恋三昧

【18禁】 BL小説取り扱い中。苦手なかた、「BL」という言葉に聞き覚えのないかた、18歳未満のかたはご遠慮ください。

スポンサーサイト


上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。

カテゴリー:スポンサー広告

暴君王子のおっしゃることには! (184)


 そこで一伽は、最悪なことに気が付いた。
 今日はまだ、吸血していない…!!

 まさか今夜も侑仁に誘われるとは思っていなかった一伽は、侑仁から荷物を受け取ったら、いつもどおり、吸血をして家に帰るつもりでいたので、特に前もって吸血もしていなかったのだ。
 とりあえず侑仁は額を離してはくれたけれど、一伽の肩を押さえる手はそのままで、逃げられない一伽は顔を背けた。

「も…ヤダ、バカ…。何でキスなんかしたんだよ…、何で今日も俺のこと誘ったんだよ…」

 最初は航平に声を掛けていたではないか。
 もしこれで、航平が一緒に来ていたら、どんな話をするつもりだったんだ。

「…キスしたかったから。そんな…泣くほど嫌がられるとは思ってなかったから……ゴメン」
「何ゆってんのっ? キスは好きな人にするの!」

 一伽が言っても少しも説得力がないようなことを、まだ目に涙をいっぱい溜めながら、一伽は声を張り上げて言った。
 お互い遊びと割り切ってするならいいけど、一伽は侑仁のこと好きなんだから、そんなキス欲しくない。キスしたいだけなら、別に一伽じゃなくたって、女の子に声を掛けたらいいのに。

「お前のこと好きだからしたんだよ」
「違うっ、侑仁のはそういう好きじゃないもんっ」

 友だちの『好き』なら、キスなんかしないで。
 一伽には、セックスする友だちはいっぱいいたけれど、そういうのはもうやめたし、侑仁ともそんなお友だちにはなりたくないんだから。

「『そういう』て、どういう? 俺の『好き』は、一伽にキスしたいとか、そういう意味だよ? 友だちとかじゃなくて、愛してる、て意味」
「そんなの、嘘だもんっ…!」

 子どものようにワンワンと泣きながら、一伽は一生懸命に、侑仁の言葉を否定した。
 一伽は侑仁のこと、愛してるとか、LOVEていう意味で好きだけれど、侑仁のは違う。一伽の『好き』とは違う。

「何でそんなに否定すんだよ」
「だって航平くんがっ…」
「航平が何だよ」

 全然要領を得ない一伽の言葉に、侑仁も少し苛立ったように聞き返して来た。
 今まで会ってから、こんな怖い顔をした侑仁を見たことがなくて(一伽が酔い潰れた翌朝だって、こんなに怒っていなかった)、一伽はまた悲しくなる。
 やっぱり侑仁の『好き』は、一伽が思っているような意味とは違うんだ。
 だって、一伽のこと本当に好きなら、泣いてる一伽を前にして、そんな怒った顔なんかしないもん。

「離してよぉ~…わーんっ…!」
「ちょっ…ゴメン。でも、航平が何?」

 一伽があんまり子どもみたいに泣くものだから、手に負えなくなったのか、侑仁は少し力を緩めてくれて、よしよしするみたいに頭を撫でてくれた。
 この隙に逃げ出しちゃえばいいんだろうけど、一伽はそうすることも出来ずに、ソファの上でグズグズと鼻を啜り続けた。

「ねぇ、一伽?」
「……一伽のこと好きそうに見えるの、でも侑仁は認めない、て…」

 どんな状況で侑仁と航平がそんな話をしたのかは知らないが、一伽は航平にそのことを聞かされて。
 だからこそ一伽は、侑仁のことを友だちと思おうとしたのだし、雪乃に勇気づけられて、侑仁に好きになってもらえるよう、これからがんばるところだったのだ。

「いつの話だよ、それ!」
「最近…、………………最近?」
「すっげぇ前だよ! あー…確かに航平とそんな話したかもだけど、そんなのすげぇ前だし、……その後で自覚した、つったら遅いの?」
「そんなの…」

 そんなの、知らない。
 侑仁が一伽のこと好きだなんて、そんなの。

「~~~~~侑仁のバカっ…!!!」
「な、何だよ、いきなり」
「侑仁がっ…、侑仁が……うわぁ~んっ!!」
「ちょっ何で泣くんだよ! 一伽! なぁちょっ…あーもう、俺、お前に泣かれると弱いんだよ」

 侑仁は困り果てて空を仰いだ後、腕を伸ばして、泣きじゃくる一伽を抱き締めた。

「泣くなって、なぁ」
「うぅ~~~…バカぁ…」

 一伽は侑仁の肩口に顔を押し付けて、ずっとずっと泣き続けていた。



back    next
関連記事

カテゴリー:暴君王子のおっしゃることには!

コメントの投稿はこちらから ♥

COMMENT-FORM

SECRET

けいったん ⇒

∑(*゚ェ゚)エッ!? 
侑仁が…好きって…好きって言ったぁーーv(≧∇≦)v イェェ~イ♪

只今 乙女心絶賛中のいっちゃんは、吃驚なのと嬉しいのとで 泣いちゃったよ~

良かったね、ほんと良かった
いっちゃん見守り隊としては ただただ嬉しい限りです
嬉しい:(*〇>艸<〇)。.・*゚泣き...byebye☆

  • |2012.11.01
  • |Thu
  • |15:43
  • |URL
  • EDIT

  • このページのトップへ

ちよ ⇒

乙女いっちゃんの心は、まだまだ穏やかではなさそうだけど、
すぐ傍に居るのは侑仁くんなんだよ!
深刻になるのではなく、
真剣にお互いの気持ちを素直にぶつけ合ってね!!

侑仁くんの告白にもちょびっとウルウル。
ちょびっとおっとこ前度、アップ↑アップ↑

けいったんさまに続き、自称・恋三昧見守り隊員として、
しっかりとのぞき見、続行させていただきますよ~!
壁|ωΦ)ジィィィ…

  • |2012.11.01
  • |Thu
  • |18:41
  • |URL
  • EDIT

  • このページのトップへ

如月久美子 ⇒ >けいったんさん

 何か、ホントに言った?! 聞き間違いじゃないよね!? と念押ししたくなりますよね(^_^;)
 そのくらい、侑仁さんは、なかなか気持ちを表さなかったですから。
 でも泣き出しちゃったいっちゃん、まだまだ素直になれないご様子です(>_<)

 いっちゃん見守り隊!!
 けいったんさん、隊長さんでしょうか!?
 でも、いっちゃんてホント見守り甲斐があるというか、目が離せないというか…(^_^;)
 これからも温かく見守ってあげてください!

 コメントありがとうございました!

  • |2012.11.01
  • |Thu
  • |22:35
  • |URL
  • EDIT

  • このページのトップへ

如月久美子 ⇒ >ちよさん

 いっちゃん、すっかり意固地になっちゃって、なかなか侑仁さんの気持ちを素直に受け取れないでいます。
 今まで1人でいろいろ考え過ぎていた反動でしょうか。
 ずっと想っていた人から好きだと言われたら、本当は嬉しいはずなんですけどね(>_<)

> 侑仁くんの告白にもちょびっとウルウル。
> ちょびっとおっとこ前度、アップ↑アップ↑

 よかった!
 侑仁さん、今まで何だか全然ビシッとしていない感じだったので(^_^;)、ちょびっとでも男前度が上がってくれて、よかったです(笑)

 ちよさん、見守り隊員ですね(*^_^*)
 覗き見なら、私も参加したい~!

 コメントありがとうございました!

  • |2012.11.01
  • |Thu
  • |22:45
  • |URL
  • EDIT

  • このページのトップへ

recent entry

recent comments

thank you for coming

category

monthly archive

2037年 01月 【1件】
2017年 01月 【1件】
2016年 11月 【13件】
2016年 10月 【15件】
2016年 09月 【1件】
2016年 08月 【3件】
2016年 07月 【17件】
2016年 06月 【12件】
2016年 05月 【13件】
2016年 04月 【14件】
2016年 03月 【12件】
2016年 02月 【18件】
2016年 01月 【28件】
2015年 12月 【30件】
2015年 11月 【28件】
2015年 10月 【31件】
2015年 09月 【27件】
2015年 08月 【2件】
2015年 07月 【1件】
2015年 06月 【24件】
2015年 05月 【31件】
2015年 04月 【31件】
2015年 03月 【31件】
2015年 02月 【22件】
2015年 01月 【31件】
2014年 12月 【30件】
2014年 11月 【30件】
2014年 10月 【29件】
2014年 09月 【22件】
2014年 08月 【31件】
2014年 07月 【31件】
2014年 06月 【30件】
2014年 05月 【31件】
2014年 04月 【30件】
2014年 03月 【31件】
2014年 02月 【28件】
2014年 01月 【30件】
2013年 12月 【14件】
2013年 11月 【30件】
2013年 10月 【31件】
2013年 09月 【30件】
2013年 08月 【31件】
2013年 07月 【31件】
2013年 06月 【30件】
2013年 05月 【31件】
2013年 04月 【31件】
2013年 03月 【32件】
2013年 02月 【28件】
2013年 01月 【31件】
2012年 12月 【31件】
2012年 11月 【30件】
2012年 10月 【31件】
2012年 09月 【30件】
2012年 08月 【31件】
2012年 07月 【31件】
2012年 06月 【30件】
2012年 05月 【32件】
2012年 04月 【30件】
2012年 03月 【29件】
2012年 02月 【29件】
2012年 01月 【33件】
2011年 12月 【35件】
2011年 11月 【30件】
2011年 10月 【31件】
2011年 09月 【31件】
2011年 08月 【31件】
2011年 07月 【31件】
2011年 06月 【31件】
2011年 05月 【34件】
2011年 04月 【30件】
2011年 03月 【31件】
2011年 02月 【28件】
2011年 01月 【31件】
2010年 12月 【31件】
2010年 11月 【30件】
2010年 10月 【31件】
2010年 09月 【30件】
2010年 08月 【32件】
2010年 07月 【31件】
2010年 06月 【31件】
2010年 05月 【32件】
2010年 04月 【30件】
2010年 03月 【31件】
2010年 02月 【28件】
2010年 01月 【32件】
2009年 12月 【32件】
2009年 11月 【31件】
2009年 10月 【34件】
2009年 09月 【32件】
2009年 08月 【31件】
2009年 07月 【34件】
2009年 06月 【30件】
2009年 05月 【32件】
2009年 04月 【31件】
2009年 03月 【32件】
2009年 02月 【28件】
2009年 01月 【32件】
2008年 12月 【40件】
2008年 11月 【38件】
2008年 10月 【37件】
2008年 09月 【32件】
2008年 08月 【33件】
2008年 07月 【32件】
2008年 06月 【31件】
2008年 05月 【33件】
2008年 04月 【31件】
2008年 03月 【32件】
2008年 02月 【29件】
2008年 01月 【35件】

ranking

sister companies

明日 お題配布
さよならドロシー 1000のだいすき。
東京の坂道 東京の坂道ほか
無垢で無知 言葉の倉庫

music & books