恋三昧

【18禁】 BL小説取り扱い中。苦手なかた、「BL」という言葉に聞き覚えのないかた、18歳未満のかたはご遠慮ください。

スポンサーサイト


上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。

カテゴリー:スポンサー広告

この街は、今日もメイドで溢れている (2)


 お客さんの数が俺らの給料に影響を与えるから、ビラ配りも手は抜けないけど、ウチの店は、ビラ配りの目標枚数はあっても、ノルマじゃないのがいいところ。
 ビラ配り出て、絶対にお客さん連れて来なきゃダメ、とかもないし。
 よそから来たメイドさんが、『前のお店、お給料全然振り込まれないし、店長のお気に入りじゃないと、1日中ビラ配りだけなんだよ~』て嘆いてたの聞くと、ウチの店てかなりいいほうだと思う。
 店長がよく、『自分とこのメイドを大事にしない店なんて、ロクなトコじゃねぇっ』て言ってるしね。

「マナちゃん、ねっちゅーしょう、気を付けてね」
「うん、ありがと」

 この子、熱中症て漢字で書けるのかな? て逆に心配したくなりつつ、俺はビラの束を持って、外へ向かった。
 確かに外、めっちゃ暑い。くるみちゃんも、ぼやきたくなるわけだ。

 ハッキリ言って、ビラ配りの仕事は、メイドさんに人気がない。
 そりゃみんな、『お帰りなさいませ、ご主人様♪』て、オムライスに絵とか描きたくてメイドさんになってんだから、ビラ配りなんかつまんないよね。夏暑くて冬寒いし。
 でも俺はビラ配り、嫌いじゃない。好きでやってるメイドさんだけど、『チューチューごっくん』とかするよりは、やっぱりビラ配りのほうがマシかな、と。

「メイドカフェぴゅあでーす。一緒にご帰宅しませんかぁ?」

 声色を変えて(見た目だけなら女の子だけど、地声は完璧に男だから)、ビラを差し出す。
 興味を持って話を聞いてくれる人には、女の子と男の娘がいる店だって話すけど、単にビラを配ってるときは、女の子だと思われたほうが、ビラを受け取ってもらいやすいからね。

「メイドカフェぴゅあでー……ッ、、、」

 機械的になるのはよくないとは分かってるんだけど、無視られるほうが多いから、気付くと、相手もよく見ないで、ただビラを差し出しちゃってる。
 でも、そんな中でも、足を止めて受け取ってくれた人がいたから、よっしゃあ! て思ったのも束の間、俺は言葉を失った。この人は――――三木本先生だ!

 さすがに構外じゃ白衣は着てないし、なぜかメガネも掛けてるけど、間違いなくこの人は三木本先生だ。
 え、メイドさんとか好きなの? 萌え? てか、そのメガネは、こういうところ来るための変装ですか?

 俺の頭の中は、疑問やら焦りやらでいっぱいになるけど、肝心の三木本先生は、俺のほうを見ることもなく、ジーッとビラを食い入るように見つめてる。
 お店に来る気がある、てことなんだろうか。そしたら俺、先生のこと、お店に連れてかないとじゃん!
 あ、でも、男の娘メイドもいます、て言ったら、萎えて、来ないかな? …いや、そうだとしても、お店の仕組みを説明しなきゃいけない状況に、変わりはない。

 さすがに、見た目でバレない自信はあっても、声聞かれたらバレるに決まってる!
 ずっと声変えて喋り続けるなんて無理があるし…。でも、がんばれば出来るかな? 相当変だと思うけど、三木本先生にバレるよりは、そのほうがマシ!



back    next
関連記事

カテゴリー:HA-HA! 僕らマッチ箱みたいな世界で生きてる

コメントの投稿はこちらから ♥

COMMENT-FORM

SECRET

ちよ ⇒

バイト熱心なマナくん…
でも、お相手はあの!? 三木本先生ですよ。
大好きなマナくんのことなら、
目も鼻も人間ばなれした感覚で追跡しそうです!!

マナくん、ピンチ~!? Σ(゜Д゜)
うまく乗りきれるといいのですが…

  • |2013.05.01
  • |Wed
  • |07:52
  • |URL
  • EDIT

  • このページのトップへ

如月久美子 ⇒ >ちよさん

 マナくん、内容は男の娘メイドさんですが、仕事熱心ではあります(笑)

 なのに三木本先生。
 ちよさんの仰るとおり、三木本先生、マナくんのことなら、すべての感覚が人並み以上に働きそう…。
 逃げても逃げても、どこまでも付いてきそうですよね(^_^;)

 ちよさんの願い、届きますでしょうか。。。

 コメントありがとうございました!

  • |2013.05.01
  • |Wed
  • |23:03
  • |URL
  • EDIT

  • このページのトップへ

recent entry

recent comments

thank you for coming

category

monthly archive

2037年 01月 【1件】
2017年 01月 【1件】
2016年 11月 【13件】
2016年 10月 【15件】
2016年 09月 【1件】
2016年 08月 【3件】
2016年 07月 【17件】
2016年 06月 【12件】
2016年 05月 【13件】
2016年 04月 【14件】
2016年 03月 【12件】
2016年 02月 【18件】
2016年 01月 【28件】
2015年 12月 【30件】
2015年 11月 【28件】
2015年 10月 【31件】
2015年 09月 【27件】
2015年 08月 【2件】
2015年 07月 【1件】
2015年 06月 【24件】
2015年 05月 【31件】
2015年 04月 【31件】
2015年 03月 【31件】
2015年 02月 【22件】
2015年 01月 【31件】
2014年 12月 【30件】
2014年 11月 【30件】
2014年 10月 【29件】
2014年 09月 【22件】
2014年 08月 【31件】
2014年 07月 【31件】
2014年 06月 【30件】
2014年 05月 【31件】
2014年 04月 【30件】
2014年 03月 【31件】
2014年 02月 【28件】
2014年 01月 【30件】
2013年 12月 【14件】
2013年 11月 【30件】
2013年 10月 【31件】
2013年 09月 【30件】
2013年 08月 【31件】
2013年 07月 【31件】
2013年 06月 【30件】
2013年 05月 【31件】
2013年 04月 【31件】
2013年 03月 【32件】
2013年 02月 【28件】
2013年 01月 【31件】
2012年 12月 【31件】
2012年 11月 【30件】
2012年 10月 【31件】
2012年 09月 【30件】
2012年 08月 【31件】
2012年 07月 【31件】
2012年 06月 【30件】
2012年 05月 【32件】
2012年 04月 【30件】
2012年 03月 【29件】
2012年 02月 【29件】
2012年 01月 【33件】
2011年 12月 【35件】
2011年 11月 【30件】
2011年 10月 【31件】
2011年 09月 【31件】
2011年 08月 【31件】
2011年 07月 【31件】
2011年 06月 【31件】
2011年 05月 【34件】
2011年 04月 【30件】
2011年 03月 【31件】
2011年 02月 【28件】
2011年 01月 【31件】
2010年 12月 【31件】
2010年 11月 【30件】
2010年 10月 【31件】
2010年 09月 【30件】
2010年 08月 【32件】
2010年 07月 【31件】
2010年 06月 【31件】
2010年 05月 【32件】
2010年 04月 【30件】
2010年 03月 【31件】
2010年 02月 【28件】
2010年 01月 【32件】
2009年 12月 【32件】
2009年 11月 【31件】
2009年 10月 【34件】
2009年 09月 【32件】
2009年 08月 【31件】
2009年 07月 【34件】
2009年 06月 【30件】
2009年 05月 【32件】
2009年 04月 【31件】
2009年 03月 【32件】
2009年 02月 【28件】
2009年 01月 【32件】
2008年 12月 【40件】
2008年 11月 【38件】
2008年 10月 【37件】
2008年 09月 【32件】
2008年 08月 【33件】
2008年 07月 【32件】
2008年 06月 【31件】
2008年 05月 【33件】
2008年 04月 【31件】
2008年 03月 【32件】
2008年 02月 【29件】
2008年 01月 【35件】

ranking

sister companies

明日 お題配布
さよならドロシー 1000のだいすき。
東京の坂道 東京の坂道ほか
無垢で無知 言葉の倉庫

music & books