恋三昧

【18禁】 BL小説取り扱い中。苦手なかた、「BL」という言葉に聞き覚えのないかた、18歳未満のかたはご遠慮ください。

スポンサーサイト


上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。

カテゴリー:スポンサー広告

絶望ルーレット (9)


「ねぇねぇ、マナくんて、ミキちゃんとどういう関係なの?」
「は?」

 鬱陶しい有沢さんを無視して野菜を切ってたら、何か面倒くさいことを聞いてくるから、ますますイラッと来る。
 先生とどういう関係なのかなんて、そんなの、俺だって知りたいよ。いや、もし分かってたとしても、有沢さんに説明しなきゃいけない理由なんかない。
 あ、もしかして、俺もセフレのうちの1人だと思って、わざとそんなふうに聞いて来てるとか?

 ――――冗談じゃないっ!!

「俺の行ってる大学の先生ですっ。それだけですっ」

 そんな勘違いされたんじゃ堪らない…て思って、力いっぱい本当のことを主張する。
 ただの大学講師と学生の間柄じゃ、わざわざご飯作ってやったりコスプレしたりはしないかもしんないけど、俺と先生の関係は、『大学の先生とその学生』でしかない。
 うん、それだけでしかない。誰が何と言おうとっ!

「ミキちゃんの大学の、学生さん…。だから、先生て呼んでんだ」
「そうです」
「俺、そういう趣味なのかと思ってた」
「どういう趣味ですかっ」

 先生じゃない人を、『先生』て呼びたい趣味て何だよ。
 でも……三木本先生だったら、職業が本当に先生じゃなかったとしても、『先生』て呼ばせたがるような気もするけど…。

「ミキちゃんから何習ってんの?」
「直接は何も…」
「ふぅん?」

 よく考えたら、同じ大学にいるとはいえ、授業を取っているわけでもない学生が、先生の家にいるとか不自然だよな。…いや、授業を取ってるんだとしても、おかしいか。
 でも、納得したんだかしてないんだかよく分かんないけど、有沢さんもそれ以上追及してこないから、何も変じゃない、てことにしておこう。

「つか、さっきから思ってたんだけどさぁ」
「…何ですか?」

 何だろう…。
 俺のこの、『アンタとは話したくないんだよっ』て気持ちが、有沢さんに全然伝わってないのがむなしい…。

「マナくんて、お尻の形いいよね」
「ぶっ」

 まだ有沢さんと会話続けなきゃいけないのか…て、相当げんなりしてたところに爆弾を落とされて、俺は包丁を持ってた手を滑らせ掛けた。あっぶねぇー!
 つか、何言ってんだ、この人!



back    next
関連記事

カテゴリー:HA-HA! 僕らマッチ箱みたいな世界で生きてる

コメントの投稿はこちらから ♥

COMMENT-FORM

SECRET

けいったん ⇒

あれ?(´・д・`) マナくん…
この短時間で 頭に白髪が一本、眉間にも深く刻まれたシワが一本!∑(; ̄□ ̄Å アセアセ

可愛いマナくんを いっきに変えるなんて~~~
三木本先生と有沢は、美容の敵だわ!゛(`ヘ´#) ムッキー

もうこれ以上 可愛いマナくんに構わないで欲しいわ
…と、言いながら きっと聞き入れてくれないだろうなぁ~と。。。。
( ̄▽ ̄)ゞワルイワルイ♪...┐ε-(´・_・`:)┌...byebye☆ 
もうこれ以上 

  • |2013.07.10
  • |Wed
  • |07:36
  • |URL
  • EDIT

  • このページのトップへ

ちよ ⇒

有沢さんったら、もう…。
かなりウザイですね(๑¯ω¯๑)

マナくん、三木本先生だけでも躱せないのに、
有沢さんもお相手しなくちゃいけないなんて…

マナくんの疲労困憊っぷりが伺えます。(||゚Д゚)ヒィィィ…!

  • |2013.07.10
  • |Wed
  • |20:58
  • |URL
  • EDIT

  • このページのトップへ

如月久美子 ⇒ >けいったんさん

 何かこの2人を相手にしてると、しわは増えるわ、白髪は増えるわ……本当にいいことありません(>_<)

 そんな2人の共通点は――――自分がマナくんに迷惑をかけてるなんて、ゆめゆめ思っていないこと!!
 だから、マナくんを構わないで、て言ったところで、当然聞き入れないでしょう\(゜ロ\)(/ロ゜)/

 マナくん……ご愁傷様です!!
 きっと、けいったんさんからのあたたかいお言葉で、少しは気を取り直したことと思います(*^_^*)

 コメントありがとうございました!

  • |2013.07.10
  • |Wed
  • |23:08
  • |URL
  • EDIT

  • このページのトップへ

如月久美子 ⇒ >ちよさん

 有沢さん、イケメンなんですけどね…。
 でもウザいの…。かなり。

 変態でウザいとか、手が付けられないですね(^_^;)
 マナくん、よく堪えてますよ。本当にいい子!

 どうかマナくんのこと、温かく見守っていてあげてください!

 コメントありがとうございました!

  • |2013.07.10
  • |Wed
  • |23:11
  • |URL
  • EDIT

  • このページのトップへ

recent entry

recent comments

thank you for coming

category

monthly archive

2037年 01月 【1件】
2017年 01月 【1件】
2016年 11月 【13件】
2016年 10月 【15件】
2016年 09月 【1件】
2016年 08月 【3件】
2016年 07月 【17件】
2016年 06月 【12件】
2016年 05月 【13件】
2016年 04月 【14件】
2016年 03月 【12件】
2016年 02月 【18件】
2016年 01月 【28件】
2015年 12月 【30件】
2015年 11月 【28件】
2015年 10月 【31件】
2015年 09月 【27件】
2015年 08月 【2件】
2015年 07月 【1件】
2015年 06月 【24件】
2015年 05月 【31件】
2015年 04月 【31件】
2015年 03月 【31件】
2015年 02月 【22件】
2015年 01月 【31件】
2014年 12月 【30件】
2014年 11月 【30件】
2014年 10月 【29件】
2014年 09月 【22件】
2014年 08月 【31件】
2014年 07月 【31件】
2014年 06月 【30件】
2014年 05月 【31件】
2014年 04月 【30件】
2014年 03月 【31件】
2014年 02月 【28件】
2014年 01月 【30件】
2013年 12月 【14件】
2013年 11月 【30件】
2013年 10月 【31件】
2013年 09月 【30件】
2013年 08月 【31件】
2013年 07月 【31件】
2013年 06月 【30件】
2013年 05月 【31件】
2013年 04月 【31件】
2013年 03月 【32件】
2013年 02月 【28件】
2013年 01月 【31件】
2012年 12月 【31件】
2012年 11月 【30件】
2012年 10月 【31件】
2012年 09月 【30件】
2012年 08月 【31件】
2012年 07月 【31件】
2012年 06月 【30件】
2012年 05月 【32件】
2012年 04月 【30件】
2012年 03月 【29件】
2012年 02月 【29件】
2012年 01月 【33件】
2011年 12月 【35件】
2011年 11月 【30件】
2011年 10月 【31件】
2011年 09月 【31件】
2011年 08月 【31件】
2011年 07月 【31件】
2011年 06月 【31件】
2011年 05月 【34件】
2011年 04月 【30件】
2011年 03月 【31件】
2011年 02月 【28件】
2011年 01月 【31件】
2010年 12月 【31件】
2010年 11月 【30件】
2010年 10月 【31件】
2010年 09月 【30件】
2010年 08月 【32件】
2010年 07月 【31件】
2010年 06月 【31件】
2010年 05月 【32件】
2010年 04月 【30件】
2010年 03月 【31件】
2010年 02月 【28件】
2010年 01月 【32件】
2009年 12月 【32件】
2009年 11月 【31件】
2009年 10月 【34件】
2009年 09月 【32件】
2009年 08月 【31件】
2009年 07月 【34件】
2009年 06月 【30件】
2009年 05月 【32件】
2009年 04月 【31件】
2009年 03月 【32件】
2009年 02月 【28件】
2009年 01月 【32件】
2008年 12月 【40件】
2008年 11月 【38件】
2008年 10月 【37件】
2008年 09月 【32件】
2008年 08月 【33件】
2008年 07月 【32件】
2008年 06月 【31件】
2008年 05月 【33件】
2008年 04月 【31件】
2008年 03月 【32件】
2008年 02月 【29件】
2008年 01月 【35件】

ranking

sister companies

明日 お題配布
さよならドロシー 1000のだいすき。
東京の坂道 東京の坂道ほか
無垢で無知 言葉の倉庫

music & books