恋三昧

【18禁】 BL小説取り扱い中。苦手なかた、「BL」という言葉に聞き覚えのないかた、18歳未満のかたはご遠慮ください。

スポンサーサイト


上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。

カテゴリー:スポンサー広告

もしかしたら君は天使かもしれない。 (75)


「あの、カップのに乗ろ?」
「…………。は…? え?」
「早くしないと、この3枚も使い切れない」

 睦月は笑っているでもなく、かといって怒っているでもなく、どちらかというと無表情で淡々とそう言って、亮のほうに手を差し伸べた。
 雰囲気からして、機嫌がいいということはなさそうだが、無理やりジェットコースターのほうに引っ張って行かないうえに、別のアトラクションを提示するのは、亮を気遣っているのだろうか。

「カップのもヤなの? でも、さすがに俺も、メリーゴーランドとか恥ずかしいんだけど」

 差し出した手を取らない亮に、睦月はチラリと後方のアトラクションのほうを見た。
 メリーゴーランドが子どものみを対象にした乗り物とは思っていないが、この遊園地のものは、あからさまに子ども向けの仕様で、列に並んでいるのも子どもとその保護者ばかりだ。
 それにしても、誰よりも子どもらしい睦月が、子どもっぽくて恥ずかしいから、という理由を持ち出すなんて。

「ミラーハウスは? それとも、もう観覧車乗る?」

 亮が何も答えられずにいると、睦月は次の提案をする。
 さっきは、何回もジェットコースターに乗る、と言って、亮を無理にでも連れて行く気満々だったのに…と亮が不思議に思っていれば、そんな亮に、睦月は溜め息を零した。

「後はもう、絶叫系と、超子ども向けのしかないけど…」

 言って睦月は手を下ろすと、肩を竦めた。
 絶叫マシン大好きな睦月は、もちろんジェットコースターには乗りたいけれど、亮が嫌がるなら、それを無視して、無理にでも自分の意見を通す気などない。
 さっきは、亮が、本当は嫌だと思っているのに、意地になってジェットコースターに乗ると言うから、そっちがその気ならと思って、ちょっと意地悪言っただけなのに。

 何となく、愛菜たちの『浴衣でお出掛けイベント』に触発されて、亮と一緒に浴衣で出掛けられる場所を調べて、来てはみたものの…………来る場所、間違えてたかなぁ…。

 遊園地の基本は、絶叫系と完全なる子ども向けの他は、定番の観覧車とお化け屋敷くらいで、よほど規模が大きい遊園地でない限り、それ以外のアトラクションはそれほど充実していない。
 睦月はもともと絶叫マシンもお化け屋敷も大好きだから、遊園地は最高に楽しい場所だけれど、亮にとっては、どこまでも果てしなく苦手な場所でしかなく。
 それを考えれば、亮も乗れそうなものを探すのが大変だということくらい、容易に想像が出来たはずなんだけれど。

「…亮、帰る?」
「帰んないっ!」
「いや、一緒に」

 お化け屋敷に入る前、いつまでもウダウダ言っている亮に、1人で先に帰るよう言ってしまったことを気にしているのかと思って、睦月はそう付け加える。
 とりあえず、当初の目的であるお化け屋敷には入ったし(しかも、めっちゃ楽しかった!)、割引券を使わないのはもったいないけれど、これは亮を連れ出すための口実でもあったから、まぁいっか、とも思う。
 亮に嫌な思いをさせてまで、これ以上ここにいる必要もない。



back    next
関連記事

カテゴリー:Baby Baby Baby Love

コメントの投稿はこちらから ♥

COMMENT-FORM

SECRET

けいったん ⇒

??r(・x・。)アレ???
いつもと違って オカン亮が お子ちゃまに♪(笑)

それにしても むっちゃん!
あなた、人を気遣うほど ちゃぁ~んと 大人へ成長してたのね♪

あのまま お子ちゃまも真っ青になるハイテンション続行なるかと、心配してたけど!
まぁ それも すっごく可愛いのは可愛いけどねー(o ̄∇ ̄o)ヘヘッ♪

亮の事を思っての言動に 歓喜の涙するものが~~
+゚(´▽`)゚+。女喜シ立(≠...byebye☆

  • |2013.11.15
  • |Fri
  • |11:50
  • |URL
  • EDIT

  • このページのトップへ

如月久美子 ⇒ >けいったんさん

 むっちゃんは、大好きなものを前にするとお子ちゃまになっちゃいますが、亮タンは、苦手なものを前にするとお子ちゃまになっちゃいます…(笑)

 むっちゃんはこう見えて、ちゃんと人のことを見ている子なのですよ。
 テンションが上がりすぎると、周りが見えなくなっちゃうだけで。。。
 相手がテンションダウンしたり、子どもみたいになっちゃうと、冷静になるのです(まぁつまり、相手のテンションが上がると、どんどん上がっちゃんですが…(^_^;)

 でも、ちゃんと亮タンのことを気遣える子になって……嬉しいものです(*^_^*)

 コメントありがとうございました!

  • |2013.11.15
  • |Fri
  • |22:21
  • |URL
  • EDIT

  • このページのトップへ

recent entry

recent comments

thank you for coming

category

monthly archive

2037年 01月 【1件】
2017年 01月 【1件】
2016年 11月 【13件】
2016年 10月 【15件】
2016年 09月 【1件】
2016年 08月 【3件】
2016年 07月 【17件】
2016年 06月 【12件】
2016年 05月 【13件】
2016年 04月 【14件】
2016年 03月 【12件】
2016年 02月 【18件】
2016年 01月 【28件】
2015年 12月 【30件】
2015年 11月 【28件】
2015年 10月 【31件】
2015年 09月 【27件】
2015年 08月 【2件】
2015年 07月 【1件】
2015年 06月 【24件】
2015年 05月 【31件】
2015年 04月 【31件】
2015年 03月 【31件】
2015年 02月 【22件】
2015年 01月 【31件】
2014年 12月 【30件】
2014年 11月 【30件】
2014年 10月 【29件】
2014年 09月 【22件】
2014年 08月 【31件】
2014年 07月 【31件】
2014年 06月 【30件】
2014年 05月 【31件】
2014年 04月 【30件】
2014年 03月 【31件】
2014年 02月 【28件】
2014年 01月 【30件】
2013年 12月 【14件】
2013年 11月 【30件】
2013年 10月 【31件】
2013年 09月 【30件】
2013年 08月 【31件】
2013年 07月 【31件】
2013年 06月 【30件】
2013年 05月 【31件】
2013年 04月 【31件】
2013年 03月 【32件】
2013年 02月 【28件】
2013年 01月 【31件】
2012年 12月 【31件】
2012年 11月 【30件】
2012年 10月 【31件】
2012年 09月 【30件】
2012年 08月 【31件】
2012年 07月 【31件】
2012年 06月 【30件】
2012年 05月 【32件】
2012年 04月 【30件】
2012年 03月 【29件】
2012年 02月 【29件】
2012年 01月 【33件】
2011年 12月 【35件】
2011年 11月 【30件】
2011年 10月 【31件】
2011年 09月 【31件】
2011年 08月 【31件】
2011年 07月 【31件】
2011年 06月 【31件】
2011年 05月 【34件】
2011年 04月 【30件】
2011年 03月 【31件】
2011年 02月 【28件】
2011年 01月 【31件】
2010年 12月 【31件】
2010年 11月 【30件】
2010年 10月 【31件】
2010年 09月 【30件】
2010年 08月 【32件】
2010年 07月 【31件】
2010年 06月 【31件】
2010年 05月 【32件】
2010年 04月 【30件】
2010年 03月 【31件】
2010年 02月 【28件】
2010年 01月 【32件】
2009年 12月 【32件】
2009年 11月 【31件】
2009年 10月 【34件】
2009年 09月 【32件】
2009年 08月 【31件】
2009年 07月 【34件】
2009年 06月 【30件】
2009年 05月 【32件】
2009年 04月 【31件】
2009年 03月 【32件】
2009年 02月 【28件】
2009年 01月 【32件】
2008年 12月 【40件】
2008年 11月 【38件】
2008年 10月 【37件】
2008年 09月 【32件】
2008年 08月 【33件】
2008年 07月 【32件】
2008年 06月 【31件】
2008年 05月 【33件】
2008年 04月 【31件】
2008年 03月 【32件】
2008年 02月 【29件】
2008年 01月 【35件】

ranking

sister companies

明日 お題配布
さよならドロシー 1000のだいすき。
東京の坂道 東京の坂道ほか
無垢で無知 言葉の倉庫

music & books