恋三昧

【18禁】 BL小説取り扱い中。苦手なかた、「BL」という言葉に聞き覚えのないかた、18歳未満のかたはご遠慮ください。

スポンサーサイト


上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。

カテゴリー:スポンサー広告

暴君王子のおっしゃることには! (165)


(俺、入ってって、怒られない…?)

 侑仁には、着いたらビルのエントランスに入って来ていい、と言われているのだが、こんなすごいビル、セキュリティだって厳しそうなのに、一伽なんかが入っても大丈夫なんだろうか。
 でもきっと侑仁はここから出てくるはずだから、一伽がわざわざ中まで入らなくても、ここで待っていれば、侑仁に会えるだろう。
 中に入るのはやっぱり怖いから、外で待っていよう。

「侑仁、まだかな」

 まるでデートの待ち合わせみたいに、ドキドキワクワクしながら、侑仁が来るのを待つ。
 実際のところ、一伽の女の子とのお付き合いは、そんなかわいらしいデートよりも、気持ちいいこと優先の、超即物的な関係ばかりだったので、こんなにドキドキしながら人を待ったことはないのだが。

(久しぶりに侑仁に会うの、どんな顔してたらいいのっ?)

 もう本当に今さらのことを思っては、一伽の心は弾む。
 あんまり浮かれていたら、侑仁に変に思われるのは分かっているのだが、やっぱりどうしても嬉しい(でもここであんまり浮かれていると、不審者だと思われる…?)。

「侑仁、まだ…?」

 ここはオフィスビルが立ち並んでいるが、1つ向こうの通りは繁華街だから、カップルやら、酔っ払いやら、元気のいい友だちグループだとかが、一伽のそばを通り過ぎていく。
 何だか1人で佇んでいるの、寂しい…。

 一伽はポケットを漁って携帯電話を取り出すと、時間を確認する。
 先ほどん電話をした時点で、侑仁の仕事は終わっているはずだから、侑仁としては、会社の入っているフロアから、ここまで下りてくるだけでいいはずなのに。
 もしかしたら、仕事で何かしらあって、まだ帰れなくなってしまったんだろうか。
 だとしたら、一伽が今電話とかメールをしたら迷惑かな。でも状況が分からないし、とりあえず確認の電話……もし都合が悪くなったのなら、残念だけど、また今度にしないとだし…。
 一伽が少し迷ってから侑仁に電話をすると、たったワンコールで電話は繋がった。

「もしも…」
『一伽、お前今どこいんだよ。まだ着いてねぇの?』
「はぇ?」

 電話に出た侑仁は、一伽が想像していたようなセリフではなく、待ちくたびれたようにそう言った。

『お前、飛んで来るとか言ったから、そんなときに電話しても出ねぇのかな、て思って、掛けないでたんだけど……まだ着かねぇの? まさか道迷った?』
「いや、迷ってない……と思う。ビルの前にいる、今……てか、ずっと」
『ずっとぉ~?』

 侑仁が、怪訝そうな声を出す。
 でも一伽はずっと、侑仁が出て来るのをここで待っていたのだ。

『あ、いた』
「ぅ?」

 電話越しの声と、直に聞こえる声がダブって、一伽がそちらを振り返ったら、ビルから出て来た侑仁が、携帯電話を耳に押し当てて呆れた様子で一伽を見ていた。
 久しぶりに見た侑仁の姿に、浮かれすぎてちゃダメ…と自分に言い聞かせていたにも関わらず、一伽はまたドキドキがぶり返して、クラクラして、はぅっ…! てなって、どうにかなってしまいそう。

(どうしよう、俺、超ヤバい人だ、でもどうしようっ…!)

 一伽は、全然自慢にならないが、たとえその期間が1週間くらいだとしても、いわゆる『彼女』としてお付き合いした女の子は何人もいるし、体だけの関係の子なら、もっとずっといっぱいいる。
 けれど所詮、そんな感じの付き合い方しかしてこなかったから、本当に好きになった相手を前にして、どうしたらいいのか分からない。
 今までは、嫌われたら嫌われたでいいや、とか思っていたけれど(他の子を探せばいいから)、でも侑仁の代わりなんてかいないし、侑仁に嫌われたくないし、嫌われないためにはどうしたらいいの?



back    next
関連記事

カテゴリー:暴君王子のおっしゃることには!

コメントの投稿はこちらから ♥

COMMENT-FORM

SECRET

けいったん ⇒

テンパり過ぎて もはや パニックな いっちゃん!ヾ(;゚ω(;゚ω゚(;゚ω゚;)゚ω゚;)ω゚;)ノアワワワワ

いっちゃんの気持ちを知らない侑仁が、普通なだけに その差が面白い♪

でも そのハンパないテンパりで 余計な事を言っちゃぁダメだからね、いっちゃん!
[ビル]・ω・` )心配だわぁ...byebye☆


  • |2012.10.13
  • |Sat
  • |19:07
  • |URL
  • EDIT

  • このページのトップへ

如月久美子 ⇒ >けいったんさん

 久々に侑仁さんに会えるのと、思いがけずすごいビルがオフィスだっていうののビックリと、いろんな気持ちがない交ぜになって、いっちゃんパニック中です(笑)

 それにしても!

>[ビル]・ω・` )心配だわぁ...

 ↑ この気持ち、分かります~!
 陰からそっと見守りたいです(>_<) てか、私もけいったんさんと一緒に、ビルの陰でこそこそさせてくださいっ!!

 コメントありがとうございました!

  • |2012.10.13
  • |Sat
  • |22:33
  • |URL
  • EDIT

  • このページのトップへ

recent entry

recent comments

thank you for coming

category

monthly archive

2037年 01月 【1件】
2017年 01月 【1件】
2016年 11月 【13件】
2016年 10月 【15件】
2016年 09月 【1件】
2016年 08月 【3件】
2016年 07月 【17件】
2016年 06月 【12件】
2016年 05月 【13件】
2016年 04月 【14件】
2016年 03月 【12件】
2016年 02月 【18件】
2016年 01月 【28件】
2015年 12月 【30件】
2015年 11月 【28件】
2015年 10月 【31件】
2015年 09月 【27件】
2015年 08月 【2件】
2015年 07月 【1件】
2015年 06月 【24件】
2015年 05月 【31件】
2015年 04月 【31件】
2015年 03月 【31件】
2015年 02月 【22件】
2015年 01月 【31件】
2014年 12月 【30件】
2014年 11月 【30件】
2014年 10月 【29件】
2014年 09月 【22件】
2014年 08月 【31件】
2014年 07月 【31件】
2014年 06月 【30件】
2014年 05月 【31件】
2014年 04月 【30件】
2014年 03月 【31件】
2014年 02月 【28件】
2014年 01月 【30件】
2013年 12月 【14件】
2013年 11月 【30件】
2013年 10月 【31件】
2013年 09月 【30件】
2013年 08月 【31件】
2013年 07月 【31件】
2013年 06月 【30件】
2013年 05月 【31件】
2013年 04月 【31件】
2013年 03月 【32件】
2013年 02月 【28件】
2013年 01月 【31件】
2012年 12月 【31件】
2012年 11月 【30件】
2012年 10月 【31件】
2012年 09月 【30件】
2012年 08月 【31件】
2012年 07月 【31件】
2012年 06月 【30件】
2012年 05月 【32件】
2012年 04月 【30件】
2012年 03月 【29件】
2012年 02月 【29件】
2012年 01月 【33件】
2011年 12月 【35件】
2011年 11月 【30件】
2011年 10月 【31件】
2011年 09月 【31件】
2011年 08月 【31件】
2011年 07月 【31件】
2011年 06月 【31件】
2011年 05月 【34件】
2011年 04月 【30件】
2011年 03月 【31件】
2011年 02月 【28件】
2011年 01月 【31件】
2010年 12月 【31件】
2010年 11月 【30件】
2010年 10月 【31件】
2010年 09月 【30件】
2010年 08月 【32件】
2010年 07月 【31件】
2010年 06月 【31件】
2010年 05月 【32件】
2010年 04月 【30件】
2010年 03月 【31件】
2010年 02月 【28件】
2010年 01月 【32件】
2009年 12月 【32件】
2009年 11月 【31件】
2009年 10月 【34件】
2009年 09月 【32件】
2009年 08月 【31件】
2009年 07月 【34件】
2009年 06月 【30件】
2009年 05月 【32件】
2009年 04月 【31件】
2009年 03月 【32件】
2009年 02月 【28件】
2009年 01月 【32件】
2008年 12月 【40件】
2008年 11月 【38件】
2008年 10月 【37件】
2008年 09月 【32件】
2008年 08月 【33件】
2008年 07月 【32件】
2008年 06月 【31件】
2008年 05月 【33件】
2008年 04月 【31件】
2008年 03月 【32件】
2008年 02月 【29件】
2008年 01月 【35件】

ranking

sister companies

明日 お題配布
さよならドロシー 1000のだいすき。
東京の坂道 東京の坂道ほか
無垢で無知 言葉の倉庫

music & books