恋三昧

【18禁】 BL小説取り扱い中。苦手なかた、「BL」という言葉に聞き覚えのないかた、18歳未満のかたはご遠慮ください。

スポンサーサイト


上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。

カテゴリー:スポンサー広告

柔らかい夜に魔法はいらない (15)


 部屋に入って来た睦月は、不思議そうな顔をしている亮と翔真に目もくれず、一直線に自分のスマホへと向かっていき、電話を掛け始めた。
 どうやら、お姉ちゃんに電話を掛けることを忘れないように、風呂場からずっと『電話電話…』と繰り返しながら、ここまでやって来たようだ。

「あ、もしもし? あのさ、今度帰るとき、姉ちゃん、何ていうヤツ買ってくればいいの? 分かんなくなっちゃった。え? え? もっかい言って? パティ? パショウ? 分かんない、もっとゆっくり言ってよ!」

 椅子の上に正座して、机に向かって、片手にスマホ、もう片手にペンを持った睦月は、何やら先ほどから大苦戦を強いられているようだ。
 昼間の話からして、お姉ちゃんに電話をして、帰省の際に買って来てほしいというスイーツの名前と売っている店の名前を聞き出したいのだろうが、全然聞き取れていない…。

「で、そのパピヨン? パビオン? どこに売ってんの? 店の名前…………え、今のが店の名前!? え? え? ちょっ待っ………………」
「むっちゃん?」

 分からないのを一生懸命に聞いていたはずの睦月が、突然、ピタリと動きを止めた。
 電話口で怒られているのだろうか。それとも、丁寧に説明されて、今度こそちゃんと聞き取ろうと、耳を傾けているのだろうか。

「…………………………亮、タッチ!」
「うぇっ!?」

 クルリと椅子を回転させて亮たちのほうを向いた睦月は、そう言って椅子から飛び降りると、持っていたスマホを亮に押し付けて、ダダダーッと亮のベッドに潜り込んでしまった。

「「………………」」

 わけが分からないのは、亮と翔真である。
 まぁ最悪、何の役目も押し付けられなかった翔真はいいとして、亮はそういうわけにはいかない。彼が受け取ったスマホの通話口からは、『睦月ー!!』という女性の声が聞こえているのだ。

「…亮、出たほうがいいんじゃない…?」
「………………もしもし? ッッッ、、、」

 促す翔真に亮が観念して電話に出れば、ちょうど彼女が『睦月ーーーー!!!』と声を荒げたタイミングと重なって、亮の鼓膜を直撃した。

「あ、あの…」
『睦月、聞こえてんの!? 睦月っ!!』
「あの、すいません、」
『すいませんじゃなーいっ! ちゃんと覚えたの? もう2度と言わないかんね!?』
「いや、ちょっ…」

 どうにか、今電話に出ているのが睦月でないことを伝えたいのだが、睦月のお姉ちゃんに捲し立てられて、口を挟む隙がない。
 先ほどまでの睦月のダメダメっぷりのせいで、ただいまご立腹中なのか、もともとの性格がこうなのかは知らないが、これなら睦月が怖がるのも無理はない。



back    next
関連記事

カテゴリー:Baby Baby Baby Love

コメントの投稿はこちらから ♥

COMMENT-FORM

SECRET

如月久美子 ⇒ >拍手コメ→Nさん

 メリークリスマスコメ、ありがとうございます!
 なのに、クリスマスのお話更新できなくてスミマセン(>_<)
 来年のクリスマスには間に合わせますね(^_^;)

 拍手&コメントありがとうございました!

  • |2013.12.29
  • |Sun
  • |20:34
  • |URL
  • EDIT

  • このページのトップへ

あや ⇒ はじめまして

いつも楽しく読ませてもらってます。
すいません・・・1つ質問ですが・・・
むっちゃん里帰り編は、このお話で終わりですか?

  • |2014.01.18
  • |Sat
  • |10:39
  • |URL
  • EDIT

  • このページのトップへ

如月久美子 ⇒ >あやさん

 初めまして、いらっしゃいませ♪

 実はご指摘の件、前にもちょこっと書いたのですが、むっちゃん里帰り編、書いている途中で、書きかけのデータの3分の1ほどが消失するというハプニングがありました。
 気持ち的にもショックが大きく、消失分の書き直しにすぐに迎えなかったこともあり、まだ書き上がっていない状態です。

 ただ、このお話は自分の中でも、気に入っているというか、ちょっと特別な思いを込めて書き始めたところもあるので、何としてでも書き上げたいと思っています。
 ですので、すぐには再開できないかもしれませんが、続きをアップしたいと思いますので、申し訳ありませんが、しばらくお待ちいただければと思います。

 完結作しか載せないことが自分のモットーでもあったので、大変申し訳ない気持ちでいっぱいですが、どうかこのことで、むっちゃんのことを嫌いにならないでいただけたらと思います。

 またぜひ遊びに来てくださいね。
 コメントありがとうございました!

  • |2014.01.18
  • |Sat
  • |22:48
  • |URL
  • EDIT

  • このページのトップへ

あや ⇒ わかりました!

むっちゃんは好きですので、待ってます。
お返事ありがとうございました。

  • |2014.01.19
  • |Sun
  • |07:50
  • |URL
  • EDIT

  • このページのトップへ

如月久美子 ⇒ >あやさん

 ご期待に添えるように、がんばります!
 むっちゃんのこと、かわいがってやってください(*^_^*)

 コメントありがとうございました!

  • |2014.01.19
  • |Sun
  • |22:57
  • |URL
  • EDIT

  • このページのトップへ

recent entry

recent comments

thank you for coming

category

monthly archive

2037年 01月 【1件】
2017年 01月 【1件】
2016年 11月 【13件】
2016年 10月 【15件】
2016年 09月 【1件】
2016年 08月 【3件】
2016年 07月 【17件】
2016年 06月 【12件】
2016年 05月 【13件】
2016年 04月 【14件】
2016年 03月 【12件】
2016年 02月 【18件】
2016年 01月 【28件】
2015年 12月 【30件】
2015年 11月 【28件】
2015年 10月 【31件】
2015年 09月 【27件】
2015年 08月 【2件】
2015年 07月 【1件】
2015年 06月 【24件】
2015年 05月 【31件】
2015年 04月 【31件】
2015年 03月 【31件】
2015年 02月 【22件】
2015年 01月 【31件】
2014年 12月 【30件】
2014年 11月 【30件】
2014年 10月 【29件】
2014年 09月 【22件】
2014年 08月 【31件】
2014年 07月 【31件】
2014年 06月 【30件】
2014年 05月 【31件】
2014年 04月 【30件】
2014年 03月 【31件】
2014年 02月 【28件】
2014年 01月 【30件】
2013年 12月 【14件】
2013年 11月 【30件】
2013年 10月 【31件】
2013年 09月 【30件】
2013年 08月 【31件】
2013年 07月 【31件】
2013年 06月 【30件】
2013年 05月 【31件】
2013年 04月 【31件】
2013年 03月 【32件】
2013年 02月 【28件】
2013年 01月 【31件】
2012年 12月 【31件】
2012年 11月 【30件】
2012年 10月 【31件】
2012年 09月 【30件】
2012年 08月 【31件】
2012年 07月 【31件】
2012年 06月 【30件】
2012年 05月 【32件】
2012年 04月 【30件】
2012年 03月 【29件】
2012年 02月 【29件】
2012年 01月 【33件】
2011年 12月 【35件】
2011年 11月 【30件】
2011年 10月 【31件】
2011年 09月 【31件】
2011年 08月 【31件】
2011年 07月 【31件】
2011年 06月 【31件】
2011年 05月 【34件】
2011年 04月 【30件】
2011年 03月 【31件】
2011年 02月 【28件】
2011年 01月 【31件】
2010年 12月 【31件】
2010年 11月 【30件】
2010年 10月 【31件】
2010年 09月 【30件】
2010年 08月 【32件】
2010年 07月 【31件】
2010年 06月 【31件】
2010年 05月 【32件】
2010年 04月 【30件】
2010年 03月 【31件】
2010年 02月 【28件】
2010年 01月 【32件】
2009年 12月 【32件】
2009年 11月 【31件】
2009年 10月 【34件】
2009年 09月 【32件】
2009年 08月 【31件】
2009年 07月 【34件】
2009年 06月 【30件】
2009年 05月 【32件】
2009年 04月 【31件】
2009年 03月 【32件】
2009年 02月 【28件】
2009年 01月 【32件】
2008年 12月 【40件】
2008年 11月 【38件】
2008年 10月 【37件】
2008年 09月 【32件】
2008年 08月 【33件】
2008年 07月 【32件】
2008年 06月 【31件】
2008年 05月 【33件】
2008年 04月 【31件】
2008年 03月 【32件】
2008年 02月 【29件】
2008年 01月 【35件】

ranking

sister companies

明日 お題配布
さよならドロシー 1000のだいすき。
東京の坂道 東京の坂道ほか
無垢で無知 言葉の倉庫

music & books