恋三昧

【18禁】 BL小説取り扱い中。苦手なかた、「BL」という言葉に聞き覚えのないかた、18歳未満のかたはご遠慮ください。

スポンサーサイト


上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。

カテゴリー:スポンサー広告

30万hitしてました。ありがとうございます。 & おまけのアリス


【本日のお話の更新は、1つ前の記事です】

 いつの間にやら30万Hitしておりました。ご訪問くださるみなさまのおかげです。本当にありがとうございます。
 日々の訪問者数を見ると、1日に150人くらいのかたが来てくださっていて、数あるサイトやブログの中から、我が家を気に掛けてくださっているのだと思うと、本当に嬉しく思います。
 また、コメントや拍手、ランキングのクリックなどをくださるみなさま、ありがとうございます。大変励みになっています。
 これからも恋三昧を、よろしくお願いいたします。


 あと、お詫びがあります。
 ここ最近、更新ミスが多くて本当にすみません。
 私がもっと気を付けていれば起こらないことなのに、申し訳ない気持ちと情けなさでいっぱいです。
 こうして1つの区切りを迎えることが出来たのを機に、気持ちを引き締め、訪問くださるみなさまが読みやすく楽しいブログを目指していきますので、よろしくお願いします。

 何か気付いた点がありましたら、お手数でなければ、教えてください。恋三昧の半分は、みなさまの善意から成り立ってます(笑)



 さてさて、相変わらずおもしろい企画もへったくれもないブログですが、私がおもしろくないのはいつものことなんですけどね、せっかくなので今回はお礼のおまけをお届けします!
 題して、『「君といる~」のみんなで、アリスの配役をしちゃうぞ企画!』……ノーセンスなのは生まれたときからです。ゴメンなさい。
 こういうのが苦手でないかたは、どうぞ。


==========

愛菜「みなさま、お待たせいたしました! これより『「君といる~」のみんなで、アリスの配役をしちゃうぞ企画』を始めます!」
眞織「司会進行は、私たち愛菜&眞織で、いつもよりテンション高めにお送りいたしまっす!」

亮、睦月、和衣、祐介、翔真、真大が2人の前に横一列に整列。何でこんなことしなきゃいけないのかとは思うが、何となく逆らえない。

愛「内容はタイトルどおり、アリスに登場するキャラをみんなに配役しちゃおうという、それだけの企画です!」
眞「それだけ! でも一応、衣装もあります! ちなみに役は主なキャラである、アリス、白ウサギ、チェシャ猫、帽子屋、三月ウサギ、ハートの女王です!」
愛「配役については、話し合いで決めるという意見もありましたが、とりあえずハートの女王は真大くんでお願いします!」

亮「えっ、何その独断。そうやってどんどん配役されてっちゃうの? 俺ら」
愛「いや、他はまだ決まってない。でも何となく真大くんは女王様かな、て思って」
真「そーですよ、亮くん。文句あるヤツは、首をはねちゃうぞ☆」

睦「(すでになり切ってる…)」
祐「(サラッと恐ろしいこと口走ったよな、コイツ…)」

眞「続きまして…………あ、むっちゃん、帽子屋さんか三月ウサギやる? この2人…つーか2匹、ずっとお茶会してんのよ。何かむっちゃん向きじゃない?」
睦「お茶飲みしてるだけでいいの?」
愛「お茶飲みて言うと、おばあちゃんみたいな感じだけど…。お茶会でお茶を飲んだり、お菓子を食べたりしてんの」
睦「やる! (ハッ)帽子屋!」
眞「帽子屋がいいの? 三月ウサギじゃなくて? 帽子屋は頭イカレてんのよ?」
睦「帽子屋がいい」←三月ウサギはウサ耳を着けなければいけないことに気が付いた
愛「じゃあ、むっちゃんが帽子屋てことで」

亮「やっぱりお前らが勝手に決めてってんじゃん!」
眞「じゃあ亮、何がやりたいのよ」
亮「何って…、睦月が帽子屋やるなら、三月ウサギ! 一緒にお茶会!」
愛「アンタのウサ耳とか、全然見たくないんだけど」
亮「うっせぇ」

眞「残りはアリスと白ウサギとチェシャ猫か…。祐介くんは白ウサギだね、やっぱ」
祐「えっ!? 俺、ウサギ!? ちょっ(ホントは帽子屋がよかったのに…!)」←帽子屋を決めるとき、口を挟めなかった
愛「この中なら白ウサギでしょ」
祐「何で!?」
愛「チェシャ猫の趣きがない」
祐「趣き…」

睦「ゆっちがウサ耳…。フッ」←人のことなら、どうでもいい
祐「(女装よりはマシ、女装よりはマシ、女装よりはマシ…)」←気を落ち着けるおまじない
亮「いいじゃねぇか。ウサギ同士、仲良くしようぜ」
祐「(女装よりはマシ、女装よりはマシ、女装より…)」←聞いてない

愛「じゃあ次は…」
翔「(ハッ)はいっ、はい、はいっ! 俺チェシャ猫!」
眞「どうしたの、急に。別にいいけど。じゃあ翔真がチェシャ猫ね」
翔「(あっぶねー、ここでチェシャ猫を取らなかったら、アリスになるトコだった…!)」

愛「じゃ、カズちゃんがアリスね」
和「えっ何でっ!?」←さっさと配役が決まっていくので、付いていけてなかった
眞「大丈夫、かわいく変身させてあげるから♪」
和「やっ…ヤダ~! ショウちゃん、変わって!」
翔「ダメだって。もう決まっちゃったのは変われないの!」
和「ヤダぁ~」
翔「それにカズ、ホラ、白ウサギは祐介じゃん? アリスは白ウサギ追っ掛けるんだよ? 俺が追っ掛けたらおかしいじゃん。やっぱ、そこはカズじゃないと!」
和「………………。そっかぁ」
全員「(納得した…!)」


(生着替えは、主に大人の事情で、ここでは省略いたします(笑) 需要があれば、また…笑)


愛「それでは衣装チェンジの終わったみなさまから、一言ずついただきましょう!」
眞「どうぞ!」

カズちゃん as アリス
「また女装~! もぉやぁ~!!」

ゆっちさん as 白ウサギ
「ウサ…耳…」←まだ現実を直視できていない

亮タン as 三月ウサギ
「6人中3人が耳着けてんだ。恥ずかしがることもねぇだろ」

ショウちゃん as チェシャ猫
「まともな男の格好て帽子屋だけだし、それ思うと、俺てまだマシなほうだな」

むっちゃん as 帽子屋
「このお菓子、おいし~!」

真大タン as ハートの女王
「(女王様×ネコ耳……新しいジャンルを開拓しそうだ…)」




 相変わらず、私だけが楽しくてすみません。既存のお話で、自分のキャラの配役を考えるのは、結構好きです。
関連記事

カテゴリー:notes

コメントの投稿はこちらから ♥

COMMENT-FORM

SECRET

ちよ ⇒

祝・30万hits!!

いつも きゅんきゅんするステキなお話の更新を
ありがとうございます!!
これからも、如月さまご自身のペースで、
また、ご無理をされませんように、
執筆なさってくださいませ!!

お話の更新が私の楽しみであり、癒しの源です。
これからもステキなお話の更新を
楽しみにしております!!
(ФωФ) ←顔面丸出しで覗き見続行中!!

おまけのアリス…
いつものみなさん登場で、賑やかでいいです~!!
むっちゃんは、食いしん坊さん。
カワイイ(*´艸`*)

オリジナルのアリス… 読もうとしたら、手元にあったのは 『地下の国のアリス』だけでした。
でも、キャロルの言葉遊び、テニエルの挿絵、楽しいです…

  • |2013.03.29
  • |Fri
  • |08:40
  • |URL
  • EDIT

  • このページのトップへ

如月久美子 ⇒ >ちよさん

 お祝いの言葉、ありがとうございます!
 少しでもちよさんの癒しになっていれば嬉しいです(*^_^*)

 アリスは、そのモチーフとかは好きだし、中学校のころハンプティダンプティのところは英語の時間にならったんですけど、そのくらいで…。
 でも最近、英語の勉強で、ディズニーのアニメのを見たら、アリスおもしろい!! て思って(今さら…笑)。

 6人中3人が、けも耳状態ですが…(^_^;)
 お楽しみいただければです!

 コメントありがとうございました!

  • |2013.03.29
  • |Fri
  • |22:42
  • |URL
  • EDIT

  • このページのトップへ

recent entry

recent comments

thank you for coming

category

monthly archive

2037年 01月 【1件】
2017年 01月 【1件】
2016年 11月 【13件】
2016年 10月 【15件】
2016年 09月 【1件】
2016年 08月 【3件】
2016年 07月 【17件】
2016年 06月 【12件】
2016年 05月 【13件】
2016年 04月 【14件】
2016年 03月 【12件】
2016年 02月 【18件】
2016年 01月 【28件】
2015年 12月 【30件】
2015年 11月 【28件】
2015年 10月 【31件】
2015年 09月 【27件】
2015年 08月 【2件】
2015年 07月 【1件】
2015年 06月 【24件】
2015年 05月 【31件】
2015年 04月 【31件】
2015年 03月 【31件】
2015年 02月 【22件】
2015年 01月 【31件】
2014年 12月 【30件】
2014年 11月 【30件】
2014年 10月 【29件】
2014年 09月 【22件】
2014年 08月 【31件】
2014年 07月 【31件】
2014年 06月 【30件】
2014年 05月 【31件】
2014年 04月 【30件】
2014年 03月 【31件】
2014年 02月 【28件】
2014年 01月 【30件】
2013年 12月 【14件】
2013年 11月 【30件】
2013年 10月 【31件】
2013年 09月 【30件】
2013年 08月 【31件】
2013年 07月 【31件】
2013年 06月 【30件】
2013年 05月 【31件】
2013年 04月 【31件】
2013年 03月 【32件】
2013年 02月 【28件】
2013年 01月 【31件】
2012年 12月 【31件】
2012年 11月 【30件】
2012年 10月 【31件】
2012年 09月 【30件】
2012年 08月 【31件】
2012年 07月 【31件】
2012年 06月 【30件】
2012年 05月 【32件】
2012年 04月 【30件】
2012年 03月 【29件】
2012年 02月 【29件】
2012年 01月 【33件】
2011年 12月 【35件】
2011年 11月 【30件】
2011年 10月 【31件】
2011年 09月 【31件】
2011年 08月 【31件】
2011年 07月 【31件】
2011年 06月 【31件】
2011年 05月 【34件】
2011年 04月 【30件】
2011年 03月 【31件】
2011年 02月 【28件】
2011年 01月 【31件】
2010年 12月 【31件】
2010年 11月 【30件】
2010年 10月 【31件】
2010年 09月 【30件】
2010年 08月 【32件】
2010年 07月 【31件】
2010年 06月 【31件】
2010年 05月 【32件】
2010年 04月 【30件】
2010年 03月 【31件】
2010年 02月 【28件】
2010年 01月 【32件】
2009年 12月 【32件】
2009年 11月 【31件】
2009年 10月 【34件】
2009年 09月 【32件】
2009年 08月 【31件】
2009年 07月 【34件】
2009年 06月 【30件】
2009年 05月 【32件】
2009年 04月 【31件】
2009年 03月 【32件】
2009年 02月 【28件】
2009年 01月 【32件】
2008年 12月 【40件】
2008年 11月 【38件】
2008年 10月 【37件】
2008年 09月 【32件】
2008年 08月 【33件】
2008年 07月 【32件】
2008年 06月 【31件】
2008年 05月 【33件】
2008年 04月 【31件】
2008年 03月 【32件】
2008年 02月 【29件】
2008年 01月 【35件】

ranking

sister companies

明日 お題配布
さよならドロシー 1000のだいすき。
東京の坂道 東京の坂道ほか
無垢で無知 言葉の倉庫

music & books