恋三昧

【18禁】 BL小説取り扱い中。苦手なかた、「BL」という言葉に聞き覚えのないかた、18歳未満のかたはご遠慮ください。

スポンサーサイト


上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。

カテゴリー:スポンサー広告

暴君王子のおっしゃることには! (183)


「お前、何で今日、そんなにきょどってんの?」
「はっ? 何がっ?」

 確かに一伽は今日、侑仁に会ってからずっとドキドキしていたから、もしかしたらいつもと違う様子だったかもしれないけれど、それが侑仁にバレていたかと思うと恥ずかしくてならないから、何でもないふりで言い返した。
 なのに侑仁は、少し目を眇めただけで、まったく信じた様子ではなかった。

「いつもと違ぇじゃん」
「そんなことない……てか侑仁、近いよ、退いて!」

 別に侑仁に伸し掛かられているわけではないから、逃げられないことはないけれど、そうすると侑仁を突き飛ばしてしまうことになるから、やっぱりそれは出来ない。
 だから退いてくれと言っているのに、侑仁は少しも動いてくれない。

「ねぇ侑仁、ちょっ…何?」

 まだ昨日よりは飲んでいないと思うけれど、もしかして侑仁、すごく酔っ払っているんだろうか。
 でも、まだ寝てないし……寝惚けてるわけじゃないよね??

 一伽が戸惑っていると、侑仁はまた一伽に衝撃を与えるようなセリフを口にした。

「お前がそんななのって――――昨日、俺がキスしたから?」
「なっ…」

 予想だにしなかった侑仁の言葉に、一伽は言葉を詰まらせて固まった。
 ずっとドキドキしていた心臓も、一瞬だけど、止まったんじゃないだろうか。

「そうなの? 一伽」
「なっ…何言って…」

 え、侑仁、今『キス』て言ったよね?
 昨日のキス。
 侑仁、覚えてたの…?

「ちょっ…」

 頭の中が真っ白になって、一伽が何も答えられずにいたら、侑仁の顔がさらに近づいてきて、またキスされる…!? と、一伽はギュッと目を閉じたけれど、唇には何の感触もなく、おでこにコツンと何かが当たった。

「ぇ…? て、うわっ」

 何事かと思って一伽が目を開けたら、当たったのは侑仁の額で、2人は額をくっ付け合っている状態になっているのだと分かり、ますます焦る。
 キスはしていないけれど、キスできそうなくらい近い距離に、侑仁の顔がある。

「ちょっ、ちょっ侑仁!」

 さすがにこの状況はいろいろとヤバいと思って、一伽はパタパタと暴れたが、侑仁に片方の肩を押さえられると、すっかり動きを封じられてしまった。

「嫌だった? キス」
「何言って…」
「ね、ヤダったの?」
「…んで、そんなこと聞くんだよ。つか、何でそんなことしたんだよ…」

 あんまりにも近い距離で、侑仁がジッと目を見ながら言うものだから、一伽は思わず視線を逸らしてしまった。
 侑仁があのキスを覚えていた……というか、一伽だと分かっていてキスをしたのだと知り、一伽は激しく混乱したが、侑仁が今、どうしてそんなことを聞くのかも分からない。
 寝惚けていたんでもなく、どこかの女の子と間違えていたんでもなく、一伽だと分かっていたのに、どうしてキスなんか。
 もしかして、一伽が侑仁のこと好きだって気付いてて、からかいたかったんだろうか。…そう思ったら、何だかすごく悲しくなった。

「もっ…離せよ、バカ! 離せっ!」

 混乱しているのと感情が高ぶったのとで、一伽はとうとうボロボロと泣き出してしまった。
 泣いているのを見られるのも嫌だし、自由が利かないのも嫌だし、何もかもが嫌で、侑仁から逃げようと力任せに暴れたが、なぜか全然侑仁を退かすことが出来ない。



back    next
関連記事

カテゴリー:暴君王子のおっしゃることには!

コメントの投稿はこちらから ♥

COMMENT-FORM

SECRET

ちよ ⇒

動くこと雷霆の如し!
侑仁くん、攻めてきた?狼煙は上がった?
↑もう…何時代?(;°Д°)!?↑

ドキドキのいっちゃん。
でも、いっちゃんだけの一方通行じゃないと思うよ~。

  • |2012.10.31
  • |Wed
  • |08:48
  • |URL
  • EDIT

  • このページのトップへ

如月久美子 ⇒ >ちよさん

 動かざること…だった侑仁さんが、とうとう動き出しました!
 戦国時代!?
 とにかくガンガン攻めていきますっ!

 いっちゃん、まだまだ一方通行と思い込んでますが、今度こそ思いは通じ合えるでしょうか!?
 ジリジリさせてすみません。
 お楽しみにです!

 コメントありがとうございました!

  • |2012.10.31
  • |Wed
  • |23:05
  • |URL
  • EDIT

  • このページのトップへ

凪 ⇒ いっちゃん☆

侑仁さんがぁ・・・・いつの間に好きになってたのぉ??
恋って不思議☆(^-^)

もう毎朝二人に夢中☆です。
今日は、一話から読み返しちゃった♪ てへへ

いつもかきかきありがとうございます☆

文章が、ほっこりかわいいところが大好きです♪

くすっ☆

  • |2012.11.01
  • |Thu
  • |00:24
  • |URL
  • EDIT

  • このページのトップへ

如月久美子 ⇒ >凪さん

 初めまして(*^_^*)

 なかなか本心を現さなかった侑仁さん。
 本当に、恋って不思議です。

> もう毎朝二人に夢中☆です。
> 今日は、一話から読み返しちゃった♪ てへへ

 ありがとうございます!!
 このお話は、結構のろのろペースで、読んでるみなさんをジリジリ・ヤキモキさせっぱなしと思っていたので、そう言っていただけると、とっても嬉しいです。
 大好きなんて……何てもったいないお言葉!!
 本当に励みになります。ありがとうございます。

 これからもお気軽に訪問&コメしてくださいね。
 コメントありがとうございました!

  • |2012.11.01
  • |Thu
  • |22:28
  • |URL
  • EDIT

  • このページのトップへ

recent entry

recent comments

thank you for coming

category

monthly archive

2037年 01月 【1件】
2017年 01月 【1件】
2016年 11月 【13件】
2016年 10月 【15件】
2016年 09月 【1件】
2016年 08月 【3件】
2016年 07月 【17件】
2016年 06月 【12件】
2016年 05月 【13件】
2016年 04月 【14件】
2016年 03月 【12件】
2016年 02月 【18件】
2016年 01月 【28件】
2015年 12月 【30件】
2015年 11月 【28件】
2015年 10月 【31件】
2015年 09月 【27件】
2015年 08月 【2件】
2015年 07月 【1件】
2015年 06月 【24件】
2015年 05月 【31件】
2015年 04月 【31件】
2015年 03月 【31件】
2015年 02月 【22件】
2015年 01月 【31件】
2014年 12月 【30件】
2014年 11月 【30件】
2014年 10月 【29件】
2014年 09月 【22件】
2014年 08月 【31件】
2014年 07月 【31件】
2014年 06月 【30件】
2014年 05月 【31件】
2014年 04月 【30件】
2014年 03月 【31件】
2014年 02月 【28件】
2014年 01月 【30件】
2013年 12月 【14件】
2013年 11月 【30件】
2013年 10月 【31件】
2013年 09月 【30件】
2013年 08月 【31件】
2013年 07月 【31件】
2013年 06月 【30件】
2013年 05月 【31件】
2013年 04月 【31件】
2013年 03月 【32件】
2013年 02月 【28件】
2013年 01月 【31件】
2012年 12月 【31件】
2012年 11月 【30件】
2012年 10月 【31件】
2012年 09月 【30件】
2012年 08月 【31件】
2012年 07月 【31件】
2012年 06月 【30件】
2012年 05月 【32件】
2012年 04月 【30件】
2012年 03月 【29件】
2012年 02月 【29件】
2012年 01月 【33件】
2011年 12月 【35件】
2011年 11月 【30件】
2011年 10月 【31件】
2011年 09月 【31件】
2011年 08月 【31件】
2011年 07月 【31件】
2011年 06月 【31件】
2011年 05月 【34件】
2011年 04月 【30件】
2011年 03月 【31件】
2011年 02月 【28件】
2011年 01月 【31件】
2010年 12月 【31件】
2010年 11月 【30件】
2010年 10月 【31件】
2010年 09月 【30件】
2010年 08月 【32件】
2010年 07月 【31件】
2010年 06月 【31件】
2010年 05月 【32件】
2010年 04月 【30件】
2010年 03月 【31件】
2010年 02月 【28件】
2010年 01月 【32件】
2009年 12月 【32件】
2009年 11月 【31件】
2009年 10月 【34件】
2009年 09月 【32件】
2009年 08月 【31件】
2009年 07月 【34件】
2009年 06月 【30件】
2009年 05月 【32件】
2009年 04月 【31件】
2009年 03月 【32件】
2009年 02月 【28件】
2009年 01月 【32件】
2008年 12月 【40件】
2008年 11月 【38件】
2008年 10月 【37件】
2008年 09月 【32件】
2008年 08月 【33件】
2008年 07月 【32件】
2008年 06月 【31件】
2008年 05月 【33件】
2008年 04月 【31件】
2008年 03月 【32件】
2008年 02月 【29件】
2008年 01月 【35件】

ranking

sister companies

明日 お題配布
さよならドロシー 1000のだいすき。
東京の坂道 東京の坂道ほか
無垢で無知 言葉の倉庫

music & books