恋三昧

【18禁】 BL小説取り扱い中。苦手なかた、「BL」という言葉に聞き覚えのないかた、18歳未満のかたはご遠慮ください。

スポンサーサイト


上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。

カテゴリー:スポンサー広告

バレンタインの魔法使い (11)


「でもこれ、すごい高いヤツなんでしょう? お母さんが言ってました」
「そうだったかな? まぁうまかったら何でもいいじゃん」
「はいっ、ありがとうございます!」

 もちろん、自分で買ったのだから、そのチョコの値段がいかほどだったかを、隼人が知らないわけがない。
 チョコのくせに、こんな値段がするんか! と、買い物に付き合ってくれた女友だちにキレれば、そんなことも知らないでチョコ上げようとしてんの!? と、逆に怒られる始末。
 もう当分、その子とは買い物に行きたくないし、出来ればチョコレートも買いたくはない。

 …でも。

「嬉しいなぁ、チョコ」

 まさに『にこにこ』という言葉がピッタリの、湊の笑顔を見ると、そんなこと全部どうでもよくなってくる。

「今年は隼人くんのも入れて、5個も貰っちゃいました!」
「へぇ……て、5個!?」

 確か、昨日バイトで貰った義理チョコは3個で、それに隼人の分を加えれば、全部で4個のはず。
 昨日は、どうも湊はそれ以外には貰っていないし、貰う予定もなさそうだったのに、残りの1つはどこから…!?

「ちょっ、5個て……他にどっから…?」

 先ほどまで浮かれたような気持ちだったのに、今度は焦りでドキドキしてくる。
 まったく、忙しない男だ。

「バイトのときに貰ったのと、隼人くんのと、あとはお母さんから貰いました!」
「お…母さん…?」

 やっぱり本命チョコを貰っていたのか…!? と隼人が、天国から地獄の気分に陥り掛けていたら、まったく予想外の答えが返ってきて、頭が付いていかなくなる。

「お母さん…? お母さんて、お前のお袋さんのことか?」
「そうですけど…、他に誰のお母さんから貰うんですか」

 そう言って湊は笑うが、ここは隼人が笑われるところなのか?
 別に隼人は、誰の母親なのかを確認したくて聞き返したわけではない。この年で、バレンタインに母親からチョコを貰うとは思っていなかったから、聞き間違いかと思って、尋ねたのに。

「そうか…、お母さんか…。よかったな、お母さんからも貰えて…」
「はいっ」

 湊に『よかったな』なんて言いつつ、本当によかったと思っているのは、他ならぬ隼人なわけだが…。

「よかった、よかった」

 とにかくこうして、隼人の今年のバレンタインは、多少の波乱を起こしながらも、無事に終わったのである。



back    next




 すいません、ボーっとしてて、時間過ぎてました…。
関連記事

カテゴリー:Baby Baby Baby Love

コメントの投稿はこちらから ♥

COMMENT-FORM

SECRET

けいったん ⇒

誤解も解けて 良かった良かった♪
(○ω○)ん?
…で 隼人、隼人さんって それで 終わりかぁ~い!

肝心の告白は どうなったの??
(。ノω<。)ァチャ- 来年までの持ち越しですか...


それはそうと 私も息子(とダンナ)に チョコをあげたんだけど、これって 変なのかな?
まぁ 誰一人にも貰えなかった彼には ある意味 酷い仕打ちだったりするのかしら~~
((苦笑い…))○o。(;゚∇゚)ノ_彡☆ハハハッ...byebye☆

  • |2013.02.25
  • |Mon
  • |11:59
  • |URL
  • EDIT

  • このページのトップへ

ちよ ⇒

よかった、よかったって…。
誤解が解けたのはよかったけれど、
隼人くんがどうして
湊くんにチョコをあげたのか?! ってことを
お伝えしていないでしょう!!ヾ(*`Д´*)ノ
これじゃ、ちっともよくないよ~!!

ちょびっとだけ、もう一押しだよ (*´ω`)σポチ
頑張って!! (あ、一押しで足りないかも…)

  • |2013.02.25
  • |Mon
  • |18:03
  • |URL
  • EDIT

  • このページのトップへ

如月久美子 ⇒ >けいったんさん

 誤解は解けたけれども! …チャンチャン♪ な隼人くんでした。
 湊くんがニコニコしていると、それだけで嬉しくなっちゃって、他はどうでもよくなっちゃうみたいです。
 でも、肝心なことを忘れるようじゃ…(^_^;)

> それはそうと 私も息子(とダンナ)に チョコをあげたんだけど、これって 変なのかな?
> まぁ 誰一人にも貰えなかった彼には ある意味 酷い仕打ちだったりするのかしら~~

 けいったんさん、息子さんにもあげたんですね。優しい~。
 思春期以上になると、男の子って、お母さんから何か貰うの、恥ずかしがるかな、と思ったんですが、そうでもないですかね??
 でも、お母さんも、ちゃんとバレンタインするの、いいと思います! へたな職場の義理チョコより、ずーっと気持ちがこもってますからね(*^_^*)

 コメントありがとうございました!

  • |2013.02.25
  • |Mon
  • |21:47
  • |URL
  • EDIT

  • このページのトップへ

如月久美子 ⇒ >ちよさん

 全然よくはないけれど、ひとまず、よかったよかった…!?
 隼人くん、どうしてこうなんでしょう…。
 これが、追い掛ける恋をしたことのない人なんでしょうかね(^_^;)

> ちょびっとだけ、もう一押しだよ (*´ω`)σポチ
> 頑張って!! (あ、一押しで足りないかも…)

 確かに、一押しでは足りない気がする…。
 もっといっぱいがんばらないと、隼人くん!!

 コメントありがとうございました!

  • |2013.02.25
  • |Mon
  • |21:50
  • |URL
  • EDIT

  • このページのトップへ

recent entry

recent comments

thank you for coming

category

monthly archive

2037年 01月 【1件】
2017年 01月 【1件】
2016年 11月 【13件】
2016年 10月 【15件】
2016年 09月 【1件】
2016年 08月 【3件】
2016年 07月 【17件】
2016年 06月 【12件】
2016年 05月 【13件】
2016年 04月 【14件】
2016年 03月 【12件】
2016年 02月 【18件】
2016年 01月 【28件】
2015年 12月 【30件】
2015年 11月 【28件】
2015年 10月 【31件】
2015年 09月 【27件】
2015年 08月 【2件】
2015年 07月 【1件】
2015年 06月 【24件】
2015年 05月 【31件】
2015年 04月 【31件】
2015年 03月 【31件】
2015年 02月 【22件】
2015年 01月 【31件】
2014年 12月 【30件】
2014年 11月 【30件】
2014年 10月 【29件】
2014年 09月 【22件】
2014年 08月 【31件】
2014年 07月 【31件】
2014年 06月 【30件】
2014年 05月 【31件】
2014年 04月 【30件】
2014年 03月 【31件】
2014年 02月 【28件】
2014年 01月 【30件】
2013年 12月 【14件】
2013年 11月 【30件】
2013年 10月 【31件】
2013年 09月 【30件】
2013年 08月 【31件】
2013年 07月 【31件】
2013年 06月 【30件】
2013年 05月 【31件】
2013年 04月 【31件】
2013年 03月 【32件】
2013年 02月 【28件】
2013年 01月 【31件】
2012年 12月 【31件】
2012年 11月 【30件】
2012年 10月 【31件】
2012年 09月 【30件】
2012年 08月 【31件】
2012年 07月 【31件】
2012年 06月 【30件】
2012年 05月 【32件】
2012年 04月 【30件】
2012年 03月 【29件】
2012年 02月 【29件】
2012年 01月 【33件】
2011年 12月 【35件】
2011年 11月 【30件】
2011年 10月 【31件】
2011年 09月 【31件】
2011年 08月 【31件】
2011年 07月 【31件】
2011年 06月 【31件】
2011年 05月 【34件】
2011年 04月 【30件】
2011年 03月 【31件】
2011年 02月 【28件】
2011年 01月 【31件】
2010年 12月 【31件】
2010年 11月 【30件】
2010年 10月 【31件】
2010年 09月 【30件】
2010年 08月 【32件】
2010年 07月 【31件】
2010年 06月 【31件】
2010年 05月 【32件】
2010年 04月 【30件】
2010年 03月 【31件】
2010年 02月 【28件】
2010年 01月 【32件】
2009年 12月 【32件】
2009年 11月 【31件】
2009年 10月 【34件】
2009年 09月 【32件】
2009年 08月 【31件】
2009年 07月 【34件】
2009年 06月 【30件】
2009年 05月 【32件】
2009年 04月 【31件】
2009年 03月 【32件】
2009年 02月 【28件】
2009年 01月 【32件】
2008年 12月 【40件】
2008年 11月 【38件】
2008年 10月 【37件】
2008年 09月 【32件】
2008年 08月 【33件】
2008年 07月 【32件】
2008年 06月 【31件】
2008年 05月 【33件】
2008年 04月 【31件】
2008年 03月 【32件】
2008年 02月 【29件】
2008年 01月 【35件】

ranking

sister companies

明日 お題配布
さよならドロシー 1000のだいすき。
東京の坂道 東京の坂道ほか
無垢で無知 言葉の倉庫

music & books