱中です。

 でも、仰るとおり、「今回の手術で快方にむかえば、今後いいことある♪!!」て思うことは大事ですよね。
 元気に再開しましょうね!!

 拍手&コメントありがとうございました!

  • |2013.12.10
  • |Tue
  • |22:25
  • |URL
  • EDIT

  • このページのトップへ

如月久美子 ⇒ >ちよさん

 突然のお知らせで、ビックリさせてしまってスミマセン!
 しかも、お話も中途半端なところで放り投げて、放置プレイですみません(>_<)

 術後の体調がどんなものか、まったく見当がついていない状態なのですが、出来るだけ早く再開できるよう、がんばりますね。
 それまでどうかお待ちくださいませ~。

 コメントありがとうございました!

  • |2013.12.10
  • |Tue
  • |22:27
  • |URL
  • EDIT

  • このページのトップへ

如月久美子 ⇒ >拍手コメ→Nさん

 お返事遅くなって、スミマセン。
 温かいお言葉、ありがとうございます。
 おかげさまで無事退院、順調に回復しております。
 お話の更新もがんばりたいと思いますので、またお出でいただけたらと思います(*^_^*)

 拍手&コメントありがとうございました!

  • |2013.12.29
  • |Sun
  • |20:28
  • |URL
  • EDIT

  • このページのトップへ

如月久美子 ⇒ >拍手コメ→Mさん

 突然のことに驚かせてしまってすみません。
 私も、何もないと思って検診を受けたら、まさかの結果で。
 でも手術も無事に終わり、順調に回復しております。

 ウチのブログ、携帯で見るの、見づらくないですか?
 私、ネットはPCでしか見ないので、文章量とかの加減が分からず、見づらかったらゴメンなさい。
 ゆっくり読んでくださいね(*^_^*)

 拍手&コメントありがとうございました!

  • |2013.12.29
  • |Sun
  • |20:32
  • |URL
  • EDIT

  • このページのトップへ

recent entry

recent comments

thank you for coming

category

monthly archive

2037年 01月 【1件】
2017年 01月 【1件】
2016年 11月 【13件】
2016年 10月 【15件】
2016年 09月 【1件】
2016年 08月 【3件】
2016年 07月 【17件】
2016年 06月 【12件】
2016年 05月 【13件】
2016年 04月 【14件】
2016年 03月 【12件】
2016年 02月 【18件】
2016年 01月 【28件】
2015年 12月 【30件】
2015年 11月 【28件】
2015年 10月 【31件】
2015年 09月 【27件】
2015年 08月 【2件】
2015年 07月 【1件】
2015年 06月 【24件】
2015年 05月 【31件】
2015年 04月 【31件】
2015年 03月 【31件】
2015年 02月 【22件】
2015年 01月 【31件】
2014年 12月 【30件】
2014年 11月 【30件】
2014年 10月 【29件】
2014年 09月 【22件】
2014年 08月 【31件】
2014年 07月 【31件】
2014年 06月 【30件】
2014年 05月 【31件】
2014年 04月 【30件】
2014年 03月 【31件】
2014年 02月 【28件】
2014年 01月 【30件】
2013年 12月 【14件】
2013年 11月 【30件】
2013年 10月 【31件】
2013年 09月 【30件】
2013年 08月 【31件】
2013年 07月 【31件】
2013年 06月 【30件】
2013年 05月 【31件】
2013年 04月 【31件】
2013年 03月 【32件】
2013年 02月 【28件】
2013年 01月 【31件】
2012年 12月 【31件】
2012年 11月 【30件】
2012年 10月 【31件】
2012年 09月 【30件】
2012年 08月 【31件】
2012年 07月 【31件】
2012年 06月 【30件】
2012年 05月 【32件】
2012年 04月 【30件】
2012年 03月 【29件】
2012年 02月 【29件】
2012年 01月 【33件】
2011年 12月 【35件】
2011年 11月 【30件】
2011年 10月 【31件】
2011年 09月 【31件】
2011年 08月 【31件】
2011年 07月 【31件】
2011年 06月 【31件】
2011年 05月 【34件】
2011年 04月 【30件】
2011年 03月 【31件】
2011年 02月 【28件】
2011年 01月 【31件】
2010年 12月 【31件】
2010年 11月 【30件】
2010年 10月 【31件】
2010年 09月 【30件】
2010年 08月 【32件】
2010年 07月 【31件】
2010年 06月 【31件】
2010年 05月 【32件】
2010年 04月 【30件】
2010年 03月 【31件】
2010年 02月 【28件】
2010年 01月 【32件】
2009年 12月 【32件】
2009年 11月 【31件】
2009年 10月 【34件】
2009年 09月 【32件】
2009年 08月 【31件】
2009年 07月 【34件】
2009年 06月 【30件】
2009年 05月 【32件】
2009年 04月 【31件】
2009年 03月 【32件】
2009年 02月 【28件】
2009年 01月 【32件】
2008年 12月 【40件】
2008年 11月 【38件】
2008年 10月 【37件】
2008年 09月 【32件】
2008年 08月 【33件】
2008年 07月 【32件】
2008年 06月 【31件】
2008年 05月 【33件】
2008年 04月 【31件】
2008年 03月 【32件】
2008年 02月 【29件】
2008年 01月 【35件】

ranking

sister companies

明日 お題配布
さよならドロシー 1000のだいすき。
東京の坂道 東京の坂道ほか
無垢で無知 言葉の倉庫

music & books