恋三昧

【18禁】 BL小説取り扱い中。苦手なかた、「BL」という言葉に聞き覚えのないかた、18歳未満のかたはご遠慮ください。

スポンサーサイト


上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。

カテゴリー:スポンサー広告

暴君王子のおっしゃることには! (223)


「はぁっ…一伽、腰動いてんだけど。そんなにいい? 後ろ」
「ヤッ違うっ…!」
「どーだか」
「ひンッ…!」

 多分、先ほど指でしていたときにも、一伽がすごく感じた場所。意図したわけではないが、侑仁がそこを突き上げたらしく、一伽はピィンと背中を伸ばして、シーツを掴んだ。
 口では否定するけれど、体はひどく正直なのだ。

「あぅっ、んっ…、ヤッらめっ…」
「だーから。何がダメなんだって…」

 侑仁がそこを突くたびに、一伽の中がキュウキュウと締め付けてくる。
 後ろでこんなに感じたことがないから、気持ちよくなってきても、どうしたらいいのか分からないのかもしれない(侑仁だって、全然想像が付かないし)。

「はっはっヤッ…ぁ…あぁっ…」
「ッ…締めすぎっ…」

 そう言いながらも、侑仁は片手を前に回して、一伽の尖っている乳首を抓んで刺激する。
 強い快感に、一伽は逃げるように身を捩って暴れるが、すぐに侑仁に押さえ込まれて、いいように揺さぶられる。

「あっ…やっイッ…」
「ぅん? イク?」
「違っ…ダメ、無理ぃ…!」

 髪を振り乱して感じている一伽に、侑仁の燻っていたS心に再び火が点いてしまって、その顔をもっと見たくなって、一伽の感じるその場所ばかりを突き上げていく。
 一伽は、ダメだとか無理だとか言いながらも、腰を揺らめかせて、快感を貪っている。

「なぁ、やっぱイキそうなんだろ? 言ってみ? イカせて、て」
「うぅ…違うぅ~…」

 一伽の背中に伸し掛かって、その耳元で囁いてやれば、しかし一伽はそんなことを言って突っ撥ねてくる。
 しかし侑仁は、ニンマリと笑った。

「へぇ、じゃあこの手は?」
「あっ…」

 侑仁は一伽の手を掴んで、意地悪く尋ねた。
 先ほどまでシーツを握り締めていたのに、一伽の手は、いつの間にか昂った自身を擦り上げていたのだ。一伽は侑仁に言われるまで、自分がそうしていたことに気付いていなかったのか、戸惑ったように侑仁に視線を向けた。

「イキてぇんだろ?」
「ぁ…」
「違ぇならやめんぞ」

 本当は侑仁だって、こんな状態でやめられるわけがないのに、わざとそんなことを言って腰の動きを止めると、一伽は途端にねだるような表情になる。
 別にそういうことを口にするのが恥ずかしいわけではないだろうに、言えないのは、男としてのプライドが邪魔をするからだろうか。

「ダメぇ…、ゆうじぃん…」

 言えないくせに、やはり快感には勝てないようで、一伽はまたゆらゆらと腰を揺すってきた。まったく。これじゃあ、後ろを刺激されるのが気持ちいいと言っているようなものじゃないか。
 しかしそんなことに気付かない一伽は、甘えた声で侑仁のことを呼ぶ。

「やめたらダメなの?」
「…ん」

 だから侑仁も、甘やかすような声で問い掛ければ、さっきまであんなに頑なだったくせに、一伽は素直にコクリと頷いた。
 陥落寸前の一伽をさらに追い詰めるように、侑仁は畳み掛ける。

「じゃあ、どうしてほしい?」
「…触って」

 スンと鼻を啜った一伽が、掴まれたままの手を自身へと運ぶので、侑仁は言うことを聞いて、濡れたソレを握ってやる。



back    next
関連記事

カテゴリー:暴君王子のおっしゃることには!

コメントの投稿はこちらから ♥

COMMENT-FORM

SECRET

recent entry

recent comments

thank you for coming

category

monthly archive

2037年 01月 【1件】
2017年 01月 【1件】
2016年 11月 【13件】
2016年 10月 【15件】
2016年 09月 【1件】
2016年 08月 【3件】
2016年 07月 【17件】
2016年 06月 【12件】
2016年 05月 【13件】
2016年 04月 【14件】
2016年 03月 【12件】
2016年 02月 【18件】
2016年 01月 【28件】
2015年 12月 【30件】
2015年 11月 【28件】
2015年 10月 【31件】
2015年 09月 【27件】
2015年 08月 【2件】
2015年 07月 【1件】
2015年 06月 【24件】
2015年 05月 【31件】
2015年 04月 【31件】
2015年 03月 【31件】
2015年 02月 【22件】
2015年 01月 【31件】
2014年 12月 【30件】
2014年 11月 【30件】
2014年 10月 【29件】
2014年 09月 【22件】
2014年 08月 【31件】
2014年 07月 【31件】
2014年 06月 【30件】
2014年 05月 【31件】
2014年 04月 【30件】
2014年 03月 【31件】
2014年 02月 【28件】
2014年 01月 【30件】
2013年 12月 【14件】
2013年 11月 【30件】
2013年 10月 【31件】
2013年 09月 【30件】
2013年 08月 【31件】
2013年 07月 【31件】
2013年 06月 【30件】
2013年 05月 【31件】
2013年 04月 【31件】
2013年 03月 【32件】
2013年 02月 【28件】
2013年 01月 【31件】
2012年 12月 【31件】
2012年 11月 【30件】
2012年 10月 【31件】
2012年 09月 【30件】
2012年 08月 【31件】
2012年 07月 【31件】
2012年 06月 【30件】
2012年 05月 【32件】
2012年 04月 【30件】
2012年 03月 【29件】
2012年 02月 【29件】
2012年 01月 【33件】
2011年 12月 【35件】
2011年 11月 【30件】
2011年 10月 【31件】
2011年 09月 【31件】
2011年 08月 【31件】
2011年 07月 【31件】
2011年 06月 【31件】
2011年 05月 【34件】
2011年 04月 【30件】
2011年 03月 【31件】
2011年 02月 【28件】
2011年 01月 【31件】
2010年 12月 【31件】
2010年 11月 【30件】
2010年 10月 【31件】
2010年 09月 【30件】
2010年 08月 【32件】
2010年 07月 【31件】
2010年 06月 【31件】
2010年 05月 【32件】
2010年 04月 【30件】
2010年 03月 【31件】
2010年 02月 【28件】
2010年 01月 【32件】
2009年 12月 【32件】
2009年 11月 【31件】
2009年 10月 【34件】
2009年 09月 【32件】
2009年 08月 【31件】
2009年 07月 【34件】
2009年 06月 【30件】
2009年 05月 【32件】
2009年 04月 【31件】
2009年 03月 【32件】
2009年 02月 【28件】
2009年 01月 【32件】
2008年 12月 【40件】
2008年 11月 【38件】
2008年 10月 【37件】
2008年 09月 【32件】
2008年 08月 【33件】
2008年 07月 【32件】
2008年 06月 【31件】
2008年 05月 【33件】
2008年 04月 【31件】
2008年 03月 【32件】
2008年 02月 【29件】
2008年 01月 【35件】

ranking

sister companies

明日 お題配布
さよならドロシー 1000のだいすき。
東京の坂道 東京の坂道ほか
無垢で無知 言葉の倉庫

music & books