恋三昧

【18禁】 BL小説取り扱い中。苦手なかた、「BL」という言葉に聞き覚えのないかた、18歳未満のかたはご遠慮ください。

スポンサーサイト


上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。

カテゴリー:スポンサー広告

もしこんな状況になったどうする? バトン


 今年もあと1日ですねー。
 てことで、年末年始の恒例にしたい特別企画、第1弾は「もしこんな状況になったらどうする? バトン」
 答えるのは、「君といる~」から、むっちゃん(睦)、カズちゃん(和)、「暴君王子」から、いっちゃん(一)、ユキちゃん(雪)です!

 では、どうぞー!

Q1. 朝起きると隣に見知らぬ異性が全裸で眠っていた! どうする?
和「なっ、ッ、ガッ…」
睦「どうしたーカズちゃーん」
和「そそそそんなの、困るに決まってんじゃんっ! どうする、じゃないよっ」
一「何に困んの? 何かラッキー、て感じしねぇ?」
和「しません!」←顔真っ赤
雪「いっちゃん、そんなこと言うの、侑仁さんに言いつけてやる」
一「なっ…ユキちゃん、侑仁のこと知らねぇじゃん」
雪「じゃあ航平さんに言ってやるー」
一「ダメッ!」
和「…むっちゃんは?」
睦「全裸とか以前に、知らない人なのがヤバイ。人見知りだから」

Q2. 街を歩いていたら貴方の頭上に巨大な隕石が降ってきた! どうする?
一「死ぬしかない」
雪「そんな、身も蓋もない…」
一「人間、死ぬときは死ぬ」
和「すごい名言ぽく聞こえるのはなぜ?」
睦「てか、隕石が巨大な時点で、俺だけが助かるとか、あり得なくね? 地球滅亡するんじゃないの?」
和「でもさ、そしたらさ、そうなる前に、ディープ・イン○クトみたいな人が、何とかしてくれるんじゃない?」
睦「カズちゃんは気楽でいいねぇ(しみじみ)」
和「(むっちゃんには言われたくない…)」
一「(多分、コイツには言われたくないだろうなぁ…)」
雪「(いっちゃんより強者がいた…)」

Q3. 突然異世界に飛ばされた! どうする?
一「死ぬしかない」
雪「いや、もうちょっとポジティブに生きようよ」
一「なら、勇者となって、何かすごい剣とか魔法の呪文とかを手に入れて、悪い大魔王を倒しに行こうかな」
和「そういうのがいる世界なんだ?」
睦「倒したら、自分ちに帰るための、魔法の呪文を教えてもらえるんだよ」
和「そっかぁ」
一「(単純…)」

Q4. 目の前に巨大なロボットが倒れている。しかも操縦席っぽい所が開いているではないか。どうする?
一「ドラ○もん!」
睦「鉄○兵団!」
一「あれ、鏡の世界と行き来するんだよな?」
睦「リメイク版、見てない…」
一「ザン○クロスの脳が、何かかわいくなっちゃってんだよ」

雪「全然関係ない話で、盛り上がってる…」
和「初対面なのに、むっちゃんがめっちゃ心を開いてる…!」
雪「いや、何に感動してるの? てか、この質問には誰が答えるの?」

Q5. 実の親だと思っていた人に突然「実はお前は私たちの息子じゃないんだ…」と言われた! どうする?
和「ショック…!!!」
一「まぁ、そりゃ最初はショック受けるよな、普通」
睦「でも、何かよく分かんないけど、ここまで俺を育ててくれたんだし、その人たちがお父さんとお母さんでいい気がする」
和「何かむっちゃんが大人みたいなこと言ってる…。すごい…」
睦「エッヘン」
雪「大人みたいなこと言ってるけど、その後の行動が、完全に子どもだ」

Q6. 家に帰ったら泥棒と鉢合わせに!! どうする?
一「踵落とし」
雪「いっちゃん…、またそんなこと…」
和「ナイフとか持ってたらヤバいから、とりあえずダッシュで逃げるしかなくない?」
睦「でもさぁ、それ以前に、知らない人がいたらさ、俺、間違えて人んちに入っちゃったとか思わないかな?」
一「思わねぇよ」

Q7. ドラゴンボールを7つ集めたのにシェンロン(神龍)が出てこない! どうする?
一「ショック…!!!! 俺の人生は一体なんだったんだ…」←頭を抱えてへたり込み
雪「いや、そんなにショック受けなくても…(ドラゴンボール自体、空想上の話なんだし…)」
一「ドラゴンボールを集めて、シェンロンに『一生遊んで暮らしたい』てお願いするのが、俺の将来の夢だったのに…!」
雪「えー…。どうせなら、もっと別のこと願いなよ…」
睦「でもさぁ、ドラゴンボール、7個もあるんでしょ? ちゃんと片付けとかないと怒られそうだから、面倒くさいなぁ」
和「お願い叶うんだよ?」
睦「アイス食いたい、て言ったら出してくれんの?」
和「そうだよ、おいしいヤツ。食べたいねー」
睦「ねー」
雪「ドラゴンボールの話はどこへ…?」

Q8. おはぎに針が入っていた! どうする?
一「お店の人に言う」
雪「まぁ普通そうだよね」
和「警察のほうがいいのでは?」
睦「そしたら、新しいおはぎくれるの?」
和「でも何か怖くない? 食べるの。また入ってたらどうしようとか思わないの?」
睦「じゃあ違うのを貰う」
雪「何かを貰うことは貰うんだ」

Q9. 竹やぶの中から凄い数のお札を発見した! どうする?
一「何かの撮影用か、ドッキリかな、て思う」
雪「怖いから素通り」
和「警察は? 行かないの?」
雪「それ持って、警察に行くまでの道中が怖くない?」
和「ヤバイ組織に狙われたらどうしよう、みたいな?」
雪「うん」
一「大丈夫だよ、そんな大金見つけること自体、一生あり得ないから」
雪「すっごい爽やかに、人が一生懸命考えたことを無駄にする発言…」
和「てか、むっちゃんも何か喋って!」
睦「何かちょっと眠くなってきちゃった」

Q10. 朝、突然親に「勇者よ、起きなさい。貴方は今から魔王を倒しに行くんですよ」と言われた! どうする?
一「どうする、て……大至急、病院に連れて行くしかない」
雪「いっちゃん…。でも、話だけでも聞いてやったほうがいいんじゃないの? ストレス溜まってるのかもしんないし」
和「こんなこと言うお母さん、困るー」
睦「そのくらいの起こし方じゃ、起きれない」

Q11. パソコンのCドライヴの中身を他人に見られた! どうする?
一「別に見られて困るほどのもんもねぇよ」
雪「俺、データはDドライブに入れてるけど……それ以前に、勝手に人のパソコンの中身見るような人、最低だと思わない?」
睦「ケータイの中身見られるのと、どっちがヤダ?」
雪「どっちもヤダ!」
一「見られたくねぇもんがいっぱい入ってんだろ」
雪「違うよ! そうじゃなくて、そういうことする人は、人間としてダメなの!」
睦「吸血鬼…」
雪「吸血鬼としてもダメ!」
和「(パソコン持ってないから、よく分かんない…)」

Q12. 医者に「残念ながら…貴方はガン(癌)です。」と言われた。どうする?
一「残念ながら、て付け加えられるってことは、末期ってこと?」
雪「そうなのかも。どうしよう…」
睦「残りの人生をエンジョイするしかない」
和「一生懸命治療を受けながら、大事な人に会いに行ったり、身辺整理をしたり、自分が死んでから人に迷惑を掛けないように、いろいろしておく」
睦「こういうときのためのシェンロンなんじゃ?」
一「それだ…!」

Q13. 風呂に入っていたら突然風呂が爆発した! どうする?
一「どうするも何も、死ぬだろ、普通」
雪「確実にね」
和「恐ろしい…」
睦「すっぽんぽんだもんね。チンコ丸出しで死んじゃうんだ…。恐ろしい…」
和「そういうことでなくて!」

Q14. 下駄箱に手紙が入っていた! しかもラブレターだ! どうする?
一「下駄箱に手紙! 中学生か!」
和「青春て感じで、何かよくない!?」
睦「えー。でも下駄箱にだよ? 下駄箱って靴入れとくトコだよ?」
和「知ってるよ」
睦「だって、そこに入れてる靴で、外歩いたりトイレ行ったりするんだよ? そんなトコに何か入れるって……カズちゃん、潔癖ぽいのに、そういうのはいいんだ?」
雪「確かにそう考えると、ちょっとアレだね」
和「でも青春はいいんだよ、それで! 汗と泥にまみれてるのが青春なんだから!」
一「お前、暑苦しい」

Q15. このバトンを3人に回せと言われた! どうする?
一「どうしよう!」
雪「いや、ここで急にそんなに困らないでよ」
睦「ここは反抗して、誰にも回さないことにしよう」
和「やめてよ、そんな反抗期」



 よいお年を!
関連記事

カテゴリー:notes

コメントの投稿はこちらから ♥

COMMENT-FORM

SECRET

柚子季杏 ⇒

あははw
毎年恒例、楽しませていただきました!
やっぱり和ちゃんむっちゃんコンビは最強w

今年はあまり遊びに来れなくてごめんなさいデス~。
来年はもっと通い詰めたい!!

新しい年が如月さんにとって幸多い年になりますように♪

  • |2012.12.31
  • |Mon
  • |17:28
  • |URL
  • EDIT

  • このページのトップへ

如月久美子 ⇒ >柚子季さん

 年末年始は例年どおり、特別企画でお送りしました!
 相変わらず、噛み合っているのかいないのか……というコンビですが(^_^;)

> 今年はあまり遊びに来れなくてごめんなさいデス~。
> 来年はもっと通い詰めたい!!

 いえいえ、こちらこそ、全然お伺いできずにすみませんでした(>_<)
 自分がお話書くのが精いっぱいで…。
 来年こそはもっと余裕をもっていろいろやって、たくさんお邪魔したいです!

 ただいまお出かけから帰ってきたところで、年末のご挨拶にもお伺いできずに申し訳ありません!
 来年もよろしくお願いいたします(*^_^*)

 コメントありがとうございました!

  • |2012.12.31
  • |Mon
  • |17:45
  • |URL
  • EDIT

  • このページのトップへ

recent entry

recent comments

thank you for coming

category

monthly archive

2037年 01月 【1件】
2017年 01月 【1件】
2016年 11月 【13件】
2016年 10月 【15件】
2016年 09月 【1件】
2016年 08月 【3件】
2016年 07月 【17件】
2016年 06月 【12件】
2016年 05月 【13件】
2016年 04月 【14件】
2016年 03月 【12件】
2016年 02月 【18件】
2016年 01月 【28件】
2015年 12月 【30件】
2015年 11月 【28件】
2015年 10月 【31件】
2015年 09月 【27件】
2015年 08月 【2件】
2015年 07月 【1件】
2015年 06月 【24件】
2015年 05月 【31件】
2015年 04月 【31件】
2015年 03月 【31件】
2015年 02月 【22件】
2015年 01月 【31件】
2014年 12月 【30件】
2014年 11月 【30件】
2014年 10月 【29件】
2014年 09月 【22件】
2014年 08月 【31件】
2014年 07月 【31件】
2014年 06月 【30件】
2014年 05月 【31件】
2014年 04月 【30件】
2014年 03月 【31件】
2014年 02月 【28件】
2014年 01月 【30件】
2013年 12月 【14件】
2013年 11月 【30件】
2013年 10月 【31件】
2013年 09月 【30件】
2013年 08月 【31件】
2013年 07月 【31件】
2013年 06月 【30件】
2013年 05月 【31件】
2013年 04月 【31件】
2013年 03月 【32件】
2013年 02月 【28件】
2013年 01月 【31件】
2012年 12月 【31件】
2012年 11月 【30件】
2012年 10月 【31件】
2012年 09月 【30件】
2012年 08月 【31件】
2012年 07月 【31件】
2012年 06月 【30件】
2012年 05月 【32件】
2012年 04月 【30件】
2012年 03月 【29件】
2012年 02月 【29件】
2012年 01月 【33件】
2011年 12月 【35件】
2011年 11月 【30件】
2011年 10月 【31件】
2011年 09月 【31件】
2011年 08月 【31件】
2011年 07月 【31件】
2011年 06月 【31件】
2011年 05月 【34件】
2011年 04月 【30件】
2011年 03月 【31件】
2011年 02月 【28件】
2011年 01月 【31件】
2010年 12月 【31件】
2010年 11月 【30件】
2010年 10月 【31件】
2010年 09月 【30件】
2010年 08月 【32件】
2010年 07月 【31件】
2010年 06月 【31件】
2010年 05月 【32件】
2010年 04月 【30件】
2010年 03月 【31件】
2010年 02月 【28件】
2010年 01月 【32件】
2009年 12月 【32件】
2009年 11月 【31件】
2009年 10月 【34件】
2009年 09月 【32件】
2009年 08月 【31件】
2009年 07月 【34件】
2009年 06月 【30件】
2009年 05月 【32件】
2009年 04月 【31件】
2009年 03月 【32件】
2009年 02月 【28件】
2009年 01月 【32件】
2008年 12月 【40件】
2008年 11月 【38件】
2008年 10月 【37件】
2008年 09月 【32件】
2008年 08月 【33件】
2008年 07月 【32件】
2008年 06月 【31件】
2008年 05月 【33件】
2008年 04月 【31件】
2008年 03月 【32件】
2008年 02月 【29件】
2008年 01月 【35件】

ranking

sister companies

明日 お題配布
さよならドロシー 1000のだいすき。
東京の坂道 東京の坂道ほか
無垢で無知 言葉の倉庫

music & books