恋三昧

【18禁】 BL小説取り扱い中。苦手なかた、「BL」という言葉に聞き覚えのないかた、18歳未満のかたはご遠慮ください。

スポンサーサイト


上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。

カテゴリー:スポンサー広告

暴君王子のおっしゃることには! (225)


「ふ、ぅ…」

 侑仁が中から自身を引き抜くと、一伽はクタリとベッドに沈んだが、まだ快感の余韻が続いているのか、ひくひくと体が震えている。
 汗で額に張り付いた前髪を掻き上げた侑仁は、コンドームを外してゴミ箱に投げると、一伽の隣に横たわった。

「一伽、平気?」
「…んっ」

 濡れた髪に指を絡めると、まるでそこまで性感帯になったかのように、一伽はピクンと反応して、それからのろのろと体を動かすと、侑仁のほうを向いた。

「侑仁ー…」
「ぅん?」

 気怠そうに名前を呼ばれ、怠いのかな? 痛いのかな? そりゃそうだよな、もしかして超ご機嫌斜め? と、侑仁は急に気が付いて、普通に返事をしながらも焦る。
 やっている最中はお互い夢中だったけれど、今はホラ、いわゆる賢者タイムだし。それは2人とも男だから、お互い様だけれど、でも!

「ねぇ侑仁…」
「…ん」

 しかし侑仁の焦りとは裏腹に、一伽は甘えるように侑仁のほうに腕を伸ばして、唇を重ねてきた。
 やっぱり機嫌は悪くない? と侑仁は混乱しつつも、一伽のキスを受け入れる。

「んぁ…」

 唇を舐められて口を開ければ、すぐに一伽が舌を差し込んでくる。
 かわいいなぁ、と思って侑仁がキスに応えていると、一伽はますますムギュ~としがみ付いてきて。

「一伽?」
「侑仁! ちょ~~~ヤバいねっ!」
「は?」

 唇を離したかと思うと、まだうんと顔の近い状態で、一伽は嬉しそうにそんなことを言ってきた。
 その表情からして、一伽の言った『ヤバい』は、いいほうの意味なのだろうが、それにしても、今のキスは!? と侑仁は突っ込みたい。
 別にムードを大事にする2人ではないけれど、たった今終わって、その後あんなにかわいくていやらしいキスを仕掛けてきたくせに、どうして急にそんな!?

「…ヤバいて何が?」
「超~~~~気持ちよかった!」
「え、あ、そう…?」

 そんなこといちいち言っていてもしょうがないと侑仁は諦めて、とりあえず、何がヤバいのかを聞いてみれば、一伽からはそんな答えが返って来るわけで。
 いや、気持ちよかったのなら、それに越したことはないけれど、同じ感想を言うでも、面と向かってこんなにはっきりキッパリ言われたことはないから、面食らう。

「だってさ、ケツだよ? ケツ! お・し・り!」
「言い直さなくても分かる。つか、うるせぇよ」
「俺、お尻がこんな気持ちいいとは思わなかった…。ヤバイね、マジで。侑仁がうめぇの? それとも男はみんな、お尻こんなに気持ちいいの?」
「知らねぇって。つか、暴れんなよっ」

 セックスのときとはまた違った興奮でテンションを上げている一伽が、侑仁の腕の中でジタバタするから、手とか足が当たって痛い。
 もう、何なのこの子!(かわいいけど!)

「でもさぁ、お尻めっちゃ気持ちいいのはいいけど、何か腰が怠い…。バックでやったから?」
「知らねぇよ。でもユキちゃんがそのほうがいいて言ったんだろ?」
「言ったけどー。侑仁が激しすぎなんじゃね? 超エロかったし」

 文句を言いつつも、侑仁から離れる気のない一伽は、もぞもぞ動いて足を絡めてくる。
 分かっていて腰を押し付けてくる辺り、エロいのはどっちだ。

「あー腰痛ぇ。お尻気持ちいいけど、腰がぁ~」
「うるせぇよ。お前だってめっちゃよがってただろっ」
「だから気持ちよかった、て言ってんじゃん。女いらずになりそうなくらいなんだけど。でも腰は痛い」

 そんなにも感じてくれて嬉しいんだけど、どうして一伽は、かわいい顔をして、こういう言い方をするんだろう…。
 しかも、お尻お尻と言い過ぎ!



back    next
関連記事

カテゴリー:暴君王子のおっしゃることには!

コメントの投稿はこちらから ♥

COMMENT-FORM

SECRET

ちよ ⇒

ョ・ω-;)チラッ !
とりあえず一段落でしょうか…

暴君でもかわいい~いっちゃんにメロメロな侑仁くん。
おっとこ前な侑仁くんにメロメロないっちゃん。

お祭の後は、しっとり、まったりしてもいいはずなのに…、
またギャーギャー(!?)言い合っているのがお二人らしいね(*´艸`)プププ

もう、お互いを離したりしないでね!

  • |2012.12.12
  • |Wed
  • |08:56
  • |URL
  • EDIT

  • このページのトップへ

けいったん ⇒

キャハッ♪(*ノωノ)…チラッ(*ノω゚)ノ
いっちゃんも 侑仁も 思ってた以上に エロくて~ 
チャチャも入れられず  ただただ ガン見してました( * ・ _ ・ * )ジー

なのに…終われば この状況!(笑)
ほんと いっちゃんの切り替えスイッチは 何処なの?

でも 相も変わらない2人の雰囲気に ちょっと ホッ(≧∇≦)o
いっちゃんと 侑仁は、こうでなくっちゃっ!
(o ⌒∇⌒)oo(⌒∇⌒ o)ネェ...byebye☆

  • |2012.12.12
  • |Wed
  • |10:22
  • |URL
  • EDIT

  • このページのトップへ

如月久美子 ⇒ >ちよさん

 キャー、またチラ見されてしまったっ!
 この2人は何だか、チラ見の似合う!? 2人ですね(`・ω・´)

 エチの後も、まったりできない2人…。
 でも、お互いにメロメロなことだけは確かです。

> もう、お互いを離したりしないでね!

 まったくですね。
 しっかりお互いを繋ぎ止めておいてほしいものです。

 コメントありがとうございました!

  • |2012.12.12
  • |Wed
  • |23:08
  • |URL
  • EDIT

  • このページのトップへ

如月久美子 ⇒ >けいったんさん

 けいったんさんは、チラ見でなくガン見…。
 とにかく目の離せない2人、てことでしょうか(笑)

 2人とも、男同士のエチは初めてだけれど、こういうことには慣れてますからね~。
 特にいっちゃんは、気持ちいいこと大好き! なんで(^_^;)

> なのに…終われば この状況!(笑)
> ほんと いっちゃんの切り替えスイッチは 何処なの?

 昼間はSでも、ベッドの上ではM……は、私の好み…でしょうか(苦笑)
 さすがのいっちゃんも、ベッドの上では侑仁さんには敵わないようです(笑)

 コメントありがとうございました!

  • |2012.12.12
  • |Wed
  • |23:11
  • |URL
  • EDIT

  • このページのトップへ

recent entry

recent comments

thank you for coming

category

monthly archive

2037年 01月 【1件】
2017年 01月 【1件】
2016年 11月 【13件】
2016年 10月 【15件】
2016年 09月 【1件】
2016年 08月 【3件】
2016年 07月 【17件】
2016年 06月 【12件】
2016年 05月 【13件】
2016年 04月 【14件】
2016年 03月 【12件】
2016年 02月 【18件】
2016年 01月 【28件】
2015年 12月 【30件】
2015年 11月 【28件】
2015年 10月 【31件】
2015年 09月 【27件】
2015年 08月 【2件】
2015年 07月 【1件】
2015年 06月 【24件】
2015年 05月 【31件】
2015年 04月 【31件】
2015年 03月 【31件】
2015年 02月 【22件】
2015年 01月 【31件】
2014年 12月 【30件】
2014年 11月 【30件】
2014年 10月 【29件】
2014年 09月 【22件】
2014年 08月 【31件】
2014年 07月 【31件】
2014年 06月 【30件】
2014年 05月 【31件】
2014年 04月 【30件】
2014年 03月 【31件】
2014年 02月 【28件】
2014年 01月 【30件】
2013年 12月 【14件】
2013年 11月 【30件】
2013年 10月 【31件】
2013年 09月 【30件】
2013年 08月 【31件】
2013年 07月 【31件】
2013年 06月 【30件】
2013年 05月 【31件】
2013年 04月 【31件】
2013年 03月 【32件】
2013年 02月 【28件】
2013年 01月 【31件】
2012年 12月 【31件】
2012年 11月 【30件】
2012年 10月 【31件】
2012年 09月 【30件】
2012年 08月 【31件】
2012年 07月 【31件】
2012年 06月 【30件】
2012年 05月 【32件】
2012年 04月 【30件】
2012年 03月 【29件】
2012年 02月 【29件】
2012年 01月 【33件】
2011年 12月 【35件】
2011年 11月 【30件】
2011年 10月 【31件】
2011年 09月 【31件】
2011年 08月 【31件】
2011年 07月 【31件】
2011年 06月 【31件】
2011年 05月 【34件】
2011年 04月 【30件】
2011年 03月 【31件】
2011年 02月 【28件】
2011年 01月 【31件】
2010年 12月 【31件】
2010年 11月 【30件】
2010年 10月 【31件】
2010年 09月 【30件】
2010年 08月 【32件】
2010年 07月 【31件】
2010年 06月 【31件】
2010年 05月 【32件】
2010年 04月 【30件】
2010年 03月 【31件】
2010年 02月 【28件】
2010年 01月 【32件】
2009年 12月 【32件】
2009年 11月 【31件】
2009年 10月 【34件】
2009年 09月 【32件】
2009年 08月 【31件】
2009年 07月 【34件】
2009年 06月 【30件】
2009年 05月 【32件】
2009年 04月 【31件】
2009年 03月 【32件】
2009年 02月 【28件】
2009年 01月 【32件】
2008年 12月 【40件】
2008年 11月 【38件】
2008年 10月 【37件】
2008年 09月 【32件】
2008年 08月 【33件】
2008年 07月 【32件】
2008年 06月 【31件】
2008年 05月 【33件】
2008年 04月 【31件】
2008年 03月 【32件】
2008年 02月 【29件】
2008年 01月 【35件】

ranking

sister companies

明日 お題配布
さよならドロシー 1000のだいすき。
東京の坂道 東京の坂道ほか
無垢で無知 言葉の倉庫

music & books