恋三昧

【18禁】 BL小説取り扱い中。苦手なかた、「BL」という言葉に聞き覚えのないかた、18歳未満のかたはご遠慮ください。

スポンサーサイト


上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。

カテゴリー:スポンサー広告

暴君王子のおっしゃることには! (199)


 ………………。

「うん、よし」
「は? て、ちょっ一伽!」

 一伽は1人で納得すると、侑仁のジーンズの股間に手を伸ばす。
 当然だが、侑仁は慌てて一伽の手を掴んだ。

「いや、侑仁もどうかな、と思って」
「いやいや、お気遣いなく」
「遠慮すんなって」
「一伽! チッ…」

 一伽はニンマリと笑うと、侑仁が止めるのも聞かず、ジーンズの前を開けて、下着の上から侑仁のモノに触れた。冗談でも男のモノに意識して触れたことはないので、何だか不思議な気持ちになる。
 侑仁は舌打ちをしたものの、顔を見ても別に嫌がっているようでもなくて(本当に嫌なら、もっと全力で拒絶するはずだ)、一伽は自分から侑仁にキスを仕掛けた。

「ん…、はっ…」

 キスをしながら、形を確かめるように侑仁のモノを擦り上げると、侑仁は片手で一伽の腰を抱き寄せ、もう一方の手で一伽を刺激してくる。
 片手だし、キスしながらで見えないからか、侑仁はなかなか一伽のチノパンの前ボタンを外せないでいて、一伽はそのもどかしさに焦れて、自ら前を寛げた。

「ぁ…」

 すでに少し勃ち上がっていた一伽のモノを下着の上から何度か擦って、侑仁の手が下着の中に入ってくる。
 直接刺激されて、一伽はビクッと体を震わせた。

「…おい、お前もちゃんと手動かせよ」
「んっ…分かって…」

 侑仁に耳元で言われて、それだけでも感じてしまうんだけれど、そんな場合じゃない、侑仁のことも気持ちよくさせなくちゃ、と一伽は必死に手を動かす。
 でも、一伽ががんばろうとしているのに、侑仁が耳を食んだり舌を入れてきたりするから、つい手が疎かになってしまう。

「あーもうっ、侑仁のバカっ。耳、ダメなんだってばぁ!」
「何お前、耳弱ぇの?」
「うっせ…、あっ…」

 ブンブンと首を振って、侑仁の愛撫から逃れようとするが、2人して抱き合う体勢でいるのだから、そううまくはいかない。
 大体、いちいち侑仁に確認されなくても、耳が弱いのは一伽自身、よく分かっているのだ。しかも、もちろん男の声なんだけど、侑仁の声は結構好きかも…とか思ったら、余計に感じてしまう。

「ぅー…ん…、ん…? うわっ、デカッ!」
「…は?」

 侑仁の穿いていたボクサーパンツを下ろして、直に侑仁のモノを握ったら、その大きさにビックリして、一伽はムードもへったくれもない声を上げて仰け反った。
 突然騒ぎ出した一伽に、意味の分からない侑仁は、当然ながら訝しげな顔をしている。

「ちょっ侑仁! マジかよ! このデカさは反則だろ!」

 男を愛撫するのも初めてだが、勃起した状態の他人のモノを見るのだってもちろん初めてなので、自分以外とは比較できないが、どう考えても侑仁のモノはデカい気がする。
 いや、握った感触からして、『気がする』ではなく、本気でデカい。
 別にブツのデカさで男が決まるわけではないが、同じ男として、これはちょっとばかりでなく、悔しいかも…。

「もーマジか! 侑仁、イケメンなうえにチンコもデカいとか!」
「バッ…デケェ声で何言ってんだ、お前は!」
「イテッ!」

 天は二物を与えずと言うが、侑仁には二物どころか、いいところをいくつも与えている…! と一伽が神を恨んでいたら、バシッと頭を叩かれた。痛い…。
 まぁ、今は部屋に侑仁と一伽の2人きりだから、他の誰に聞かれるということはないが、こんなの、声を大にして言うことではないから、侑仁が叩くのも無理はないんだけれど。



back    next
関連記事

カテゴリー:暴君王子のおっしゃることには!

コメントの投稿はこちらから ♥

COMMENT-FORM

SECRET

recent entry

recent comments

thank you for coming

category

monthly archive

2037年 01月 【1件】
2017年 01月 【1件】
2016年 11月 【13件】
2016年 10月 【15件】
2016年 09月 【1件】
2016年 08月 【3件】
2016年 07月 【17件】
2016年 06月 【12件】
2016年 05月 【13件】
2016年 04月 【14件】
2016年 03月 【12件】
2016年 02月 【18件】
2016年 01月 【28件】
2015年 12月 【30件】
2015年 11月 【28件】
2015年 10月 【31件】
2015年 09月 【27件】
2015年 08月 【2件】
2015年 07月 【1件】
2015年 06月 【24件】
2015年 05月 【31件】
2015年 04月 【31件】
2015年 03月 【31件】
2015年 02月 【22件】
2015年 01月 【31件】
2014年 12月 【30件】
2014年 11月 【30件】
2014年 10月 【29件】
2014年 09月 【22件】
2014年 08月 【31件】
2014年 07月 【31件】
2014年 06月 【30件】
2014年 05月 【31件】
2014年 04月 【30件】
2014年 03月 【31件】
2014年 02月 【28件】
2014年 01月 【30件】
2013年 12月 【14件】
2013年 11月 【30件】
2013年 10月 【31件】
2013年 09月 【30件】
2013年 08月 【31件】
2013年 07月 【31件】
2013年 06月 【30件】
2013年 05月 【31件】
2013年 04月 【31件】
2013年 03月 【32件】
2013年 02月 【28件】
2013年 01月 【31件】
2012年 12月 【31件】
2012年 11月 【30件】
2012年 10月 【31件】
2012年 09月 【30件】
2012年 08月 【31件】
2012年 07月 【31件】
2012年 06月 【30件】
2012年 05月 【32件】
2012年 04月 【30件】
2012年 03月 【29件】
2012年 02月 【29件】
2012年 01月 【33件】
2011年 12月 【35件】
2011年 11月 【30件】
2011年 10月 【31件】
2011年 09月 【31件】
2011年 08月 【31件】
2011年 07月 【31件】
2011年 06月 【31件】
2011年 05月 【34件】
2011年 04月 【30件】
2011年 03月 【31件】
2011年 02月 【28件】
2011年 01月 【31件】
2010年 12月 【31件】
2010年 11月 【30件】
2010年 10月 【31件】
2010年 09月 【30件】
2010年 08月 【32件】
2010年 07月 【31件】
2010年 06月 【31件】
2010年 05月 【32件】
2010年 04月 【30件】
2010年 03月 【31件】
2010年 02月 【28件】
2010年 01月 【32件】
2009年 12月 【32件】
2009年 11月 【31件】
2009年 10月 【34件】
2009年 09月 【32件】
2009年 08月 【31件】
2009年 07月 【34件】
2009年 06月 【30件】
2009年 05月 【32件】
2009年 04月 【31件】
2009年 03月 【32件】
2009年 02月 【28件】
2009年 01月 【32件】
2008年 12月 【40件】
2008年 11月 【38件】
2008年 10月 【37件】
2008年 09月 【32件】
2008年 08月 【33件】
2008年 07月 【32件】
2008年 06月 【31件】
2008年 05月 【33件】
2008年 04月 【31件】
2008年 03月 【32件】
2008年 02月 【29件】
2008年 01月 【35件】

ranking

sister companies

明日 お題配布
さよならドロシー 1000のだいすき。
東京の坂道 東京の坂道ほか
無垢で無知 言葉の倉庫

music & books