恋三昧

【18禁】 BL小説取り扱い中。苦手なかた、「BL」という言葉に聞き覚えのないかた、18歳未満のかたはご遠慮ください。

スポンサーサイト


上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。

カテゴリー:スポンサー広告

暴君王子のおっしゃることには! (167)


「何、美亜、知り合い? 友だちなの? お願い、ちゃんと立って!」

 それまで何とか歩いていたのに、一伽に会った途端、足を止めてしまった美亜に、友人の子は、怪訝そうに、そして面倒くさそうに一伽を見た。
 髪は金茶で、派手めの美亜よりも、さらに派手な感じの子。

「んーんー、いっちゃん聞いて~、美亜ね、あのねぇ」
「わっ、ちょっ、美亜ちゃんっ」

 友人の手を離れた美亜が、一伽に抱き付いてくる。
 いつもだったら大変嬉しい状況だけれど、今はとっても困るから、離してほしい…!

「ねぇ、聞いてゆ~?」
「聞いてる聞いてる、何?」
「美亜ねぇ、またフラれたのよぉ?」

 一伽に抱き付いた美亜は、甘えるような仕草で、上目遣いに一伽を見る。
 そばに侑仁や美亜の友だちがいなかったら、以前の一伽だったら、そういう意味で慰めてあげるべく、美亜をお持ち帰るしているところなんだけれど、今はそういうわけにはいかない。
 かわいらしい美亜は大変魅力的だけれど、一伽はそれどころではないのだ。

(てか、侑仁に誤解される…!)

 フラれてしまった美亜はかわいそうだが、一伽も、こんなことで侑仁にフラれたくはない。
 というか友だちの人! 見てないで、助けて~!

「ねぇいっちゃ~ん、これから美亜んち行こうよぉ、遊ぼっ?」
「いや、ダメだって。俺、これから…」

 一伽は何とか美亜を押し戻すが、完全に酔っ払っている美亜は、再び一伽に抱き付いてくるから、まったく埒が明かない。
 相手は女の子だし、人間だから(リコと違って、美亜が人間なのは間違いない)、一伽は本気で力を出せば引き剥がせないこともないが、さすがにそれもちょっと…。

「ん~…ダメ? 美亜、ダメ?」
「や、美亜ちゃんはダメじゃないけど、お願い、今日はっ…」

 うぇ~ん、何で今なのっ? 何でこのタイミング!?
 お願い美亜ちゃん、離れて~~~~!!!

「ぅ~…いっちゃんまで美亜のことフるのね、ヒドイ~」
「ちが、そうじゃなくてっ…」
「美亜~、今日はもう帰ろうよ~」

 ヤバい、友だちの子が面倒くさくなってきているっ…!
 そんなに一伽がいいなら、と美亜を一伽に託されても困るので、早めに切り上げないと。

「美亜ちゃん、お友だちが帰ろう、てゆってるよ? だから今日はもうバイバイしよ? ね?」
「ぅん~…、じゃあいっちゃん、キスしてぇ~?」
「えぇっ!?」

 一伽ががんばって、子どもを諭すような口ぶりでそう言ったら、美亜がとんでもないことを言い出した。
 『じゃあ』と言うからには、一伽がキスしたら、今日のところはバイバイしてくれるんだろうか。でもだからと言って、こんなところでキスなんか出来るわけがないし。

「美亜ちゃん何言って……ホントお願い、ちゃんと立って!」
「美亜ー、よく分かんないけど、この人も困ってるから、離れなよ~」

 非常に面倒くさそうに、友だちの子が一伽から美亜を離してくれた。
 美亜はもう、すっかりグニャグニャだ。

「ゴメンね。美亜、また男に捨てられて、さっきまでヤケ酒だったの」
「もぉ~~あんな男、知らないもんっ!」
「はいはい」

 せっかく友だちに立たせてもらっているのに、美亜がブンブン腕を振り回すから、また倒れ掛かっている。
 本当はあんまり相手にはしたくないが、こんな状態の美亜を、この子1人に任せて大丈夫なのかと、心配になってくる。



back    next
関連記事

カテゴリー:暴君王子のおっしゃることには!

コメントの投稿はこちらから ♥

COMMENT-FORM

SECRET

けいったん ⇒

なんてタイミングで 美亜と会っちゃうんだろうね、いっちゃん
ダメンズ(いっちゃんも含まれてます)好きな美亜
今度は ちゃ~んとした男を好きになって欲しいものです
だけど… きっと… また…苦笑

酔った女の子に しな垂れかかられ お持ち帰り希望されてる いっちゃん
そんな いっちゃんを見て 侑仁は?
ねぇねぇ、何とも感じないの~~!どうなのよ~~!?
(^・ω・^).....ンニュニュ?...byebye☆

  • |2012.10.15
  • |Mon
  • |09:14
  • |URL
  • EDIT

  • このページのトップへ

如月久美子 ⇒ >けいったんさん

 今までの行いからして、いっちゃん、街に出たら、『知り合い』の女の子だらけかと…(^_^;)

 それにしても美亜ちゃん、悪い子ではないんですが…(笑)
 ダメな男を好きになる子は、やめようと思っても、また同じようなタイプに惚れちゃうみたいですしね。。。

 お持ち帰り希望されてる一伽さん。
 一昨日までなら、即行で乗ってたでしょうが、何と言っても恋する乙女は生まれ変わりましたから!
 そんないっちゃんを見て、侑仁さん、どうするつもりなのか。
 けいったんさんの声も、だいぶおっきくなってますからね! ビシッと決めてくれないと…………なんですが(>_<)

 コメントありがとうございました!

  • |2012.10.15
  • |Mon
  • |22:15
  • |URL
  • EDIT

  • このページのトップへ

recent entry

recent comments

thank you for coming

category

monthly archive

2037年 01月 【1件】
2017年 01月 【1件】
2016年 11月 【13件】
2016年 10月 【15件】
2016年 09月 【1件】
2016年 08月 【3件】
2016年 07月 【17件】
2016年 06月 【12件】
2016年 05月 【13件】
2016年 04月 【14件】
2016年 03月 【12件】
2016年 02月 【18件】
2016年 01月 【28件】
2015年 12月 【30件】
2015年 11月 【28件】
2015年 10月 【31件】
2015年 09月 【27件】
2015年 08月 【2件】
2015年 07月 【1件】
2015年 06月 【24件】
2015年 05月 【31件】
2015年 04月 【31件】
2015年 03月 【31件】
2015年 02月 【22件】
2015年 01月 【31件】
2014年 12月 【30件】
2014年 11月 【30件】
2014年 10月 【29件】
2014年 09月 【22件】
2014年 08月 【31件】
2014年 07月 【31件】
2014年 06月 【30件】
2014年 05月 【31件】
2014年 04月 【30件】
2014年 03月 【31件】
2014年 02月 【28件】
2014年 01月 【30件】
2013年 12月 【14件】
2013年 11月 【30件】
2013年 10月 【31件】
2013年 09月 【30件】
2013年 08月 【31件】
2013年 07月 【31件】
2013年 06月 【30件】
2013年 05月 【31件】
2013年 04月 【31件】
2013年 03月 【32件】
2013年 02月 【28件】
2013年 01月 【31件】
2012年 12月 【31件】
2012年 11月 【30件】
2012年 10月 【31件】
2012年 09月 【30件】
2012年 08月 【31件】
2012年 07月 【31件】
2012年 06月 【30件】
2012年 05月 【32件】
2012年 04月 【30件】
2012年 03月 【29件】
2012年 02月 【29件】
2012年 01月 【33件】
2011年 12月 【35件】
2011年 11月 【30件】
2011年 10月 【31件】
2011年 09月 【31件】
2011年 08月 【31件】
2011年 07月 【31件】
2011年 06月 【31件】
2011年 05月 【34件】
2011年 04月 【30件】
2011年 03月 【31件】
2011年 02月 【28件】
2011年 01月 【31件】
2010年 12月 【31件】
2010年 11月 【30件】
2010年 10月 【31件】
2010年 09月 【30件】
2010年 08月 【32件】
2010年 07月 【31件】
2010年 06月 【31件】
2010年 05月 【32件】
2010年 04月 【30件】
2010年 03月 【31件】
2010年 02月 【28件】
2010年 01月 【32件】
2009年 12月 【32件】
2009年 11月 【31件】
2009年 10月 【34件】
2009年 09月 【32件】
2009年 08月 【31件】
2009年 07月 【34件】
2009年 06月 【30件】
2009年 05月 【32件】
2009年 04月 【31件】
2009年 03月 【32件】
2009年 02月 【28件】
2009年 01月 【32件】
2008年 12月 【40件】
2008年 11月 【38件】
2008年 10月 【37件】
2008年 09月 【32件】
2008年 08月 【33件】
2008年 07月 【32件】
2008年 06月 【31件】
2008年 05月 【33件】
2008年 04月 【31件】
2008年 03月 【32件】
2008年 02月 【29件】
2008年 01月 【35件】

ranking

sister companies

明日 お題配布
さよならドロシー 1000のだいすき。
東京の坂道 東京の坂道ほか
無垢で無知 言葉の倉庫

music & books