恋三昧

【18禁】 BL小説取り扱い中。苦手なかた、「BL」という言葉に聞き覚えのないかた、18歳未満のかたはご遠慮ください。

スポンサーサイト


上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。

カテゴリー:スポンサー広告

暴君王子のおっしゃることには! (172)


「や…お前が女の子の誘い断って俺のほう来るなんて、俺に気ぃ遣ってんのかな、て思うじゃん。それか、あの子すげぇ酔っ払ってたから、連れて帰っても介抱くらいしか出来ないし?」
「そんなんじゃ…、俺、侑仁とご飯…」
「嘘、冗談だよ。お前が女の子の誘い断んのが珍しかったから言っただけじゃん。そんな顔すんなよ」

 今までの自分の行いのせいとはいえ、侑仁にそういう人間…いや、吸血鬼と思われていたのが、ちょっと悲しい。
 女の子は大好きだし、でも重たい関係は得意じゃなくて、気持ちいいことが出来ればよくて……だからさっき美亜に誘われても乗らなかったのは、彼女が酔っ払っていたからだ、と思われても仕方ないんだけれど。

「俺、今日侑仁とご飯…」

 ちょっと悲しい、どころじゃない。胸がギューて痛くなるくらい、悲しい。
 ヤバいぞ、涙が出そうだ。

「ゴメン一伽。悪かった、てば。いや…さっきまでちょっとはそう思ってたけどさ、俺がメシ誘う、つったら、お前が何か嬉しそうな顔するから、もしかして今日も、気ぃ遣ったとか、そういうんじゃないのかな、て思って、聞いてみたかっただけで…………ゴメン」

 一伽が泣きそうなのに気付いたのか、むくれていると思ったのか、侑仁が慌ててフォローしてくる。
 今さら何言ってんだよ、て言い返してやろうと思ったのに、侑仁の手が、俯き気味の一伽の頭を撫でてくれて、その手がすごく優しかったから、何も言えなくなってしまった。

「…俺ね、そういうの……女の子と、いろいろ何かすんのは、もうやめたの」
「は? お前が? え、お前が?」
「何で2回言うんだよ! やめたってば!」

 言おうと思っていたことがやっと言えたのに、侑仁が何度も聞き返してくるから、そんな侑仁がもどかしくて、一伽はつい声を大きくしてしまった。
 まったく…今日の自分は一体何キャラなんだと、一伽は自分でも分からなくなってくる。

「いや…何かビビった…。何で? お前、あんなに女の子大好きだったじゃん。何で急に…。じゃあ吸血は?」
「吸血はするよ。しなきゃ死んじゃうもん。でも今は、吸血したら、女の子とはバイバイしてる」

 女の子とそういうふうに遊ぶのをやめても、吸血をしないわけにはいかないので、そこは正直に告げる。
 吸血だけとはいえ、やはり男から血を吸う気にはなれないので、相変わらず女の子に声を掛けたり連絡したりしているのは、残念ながら事実だし。

「マジかよ…。一体何の気になったわけ?」
「そんなの…いろいろあんの!」

 驚きすぎてポカンとした顔になっている侑仁に、一伽はそう言って話を纏める。本当は、侑仁のためだよ! て言ってやりたいけど、それも出来ないので。
 しかし、そう断言した一伽がよほど珍しいのか、何で? 何で? と侑仁はしつこい。

「なぁ、何でだよ」
「侑仁、しつこい! 何でそんなに気にすんの?」
「だって気になるし」

 何でだよ! と一伽は頭を抱えたくなったが、侑仁がそんな一伽の肩を揺さぶって来たので、それも叶わない。
 もしかして侑仁、もう酔っ払っているんだろうか。ペースが早いわけでもないし、量だってまだそんなに飲んでいないけれど、疲れとか…何かそんなので、回るのが早いとか。

「なぁ一伽ー」
「~~~~~~、もぉ~~っ! だってそんな、好きな人がいんのに、そういうことすんの、何かダメじゃんっ!」

 一伽が言っても全然説得力がないかもしれないけれど、恋する一伽は、そういう吸血鬼になったのだ。
 好きな人が出来たら、たとえその相手と付き合っていないんだとしても、やっぱりそういうのはよくない。…いや、フリーのときから身持ちが堅いほうが、印象はいいはず。

「ん? 侑仁?」

 一伽としては、たとえ説得力がなくても、それなりにまともなことを言ったはずなのに、なぜか侑仁は何とも言えない表情で一伽のことを見ていた。

「何、侑仁」
「え、お前、好きな人、いんの?」
「えっ…」

 パシパシと瞬きをしながら侑仁が尋ねて来て、その言葉に一伽はハッとなった。
 理由を打ち明けるのに、勢いでつい余計なことまで付け加えていたらしい。



back    next
関連記事

カテゴリー:暴君王子のおっしゃることには!

コメントの投稿はこちらから ♥

COMMENT-FORM

SECRET

けいったん ⇒

おぉ~ いっちゃんったら とうとう言ったわね♪(*ノ∀゚*)σァヒャ
侑仁にしては あまりにも 何回も聞いて来たから?

でも この逆ギレ的な言い方って どうよ!?

まっ 侑仁が気にしてないなら…って ”好きな人”に食いついたぁ~
もしかして?
いやいや 侑仁だから ちょっとだけの期待って事で♪

キタゾー!!(;`・ω・´)o/⌒ヾ >*)3))><<バタバタ...byebye☆

  • |2012.10.20
  • |Sat
  • |11:28
  • |URL
  • EDIT

  • このページのトップへ

如月久美子 ⇒ >けいったんさん

 侑仁さんのしつこさに、思わず口走ってしまったいっちゃん。
 はい、まさに逆切れです。
 逆切れはいっちゃんの得意技なんで…(笑)

 相変わらず侑仁さんは、読めない人ですね(^_^;)
 ちょっとは食い付いた感じでしょうか。
 けいったんさんの期待も、「ちょっとだけ」になってしまったっ!!

 侑仁さん、早く男を見せないと、見捨てられちゃうよ~(>_<)

 コメントありがとうございました!

  • |2012.10.20
  • |Sat
  • |22:11
  • |URL
  • EDIT

  • このページのトップへ

recent entry

recent comments

thank you for coming

category

monthly archive

2037年 01月 【1件】
2017年 01月 【1件】
2016年 11月 【13件】
2016年 10月 【15件】
2016年 09月 【1件】
2016年 08月 【3件】
2016年 07月 【17件】
2016年 06月 【12件】
2016年 05月 【13件】
2016年 04月 【14件】
2016年 03月 【12件】
2016年 02月 【18件】
2016年 01月 【28件】
2015年 12月 【30件】
2015年 11月 【28件】
2015年 10月 【31件】
2015年 09月 【27件】
2015年 08月 【2件】
2015年 07月 【1件】
2015年 06月 【24件】
2015年 05月 【31件】
2015年 04月 【31件】
2015年 03月 【31件】
2015年 02月 【22件】
2015年 01月 【31件】
2014年 12月 【30件】
2014年 11月 【30件】
2014年 10月 【29件】
2014年 09月 【22件】
2014年 08月 【31件】
2014年 07月 【31件】
2014年 06月 【30件】
2014年 05月 【31件】
2014年 04月 【30件】
2014年 03月 【31件】
2014年 02月 【28件】
2014年 01月 【30件】
2013年 12月 【14件】
2013年 11月 【30件】
2013年 10月 【31件】
2013年 09月 【30件】
2013年 08月 【31件】
2013年 07月 【31件】
2013年 06月 【30件】
2013年 05月 【31件】
2013年 04月 【31件】
2013年 03月 【32件】
2013年 02月 【28件】
2013年 01月 【31件】
2012年 12月 【31件】
2012年 11月 【30件】
2012年 10月 【31件】
2012年 09月 【30件】
2012年 08月 【31件】
2012年 07月 【31件】
2012年 06月 【30件】
2012年 05月 【32件】
2012年 04月 【30件】
2012年 03月 【29件】
2012年 02月 【29件】
2012年 01月 【33件】
2011年 12月 【35件】
2011年 11月 【30件】
2011年 10月 【31件】
2011年 09月 【31件】
2011年 08月 【31件】
2011年 07月 【31件】
2011年 06月 【31件】
2011年 05月 【34件】
2011年 04月 【30件】
2011年 03月 【31件】
2011年 02月 【28件】
2011年 01月 【31件】
2010年 12月 【31件】
2010年 11月 【30件】
2010年 10月 【31件】
2010年 09月 【30件】
2010年 08月 【32件】
2010年 07月 【31件】
2010年 06月 【31件】
2010年 05月 【32件】
2010年 04月 【30件】
2010年 03月 【31件】
2010年 02月 【28件】
2010年 01月 【32件】
2009年 12月 【32件】
2009年 11月 【31件】
2009年 10月 【34件】
2009年 09月 【32件】
2009年 08月 【31件】
2009年 07月 【34件】
2009年 06月 【30件】
2009年 05月 【32件】
2009年 04月 【31件】
2009年 03月 【32件】
2009年 02月 【28件】
2009年 01月 【32件】
2008年 12月 【40件】
2008年 11月 【38件】
2008年 10月 【37件】
2008年 09月 【32件】
2008年 08月 【33件】
2008年 07月 【32件】
2008年 06月 【31件】
2008年 05月 【33件】
2008年 04月 【31件】
2008年 03月 【32件】
2008年 02月 【29件】
2008年 01月 【35件】

ranking

sister companies

明日 お題配布
さよならドロシー 1000のだいすき。
東京の坂道 東京の坂道ほか
無垢で無知 言葉の倉庫

music & books