恋三昧

【18禁】 BL小説取り扱い中。苦手なかた、「BL」という言葉に聞き覚えのないかた、18歳未満のかたはご遠慮ください。

スポンサーサイト


上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。

カテゴリー:スポンサー広告

暴君王子のおっしゃることには! (201)


「ちょっヤベ、一伽、離っ…」

 侑仁が感じてくれていることに気をよくした一伽が、唾液をたっぷりと絡ませながら、頭を上下させて舌と唇で刺激を加えると、侑仁は慌てた声で、一伽の後ろ髪を掴んだ。
 何? 髪の毛引っ張ったら痛いんだけど! と言ってやりたい気もしたが、それよりも今の一伽は、すっかりフェラに夢中で、文句も言わず、顔も上げなかった。
 だから一伽は、侑仁がどうしてそんなことをしたのか、少しも気付けなかったのだ。

「バッ…一伽っ離せって、イク…っ」
「―え? うわっ!? ぶっ」

 そのセリフを聞いて、ようやく一伽は先ほどの侑仁の行動の意味を理解し、慌てて侑仁のモノから顔を離そうとしたが、時すでに遅し。
 侑仁は、すべてを一伽の口の中に放ってしまうことだけは避けられたが、一伽は顔面で侑仁の精液を受け止め、離れるのに間に合わなかった分が若干口の中に入った…。

「ん゛ん゛~~~…」
「あぁ~~もうっ、バカかお前はっ!」

 精液で顔を汚した一伽は、それが目に入るのが怖いのか、ギュッと目を瞑って顔を顰めている。
 侑仁はイッた余韻に浸る暇もなく、ティシューを数枚引き抜いて、一伽の顔を拭いてやった。

「う゛ぅ~~…」

 自ら進んでフェラをしたうえに、侑仁が離せと言っても聞かなかったくせに、顔に掛けられたことは大変お気に召さなかったのか、一伽はとっても嫌そうに唸っている。
 しかも、口の中に入ってしまったのを吐き出したいのか、口を開けて精液の乗った舌をベェーと出した一伽が、新しいティシューをねだるように侑仁を見つめる姿は、まったく本当に、どこぞのAVかと思う。

「ホラ、ペッて」
「うぇっ…」

 差し出されたティシューに素直に精液を吐き出した一伽は、新しい1枚で口元を拭ってもらっている間も、ずっと眉を寄せている。
 そんな一伽に、侑仁も微妙な顔付きになった。

「…お前さぁ、フェラしてくれんのは嬉しいけど、終わった後にそこまでヤな顔すんなよ。逆に傷付くわ」
「じゃなくて! ねぇ侑仁、女の子ってマジすごくね?」
「は?」

 汚れたティシューを丸めてゴミ箱に放った侑仁は、意味不明なことを言い出した一伽を、訝しそうに振り返った。
 しかし、そんな侑仁の視線には気付いていないようで、一伽は何やら熱くなっている。

「だってさ、俺今フェラして分かった! 精液って超マズイの! なのに女の子って、ゴックンしてくれるじゃん? あれすごくね!?」
「え…、お前、女の子に飲ませんの?」
「無理には飲ませないけどさ、何も言わなくても飲んでくれる子っているじゃん? 何あれ、マジ尊敬するっ!」
「…………」

 下半身丸出しで、こぶしを握り締めながら、そんなこと力説されても…。
 侑仁は、何をどう突っ込んだらいいのか分からず、言葉をなくしたが、とりあえずヒートアップしている一伽を宥めるため、黙って一伽を抱き寄せたのに。

「あ、そうだ、ねぇ侑仁」

 一伽は、主張したいことならまだあるようで、まったく色気のないこと甚だしく、侑仁の胸を押し返してきた。

「侑仁さぁ、男同士でどうやるか、知ってる?」
「え、何を?」
「セックス」
「ブッ」

 一伽が真剣な顔で尋ねてくるから、何かと思えばそんなことで、侑仁は思わず吹き出した。
 しかし一伽はやはり本気のようで、その言葉を冗談にするわけでもなく小首を傾げているので、仕方なく侑仁は、「あんまりよく分からない」と答えた。
 何となくは想像できるが、実際に自分がやるとなったときに、具体的に何をどうしたらいいかは、正直分からない。



back    next
関連記事

カテゴリー:暴君王子のおっしゃることには!

コメントの投稿はこちらから ♥

COMMENT-FORM

SECRET

けいったん ⇒

(ヘ;_ _)ヘ ガクッ...女性への尊敬が ”ソレ”ですか、いっちゃん

女性には もっと他に 尊敬される事が あるでしょうがっ!(*・ε・*)ムー

とにかく~~!
悉く ムードを ぶっ壊す いっちゃんにメゲズに 侑仁は頑張ってね♪
あれ?、「頑張れ」って 変かな?(笑)
Fight!!(o^-^)尸~''☆ミ☆ミ...byebye☆

  • |2012.11.18
  • |Sun
  • |11:18
  • |URL
  • EDIT

  • このページのトップへ

如月久美子 ⇒ >けいったんさん

 いっちゃん、かわいい顔して、女の子からは人気なさそうですよね…。
 絶対みんな、こんな→「(*・ε・*)ムー」顔になりそう。
 でも、一部にはすごい人気かも…!?

 こんなことでめげてたら、いっちゃんとは付き合えません!?
 ガンバレ侑仁さんです~!

 コメントありがとうございました!

  • |2012.11.19
  • |Mon
  • |07:02
  • |URL
  • EDIT

  • このページのトップへ

recent entry

recent comments

thank you for coming

category

monthly archive

2037年 01月 【1件】
2017年 01月 【1件】
2016年 11月 【13件】
2016年 10月 【15件】
2016年 09月 【1件】
2016年 08月 【3件】
2016年 07月 【17件】
2016年 06月 【12件】
2016年 05月 【13件】
2016年 04月 【14件】
2016年 03月 【12件】
2016年 02月 【18件】
2016年 01月 【28件】
2015年 12月 【30件】
2015年 11月 【28件】
2015年 10月 【31件】
2015年 09月 【27件】
2015年 08月 【2件】
2015年 07月 【1件】
2015年 06月 【24件】
2015年 05月 【31件】
2015年 04月 【31件】
2015年 03月 【31件】
2015年 02月 【22件】
2015年 01月 【31件】
2014年 12月 【30件】
2014年 11月 【30件】
2014年 10月 【29件】
2014年 09月 【22件】
2014年 08月 【31件】
2014年 07月 【31件】
2014年 06月 【30件】
2014年 05月 【31件】
2014年 04月 【30件】
2014年 03月 【31件】
2014年 02月 【28件】
2014年 01月 【30件】
2013年 12月 【14件】
2013年 11月 【30件】
2013年 10月 【31件】
2013年 09月 【30件】
2013年 08月 【31件】
2013年 07月 【31件】
2013年 06月 【30件】
2013年 05月 【31件】
2013年 04月 【31件】
2013年 03月 【32件】
2013年 02月 【28件】
2013年 01月 【31件】
2012年 12月 【31件】
2012年 11月 【30件】
2012年 10月 【31件】
2012年 09月 【30件】
2012年 08月 【31件】
2012年 07月 【31件】
2012年 06月 【30件】
2012年 05月 【32件】
2012年 04月 【30件】
2012年 03月 【29件】
2012年 02月 【29件】
2012年 01月 【33件】
2011年 12月 【35件】
2011年 11月 【30件】
2011年 10月 【31件】
2011年 09月 【31件】
2011年 08月 【31件】
2011年 07月 【31件】
2011年 06月 【31件】
2011年 05月 【34件】
2011年 04月 【30件】
2011年 03月 【31件】
2011年 02月 【28件】
2011年 01月 【31件】
2010年 12月 【31件】
2010年 11月 【30件】
2010年 10月 【31件】
2010年 09月 【30件】
2010年 08月 【32件】
2010年 07月 【31件】
2010年 06月 【31件】
2010年 05月 【32件】
2010年 04月 【30件】
2010年 03月 【31件】
2010年 02月 【28件】
2010年 01月 【32件】
2009年 12月 【32件】
2009年 11月 【31件】
2009年 10月 【34件】
2009年 09月 【32件】
2009年 08月 【31件】
2009年 07月 【34件】
2009年 06月 【30件】
2009年 05月 【32件】
2009年 04月 【31件】
2009年 03月 【32件】
2009年 02月 【28件】
2009年 01月 【32件】
2008年 12月 【40件】
2008年 11月 【38件】
2008年 10月 【37件】
2008年 09月 【32件】
2008年 08月 【33件】
2008年 07月 【32件】
2008年 06月 【31件】
2008年 05月 【33件】
2008年 04月 【31件】
2008年 03月 【32件】
2008年 02月 【29件】
2008年 01月 【35件】

ranking

sister companies

明日 お題配布
さよならドロシー 1000のだいすき。
東京の坂道 東京の坂道ほか
無垢で無知 言葉の倉庫

music & books