恋三昧

【18禁】 BL小説取り扱い中。苦手なかた、「BL」という言葉に聞き覚えのないかた、18歳未満のかたはご遠慮ください。

スポンサーサイト


上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。

カテゴリー:スポンサー広告

暴君王子のおっしゃることには! (188)


 腕の中でパタパタ暴れる一伽は、単に突然のことに慌てているのか、それとも本気で嫌がっているのかは、よく分からない。知りたくない。もし後者だったら…。
 いや、これは夢だろう?
 それなら、こんなに嫌がらなくたって。

 夢?

 目を開ければ、目の前には、いや腕の中には一伽がいた。
 夢じゃなかった。
 現実だった。
 いや、夢かも。だって俺、一伽にキスしちゃった。

 けれど、侑仁が一伽の唇を味わう前に、ドンッと胸を突き飛ばされて、一気に目が覚めた。

 やっぱり夢だった?
 でも唇には確かに触れた感触があって、目の前の一伽は口元を手で押さえながら、驚愕の表情で侑仁を見ている。

 そして。
 夢か現実か、侑仁の問い掛けに答えることなく、一伽は逃げるように侑仁の部屋を出て行った。




 ――――それが、昨日の出来事。

 一伽が出て行った後も、しばらく侑仁は呆然としていたが、ソファに一伽の荷物が上がっているのを見て、一伽が家に来たこと自体が夢だった、というのが現実逃避だと知る。
 テーブルの上にも、2人分のグラス。
 やはり一伽は侑仁の家に来て、一緒に飲んで…………そして侑仁は、酔っ払って寝てしまった侑仁を起こしてくれようとしていた一伽を抱き締め、キスをしたのだ。

 あー何で俺、キスしちゃったかなぁー…、と思ったのは一瞬のことで、そんなの理由など考えるまでもなく、一伽のことが好きだからに決まっている。
 キスしたこと自体、夢かなとか思ったくらいだし、寝惚けていたのは認めるけれど、だからって、相手が分からずに何となくしたわけじゃない。
 一伽だから――――一伽のことが好きだから、キスをしたのだ。

 まぁだからって、していいことと、そうでないことはあるわけで、一伽があんな勢いで逃げて行ったのを見れば、今回のことは後者だったというわけだ。
 でも、キスなんて一伽にしたら、別に大したことではないだろうに、あんな反応。
 相手がかわいい女の子だったら嬉しいハプニングで済んだところ、男となんかキスしてしまったから……というには大げさすぎるから、それだけ侑仁が嫌だったのだろうか。
 悩んでもキスした事実は変わらないので、自分のしたことを後悔はしないけれど、もしそうなら、やっぱり凹む。

 いやでも一伽には好きな人がいるようだったから、それなのに他の人とキスするはめになったから、とも考えられる。
 一伽に純情という言葉はおよそ結び付かないけれど、恋をすると人は変わるものだから、一伽もそういうふうになったのかもしれない。

 どちらにしても、一伽は逃げるように去って行ったわけで…………友だちとしても、嫌われた気がする。
 好きになった相手に、その想いを伝えないまま恋を終わらせるなんて、侑仁には想像も出来ないことで、たとえ望み薄な恋でも、一伽がまだ誰のものでもないのなら、どうにかがんばるつもりだったんだけれど。
 …今回ばかりは、もうこれでダメかもしれない。

 一伽のことを好きだと気付いたときも、随分と絶望的な気分になったけれど、諦めたほうがいいのかも…と考えるのも、相当やり切れない気持ちになった。
 本当にそれでいいのかと、何度も自分に問い掛けた。
 このまま一伽に会えなくなるなんて、絶対に嫌だ。でも会って、嫌悪に満ちた目で見られでもしたら。

 らしくもなく侑仁が悩んでいたら、ふと、一伽が忘れていった荷物が目に入った。
 …荷物、返さないと。
 返しに行って、一伽に会って、それでダメなら諦める。
 嫌われたのだとしても、荷物を返さないわけにはいかないし、そこで一伽にどんな態度に出られようと、自分の気持ちにも、一伽との関係にもけじめを付けよう。

 そう思ったら、侑仁の行動は早い。
 翌朝すぐに、一伽が忘れていった荷物を届けに行きたいと、先手を打って航平にメールをした。一伽のほうが取りに来るとなったら、代わりの誰かが来るかもしれないと思ったので。



back    next
関連記事

カテゴリー:暴君王子のおっしゃることには!

コメントの投稿はこちらから ♥

COMMENT-FORM

SECRET

ちよ ⇒

悩め!悩め!侑仁くん!
グルグル悩んでいるけど、諦めたくないって気持ちがあるんだから、
もう一押しデス!

  • |2012.11.05
  • |Mon
  • |14:58
  • |URL
  • EDIT

  • このページのトップへ

如月久美子 ⇒ >ちよさん

 ちよさん!
 侑仁さんに、もっと発破を掛けてやってくださいっ(笑)
 でも、悩んだ分だけ、得るものも大きいですよね(*^_^*)
 諦めたら、そこで終わりです!

 コメントありがとうございました!

  • |2012.11.05
  • |Mon
  • |22:40
  • |URL
  • EDIT

  • このページのトップへ

recent entry

recent comments

thank you for coming

category

monthly archive

2037年 01月 【1件】
2017年 01月 【1件】
2016年 11月 【13件】
2016年 10月 【15件】
2016年 09月 【1件】
2016年 08月 【3件】
2016年 07月 【17件】
2016年 06月 【12件】
2016年 05月 【13件】
2016年 04月 【14件】
2016年 03月 【12件】
2016年 02月 【18件】
2016年 01月 【28件】
2015年 12月 【30件】
2015年 11月 【28件】
2015年 10月 【31件】
2015年 09月 【27件】
2015年 08月 【2件】
2015年 07月 【1件】
2015年 06月 【24件】
2015年 05月 【31件】
2015年 04月 【31件】
2015年 03月 【31件】
2015年 02月 【22件】
2015年 01月 【31件】
2014年 12月 【30件】
2014年 11月 【30件】
2014年 10月 【29件】
2014年 09月 【22件】
2014年 08月 【31件】
2014年 07月 【31件】
2014年 06月 【30件】
2014年 05月 【31件】
2014年 04月 【30件】
2014年 03月 【31件】
2014年 02月 【28件】
2014年 01月 【30件】
2013年 12月 【14件】
2013年 11月 【30件】
2013年 10月 【31件】
2013年 09月 【30件】
2013年 08月 【31件】
2013年 07月 【31件】
2013年 06月 【30件】
2013年 05月 【31件】
2013年 04月 【31件】
2013年 03月 【32件】
2013年 02月 【28件】
2013年 01月 【31件】
2012年 12月 【31件】
2012年 11月 【30件】
2012年 10月 【31件】
2012年 09月 【30件】
2012年 08月 【31件】
2012年 07月 【31件】
2012年 06月 【30件】
2012年 05月 【32件】
2012年 04月 【30件】
2012年 03月 【29件】
2012年 02月 【29件】
2012年 01月 【33件】
2011年 12月 【35件】
2011年 11月 【30件】
2011年 10月 【31件】
2011年 09月 【31件】
2011年 08月 【31件】
2011年 07月 【31件】
2011年 06月 【31件】
2011年 05月 【34件】
2011年 04月 【30件】
2011年 03月 【31件】
2011年 02月 【28件】
2011年 01月 【31件】
2010年 12月 【31件】
2010年 11月 【30件】
2010年 10月 【31件】
2010年 09月 【30件】
2010年 08月 【32件】
2010年 07月 【31件】
2010年 06月 【31件】
2010年 05月 【32件】
2010年 04月 【30件】
2010年 03月 【31件】
2010年 02月 【28件】
2010年 01月 【32件】
2009年 12月 【32件】
2009年 11月 【31件】
2009年 10月 【34件】
2009年 09月 【32件】
2009年 08月 【31件】
2009年 07月 【34件】
2009年 06月 【30件】
2009年 05月 【32件】
2009年 04月 【31件】
2009年 03月 【32件】
2009年 02月 【28件】
2009年 01月 【32件】
2008年 12月 【40件】
2008年 11月 【38件】
2008年 10月 【37件】
2008年 09月 【32件】
2008年 08月 【33件】
2008年 07月 【32件】
2008年 06月 【31件】
2008年 05月 【33件】
2008年 04月 【31件】
2008年 03月 【32件】
2008年 02月 【29件】
2008年 01月 【35件】

ranking

sister companies

明日 お題配布
さよならドロシー 1000のだいすき。
東京の坂道 東京の坂道ほか
無垢で無知 言葉の倉庫

music & books