恋三昧

【18禁】 BL小説取り扱い中。苦手なかた、「BL」という言葉に聞き覚えのないかた、18歳未満のかたはご遠慮ください。

スポンサーサイト


上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。

カテゴリー:スポンサー広告

暴君王子のおっしゃることには! (220)


「ふぅ、んっ…」

 やはり違和感があるのか、一伽は無意識に上のほうへずり上がっていって、けれど侑仁はそんな一伽の腰を掴むと、やんわりと引き戻す。
 一伽が体に力を入れているせいで、もちろんその中もキツくて、指を進めるのも容易ではないが、何とか第二関節くらいまで入れることが出来て、侑仁はビクビクと震えている一伽の腰にキスをした。

「ふえぇ~…」
「何? 痛ぇ?」

 一伽の声が涙声になっているから、念のために聞いてみたら、一伽は枕に顔を押し付けたまま、ブンブンと首を横に振った。
 そんな一伽に、無理しなくても…と思いつつも、一伽のことだから、本気で嫌なら、侑仁のことを殴り飛ばしてでもやめさせようとするだろうし、ここでやめたら、何でやめたんだ、と怒り出しそうだから、続けるしかない。

「はうっ…」

 慣らすのなら、ただ指を奥に進めているだけでは仕方ないだろうと思って、侑仁は中で指をクイと曲げてみた。途端、一伽は背中を強張らせて、侑仁の指を締め付けてくる。
 このキツさじゃ、とても侑仁のモノを受け入れるなんて、無理な気がする(別にデカいとか自分で言いたいわけじゃなくて、だって指1本でこれだし…)。

「一伽、もっと力抜いて? 締め付けすぎ」
「あぁ~ん、出来ないぃ~…」

 ふえぇ~…と、情けない声を上げながら、一伽が首を捻って侑仁のほうを見た。
 侑仁は自分のことを、泣き顔に興奮するタチではないと思っていたけれど、一伽のこの表情には無性に煽られてしまう。

「ひゃうっ」

 一伽は先ほど1度イッているし、この後ろへの慣れない感覚のせいもあって萎えたままだし、身体も強張ったままでどうにもならないので、侑仁は背後から手を伸ばして、一伽のモノを握った。
 体勢的に苦しいかな、とも思ったが、一伽が顔を横に向けているので、そのまま唇も奪う。
 そうすると、一伽はすぐに舌を出してくるから、侑仁が口を開けると、一伽はすぐさま口の中に舌を入れて来た。あぁ、こういうところが、やっぱり肉食系だよね、と思う。

「はぁ…ん、ん…」

 キスと前への愛撫で、一伽が先ほどよりも苦しそうな顔はしなくなったので、侑仁は中に埋めた指の動きを早くして、より解すように内壁を擦るようにしながら掻き回していく。

「は…はぅ、ヤバ…」
「ぅん? 何…?」

 急に一伽がキスを解いて身を捩ったので、侑仁も愛撫の手を止めた。

「ヤ…侑仁…」
「や? 何が嫌?」
「は…はぁ…またイキそ…」

 確かに侑仁の手の中のモノは、再び熱と硬さを取り戻してはいるけれど、ここでまたイッたら後々大変そうだと思って、侑仁は「まだ我慢して?」と一伽の耳にキスしながら、そう告げる。
 一伽は困ったような顔をしながらも、コクコクと頭を動かした。

 侑仁はいったん一伽の中から指を引き抜いて、ローションを注ぎ足すと、今度は指を2本にして再び中に押し込めた。
 しかし今度はさほど体を硬くさせず、違和感を訴えることもなかったので、侑仁は一伽がイッてしまわないよう、前への愛撫を緩めつつ、中の指を動かす。

「ひっ、あ、あぁっ!」
「え? え、何?」

 2本の指でグルリと中を掻き回したら、一伽が悲鳴じみた声を上げたので、侑仁も驚いて手を止めた。
 一伽はギュウとシーツを握り締めて、再び枕に顔を押し付けてしまったので、表情も窺えない。



back    next
関連記事

カテゴリー:暴君王子のおっしゃることには!

コメントの投稿はこちらから ♥

COMMENT-FORM

SECRET

けいったん ⇒

「えぇ、今日は いっちゃんの数少ない友人であり 先生でもあるユキちゃんと共に 見守りたいと思ってます!」

「ユキちゃん、いっちゃんと侑仁の この流れは 如何でしょうかね?」
『どうって…(*・ω・*)ポッ』

「ん?だって ユキちゃんが いっちゃんに事細かに丁寧に教えたと!」
『そ・そ・それは…そうですけど…でも!あれは、いっちゃんが強引に~~!(*..) ポッ』

「まぁ そこん所は 如何でもいいので すっ飛ばして。で、この流れは 先生として いい流れでしょうか?」
『すっ飛ばす!?…すっ飛ばすって 恥ずかしいのを我慢して 教えたのに~~!(。´Д⊂) ウワァァァン!』
「ユキちゃん?えぇ~~ユキちゃん!?」

無神経な実況アナには御仕置きをしないとね♪
ユキちゃん、ごめんね♪((( ○┓ペコッリ[謝罪]...byebye☆

  • |2012.12.07
  • |Fri
  • |10:52
  • |URL
  • EDIT

  • このページのトップへ

如月久美子 ⇒ >けいったんさん

 せっかくユキちゃんが一生懸命教えたんですから、そこんところをすっ飛ばされちゃねぇ…(笑)
 でも、ユキちゃん先生的に、これはいい流れなんでしょうかね。
 ぜひ聞きたいところです。

 楽しい実況中継、ありがとうございます♪

 コメントありがとうございました!

  • |2012.12.07
  • |Fri
  • |17:40
  • |URL
  • EDIT

  • このページのトップへ

recent entry

recent comments

thank you for coming

category

monthly archive

2037年 01月 【1件】
2017年 01月 【1件】
2016年 11月 【13件】
2016年 10月 【15件】
2016年 09月 【1件】
2016年 08月 【3件】
2016年 07月 【17件】
2016年 06月 【12件】
2016年 05月 【13件】
2016年 04月 【14件】
2016年 03月 【12件】
2016年 02月 【18件】
2016年 01月 【28件】
2015年 12月 【30件】
2015年 11月 【28件】
2015年 10月 【31件】
2015年 09月 【27件】
2015年 08月 【2件】
2015年 07月 【1件】
2015年 06月 【24件】
2015年 05月 【31件】
2015年 04月 【31件】
2015年 03月 【31件】
2015年 02月 【22件】
2015年 01月 【31件】
2014年 12月 【30件】
2014年 11月 【30件】
2014年 10月 【29件】
2014年 09月 【22件】
2014年 08月 【31件】
2014年 07月 【31件】
2014年 06月 【30件】
2014年 05月 【31件】
2014年 04月 【30件】
2014年 03月 【31件】
2014年 02月 【28件】
2014年 01月 【30件】
2013年 12月 【14件】
2013年 11月 【30件】
2013年 10月 【31件】
2013年 09月 【30件】
2013年 08月 【31件】
2013年 07月 【31件】
2013年 06月 【30件】
2013年 05月 【31件】
2013年 04月 【31件】
2013年 03月 【32件】
2013年 02月 【28件】
2013年 01月 【31件】
2012年 12月 【31件】
2012年 11月 【30件】
2012年 10月 【31件】
2012年 09月 【30件】
2012年 08月 【31件】
2012年 07月 【31件】
2012年 06月 【30件】
2012年 05月 【32件】
2012年 04月 【30件】
2012年 03月 【29件】
2012年 02月 【29件】
2012年 01月 【33件】
2011年 12月 【35件】
2011年 11月 【30件】
2011年 10月 【31件】
2011年 09月 【31件】
2011年 08月 【31件】
2011年 07月 【31件】
2011年 06月 【31件】
2011年 05月 【34件】
2011年 04月 【30件】
2011年 03月 【31件】
2011年 02月 【28件】
2011年 01月 【31件】
2010年 12月 【31件】
2010年 11月 【30件】
2010年 10月 【31件】
2010年 09月 【30件】
2010年 08月 【32件】
2010年 07月 【31件】
2010年 06月 【31件】
2010年 05月 【32件】
2010年 04月 【30件】
2010年 03月 【31件】
2010年 02月 【28件】
2010年 01月 【32件】
2009年 12月 【32件】
2009年 11月 【31件】
2009年 10月 【34件】
2009年 09月 【32件】
2009年 08月 【31件】
2009年 07月 【34件】
2009年 06月 【30件】
2009年 05月 【32件】
2009年 04月 【31件】
2009年 03月 【32件】
2009年 02月 【28件】
2009年 01月 【32件】
2008年 12月 【40件】
2008年 11月 【38件】
2008年 10月 【37件】
2008年 09月 【32件】
2008年 08月 【33件】
2008年 07月 【32件】
2008年 06月 【31件】
2008年 05月 【33件】
2008年 04月 【31件】
2008年 03月 【32件】
2008年 02月 【29件】
2008年 01月 【35件】

ranking

sister companies

明日 お題配布
さよならドロシー 1000のだいすき。
東京の坂道 東京の坂道ほか
無垢で無知 言葉の倉庫

music & books