恋三昧

【18禁】 BL小説取り扱い中。苦手なかた、「BL」という言葉に聞き覚えのないかた、18歳未満のかたはご遠慮ください。

スポンサーサイト


上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。

カテゴリー:スポンサー広告

もしかしたら君は天使かもしれない。 (76)


「あ、でも、せっかくだから、観覧車は乗っとく? どのくらい並んでんのか知らないけど」

 亮がまたちょっと意固地になっているふうだったから、睦月はわざと気軽な言い方で提案してみた。
 睦月は、和衣ほどロマンチストではないから、恋人同士で遊園地に来たからには絶対観覧車! とかはないけれど、こんな微妙の空気のまま帰るのは。
 亮が、もうすっかり疲れ果ててしまったから帰ると言うなら、それでもいいけど。

「…むっちゃん」
「何」

 ベンチに座ったままの亮が睦月を見れば、睦月も亮を見つめ返す。
 年齢よりは幼い顔立ちではあるものの、確かに21歳の男子。さっきまで『にゃあ』だの『ぴょ~ん』だの言って飛び跳ねていたのと同じ人間とは、俄かに思えない。

「むっちゃん、ジェットコースター、乗ろう」
「…それ言い出すと、また話が元に戻るんだけど」

 睦月はもう、絶対にジェットコースターに乗ってやる! という気持ちではなくなっているから、今日どうしても乗れなくたっていいのに。
 でも亮がまたそういうことを言うから、話は戻ってしまうし、その口調からして、睦月がジェットコースターはいいと言っても、それこそ亮は意地になって、乗ると言い続けるに違いない。

「ジェットコースター乗って、カップのに乗って、最後に観覧車にしよ?」
「亮、ホントに言ってんの?」
「うん」

 割引券は3枚あるし、まだ時間はあるし、観覧車だけ乗って帰らなくたって、もっと楽しめる。ジェットコースターは苦手だけれど、初めて乗るわけではないし、1回くらいなら。
 そう思って、亮はベンチから立ち上がった。

「…ジェットコースターじゃなくて、ミラーハウスでもいいよ?」
「ダメ。ミラーハウスなんか入ったら、むっちゃん嬉しくなっちゃって、危ないもん」
「何だよそれっ! 嬉しくなんかなんねぇよ、鏡ぐれーで!」

 亮に気を遣って、最後の譲歩をしてやったというのに、何なんだ、その言い種はっ!
 睦月はプクッと頬を膨らませるが、先ほどのお化け屋敷で、楽しすぎてテンションを崩壊させたのは事実であり、亮の言い分があながち間違っていないことは睦月にも分かるから、強くは言い返せない。
 だってミラーハウスて、壁がみんな鏡張りになっていて、自分が何人にもなって映るアレでしょ? そんなの楽しいに決まってる!

「ジェットコースターにしよ?」
「えぇ~? まぁ、亮がそこまで言うなら、ジェットコースターに乗ってやってもいいけど?」

 隣に並んだ亮を挑発的に見やって、睦月はフフンと鼻を鳴らす。
 そんな睦月に、亮は何も言い返さず優しく微笑むから、睦月は亮の手を握って元気よく歩き出した。



back    next
関連記事

カテゴリー:Baby Baby Baby Love

コメントの投稿はこちらから ♥

COMMENT-FORM

SECRET

recent entry

recent comments

thank you for coming

category

monthly archive

2037年 01月 【1件】
2017年 01月 【1件】
2016年 11月 【13件】
2016年 10月 【15件】
2016年 09月 【1件】
2016年 08月 【3件】
2016年 07月 【17件】
2016年 06月 【12件】
2016年 05月 【13件】
2016年 04月 【14件】
2016年 03月 【12件】
2016年 02月 【18件】
2016年 01月 【28件】
2015年 12月 【30件】
2015年 11月 【28件】
2015年 10月 【31件】
2015年 09月 【27件】
2015年 08月 【2件】
2015年 07月 【1件】
2015年 06月 【24件】
2015年 05月 【31件】
2015年 04月 【31件】
2015年 03月 【31件】
2015年 02月 【22件】
2015年 01月 【31件】
2014年 12月 【30件】
2014年 11月 【30件】
2014年 10月 【29件】
2014年 09月 【22件】
2014年 08月 【31件】
2014年 07月 【31件】
2014年 06月 【30件】
2014年 05月 【31件】
2014年 04月 【30件】
2014年 03月 【31件】
2014年 02月 【28件】
2014年 01月 【30件】
2013年 12月 【14件】
2013年 11月 【30件】
2013年 10月 【31件】
2013年 09月 【30件】
2013年 08月 【31件】
2013年 07月 【31件】
2013年 06月 【30件】
2013年 05月 【31件】
2013年 04月 【31件】
2013年 03月 【32件】
2013年 02月 【28件】
2013年 01月 【31件】
2012年 12月 【31件】
2012年 11月 【30件】
2012年 10月 【31件】
2012年 09月 【30件】
2012年 08月 【31件】
2012年 07月 【31件】
2012年 06月 【30件】
2012年 05月 【32件】
2012年 04月 【30件】
2012年 03月 【29件】
2012年 02月 【29件】
2012年 01月 【33件】
2011年 12月 【35件】
2011年 11月 【30件】
2011年 10月 【31件】
2011年 09月 【31件】
2011年 08月 【31件】
2011年 07月 【31件】
2011年 06月 【31件】
2011年 05月 【34件】
2011年 04月 【30件】
2011年 03月 【31件】
2011年 02月 【28件】
2011年 01月 【31件】
2010年 12月 【31件】
2010年 11月 【30件】
2010年 10月 【31件】
2010年 09月 【30件】
2010年 08月 【32件】
2010年 07月 【31件】
2010年 06月 【31件】
2010年 05月 【32件】
2010年 04月 【30件】
2010年 03月 【31件】
2010年 02月 【28件】
2010年 01月 【32件】
2009年 12月 【32件】
2009年 11月 【31件】
2009年 10月 【34件】
2009年 09月 【32件】
2009年 08月 【31件】
2009年 07月 【34件】
2009年 06月 【30件】
2009年 05月 【32件】
2009年 04月 【31件】
2009年 03月 【32件】
2009年 02月 【28件】
2009年 01月 【32件】
2008年 12月 【40件】
2008年 11月 【38件】
2008年 10月 【37件】
2008年 09月 【32件】
2008年 08月 【33件】
2008年 07月 【32件】
2008年 06月 【31件】
2008年 05月 【33件】
2008年 04月 【31件】
2008年 03月 【32件】
2008年 02月 【29件】
2008年 01月 【35件】

ranking

sister companies

明日 お題配布
さよならドロシー 1000のだいすき。
東京の坂道 東京の坂道ほか
無垢で無知 言葉の倉庫

music & books