恋三昧

【18禁】 BL小説取り扱い中。苦手なかた、「BL」という言葉に聞き覚えのないかた、18歳未満のかたはご遠慮ください。

スポンサーサイト


上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。

カテゴリー:スポンサー広告

恋と呼ぶにはまだ早い (17)


「ちーちゃん、どしたー? 眉間のしわ、すごいよー?」
「だって意味が…。何で俺が気を失ったら、大和くん……一ノ瀬さんが」
「大和くんでいいよ。つかむしろ、大和て呼んで?」
「………………、大和くんが俺のことを部屋に連れてくるわけ?」

 普段、遥希と喋るとき、大和くんと呼んでいるから、本人を前にしてもついそう言ってしまい、千尋は慌てて訂正したが、その本人が、何抜かしてやがる、ということを、キラキラのアイドルスマイルで提案してきたので、千尋は聞こえない振りで、『大和くん』呼びを継続した。

「だって倒れたちーちゃん、楽屋に放置しておけないじゃん。俺、そんな鬼の子じゃないよ」
「鬼の子……ラムちゃん? 『だっちゃ』て言って」
「ちーちゃんのこと、放っておけないっちゃ★」

 やっぱり千尋、倒れたときに頭を打ったのかなぁ…というような、アホなお願いをしてみたら、大和は恥ずかしがることもなく、あっさりとやってくれた。
 自分からねだっておいて何だが、大和て、どこまでが本気なのか、よく分からない…。

「つか、楽屋に放っておかれても困るけど、そうじゃなくて、起こしてくれたらいいじゃん! そしたら俺、ハルちゃんと一緒に帰ったのに!」
「いやぁ、それはないんじゃない?」
「何で」

 選択肢は、楽屋に放置か、ホテルの大和の部屋来るか、の二択ではないはずだ。
 千尋はコンサートが終わったら、FATEの楽屋に行って大和の裸を見たら、遥希と一緒に帰るつもりだったのに。でもそれを、大和があっさりと否定するから、千尋は訝るように眉を上げた。

「だってハルちゃんは今、琉の部屋だっちゃ★」
「あ…」

 そうだった。
 あの2人は、恋人同士なのだ。しかも今日はクリスマスイブ。たとえ明日もコンサートがあるとはいえ、ようやく出会えた2人が、顔を見ただけでバイバイなんかするはずがない。

「でしょー? だからちーちゃんは今日、ハルちゃんと一緒にお家には帰れないの」
「で…でも、ハルちゃんが水落のトコだとしても、俺、1人で帰れるしっ…」
「でももう連れてきちゃった」
「帰るっ……うわっ!」

 悪びれた様子もなく言う大和に、怒るというよりは焦って、千尋はベッドから立ち上がろうとしたが、大和に手を引かれて、再びベッドに座り直してしまった。

「もう日付変わってるって。終電ないよ。タクシーで帰るより、今日ここ泊まってって、明日電車で帰ったほうがよくない?」
「グッ…、でもここに泊まる必要ないっ! 俺、別の部屋…」
「空いてないって。イブの夜だよ?」
「うぬぬ…」

 千尋が何を言っても、大和にあっさり切り返されてしまう。
 これが遥希や琉だったら、千尋はもっと口八丁にいろいろ言えるのに、慣れない相手と、焦る気持ちのせいで、全然うまくいかない。



back    next
関連記事

カテゴリー:映画のような恋がしたい。(だって最後は決まってハッピーエンドだ。)

コメントの投稿はこちらから ♥

COMMENT-FORM

SECRET

recent entry

recent comments

thank you for coming

category

monthly archive

2037年 01月 【1件】
2017年 01月 【1件】
2016年 11月 【13件】
2016年 10月 【15件】
2016年 09月 【1件】
2016年 08月 【3件】
2016年 07月 【17件】
2016年 06月 【12件】
2016年 05月 【13件】
2016年 04月 【14件】
2016年 03月 【12件】
2016年 02月 【18件】
2016年 01月 【28件】
2015年 12月 【30件】
2015年 11月 【28件】
2015年 10月 【31件】
2015年 09月 【27件】
2015年 08月 【2件】
2015年 07月 【1件】
2015年 06月 【24件】
2015年 05月 【31件】
2015年 04月 【31件】
2015年 03月 【31件】
2015年 02月 【22件】
2015年 01月 【31件】
2014年 12月 【30件】
2014年 11月 【30件】
2014年 10月 【29件】
2014年 09月 【22件】
2014年 08月 【31件】
2014年 07月 【31件】
2014年 06月 【30件】
2014年 05月 【31件】
2014年 04月 【30件】
2014年 03月 【31件】
2014年 02月 【28件】
2014年 01月 【30件】
2013年 12月 【14件】
2013年 11月 【30件】
2013年 10月 【31件】
2013年 09月 【30件】
2013年 08月 【31件】
2013年 07月 【31件】
2013年 06月 【30件】
2013年 05月 【31件】
2013年 04月 【31件】
2013年 03月 【32件】
2013年 02月 【28件】
2013年 01月 【31件】
2012年 12月 【31件】
2012年 11月 【30件】
2012年 10月 【31件】
2012年 09月 【30件】
2012年 08月 【31件】
2012年 07月 【31件】
2012年 06月 【30件】
2012年 05月 【32件】
2012年 04月 【30件】
2012年 03月 【29件】
2012年 02月 【29件】
2012年 01月 【33件】
2011年 12月 【35件】
2011年 11月 【30件】
2011年 10月 【31件】
2011年 09月 【31件】
2011年 08月 【31件】
2011年 07月 【31件】
2011年 06月 【31件】
2011年 05月 【34件】
2011年 04月 【30件】
2011年 03月 【31件】
2011年 02月 【28件】
2011年 01月 【31件】
2010年 12月 【31件】
2010年 11月 【30件】
2010年 10月 【31件】
2010年 09月 【30件】
2010年 08月 【32件】
2010年 07月 【31件】
2010年 06月 【31件】
2010年 05月 【32件】
2010年 04月 【30件】
2010年 03月 【31件】
2010年 02月 【28件】
2010年 01月 【32件】
2009年 12月 【32件】
2009年 11月 【31件】
2009年 10月 【34件】
2009年 09月 【32件】
2009年 08月 【31件】
2009年 07月 【34件】
2009年 06月 【30件】
2009年 05月 【32件】
2009年 04月 【31件】
2009年 03月 【32件】
2009年 02月 【28件】
2009年 01月 【32件】
2008年 12月 【40件】
2008年 11月 【38件】
2008年 10月 【37件】
2008年 09月 【32件】
2008年 08月 【33件】
2008年 07月 【32件】
2008年 06月 【31件】
2008年 05月 【33件】
2008年 04月 【31件】
2008年 03月 【32件】
2008年 02月 【29件】
2008年 01月 【35件】

ranking

sister companies

明日 お題配布
さよならドロシー 1000のだいすき。
東京の坂道 東京の坂道ほか
無垢で無知 言葉の倉庫

music & books