恋三昧

【18禁】 BL小説取り扱い中。苦手なかた、「BL」という言葉に聞き覚えのないかた、18歳未満のかたはご遠慮ください。

スポンサーサイト


上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。

カテゴリー:スポンサー広告

暴君王子のおっしゃることには! (189)


 一伽に荷物を返して終わりにするつもりはなく、出来れば一伽の仕事が終わるのを待って、話をしたかったので、なるべく閉店に近い時間に航平の店に行った。
 航平の店に行くのは久々だけれど、別に初めてというわけでもなくて、以前にも何度か行ったことはあるのに、そういえば、一伽の働いている姿は思い浮かばない。
 航平が知り合いだったのもあるし、男の店員に興味もなかったので、気付かなかったのだろう。クラブで初めて一伽に襲われたとき、お互い完全に初対面だと思っていたくらいだし、今までに何度か話に出て来ている『志信さん』の顔もよく分からないから。

 仕事が忙しかった間、当然だが航平にもずっと会っていなかったわけで、久しぶりに訪れた店で会った親友の姿に、侑仁は前日からずっとモヤモヤしていた気持ちが、少しだけ晴れた。
 航平と会話しながら一伽の様子を窺えば、侑仁のことをすごく嫌悪している感じはなかったので、想像していたほどの最悪な事態ではないとホッとしたが、一伽が侑仁のことを意識していることは間違いなくて、話し掛けても来ないし、近くにも寄って来ない。

 意気込んで店まで来てみたものの、さすがに昨日の今日で一伽を誘うのは無理があると感じて、一伽に荷物を返した後、航平を食事に誘っていたら、一伽がこちらを気にしていたので、ダメ元で一伽にも声を掛けたら、意外にも了承の返事が貰えた。
 ちょっと強引な聞き方だったけれど、一伽の性格からして、本当に嫌なら絶対にオッケーなんてするはずがないので、多少なりとも行きたいと思ってくれたのだろう。
 最終的に航平が誘いを断ったのが、他に何か用事があったからなのか、それともそれこそ気を遣ったのかは分からないが、侑仁にとっては好都合だった(でもまた今度必ず!)。

 会ってからずっと、メシの間も何だかソワソワして落ち着かない感じの一伽が、昨日のキスを意識しているのは確かで、でもそれがいい意味でなのか、そうでないのかが分からない。
 嫌だったら付いて来ないはず、と思えば、いいほうに解釈したいけれど。

 でも、メシの後、帰ろうとする一伽を家に誘えば、戸惑いながらもOKしてくれるから、嬉しさの一方で、一体どういうつもりなんだよ、と突っ込みたくなった。
 だってお前、昨日俺にキスされたんだよ? それで、あんなふうに逃げ出したくせに、また昨日みたいなことされるとか、そんな危機感とかないわけ?
 だからこそ、また簡単に家まで来てくれたんだとすれば、一伽は侑仁のことを本当に友だちとしてしか思っていないということだから、侑仁も単に嬉しがっている場合ではない。

 なのに一伽は、明らかに落ち着かない様子だから、わけが分からなくなる。
 結局のところ一伽は、昨日のキスをどう思っているのか、侑仁のこと、好きなの? 嫌いなの? 知りたい。

 ソファからずり落ちた一伽の前に立ち塞がって…………その両脇に手を突いたのは、昨日みたいに逃げ出さないように、て思ったからでもないんだけれど。
 動揺している一伽に昨日のキスのことを尋ねれば、何でキスしたんだと聞き返されて、好きだからだと答えれば、そんなの嘘だと泣きながら言ってくる。
 嘘じゃないのに。
 一伽のことが好きなのに。
 キスしたのは無意識だけど、一伽のことが好きなのは本当のこと。航平に指摘されたときは、確かにまだ自覚はしていなかったけれど、でも今ははっきり言える。一伽のこと好き、て。

 なのに一伽は、侑仁の言葉を信じてくれたのか、信じ切れないのか、端から嘘だと思っているのか、侑仁にバカだと叫んだ後は、ただずっと泣きじゃくっている。
 一伽の涙には滅法弱い侑仁は、あやすように一伽を抱き締めながら、どうして一伽がこんなにも、侑仁の言葉を、好きだという言葉を否定するのか、ずっと考えていた。



 そして、吸血が終わった今。

 空腹を満たした一伽は、おずおずと侑仁から離れて、俯いている。
 散々泣いた後に、思い切り腹の音を響かせたうえ、好きだのそうじゃないだの遣り合っていた相手から血を吸わせてもらったのだ、いくら一伽が図太い性格でも、これは気まずいだろう。

「なぁ一伽」

 どちらが先に口を開くか、そんな根競べをしてもよかったけれど、どうせ負けるのは分かっているので、無駄な時間を費やすのはやめて、侑仁は一伽に声を掛けた。
 何の反応もない一伽に手を伸ばすと、侑仁はその栗色の髪に指を絡ませた。一伽は女の子がするみたいなショートボブのヘアスタイルだから、そうしてもすぐに、スルリと指の間をすり抜けて行ってしまうんだけど。



back    next
関連記事

カテゴリー:暴君王子のおっしゃることには!

コメントの投稿はこちらから ♥

COMMENT-FORM

SECRET

けいったん ⇒

この流れは すでに いっちゃん視点で知っているんだけど
知っていても ┣¨キ((p>ω<q))┣¨キする~♪

それはそうと 如月さま、
いっちゃんの髪型は ショートのボブヘアーだったんだね。
サラサラなら 綺麗な天使の輪があるんだろうなぁ。
でもね、
ショートボブヘアーで 浮かんだ人が…
雨上がり決〇隊のほとちゃん、バナナ〇ンの日村、ペナル〇ィのワッキーと ブスメンばかり~~!
誰か、ショートボブヘアーのイケメン君を教えて頂戴な♪
(∇T;)。o〇○(ぇ…)♪...byebye☆

  • |2012.11.06
  • |Tue
  • |12:20
  • |URL
  • EDIT

  • このページのトップへ

ちよ ⇒

侑仁くんは、
大好きないっちゃんの素直な一面や、本心を隠そうとする一挙手一投足、
見逃さないよう追いかけているのね。
いっちゃんだって侑仁くんのことを模索中です!
これからのお二人さん、どんな展開になるかな?!

私のイメージするボブの人といえば…
おしゃれボブだと、木村カ○ラちゃん。(女の子だけど)
イケメン(かどうかは?)なら…
スピッ○の草野マ○ムネくんとか、
R○CKETMAN(←伏せた意味なし?)のふかわ○ょうとか…?
私も、思いつきません~(;^_^A

  • |2012.11.06
  • |Tue
  • |18:45
  • |URL
  • EDIT

  • このページのトップへ

如月久美子 ⇒ >けいったんさん

> この流れは すでに いっちゃん視点で知っているんだけど
> 知っていても ┣¨キ((p>ω<q))┣¨キする~♪

 繰り返しになって、しつこいかなぁ…と思っていたのですが、そう言っていただけると、ホッとします。
 実は侑仁さんも、秘めたる思いをずっと持っていましたからね(*^_^*)

> ショートボブヘアーで 浮かんだ人が…
> 雨上がり決〇隊のほとちゃん、バナナ〇ンの日村、ペナル〇ィのワッキーと ブスメンばかり~~!

 ああぁ~~~~~確かにっ。
 みんなショートボブだ…Σ( ̄Д ̄;)
 私自身、男子のそういう髪型好きだなぁ、と思ってたんですが、けいったんにそう言われたら、彼らの顔しか思い浮かびません~~~!!!
 だ…誰がいたっけ…!?

( ゚ ρ ゚ )

 コメントありがとうございました!

  • |2012.11.06
  • |Tue
  • |22:02
  • |URL
  • EDIT

  • このページのトップへ

如月久美子 ⇒ >ちよさん

 実は侑仁さん、結構いろいろいっちゃんのことを見てました。
 本当はいろんな感情が渦巻いていたんだけれど、いっちゃんの性格があぁだから、なかなか表に見えてこないんですよね。
 いっちゃん、今はまだちょっとシュンとなってますが……元気を取り戻せるでしょうか。

> イケメン(かどうかは?)なら…
> スピッ○の草野マ○ムネくんとか、
> R○CKETMAN(←伏せた意味なし?)のふかわ○ょうとか…?

 ちよさんも、思いつきません!?
 あれ…、私、この髪型の男子、かわいいと思ってたはずなのに、全然想像できなくなってきた…(笑)
 いや、確かにかわいい男子もいたんですよ!!

 コメントありがとうございました!

  • |2012.11.06
  • |Tue
  • |22:09
  • |URL
  • EDIT

  • このページのトップへ

recent entry

recent comments

thank you for coming

category

monthly archive

2037年 01月 【1件】
2017年 01月 【1件】
2016年 11月 【13件】
2016年 10月 【15件】
2016年 09月 【1件】
2016年 08月 【3件】
2016年 07月 【17件】
2016年 06月 【12件】
2016年 05月 【13件】
2016年 04月 【14件】
2016年 03月 【12件】
2016年 02月 【18件】
2016年 01月 【28件】
2015年 12月 【30件】
2015年 11月 【28件】
2015年 10月 【31件】
2015年 09月 【27件】
2015年 08月 【2件】
2015年 07月 【1件】
2015年 06月 【24件】
2015年 05月 【31件】
2015年 04月 【31件】
2015年 03月 【31件】
2015年 02月 【22件】
2015年 01月 【31件】
2014年 12月 【30件】
2014年 11月 【30件】
2014年 10月 【29件】
2014年 09月 【22件】
2014年 08月 【31件】
2014年 07月 【31件】
2014年 06月 【30件】
2014年 05月 【31件】
2014年 04月 【30件】
2014年 03月 【31件】
2014年 02月 【28件】
2014年 01月 【30件】
2013年 12月 【14件】
2013年 11月 【30件】
2013年 10月 【31件】
2013年 09月 【30件】
2013年 08月 【31件】
2013年 07月 【31件】
2013年 06月 【30件】
2013年 05月 【31件】
2013年 04月 【31件】
2013年 03月 【32件】
2013年 02月 【28件】
2013年 01月 【31件】
2012年 12月 【31件】
2012年 11月 【30件】
2012年 10月 【31件】
2012年 09月 【30件】
2012年 08月 【31件】
2012年 07月 【31件】
2012年 06月 【30件】
2012年 05月 【32件】
2012年 04月 【30件】
2012年 03月 【29件】
2012年 02月 【29件】
2012年 01月 【33件】
2011年 12月 【35件】
2011年 11月 【30件】
2011年 10月 【31件】
2011年 09月 【31件】
2011年 08月 【31件】
2011年 07月 【31件】
2011年 06月 【31件】
2011年 05月 【34件】
2011年 04月 【30件】
2011年 03月 【31件】
2011年 02月 【28件】
2011年 01月 【31件】
2010年 12月 【31件】
2010年 11月 【30件】
2010年 10月 【31件】
2010年 09月 【30件】
2010年 08月 【32件】
2010年 07月 【31件】
2010年 06月 【31件】
2010年 05月 【32件】
2010年 04月 【30件】
2010年 03月 【31件】
2010年 02月 【28件】
2010年 01月 【32件】
2009年 12月 【32件】
2009年 11月 【31件】
2009年 10月 【34件】
2009年 09月 【32件】
2009年 08月 【31件】
2009年 07月 【34件】
2009年 06月 【30件】
2009年 05月 【32件】
2009年 04月 【31件】
2009年 03月 【32件】
2009年 02月 【28件】
2009年 01月 【32件】
2008年 12月 【40件】
2008年 11月 【38件】
2008年 10月 【37件】
2008年 09月 【32件】
2008年 08月 【33件】
2008年 07月 【32件】
2008年 06月 【31件】
2008年 05月 【33件】
2008年 04月 【31件】
2008年 03月 【32件】
2008年 02月 【29件】
2008年 01月 【35件】

ranking

sister companies

明日 お題配布
さよならドロシー 1000のだいすき。
東京の坂道 東京の坂道ほか
無垢で無知 言葉の倉庫

music & books