恋三昧

【18禁】 BL小説取り扱い中。苦手なかた、「BL」という言葉に聞き覚えのないかた、18歳未満のかたはご遠慮ください。

スポンサーサイト


上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。

カテゴリー:スポンサー広告

バレンタインの魔法使い (10)


「お前、俺に彼女がいると思ってるよな?」
「思ってますけど…」
「まずそっからだ。何でそう思うんだよ、いない、つーんだよ」

 誰かがそんな出任せを言ったのか、それとも湊の想像の世界なのか知らないが、いつだって湊は、隼人に彼女がいると思い込んでいる節がある。
 悪いが隼人は、湊に恋に落ちて以来、彼女なんか作っていないのに!

「彼女がいないっつーことは…………分かるな? ケンカなんて?」
「するはずがない…」
「よく出来ました」

 湊の勘違いを正すため、1つずつ正解へと導いていく。
 傍から見ればバカみたいかもしれないけれど、隼人だって必死だ。

「じゃあこのチョコは…? 隼人くん、彼女から貰ったんじゃないんですか?」
「だーかーらー! お前、ホント何べん言わせんだっ! いないヤツから貰えるかっ!」

 隼人に彼女がいないということを、どうしても信じようとしない湊に、隼人は頭を掻き毟る。
 ここまで手強い相手は、本当に初めてだ(でも嫌いになれないのが悲しい…)。

「彼女から貰ったんじゃないなら、何なんですか? だって昨日貰った義理チョコ、これと同じの、なかった…! あ、別のところで貰ったヤツですか?」
「いや、ちょっと待て。何でお前、俺が人から貰ったチョコを、お前にやったと思ってんだ」
「え、違うんですか!?」
「違うわっ!」

 心底驚いた顔をしている湊を前に、そもそも湊はそこから勘違いしていたのか…! と、隼人は頭を抱えたくなった。
 このチョコは、隼人が湊のために用意したものであり、誰かから貰ったものを横流ししたわけではない。それなのに、まさかそんなふうに思われていたなんて…。

「だって隼人くん、甘いものあんまり好きじゃないでしょ? チョコ貰っても食べ切れないから、俺に分けれくれたのかと思って…」

 隼人の強い否定に、ようやく湊は自分の勘違いに気が付いたようで、申し訳なさそうに頭を掻いた。

「お前はホントに~…!」
「ゴメンなさい…」
「お前がチョコ好きだって言うから上げたの! 返すな!」

 危うく受け取り拒否の目に遭うところだったチョコを、隼人はもう1度湊に渡す。
 結構強引……押し付けたと言っても過言ではないが、チョコが貰えて嬉しい湊は、嫌な顔もしない。

「ありがとう隼人くん、すっごい嬉しいです!」
「そっ…そうか? そんならよかったわ」

 今度こそ本当に湊に受け取ってもらえて、隼人は心底ホッとしたが、照れくさいのもあって、そっぽを向いて、何でもないように返した。



back    next
関連記事

カテゴリー:Baby Baby Baby Love

コメントの投稿はこちらから ♥

COMMENT-FORM

SECRET

けいったん ⇒ あれ?(o゚ェ゚o) 今日は いっきょに2話も 更新ですか!?

あぁ やっぱり あんな言葉と態度で渡すから 湊に勘違いされるんだよ!

隼人、今日は 湊の勘違いを ひとつ一つ丁寧に解かないといけないからね
…って言ってるのに まただぁ...ハァー(。´_`。)=3

でも この調子なら 告る 絶好の良いチャンスかも♪
隼人、p(*・ω・*)qガンバ...byebye☆

  • |2013.02.22
  • |Fri
  • |11:34
  • |URL
  • EDIT

  • このページのトップへ

けいったん ⇒ 御報告です(o*。_。)oペコリ

如月さま、2話連続更新を ありがとう♪

それでですが、
今日の更新分が、「8」と「10」になってます。
数字の打ち間違いか、それとも 「9」が飛んでいるのかな?

御時間に余裕がある時に 一度 確認して頂ければ 有難いです。
((ヾ(○・ω・)ノ☆・゚::゚ヨロシク♪...byebye☆

  • |2013.02.22
  • |Fri
  • |11:38
  • |URL
  • EDIT

  • このページのトップへ

ちよ ⇒

湊くん、君にはニブニブ王子に加え、
ウルトラスーパー勘違い王子の冠を
授けましょう(*・∀-)b

隼人くんは、気が遠くなるけれど、
一つ一つクリアしていくしかないですね。
めざせ!!湊くんとの幸せゲツトン!!
(´д`)бオメェなら出来る!

先日のコメントには、
謎の数字がありましたね…
スマホからの書き込みでしたが、
何故か、コメ残しの時のパスワードの一部が
実際のコメ欄に残ってしまいました( TДT)
スマホマホマホ…、難しいです。

今朝の公開コメ残しも
上手く残せなかったのでリトライします。
上手く出来るといいのですが…

  • |2013.02.22
  • |Fri
  • |19:11
  • |URL
  • EDIT

  • このページのトップへ

如月久美子 ⇒ >けいったんさん

 やっぱりしっかり勘違いしてました、湊くん!
 でも、ちゃんと言わない隼人くんが悪いんですよね、この場合…(^_^;)
 湊くんが、ものすごいニブニブ王子なのを知っているくせに(そしてそんなところも好きなのに…)、どうしてこうなんでしょう…。

 隼人くんには、もっとがんばってもらわないと!
 けいったんさんの応援、届くかな!?


 それと、更新誤り教えてくださって、ありがとうございます。
 今日に限って、すぐに気付けなかった…。
 10話はいったん下げました。ご迷惑をおかけいたしました。

 コメントありがとうございました!

  • |2013.02.22
  • |Fri
  • |21:29
  • |URL
  • EDIT

  • このページのトップへ

如月久美子 ⇒ >ちよさん

 湊くんは、ただ鈍いだけじゃないんです!
 そんじょそこらのニブニブ王子と一緒にされたら困ります!
 ちよさんから、「ウルトラスーパー勘違い王子」の称号を賜りました!!
 ありがとうございます。湊くん、『王子だなんて、嬉しいなぁ』とか言って、喜んじゃいそうですね(笑)

 スマホ、苦心されてますね。
 私も、なかなか慣れません(>_<)
 しかも、スマホで我が家を見ると、フィーチャーホンのときより、広告がひどい…。
 誤ってアダルト広告押さないように気を付けてください<m(__)m>

 それと、更新誤り、教えてくださってありがとうございます!
 いつもはちゃんと確認しているところ、今日に限って…。
 しかも、早くに教えてくださったのに、それに気付くのも遅くて、本当に申し訳ありませんでした。
 年のせいか、集中力がなくなって、うっかりミスが増えています。
 いつもご迷惑をお掛けしていますが、どうぞ見捨てずにお付き合いください。

 コメントありがとうございました!

  • |2013.02.22
  • |Fri
  • |21:34
  • |URL
  • EDIT

  • このページのトップへ

recent entry

recent comments

thank you for coming

category

monthly archive

2037年 01月 【1件】
2017年 01月 【1件】
2016年 11月 【13件】
2016年 10月 【15件】
2016年 09月 【1件】
2016年 08月 【3件】
2016年 07月 【17件】
2016年 06月 【12件】
2016年 05月 【13件】
2016年 04月 【14件】
2016年 03月 【12件】
2016年 02月 【18件】
2016年 01月 【28件】
2015年 12月 【30件】
2015年 11月 【28件】
2015年 10月 【31件】
2015年 09月 【27件】
2015年 08月 【2件】
2015年 07月 【1件】
2015年 06月 【24件】
2015年 05月 【31件】
2015年 04月 【31件】
2015年 03月 【31件】
2015年 02月 【22件】
2015年 01月 【31件】
2014年 12月 【30件】
2014年 11月 【30件】
2014年 10月 【29件】
2014年 09月 【22件】
2014年 08月 【31件】
2014年 07月 【31件】
2014年 06月 【30件】
2014年 05月 【31件】
2014年 04月 【30件】
2014年 03月 【31件】
2014年 02月 【28件】
2014年 01月 【30件】
2013年 12月 【14件】
2013年 11月 【30件】
2013年 10月 【31件】
2013年 09月 【30件】
2013年 08月 【31件】
2013年 07月 【31件】
2013年 06月 【30件】
2013年 05月 【31件】
2013年 04月 【31件】
2013年 03月 【32件】
2013年 02月 【28件】
2013年 01月 【31件】
2012年 12月 【31件】
2012年 11月 【30件】
2012年 10月 【31件】
2012年 09月 【30件】
2012年 08月 【31件】
2012年 07月 【31件】
2012年 06月 【30件】
2012年 05月 【32件】
2012年 04月 【30件】
2012年 03月 【29件】
2012年 02月 【29件】
2012年 01月 【33件】
2011年 12月 【35件】
2011年 11月 【30件】
2011年 10月 【31件】
2011年 09月 【31件】
2011年 08月 【31件】
2011年 07月 【31件】
2011年 06月 【31件】
2011年 05月 【34件】
2011年 04月 【30件】
2011年 03月 【31件】
2011年 02月 【28件】
2011年 01月 【31件】
2010年 12月 【31件】
2010年 11月 【30件】
2010年 10月 【31件】
2010年 09月 【30件】
2010年 08月 【32件】
2010年 07月 【31件】
2010年 06月 【31件】
2010年 05月 【32件】
2010年 04月 【30件】
2010年 03月 【31件】
2010年 02月 【28件】
2010年 01月 【32件】
2009年 12月 【32件】
2009年 11月 【31件】
2009年 10月 【34件】
2009年 09月 【32件】
2009年 08月 【31件】
2009年 07月 【34件】
2009年 06月 【30件】
2009年 05月 【32件】
2009年 04月 【31件】
2009年 03月 【32件】
2009年 02月 【28件】
2009年 01月 【32件】
2008年 12月 【40件】
2008年 11月 【38件】
2008年 10月 【37件】
2008年 09月 【32件】
2008年 08月 【33件】
2008年 07月 【32件】
2008年 06月 【31件】
2008年 05月 【33件】
2008年 04月 【31件】
2008年 03月 【32件】
2008年 02月 【29件】
2008年 01月 【35件】

ranking

sister companies

明日 お題配布
さよならドロシー 1000のだいすき。
東京の坂道 東京の坂道ほか
無垢で無知 言葉の倉庫

music & books