恋三昧

【18禁】 BL小説取り扱い中。苦手なかた、「BL」という言葉に聞き覚えのないかた、18歳未満のかたはご遠慮ください。

スポンサーサイト


上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。

カテゴリー:スポンサー広告

暴君王子のおっしゃることには! (204)


「あー…あのね、昨日の夜、航平さんから電話来たから」
「えっ、航平くん!?」
「航平さんね、いっちゃんが侑仁さんと一緒に帰った、て教えてくれたの。だから帰って来ないの、侑仁さんちに行ったのかな、て思って」
「……」

 雪乃の説明を聞いても、一伽はまだ驚きから抜け出せない。
 確かに金曜の夜、侑仁が店に来て、一伽と一緒に帰っていったのは、確かに航平も見ている。というか、航平も侑仁に誘われたのに、それを断ったのだ。
 …もしかしてあれって、一伽たちに気を遣ってくれた、てこと?
 そう思ったら、何だかちょっと面映ゆい気持ちになった。

「いっちゃん、侑仁さんちに泊まったの?」
「うん。あ、あのね!」

 ただ侑仁の家に行っただけじゃないの。お泊まりしたけど、それだけじゃなくて――――と、雪乃に話したいことはたくさんあって、一伽が急いて話そうとするのに気付いたのか、雪乃は包丁を置いて、一伽に向き直った。

「ユキちゃんあのねっ、、、、俺、侑仁と付き合うことになったよっ!!!」
「えっマジで!?」
「マジでっ!」

 嬉しくて一伽がつい大きな声で言ったら、それにつられたのと、驚いたので、雪乃まで大きい声を出してしまう。
 こんな時間にうるさくしたら、また隣の部屋の人に怒られてしまうのに、今はそこまで気を遣うことが出来なかった。

「いっちゃん、マジで!?」
「マジだってばっ!!」
「きゃ~~~~おめでとうっ!!」
「に゛ゃう!? あ…ありがと…」

 喜びのあまり、雪乃が力いっぱい抱き付いてきたので、苦しくて一伽は変な声を出した。
 雪乃に喜んでもらえると嬉しいけれど、ちょっと力強すぎ…。

「いっちゃん、ホントにうまくいったの…? 侑仁さんとお付き合い出来るの…?」
「ホントだってば。ユキちゃん、信じてないの?」
「そうじゃな…けど…」
「え、ユキちゃん、泣いてんの?」
「泣いてな…」

 何度も聞き返してくる雪乃を不思議に思っていたら、どうも雪乃の声に涙が混じっているようで、一伽は驚いて雪乃の顔を覗いた。

「ユキちゃん? どうしたの? 何で泣くの?」

 泣いていないと言ったのに、雪乃の目には涙が溜まっていて、雪乃に泣かれるとどうしていいか分からない一伽は、困って、慰めるように雪乃の頭を撫でた。

「ユキちゃん…」
「ゴメ…ゴメンね、いっちゃん。だって俺、嬉しくて…」
「え?」
「いっちゃん、すごい諦め気味だったから、どうなるかと思ってて…、だから、うまくいったの、嬉しくて…、うぇぇんんっ」

 そう言いながら、雪乃がボロボロと涙を流すので、一伽もまた感極まって涙が溢れてしまった。

「ありがと、ユキちゃん。ユキちゃんががんばれて言ってくれたから、がんばれたよ? だから泣かないで?」

 自分だって泣いているくせに、泣いている雪乃を宥めようと、一伽は雪乃を抱き寄せ、背中をポンポンとしてやった。

「いっちゃん、おめでとうっ…」
「…ん、ありがと」

 かぼちゃまみれの部屋で、2人して泣きじゃくって、変な光景。
 でも、涙が止まらない。

 …雪乃と友だちで、本当によかったな。



back    next
関連記事

カテゴリー:暴君王子のおっしゃることには!

コメントの投稿はこちらから ♥

COMMENT-FORM

SECRET

けいったん ⇒

昨日の ちよさんのコメにも書かれてましたが、
ヾ(●´∀`●)ノ゛キャッキャッ言いながらの 脱がしっこは、可愛くて♪
同性との恋愛は初心者ですもんね!
今は これで いいんじゃなぁ~い(〃ゝ∇・)ゞえヘッ♪

いっちゃんの恋愛成就を 自分の事の様に喜び泣きじゃくるユキちゃんや
口煩いけど 世話好きな航平や
空気は読めないけど 冷静な志信と
いっちゃんの周りの人達は、ほんと 良い人ばっかりですね。

そして これからは、心が広くて頼もしい恋人・侑仁も♪
(.*'∇')ノ゜・:*【祝】*:・゜オメデトー!! ...byebye☆

  • |2012.11.21
  • |Wed
  • |15:00
  • |URL
  • EDIT

  • このページのトップへ

如月久美子 ⇒ >けいったんさん

 よかった。
 エロなのにエロくならない2人、かわいかったですか?
 2人とも(女の子とですが)エチに慣れているからこそ、こんな風におしゃべりできるのかも。。。

 ユキちゃんは、こんないっちゃんとずっと一緒にいるというだけでなく、本当にいい子ですよね。
 他人の喜怒哀楽に、本気になって感情をぶつけていけるのは、羨ましいことです(*^_^*)
 何気にいっちゃんは、いい人に囲まれてて、幸せ者ですよ!

> そして これからは、心が広くて頼もしい恋人・侑仁も♪
> (.*'∇')ノ゜・:*【祝】*:・゜オメデトー!! ...byebye☆

 かわいいお祝い顔文字、ありがとうございます!
 侑仁さんも喜んでるはずです!!

 コメントありがとうございました!

  • |2012.11.21
  • |Wed
  • |22:27
  • |URL
  • EDIT

  • このページのトップへ

凪 ⇒

雪ちゃん、いいこぉ☆ >▽<
そしていっちゃんもうれし泣き☆

一緒に幸せを喜べるってすてき♪

侑仁といっちゃんのLoveLoveも、
じゃれあってるみたいで幸せオーラ☆

ほんわかぁ♪

冬だけど、ぽかぽかだね☆オメデトデス

  • |2012.11.21
  • |Wed
  • |23:11
  • |URL
  • EDIT

  • このページのトップへ

如月久美子 ⇒ >凪さん

 ユキちゃんは、他人のことでも、自分のことのように喜んだり悲しんだり出来る子です。
 誰しもそうなんだけれど、こんなに親身になれる人って、なかなかいないですからね。
 凪さんの仰るとおり、一緒に幸せを喜べるのってすてきですね(*^_^*)

 冬の寒さを吹き飛ばす、いっちゃんと侑仁さんのラブラブパワー、凪さんにもおすそ分けできたら♪

 コメントありがとうございました!

  • |2012.11.22
  • |Thu
  • |07:05
  • |URL
  • EDIT

  • このページのトップへ

recent entry

recent comments

thank you for coming

category

monthly archive

2037年 01月 【1件】
2017年 01月 【1件】
2016年 11月 【13件】
2016年 10月 【15件】
2016年 09月 【1件】
2016年 08月 【3件】
2016年 07月 【17件】
2016年 06月 【12件】
2016年 05月 【13件】
2016年 04月 【14件】
2016年 03月 【12件】
2016年 02月 【18件】
2016年 01月 【28件】
2015年 12月 【30件】
2015年 11月 【28件】
2015年 10月 【31件】
2015年 09月 【27件】
2015年 08月 【2件】
2015年 07月 【1件】
2015年 06月 【24件】
2015年 05月 【31件】
2015年 04月 【31件】
2015年 03月 【31件】
2015年 02月 【22件】
2015年 01月 【31件】
2014年 12月 【30件】
2014年 11月 【30件】
2014年 10月 【29件】
2014年 09月 【22件】
2014年 08月 【31件】
2014年 07月 【31件】
2014年 06月 【30件】
2014年 05月 【31件】
2014年 04月 【30件】
2014年 03月 【31件】
2014年 02月 【28件】
2014年 01月 【30件】
2013年 12月 【14件】
2013年 11月 【30件】
2013年 10月 【31件】
2013年 09月 【30件】
2013年 08月 【31件】
2013年 07月 【31件】
2013年 06月 【30件】
2013年 05月 【31件】
2013年 04月 【31件】
2013年 03月 【32件】
2013年 02月 【28件】
2013年 01月 【31件】
2012年 12月 【31件】
2012年 11月 【30件】
2012年 10月 【31件】
2012年 09月 【30件】
2012年 08月 【31件】
2012年 07月 【31件】
2012年 06月 【30件】
2012年 05月 【32件】
2012年 04月 【30件】
2012年 03月 【29件】
2012年 02月 【29件】
2012年 01月 【33件】
2011年 12月 【35件】
2011年 11月 【30件】
2011年 10月 【31件】
2011年 09月 【31件】
2011年 08月 【31件】
2011年 07月 【31件】
2011年 06月 【31件】
2011年 05月 【34件】
2011年 04月 【30件】
2011年 03月 【31件】
2011年 02月 【28件】
2011年 01月 【31件】
2010年 12月 【31件】
2010年 11月 【30件】
2010年 10月 【31件】
2010年 09月 【30件】
2010年 08月 【32件】
2010年 07月 【31件】
2010年 06月 【31件】
2010年 05月 【32件】
2010年 04月 【30件】
2010年 03月 【31件】
2010年 02月 【28件】
2010年 01月 【32件】
2009年 12月 【32件】
2009年 11月 【31件】
2009年 10月 【34件】
2009年 09月 【32件】
2009年 08月 【31件】
2009年 07月 【34件】
2009年 06月 【30件】
2009年 05月 【32件】
2009年 04月 【31件】
2009年 03月 【32件】
2009年 02月 【28件】
2009年 01月 【32件】
2008年 12月 【40件】
2008年 11月 【38件】
2008年 10月 【37件】
2008年 09月 【32件】
2008年 08月 【33件】
2008年 07月 【32件】
2008年 06月 【31件】
2008年 05月 【33件】
2008年 04月 【31件】
2008年 03月 【32件】
2008年 02月 【29件】
2008年 01月 【35件】

ranking

sister companies

明日 お題配布
さよならドロシー 1000のだいすき。
東京の坂道 東京の坂道ほか
無垢で無知 言葉の倉庫

music & books