恋三昧

【18禁】 BL小説取り扱い中。苦手なかた、「BL」という言葉に聞き覚えのないかた、18歳未満のかたはご遠慮ください。

スポンサーサイト


上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。

カテゴリー:スポンサー広告

恋と呼ぶにはまだ早い (24)


「俺の何が好きなの? 腹筋? 上腕二頭筋?」
「いや、そんなピンポイントじゃなくて…」
「俺、ずっと腹筋はがんばってるからね、すっごいんだよ。見る?」
「ちょっ、ちーちゃん! シャツをめくらない、お腹出さない!」

 きっとボディビルダーとか、見せる筋肉を作っている人なら、千尋の質問にはいくらでも答えられるんだろうけど、悪いが大和はそこまでではない。
 なのに、自慢の腹筋を見せたいらしい千尋が、貸してやったTシャツの裾をベロッとめくるから、大和が慌ててそれを制した。
 好きな子の裸なら、そりゃいくらでも見たいけれど、その気もないのに腹を出されたって、そんなのただの生殺しだ。というか、イブの夜にホテルの一室でそんなことをして、勘違いされたって、文句は言えないと思う。

「ね、すごいでしょっ?」
「――――…………あー…うん、すごいね、ちーちゃんの腹筋。確かに琉よりすごい」
「でしょでしょー」

 しかし、これは褒めないことには埒が明かないと思って、大和が褒めたら(実際、琉よりすごいのは確かだ)、千尋はお腹丸出しのまま、ご機嫌に笑ってシャンパンを煽った。
 フルボトルのシャンパンは、もう空になろうとしているが、大和は最初に注いだ1杯しか飲んでいないのに、千尋はもう何杯目だろう(これは、大和が弱いんじゃなくて、千尋の飲むペースが速すぎるだけだ)。

「でもやっぱ、大和くんのがすごいね。胸の筋肉とかさ。俺も大和くんみたいなおっぱいになりたい」
「おっぱいて…。そう言われると、何かまた違う感じに聞こえるんですけど」

 千尋て、ちょっと天然なのかな…。
 初めて会ったときは、遥希がほわほわしてるから、千尋がすごくしっかりしているように見えたんだけれど、酔うと本性が出ると言うし、これが千尋の本来の姿なのかも。

「大和くん、またさっきみたいにおっぱい見して?」
「ちーちゃん…、その言い方、ちょっと変態くさいよ。てか、さっきみたいて、コンサートのときみたいに脱げてこと?」
「ちーがーう! もっとこう…前屈みになってシャンパン注ぐの!」
「は?」

 胸を見せるのと前屈みになるのとが、どう繋がるのか分からなくて、大和が首を傾げていたら、千尋が、とにかくこちらに身を乗り出せと言うので、言われたとおりにしてみる。
 …一体何だろう、この状況は。

「これでいいの? シャンパンは?」
「いいの。チラリズム!」
「はい? …………。あぁ、そういうこと?」

 千尋の視線が自分の胸元に注がれていて、大和はようやく、千尋が何を言いたかったのか理解した。
 要は全部脱ぐより、Tシャツの胸元から覗く胸の筋肉を見たかったということだ。

「ちーちゃんて、結構マニアック?」
「何で? 大和くんだって、女の子が胸の開いた服着てたら、チラ見すんでしょ? 俺だけじゃないやい!」
「ソーデスネ…」

 世の中のすべての男がそうだとは言わないが、まぁ確かにそれは男の性みたいなもので、千尋にしたら、それが筋肉の付いた男の胸になるということか。
 でもやっぱり、それはちょっとマニアックだと思う…。



back    next
関連記事

カテゴリー:映画のような恋がしたい。(だって最後は決まってハッピーエンドだ。)

コメントの投稿はこちらから ♥

COMMENT-FORM

SECRET

けいったん ⇒ (*ノωノ)キャ...(*ノω゚)ノ チラッ♡

チラリズム最高ーー!
(o ̄∀ ̄)ノ"ぁぃ、私も ちーちゃんと同意見です♪

ネクタイを緩め ボタン2つ位開けたシャツから覗く胸だとか
羽織っただけのシャツが風に煽られ見える鎖骨(←大好物です♪)とか
後は、後はねぇ~…って、限が無いので ここまでにしときます。(∀`*ゞ)エヘヘ

ババーンと これでもかと見せられるより チラッと見えるのが、セクシーですよね!
更に 見た目は そうでも無い着痩せしているメンズだと 意外性に 更にヒートアップで ギャップ萌えですぅ(*。・・。*) ポッ

話しは 大きく逸れましたが、
酔った ちーちゃんに すっかりペースを乱されてる大和
まさか このままで 素敵なイブの夜を終わらせるのでしょうか?
そ・そんな~(o。o;)勿体ない ...byebye☆

所で 如月さま、下で行き交う人達の動画?(と、言えばいいのかな) 見てて厭きなくて面白い♪
こういう事に全然詳しくは無い私、
「こんなのが あるんだ!?」と、ただただ吃驚です!


  • |2013.01.16
  • |Wed
  • |10:51
  • |URL
  • EDIT

  • このページのトップへ

如月久美子 ⇒ >けいったんさん

 やはり時代はチラリズム…!
 ガッツリ見えるのもいいけれど、やっぱりチラ見えには敵いませんっ。
 鎖骨も堪りませんよね(*^_^*)
 酔っ払ったちーちゃん、自分の欲求にどこまでも忠実です!!

> 所で 如月さま、下で行き交う人達の動画?(と、言えばいいのかな) 見てて厭きなくて面白い♪

 あれ、よかったですよね。
 プラグインをプレビューしただけなんですが、実際にも反映されてたんでしょうか??
 よかったんで使用しようとしたんですが、アダルト系のサイトではご遠慮くださいとなっていて、ションボリ…。
 またすてきなプラグインを探してみます(*^_^*)

 コメントありがとうございました!

  • |2013.01.16
  • |Wed
  • |19:32
  • |URL
  • EDIT

  • このページのトップへ

recent entry

recent comments

thank you for coming

category

monthly archive

2037年 01月 【1件】
2017年 01月 【1件】
2016年 11月 【13件】
2016年 10月 【15件】
2016年 09月 【1件】
2016年 08月 【3件】
2016年 07月 【17件】
2016年 06月 【12件】
2016年 05月 【13件】
2016年 04月 【14件】
2016年 03月 【12件】
2016年 02月 【18件】
2016年 01月 【28件】
2015年 12月 【30件】
2015年 11月 【28件】
2015年 10月 【31件】
2015年 09月 【27件】
2015年 08月 【2件】
2015年 07月 【1件】
2015年 06月 【24件】
2015年 05月 【31件】
2015年 04月 【31件】
2015年 03月 【31件】
2015年 02月 【22件】
2015年 01月 【31件】
2014年 12月 【30件】
2014年 11月 【30件】
2014年 10月 【29件】
2014年 09月 【22件】
2014年 08月 【31件】
2014年 07月 【31件】
2014年 06月 【30件】
2014年 05月 【31件】
2014年 04月 【30件】
2014年 03月 【31件】
2014年 02月 【28件】
2014年 01月 【30件】
2013年 12月 【14件】
2013年 11月 【30件】
2013年 10月 【31件】
2013年 09月 【30件】
2013年 08月 【31件】
2013年 07月 【31件】
2013年 06月 【30件】
2013年 05月 【31件】
2013年 04月 【31件】
2013年 03月 【32件】
2013年 02月 【28件】
2013年 01月 【31件】
2012年 12月 【31件】
2012年 11月 【30件】
2012年 10月 【31件】
2012年 09月 【30件】
2012年 08月 【31件】
2012年 07月 【31件】
2012年 06月 【30件】
2012年 05月 【32件】
2012年 04月 【30件】
2012年 03月 【29件】
2012年 02月 【29件】
2012年 01月 【33件】
2011年 12月 【35件】
2011年 11月 【30件】
2011年 10月 【31件】
2011年 09月 【31件】
2011年 08月 【31件】
2011年 07月 【31件】
2011年 06月 【31件】
2011年 05月 【34件】
2011年 04月 【30件】
2011年 03月 【31件】
2011年 02月 【28件】
2011年 01月 【31件】
2010年 12月 【31件】
2010年 11月 【30件】
2010年 10月 【31件】
2010年 09月 【30件】
2010年 08月 【32件】
2010年 07月 【31件】
2010年 06月 【31件】
2010年 05月 【32件】
2010年 04月 【30件】
2010年 03月 【31件】
2010年 02月 【28件】
2010年 01月 【32件】
2009年 12月 【32件】
2009年 11月 【31件】
2009年 10月 【34件】
2009年 09月 【32件】
2009年 08月 【31件】
2009年 07月 【34件】
2009年 06月 【30件】
2009年 05月 【32件】
2009年 04月 【31件】
2009年 03月 【32件】
2009年 02月 【28件】
2009年 01月 【32件】
2008年 12月 【40件】
2008年 11月 【38件】
2008年 10月 【37件】
2008年 09月 【32件】
2008年 08月 【33件】
2008年 07月 【32件】
2008年 06月 【31件】
2008年 05月 【33件】
2008年 04月 【31件】
2008年 03月 【32件】
2008年 02月 【29件】
2008年 01月 【35件】

ranking

sister companies

明日 お題配布
さよならドロシー 1000のだいすき。
東京の坂道 東京の坂道ほか
無垢で無知 言葉の倉庫

music & books