恋三昧

【18禁】 BL小説取り扱い中。苦手なかた、「BL」という言葉に聞き覚えのないかた、18歳未満のかたはご遠慮ください。

スポンサーサイト


上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。

カテゴリー:スポンサー広告

暴君王子のおっしゃることには! (197)


「最初はさぁ、お前から連絡来てないのにも気付いてなかったんだけど、気付いちゃったら、もうダメで」
「ダメて?」
「何かモヤモヤすんなぁ、何でだろうなぁ、て思ったんだけど、よく考えたら、それってお前に会いたいんだ、て分かって。…俺、お前のこと好きなんだな、て思った」
「…」

 自分から教えろとしつこく迫ったくせに、面と向かって言われると何だか照れくさくて、一伽は視線を落とした。
 侑仁に連絡しなかったのは、駆け引きでも何でもなく、気付いたら時が流れていただけなのだが、まさかそれが功を奏していたとは…。これが結果オーライ?
 しかし、その間に一伽がしていたことは、とても、たった今恋人になった相手に言えるものではないので、大変気まずい…。

「でもさ、せっかくお前のこと好きだって分かったのに、その後めっちゃ仕事忙しくなっちゃって、こっちから連絡するどころじゃなくてさぁ」
「…ふぅん」

 顔を上げない一伽を不審とも思わないのか、侑仁は一伽の頭を撫でている。
 侑仁への気持ちを諦めていたときのことだから、不貞を問われる筋合いはないのだが、その間も侑仁は一伽のことを想ってくれていたのなら、申し訳ない気持ちにはなる。
 でもまぁ、もともとは侑仁が自分の気持ちにも、一伽の気持ちにも気付いていなかったのが原因だし、一伽ばかりが悪いわけでもない気もするし……うん、俺は悪くない。

 そんな棚上げをしつつも、侑仁は一伽からの連絡が途絶えたことによって、自分の気持ちに気付いたのかと思うと、最初から一伽ががんばったり、変わらず侑仁の家に行きまくっていたら、こんな展開にはならなかったわけだから、それはちょっとゾッとする。
 もしかしたら、一伽の熱烈なアタックが通じて、侑仁も一伽のことを好きになってくれたかもしれないけれど、一伽が侑仁とは友だちでいいと本気で諦めていたら、こうはならなかったはずだ。

(あのとき、航平くんが一緒に侑仁の家に行ってくれてたら、俺、そのままずっと侑仁の家に行ってただろうしな…)

 そこそこの頻度で侑仁の家に行き、それなりに自分の家に帰るから、雪乃もあれほど心配はしないだろうし、あんなに必死に一伽にがんばるよう言ってこなかっただろう。
 そうしたら、もちろん一伽は侑仁と友だちでいるという決意を覆すこともなかっただろうし、友だちでいられるような努力をしたに違いない。
 もしそんなことになっていたら、もしかしたら今日という日も、一伽は侑仁の家に来ていたかもしれないけれど、こうして侑仁の腕の中にはいられなかった。

(俺が侑仁に連絡しないでいたおかげで、侑仁は気持ちに気付いたわけで…、でもその間に俺は女の子たちと……侑仁は仕事がしげぇ忙しかったというのに……でもそのことがなかったら…)

「おい、一伽?」
「ふに゛~~~…」
「だぁ~~~!!! お前はもう、今日は頭使うなっ!」

 メビウスの輪のような、結論の出ないループに迷い込んだ一伽は、またしてもグルグルっと目が回って来て、後ろに引っ繰り返りそうになったが、侑仁の必死の叫びに、どうにか意識を繋ぎ止めたのだった。



back    next
関連記事

カテゴリー:暴君王子のおっしゃることには!

コメントの投稿はこちらから ♥

COMMENT-FORM

SECRET

けいったん ⇒

いっちゃんの脳は、深く深く考えると、ショートしちゃうんだ!
もう何も考えないで 侑仁に全て 委ねなさいな。

こんな いっちゃんだけど 末永く宜しくね♪
侑仁は、十分に分かっているでしょうけど…(笑)
(* ◎-)ヾ( ̄▽ ̄;) ヨシヨシ...byebye☆

  • |2012.11.14
  • |Wed
  • |09:13
  • |URL
  • EDIT

  • このページのトップへ

ちよ ⇒

結果オーライ?とか、
うん、俺は悪くないとか…、
見事なるいっちゃん節が復活してきたね~!\(>∀<)/♪イェーイ!

侑仁くん、いっちゃんへの想いに気づいたのって、かなり最近なのね。
でも、自覚してからいっちゃんへの想いが溢れて、
止められないみたいで、情熱的~

お互いを、大事に想っているのがヒシヒシと伝わってきて、
幸せのおすそ分けしてもらいたいです~

  • |2012.11.14
  • |Wed
  • |17:46
  • |URL
  • EDIT

  • このページのトップへ

如月久美子 ⇒ >けいったんさん

 いっちゃんの脳のキャパは…(笑)
 すぐにグルグルしちゃういっちゃんですが、末永くよろしくお願いします<m(__)m>

 まぁ、けいったんさんの仰るとおり、侑仁さんは、十分に分かっていると思います。
 というか、そういうところも含めて好きになったんでしょうけどね(^o^)

 コメントありがとうございました!

  • |2012.11.14
  • |Wed
  • |22:59
  • |URL
  • EDIT

  • このページのトップへ

如月久美子 ⇒ >ちよさん

 これぞ、いっちゃん! …ですね(笑)
 このポジティブ加減、分けてもらいたいですよね。

 ようやく気持ちが通じ合えたのだから、これからは、相手を大事にしつつ、自分の気持ちを押し殺さないで、らしく行ってほしいですね(*^_^*)

 ちよさんにも、2人の幸せをおすそ分け!
 コメントありがとうございました!

  • |2012.11.14
  • |Wed
  • |23:13
  • |URL
  • EDIT

  • このページのトップへ

recent entry

recent comments

thank you for coming

category

monthly archive

2037年 01月 【1件】
2017年 01月 【1件】
2016年 11月 【13件】
2016年 10月 【15件】
2016年 09月 【1件】
2016年 08月 【3件】
2016年 07月 【17件】
2016年 06月 【12件】
2016年 05月 【13件】
2016年 04月 【14件】
2016年 03月 【12件】
2016年 02月 【18件】
2016年 01月 【28件】
2015年 12月 【30件】
2015年 11月 【28件】
2015年 10月 【31件】
2015年 09月 【27件】
2015年 08月 【2件】
2015年 07月 【1件】
2015年 06月 【24件】
2015年 05月 【31件】
2015年 04月 【31件】
2015年 03月 【31件】
2015年 02月 【22件】
2015年 01月 【31件】
2014年 12月 【30件】
2014年 11月 【30件】
2014年 10月 【29件】
2014年 09月 【22件】
2014年 08月 【31件】
2014年 07月 【31件】
2014年 06月 【30件】
2014年 05月 【31件】
2014年 04月 【30件】
2014年 03月 【31件】
2014年 02月 【28件】
2014年 01月 【30件】
2013年 12月 【14件】
2013年 11月 【30件】
2013年 10月 【31件】
2013年 09月 【30件】
2013年 08月 【31件】
2013年 07月 【31件】
2013年 06月 【30件】
2013年 05月 【31件】
2013年 04月 【31件】
2013年 03月 【32件】
2013年 02月 【28件】
2013年 01月 【31件】
2012年 12月 【31件】
2012年 11月 【30件】
2012年 10月 【31件】
2012年 09月 【30件】
2012年 08月 【31件】
2012年 07月 【31件】
2012年 06月 【30件】
2012年 05月 【32件】
2012年 04月 【30件】
2012年 03月 【29件】
2012年 02月 【29件】
2012年 01月 【33件】
2011年 12月 【35件】
2011年 11月 【30件】
2011年 10月 【31件】
2011年 09月 【31件】
2011年 08月 【31件】
2011年 07月 【31件】
2011年 06月 【31件】
2011年 05月 【34件】
2011年 04月 【30件】
2011年 03月 【31件】
2011年 02月 【28件】
2011年 01月 【31件】
2010年 12月 【31件】
2010年 11月 【30件】
2010年 10月 【31件】
2010年 09月 【30件】
2010年 08月 【32件】
2010年 07月 【31件】
2010年 06月 【31件】
2010年 05月 【32件】
2010年 04月 【30件】
2010年 03月 【31件】
2010年 02月 【28件】
2010年 01月 【32件】
2009年 12月 【32件】
2009年 11月 【31件】
2009年 10月 【34件】
2009年 09月 【32件】
2009年 08月 【31件】
2009年 07月 【34件】
2009年 06月 【30件】
2009年 05月 【32件】
2009年 04月 【31件】
2009年 03月 【32件】
2009年 02月 【28件】
2009年 01月 【32件】
2008年 12月 【40件】
2008年 11月 【38件】
2008年 10月 【37件】
2008年 09月 【32件】
2008年 08月 【33件】
2008年 07月 【32件】
2008年 06月 【31件】
2008年 05月 【33件】
2008年 04月 【31件】
2008年 03月 【32件】
2008年 02月 【29件】
2008年 01月 【35件】

ranking

sister companies

明日 お題配布
さよならドロシー 1000のだいすき。
東京の坂道 東京の坂道ほか
無垢で無知 言葉の倉庫

music & books