恋三昧

【18禁】 BL小説取り扱い中。苦手なかた、「BL」という言葉に聞き覚えのないかた、18歳未満のかたはご遠慮ください。

スポンサーサイト


上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。

カテゴリー:スポンサー広告

暴君王子のおっしゃることには! (177)


 侑仁にキスされた衝撃で、一伽はめちゃくちゃになりながら家まで帰って、もう寝ようとしていた雪乃に抱き付いて、喚き散らした。
 ただワーワー言っているだけで支離滅裂の一伽に、雪乃は我慢強く付き合ってあげて、頭をよしよししてあげていたら、いつの間にか2人して眠っていた。

 だから一伽は、朝、仕事に行く支度をし始めるまで、財布も携帯電話も荷物全部、侑仁の家に忘れてきたことに気が付かなかった。

(何てことだ…)

 一伽は絶望的な気分で、頭を抱えた。
 荷物を取りに行くとなれば、また侑仁に会わなければならないわけで、昨日の今日で、それはまさしく気まずいとしか言いようがない。
 しかし財布も携帯電話も大事だから、取りに行かないわけにはいかないのだが、雪乃は侑仁の連絡先を知らないから、航平から侑仁に連絡してもらうしかないのが、また一伽を落ち込ませる。

(あーもう嫌だ…)

 侑仁の家に荷物を忘れて来たから連絡してほしい、なんて航平に言えば、あれこれ聞かれるに決まっている。
 雪乃にすらまだ昨日のことをロクに話していないのに、どうして航平なんかに…。

 心配そうに見つめる雪乃に昨日のことを謝って、「帰ったら話すから」と言って、一伽は出勤した。



*****

 店に着くと、なぜか待ち構えたように航平が近付いてきたので、一伽は訝しみつつも、挨拶をする。
 …侑仁の家に荷物忘れて来たから、連絡してくれるように、言わないと。

「あの…航平くん、侑仁に…」
「お前、昨日侑仁の家に、荷物みんな忘れていったんだって?」
「に゛ゃ!?」

 一伽が言い出すよりも先、航平がそんなことを言い出すから、一伽は変な声を上げて固まった。
 何で知って…。

「今朝、侑仁からメール来たんだよ。お前が昨日来て、携帯やら何やら、みんな忘れて帰った、て」
「あ゛ぅ゛…」

 何でそんなメールを航平に! と思ったが、一伽が携帯電話まで忘れていっている以上、忘れ物のことを一伽に伝えるには、共通の知り合いである航平に頼るしかないのだろう。

「どうやったら、そんだけみんな忘れられんだよ」
「…そんなの俺が知りてぇよ」

 …侑仁からは、ただ一伽が荷物を忘れて帰った、としか聞いていないのだろうか。
 そうだとしたら、今の航平は、一伽のことをとんだ間抜け野郎と思っているんだろうな。本当は侑仁のせいなのに。侑仁が一伽にキスしたせいなのに。

「…まぁいいけど。仕事終わったら、侑仁、ここに来るて言ってたぞ」
「え、侑仁が来んの?」

 わざわざ一伽の荷物を届けに?
 …一伽に会社に来られるの、そんなに嫌なんだろうか。
 昨日は何ていうことなく一伽を会社まで呼んだけれど、あのとき一伽は何かいろいろダメダメだったから、もう来られたくないと思ったのかもしれない。
 それに……会社まで行くなんて、何だか特別な関係の人みたいに見られるから、やっぱり嫌なのかも。

「何か買いモンもしたいし、ついでだから、て」
「え!? あ、そっか」

 なるほど。
 何か買い物したいから、そのついでに届ける、ということか。
 そういえば昨日、一伽は侑仁に、ネットだけでなく店にも来て! と言ったし、そうでなくても侑仁は航平と友人だ、店で買い物をする気になったに違いない。
 それを、一伽のことが関係していると思うなんて、何て自意識過剰なんだろう…。



back    next
関連記事

カテゴリー:暴君王子のおっしゃることには!

コメントの投稿はこちらから ♥

COMMENT-FORM

SECRET

ちよ ⇒

山の如し動かなかった侑仁くん、
チュウに続き、徐々に攻めて来たかな?

ご来店の際には、いっちゃんの接客テクで散財してもらおう!
そして、いっちゃんの働きぶりをよく見てもらおう!
緊張しちゃうかもしれないけれど…(;°Д°)

侑仁くんもきっといっちゃんと会えるの楽しみにしていると思うよ~

  • |2012.10.25
  • |Thu
  • |08:07
  • |URL
  • EDIT

  • このページのトップへ

如月久美子 ⇒ >ちよさん

 徐々に攻めの姿勢になってきました、侑仁さん。
 もともとの私の脳内設定としては、肉食系だったんですけどね(笑)

 それにしてもいっちゃん、侑仁さんが本当に来店したら、緊張しちゃって、接客テクを存分に発揮できないかもですよね。
 それ以前に航平くんに、普段からその力を発揮城、て怒られそう…(^_^;)

> 侑仁くんもきっといっちゃんと会えるの楽しみにしていると思うよ~

 わざわざ荷物を届けてくれるのは、単に買い物をしたいだけじゃないはずですからね。
 いっちゃんには、がんばってもらいたいものです(*^_^*)

 コメントありがとうございました!

  • |2012.10.25
  • |Thu
  • |22:37
  • |URL
  • EDIT

  • このページのトップへ

recent entry

recent comments

thank you for coming

category

monthly archive

2037年 01月 【1件】
2017年 01月 【1件】
2016年 11月 【13件】
2016年 10月 【15件】
2016年 09月 【1件】
2016年 08月 【3件】
2016年 07月 【17件】
2016年 06月 【12件】
2016年 05月 【13件】
2016年 04月 【14件】
2016年 03月 【12件】
2016年 02月 【18件】
2016年 01月 【28件】
2015年 12月 【30件】
2015年 11月 【28件】
2015年 10月 【31件】
2015年 09月 【27件】
2015年 08月 【2件】
2015年 07月 【1件】
2015年 06月 【24件】
2015年 05月 【31件】
2015年 04月 【31件】
2015年 03月 【31件】
2015年 02月 【22件】
2015年 01月 【31件】
2014年 12月 【30件】
2014年 11月 【30件】
2014年 10月 【29件】
2014年 09月 【22件】
2014年 08月 【31件】
2014年 07月 【31件】
2014年 06月 【30件】
2014年 05月 【31件】
2014年 04月 【30件】
2014年 03月 【31件】
2014年 02月 【28件】
2014年 01月 【30件】
2013年 12月 【14件】
2013年 11月 【30件】
2013年 10月 【31件】
2013年 09月 【30件】
2013年 08月 【31件】
2013年 07月 【31件】
2013年 06月 【30件】
2013年 05月 【31件】
2013年 04月 【31件】
2013年 03月 【32件】
2013年 02月 【28件】
2013年 01月 【31件】
2012年 12月 【31件】
2012年 11月 【30件】
2012年 10月 【31件】
2012年 09月 【30件】
2012年 08月 【31件】
2012年 07月 【31件】
2012年 06月 【30件】
2012年 05月 【32件】
2012年 04月 【30件】
2012年 03月 【29件】
2012年 02月 【29件】
2012年 01月 【33件】
2011年 12月 【35件】
2011年 11月 【30件】
2011年 10月 【31件】
2011年 09月 【31件】
2011年 08月 【31件】
2011年 07月 【31件】
2011年 06月 【31件】
2011年 05月 【34件】
2011年 04月 【30件】
2011年 03月 【31件】
2011年 02月 【28件】
2011年 01月 【31件】
2010年 12月 【31件】
2010年 11月 【30件】
2010年 10月 【31件】
2010年 09月 【30件】
2010年 08月 【32件】
2010年 07月 【31件】
2010年 06月 【31件】
2010年 05月 【32件】
2010年 04月 【30件】
2010年 03月 【31件】
2010年 02月 【28件】
2010年 01月 【32件】
2009年 12月 【32件】
2009年 11月 【31件】
2009年 10月 【34件】
2009年 09月 【32件】
2009年 08月 【31件】
2009年 07月 【34件】
2009年 06月 【30件】
2009年 05月 【32件】
2009年 04月 【31件】
2009年 03月 【32件】
2009年 02月 【28件】
2009年 01月 【32件】
2008年 12月 【40件】
2008年 11月 【38件】
2008年 10月 【37件】
2008年 09月 【32件】
2008年 08月 【33件】
2008年 07月 【32件】
2008年 06月 【31件】
2008年 05月 【33件】
2008年 04月 【31件】
2008年 03月 【32件】
2008年 02月 【29件】
2008年 01月 【35件】

ranking

sister companies

明日 お題配布
さよならドロシー 1000のだいすき。
東京の坂道 東京の坂道ほか
無垢で無知 言葉の倉庫

music & books