恋三昧

【18禁】 BL小説取り扱い中。苦手なかた、「BL」という言葉に聞き覚えのないかた、18歳未満のかたはご遠慮ください。

スポンサーサイト


上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。

カテゴリー:スポンサー広告

暴君王子のおっしゃることには! (200)


「はぁ~あ、一体まったく、このデカチンで、どんだけ女の子を泣かせてきたんでしょうねっ」
「おめぇが言うな、おめぇが!」

 一伽が、メロドラマに出てくる、稼ぎの少ない夫を責める妻か、はたまたお嫁さんをいびるお姑さんのような口調でそう言えば、すぐさま侑仁に突っ込まれた。
 モノの大きさはともかく、これまでの女の子遍歴からしたら、いい勝負か、一伽のほうが上回っているだろうに。

「だってさぁ、マジでデカくね?」
「いいから! もうあんまジロジロ見んなよ、恥じぃだろ」
「んっ…」

 侑仁に無理やり顔を上げさせられ、唇を塞がれた。
 あんまりにも一伽がゴチャゴチャ言ってばかりだったからか、侑仁は今度こそ本気で一伽のことをイカせに掛かっているのか、そのキスと愛撫で、一伽の性感が急速に高まっていく。

「あ、ちょっ…」

 ヤバイヤバイヤバイヤバイ、イキそう。
 手だけでこの速さはヤバいでしょう!? 俺、普段はそんな早漏じゃないよ! 1人でヤるときだって、もっと我慢してるよ! ――――と、一伽はわざといろいろ考えて、気を紛らわそうとするけれど、快楽には勝てない…。

「んんっ、んっ…!」

 最初から一伽はキスだけでだいぶ気持ちよくなっていたし、侑仁はキスだけでなく愛撫もうまくて、だから一伽はもう我慢が効かなくなって、呆気なく侑仁の手の中で達した。

「はぅ…」

 一気に脱力して、一伽は侑仁の胸に寄り掛かった。
 もう…何で侑仁、こんなにうまいんだよ…と、また恨み言を言いたくなる。うまいのは、侑仁にも同じモノがくっ付いているから、単に慣れているせいだろうけど。

(あーでも悔しいなぁ…)

 悔しいというか……侑仁にも同じくらい気持ちよくなってほしかったのに。
 自分ばかりが感じて、先にイッてしまったのが、何だか嫌だ――――そう思ったときにはもう、一伽の体は動いていた。

「侑仁…」
「ん? えっ!? ちょっ一伽!?」

 一伽はズルズルと身を屈めると、侑仁の半端に勃ち上がったモノに唇を寄せた。
 頭上で、侑仁の焦る声がするけれど、無視。

「ちょっバッ…」

 一伽を引き剥がそうと、侑仁の手が一伽の髪を掴んだけれど、一伽は後ろに手を伸ばして、邪魔そうにそれを振り払う。
 フェラをしたことはないが、されたことなら何度もあるから、どうすればいいかで悩みはしない。

「ン、ふ…ぐ、」
「っ…」

 雄の匂いが鼻に付く。
 でも一伽は、女の子にならオーラルセックスをしてあげたことあるから、付いてるものとか形は違うけど、まぁ男の性器だって、やってやれないことはないと思う。

(…にしたって、デケェんだけど!)

 舐め上げたり先端を吸ったりした後、奥まで咥えようとしたが、口の中に収まり切らない。いや、もっとがんばればどうにかなりそうだけど、絶対にオェッてなる。
 初めてのことなので、一伽は無理するのをやめて、口に入り切らなかった部分は手でカバーすることにした。

「はっ…」

 侑仁の感じ入った吐息が聞こえて、一伽はちょっと嬉しくなる。経験はあるから、やり方は大丈夫とは思っていても、それが相手にとって気持ちいいかどうかまでは分からないから。
 でも、侑仁のモノは萎えることなく熱く勃ち上がったままだし、少しだけ上を見て窺った侑仁の表情も気持ちよさそうだから、大丈夫そうだ。



back    next




 これまでは、性描写の多い記事について、個別の記事ごとに「R18」の注意書きをしておりましたが、このブログ自体がアダルトジャンルになり、18禁であるため、記事ごとの注意書きは省略しております。
 ジャンルが変更されてから、初めての性描写多めの記事でしたので、改めてお知らせいたします。
関連記事

カテゴリー:暴君王子のおっしゃることには!

コメントの投稿はこちらから ♥

COMMENT-FORM

SECRET

けいったん ⇒

もう!
いっちゃんが デカイ、デカイって言うから~~
侑仁の…を想像しちゃったじゃないですか!(笑)

土曜日で家族が背後に居るのに 昼間なのに**(///▽///)**オハズカシ
でも 続きを楽しみにしてます。

如月さま宅も ジャンルが「アダルト」なの!?
BLとか関係なく 恋愛小説なら 多少の違いはあるけど 出て来るシーン
それじゃぁ 大抵のお宅は アダルトって事ですよね!(д¬;)ネェー
私は いつもPCからの訪問ですが、携帯からだと アダルト広告が出るとの事、
電車内や 休憩時の会社内でも 閲覧するのに気を遣っちゃうね。
背後注意!(〃 ̄▽ ̄〃)_・) ソォーッ...byebye☆




  • |2012.11.17
  • |Sat
  • |13:08
  • |URL
  • EDIT

  • このページのトップへ

如月久美子 ⇒ >けいったんさん

 いっちゃん、エッチも好きだし、そういうことへの照れはないし、ましてや一緒にいるのが女の子ではなく男である侑仁さんですから、おもっきし叫んじゃってます(笑)
 いや…、侑仁さん、どうも、いいモノをお持ちのようですよ? ( ̄ー ̄)ニヤリ


> 如月さま宅も ジャンルが「アダルト」なの!?

 実はそうなんです!
 去年の騒動のときに、我が家もアダルトに変更されてしまいました。
 携帯電話で、アダルト広告が出るのも嫌だし、fc2以外に引っ越そうかとも思ったんですが、記事も多くて時間が掛かりそうだったので、結局やめてしまい……アダルトのままです。
 訪問してくださるみなさまには申し訳ないなぁとは思うのですが、もう割り切って書いていきますっ!

 これからも、背後注意で、ごひいきに!

 コメントありがとうございました!

  • |2012.11.17
  • |Sat
  • |22:41
  • |URL
  • EDIT

  • このページのトップへ

recent entry

recent comments

thank you for coming

category

monthly archive

2037年 01月 【1件】
2017年 01月 【1件】
2016年 11月 【13件】
2016年 10月 【15件】
2016年 09月 【1件】
2016年 08月 【3件】
2016年 07月 【17件】
2016年 06月 【12件】
2016年 05月 【13件】
2016年 04月 【14件】
2016年 03月 【12件】
2016年 02月 【18件】
2016年 01月 【28件】
2015年 12月 【30件】
2015年 11月 【28件】
2015年 10月 【31件】
2015年 09月 【27件】
2015年 08月 【2件】
2015年 07月 【1件】
2015年 06月 【24件】
2015年 05月 【31件】
2015年 04月 【31件】
2015年 03月 【31件】
2015年 02月 【22件】
2015年 01月 【31件】
2014年 12月 【30件】
2014年 11月 【30件】
2014年 10月 【29件】
2014年 09月 【22件】
2014年 08月 【31件】
2014年 07月 【31件】
2014年 06月 【30件】
2014年 05月 【31件】
2014年 04月 【30件】
2014年 03月 【31件】
2014年 02月 【28件】
2014年 01月 【30件】
2013年 12月 【14件】
2013年 11月 【30件】
2013年 10月 【31件】
2013年 09月 【30件】
2013年 08月 【31件】
2013年 07月 【31件】
2013年 06月 【30件】
2013年 05月 【31件】
2013年 04月 【31件】
2013年 03月 【32件】
2013年 02月 【28件】
2013年 01月 【31件】
2012年 12月 【31件】
2012年 11月 【30件】
2012年 10月 【31件】
2012年 09月 【30件】
2012年 08月 【31件】
2012年 07月 【31件】
2012年 06月 【30件】
2012年 05月 【32件】
2012年 04月 【30件】
2012年 03月 【29件】
2012年 02月 【29件】
2012年 01月 【33件】
2011年 12月 【35件】
2011年 11月 【30件】
2011年 10月 【31件】
2011年 09月 【31件】
2011年 08月 【31件】
2011年 07月 【31件】
2011年 06月 【31件】
2011年 05月 【34件】
2011年 04月 【30件】
2011年 03月 【31件】
2011年 02月 【28件】
2011年 01月 【31件】
2010年 12月 【31件】
2010年 11月 【30件】
2010年 10月 【31件】
2010年 09月 【30件】
2010年 08月 【32件】
2010年 07月 【31件】
2010年 06月 【31件】
2010年 05月 【32件】
2010年 04月 【30件】
2010年 03月 【31件】
2010年 02月 【28件】
2010年 01月 【32件】
2009年 12月 【32件】
2009年 11月 【31件】
2009年 10月 【34件】
2009年 09月 【32件】
2009年 08月 【31件】
2009年 07月 【34件】
2009年 06月 【30件】
2009年 05月 【32件】
2009年 04月 【31件】
2009年 03月 【32件】
2009年 02月 【28件】
2009年 01月 【32件】
2008年 12月 【40件】
2008年 11月 【38件】
2008年 10月 【37件】
2008年 09月 【32件】
2008年 08月 【33件】
2008年 07月 【32件】
2008年 06月 【31件】
2008年 05月 【33件】
2008年 04月 【31件】
2008年 03月 【32件】
2008年 02月 【29件】
2008年 01月 【35件】

ranking

sister companies

明日 お題配布
さよならドロシー 1000のだいすき。
東京の坂道 東京の坂道ほか
無垢で無知 言葉の倉庫

music & books