恋三昧

【18禁】 BL小説取り扱い中。苦手なかた、「BL」という言葉に聞き覚えのないかた、18歳未満のかたはご遠慮ください。

スポンサーサイト


上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。

カテゴリー:スポンサー広告

暴君王子のおっしゃることには! (178)


 それに、よく考えたら、侑仁が店に来てくれたほうが、航平や志信もいるから、あんまり気まずくならなくて済むかもしれない。
 2人がいれば、侑仁も昨日のキスの話なんか、切り出さないだろうし。

(…いや、ちょっと待て)

 大体侑仁は、昨日のキスのこと、覚えているんだろうか。
 というか、そもそも侑仁に、実際にキスをしたという認識があるんだろうか。

 あの直前まで確かに侑仁は寝ていたし、キスの瞬間も、何だか寝惚けているようだったから、もしかしたら、全部夢の中の出来事と思っているかもしれない。
 そうだとすれば、一伽が意識しているだけで、侑仁は何も分かっていないんだから、一伽が言わない限り、あのキス自体、なかったことになってしまう。
 一伽1人がアタフタして、余計に侑仁のことを好きになって……それでおしまい。

 だったらいっそ、昨日侑仁がキスしたから、ビックリして荷物置いて帰って来ちゃったんだよ! て言ってみようか。

(……………………)

 いやいやいやいやいや、それはないな。
 大体、一伽がキス1つで慌てふためいて逃げ帰るなんて、あり得ない(いや、実際はあり得たんだけれど)。少なくとも、侑仁や航平は、そんな話信じないだろう。

(つか侑仁、寝惚けてキスするなんて、どんな夢見てんだよ…)

 それとも、一伽のこと、彼女と間違えたんだろうか。
 昨日は、いきなり電話をした一伽のことを家に招くなんて、きっと家で待っていてくれる誰かはいないんだろう、と判断したけれど、たまたま彼女より先に一伽が電話したから、一伽を呼んでくれただけで、本当は彼女に連絡しようとしていたのかもしれない。

(…や、それだったら、俺のほう断るよな、普通)

 残業続きでなかなか会えないでいた彼女に久々に会えるとなったら、それより先にただの友だちでしかない一伽から電話が来たって、また今度、て言うと思う。
 ということは、やっぱり侑仁に彼女はいなくて、一伽にキスしたのも彼女と間違えたわけじゃなくて、

(じゃなくて……………………何だ?)

 思春期の中学生男子みたいに、女の子とチューする夢見てました! みたいな感じだろうか。…そんな侑仁、何だか嫌だな。

「はぁ~…何かよく分かんないや…」

 結局考えは纏まらないまま、一伽は航平に責っ付かれて、開店の準備に取り掛かった。



*****

 一体いつごろ侑仁が来るのだろうと、一伽はソワソワしながら待ち続けていたが、結局侑仁が店に現れたのは、閉店の30分ほど前だった。
 ちなみに一伽自身は、自分がソワソワしているなんて思ってもいなくて、それを指摘してきた志信の足を蹴っ飛ばしたのだが。

「よぉ侑仁、久しぶりだな」
「航平、久しぶり~」

 航平が出入り口に近いところにいたので、侑仁は自然と先に航平と会話を始めた。
 それは全然仕方のないことで、一伽も分かってはいるんだけど、何となくちょっとおもしろくない。

「ふぅん、あれが侑仁さんかぁ」
「…んだよ」

 一伽がヤキモキしながら2人の様子をこっそり窺っていたら、離れたところにいたくせに、わざわざ一伽の隣にやって来た志信が、わざとらしく言って来たので、一伽は思い切り睨み付けてやった。まだ蹴られ足りないんだろうか。

「イケメンだねぇ、侑仁さん」
「うるせぇよ」
「アイダッ」

 ニヤニヤしている感じがムカついたので、一伽は思い切り志信の足を踏み付けてやった(満足!)。



back    next
関連記事

カテゴリー:暴君王子のおっしゃることには!

コメントの投稿はこちらから ♥

COMMENT-FORM

SECRET

けいったん ⇒

いっちゃんたら また グルグル考えて…ε= (´∞` ) ハァー
そんなに いつもグルグルしてたら 脳みそが捩れるって~(笑)

もう志信も いつもの仕返しとばかりに いっちゃんを突かないの!
それとも 真性のKYさんだから?
コノコノ~( * ̄▽ ̄)σ" (*´-з)ポッ?......byebye☆

  • |2012.10.26
  • |Fri
  • |14:47
  • |URL
  • EDIT

  • このページのトップへ

如月久美子 ⇒ >けいったんさん

 お返事遅くなってごめんなさい(>_<)

 それにしても志信さん、いっちゃんからの反撃を分かっていながら、つい余計な一言を言ってしまうお方…。
 いろいろ鋭いんですが、やっぱり空気読めない感は…(笑)

 いっちゃんはいっちゃんで、いろいろお悩み中ですが、今度こそ解消されるのでしょうか!?
 そのためには、侑仁さんが男を見せないとですよね!

 コメントありがとうございました!  

  • |2012.10.27
  • |Sat
  • |19:36
  • |URL
  • EDIT

  • このページのトップへ

recent entry

recent comments

thank you for coming

category

monthly archive

2037年 01月 【1件】
2017年 01月 【1件】
2016年 11月 【13件】
2016年 10月 【15件】
2016年 09月 【1件】
2016年 08月 【3件】
2016年 07月 【17件】
2016年 06月 【12件】
2016年 05月 【13件】
2016年 04月 【14件】
2016年 03月 【12件】
2016年 02月 【18件】
2016年 01月 【28件】
2015年 12月 【30件】
2015年 11月 【28件】
2015年 10月 【31件】
2015年 09月 【27件】
2015年 08月 【2件】
2015年 07月 【1件】
2015年 06月 【24件】
2015年 05月 【31件】
2015年 04月 【31件】
2015年 03月 【31件】
2015年 02月 【22件】
2015年 01月 【31件】
2014年 12月 【30件】
2014年 11月 【30件】
2014年 10月 【29件】
2014年 09月 【22件】
2014年 08月 【31件】
2014年 07月 【31件】
2014年 06月 【30件】
2014年 05月 【31件】
2014年 04月 【30件】
2014年 03月 【31件】
2014年 02月 【28件】
2014年 01月 【30件】
2013年 12月 【14件】
2013年 11月 【30件】
2013年 10月 【31件】
2013年 09月 【30件】
2013年 08月 【31件】
2013年 07月 【31件】
2013年 06月 【30件】
2013年 05月 【31件】
2013年 04月 【31件】
2013年 03月 【32件】
2013年 02月 【28件】
2013年 01月 【31件】
2012年 12月 【31件】
2012年 11月 【30件】
2012年 10月 【31件】
2012年 09月 【30件】
2012年 08月 【31件】
2012年 07月 【31件】
2012年 06月 【30件】
2012年 05月 【32件】
2012年 04月 【30件】
2012年 03月 【29件】
2012年 02月 【29件】
2012年 01月 【33件】
2011年 12月 【35件】
2011年 11月 【30件】
2011年 10月 【31件】
2011年 09月 【31件】
2011年 08月 【31件】
2011年 07月 【31件】
2011年 06月 【31件】
2011年 05月 【34件】
2011年 04月 【30件】
2011年 03月 【31件】
2011年 02月 【28件】
2011年 01月 【31件】
2010年 12月 【31件】
2010年 11月 【30件】
2010年 10月 【31件】
2010年 09月 【30件】
2010年 08月 【32件】
2010年 07月 【31件】
2010年 06月 【31件】
2010年 05月 【32件】
2010年 04月 【30件】
2010年 03月 【31件】
2010年 02月 【28件】
2010年 01月 【32件】
2009年 12月 【32件】
2009年 11月 【31件】
2009年 10月 【34件】
2009年 09月 【32件】
2009年 08月 【31件】
2009年 07月 【34件】
2009年 06月 【30件】
2009年 05月 【32件】
2009年 04月 【31件】
2009年 03月 【32件】
2009年 02月 【28件】
2009年 01月 【32件】
2008年 12月 【40件】
2008年 11月 【38件】
2008年 10月 【37件】
2008年 09月 【32件】
2008年 08月 【33件】
2008年 07月 【32件】
2008年 06月 【31件】
2008年 05月 【33件】
2008年 04月 【31件】
2008年 03月 【32件】
2008年 02月 【29件】
2008年 01月 【35件】

ranking

sister companies

明日 お題配布
さよならドロシー 1000のだいすき。
東京の坂道 東京の坂道ほか
無垢で無知 言葉の倉庫

music & books