恋三昧

【18禁】 BL小説取り扱い中。苦手なかた、「BL」という言葉に聞き覚えのないかた、18歳未満のかたはご遠慮ください。

スポンサーサイト


上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。

カテゴリー:スポンサー広告

暴君王子のおっしゃることには! (150)


『じゃあ、お仕事がんばってください。航平さんも、無理しすぎないでくださいね』
「あ…あぁ、気を付けるわ。ありがとうな。………………て、ホントにあのボケナスが~!!」

 雪乃の優しい言葉に、航平は何とか平静さを保って返事をしたが、電話が切れると、沸々と怒りがたぎってきて、1人の店内で声を張り上げた。



 そして翌日、ozの店内は、航平の怒鳴り声から始まった。

「ゴルァ、一伽ぁ~~~!!」

 いつもと同じ様子で、いつもと同じくらいの時間に出勤した一伽は、着いて早々怒鳴られるとは思っていなかったので、ビックリして、持っていた携帯電話をポーンと放り投げてしまった。
 それは、ギリギリセーフで志信が受け止めてくれたけれど、一伽より先に出勤していた志信も、いきなりキレた航平に驚いて、呆然となった。だって、一伽が来るまで、航平にキレる雰囲気など何もなかったのだ。

「な…何、いきなり」

 突然のことに、さすがに一伽も、驚きのあまりキレるにも至らず、ポカンと航平を見つめた。

「お前、ホントに何してんだっ!! しばくぞ、ゴルァ!!!」
「ななな何で!? イッテ!」

 まだ出勤してきただけで、本当に、ただ店に入っただけで何もしていないのに何で!? と一伽は唖然となったが、航平は、まさに鬼の表情でズカズカと一伽に詰め寄ると、有無を言わさず一伽の頭を引っ叩いた。

 一伽の携帯電話を持ったままの志信は、その様子を眺めながら、自分の身に降り掛かったことではないことに、心底ホッとしていた。
 前に一伽に『2発殴らせろ』と理不尽なことを言われたときは、それでも多少の猶予時間があったけれど、今は『しばくぞ』と言ってから1秒くらいで、本当に殴った!

「何!? 何なの!? ふざけんなよっ!!」

 最初はポカンとしていた一伽だったが、引っ叩かれたことで正気に返ったのか、航平の胸倉に掴み掛かった。

「ちょ…ちょっと、2人とも…」

 この尋常でない状況に、さすがに志信も、自分でなくてよかった…なんて、のん気に思っている場合でないと思い始めた。面倒なことには出来る限り関わらないように生きているけれど、やっぱり止めに入らないと。
 だって、従業員が出勤したかと思ったら怒鳴り付け、数秒もしないうちにその頭を殴り付ける店長が、一体どこの世界にいるだろう。そして今は取っ組み合いだ。

「ねぇちょっと2人とも落ち着いて…、これからお店始まるのに、ねぇ、」
「うっせぇ志信っ! 引っ込んでろっ!!」

 わざわざ志信が間に入ってやったのに、一伽にすげなく振り払われる。
 あぁもうホント、この携帯電話、床に叩き付けてやろうか。

「ちょっと、航平くんも…、支度しないと間に合わないですよ…!」
「分かってるわっ! 一伽、ちょぉこっち来いっ!」

 一伽が無理なら航平を、と思って声を掛けたのに、航平もこんな態度だ。
 しかも、分かっていると答えたはずの航平は、一伽の手を振り解いて、その首根っこを捕まえると、そのままスタッフルームのほうに連れて行こうとする――――全然分かってないっ!

「ちょっと放してよ、航平くんっ! ふざけんなっ!」

 一伽はギャーギャー喚きながら暴れるが、結局、航平に引っ張って行かれた。
 バタンッ! と、うるさくスタッフルームのドアが閉まる。

「いや…、『ふざけんな』はこっちのセリフだし…」

 残された志信の声は、残念ながら2人には届かなかった。



back    next
関連記事

カテゴリー:暴君王子のおっしゃることには!

コメントの投稿はこちらから ♥

COMMENT-FORM

SECRET

けいったん ⇒

いやぁ~私が思ってたより 航平がキレてて 吃驚!(笑)

志信じゃないけど 巻き込まれたくない状況ですね。

でも 航平、こんなケンカ腰で まともな話しが出来るの?

はい! 大きく息を吸ってぇ~吐いてぇ~深呼吸をして 気持ちを落ち着かせてね♪
スウ~(-。-)ハァ~(-0-)深呼吸...byebye☆

  • |2012.09.28
  • |Fri
  • |09:31
  • |URL
  • EDIT

  • このページのトップへ

ちよ ⇒

今までいっちゃんと二人一緒に居たユキちゃんに
みっくんという新しいパートナーができたから、
自分は一緒に居ちゃいけないとでも思っているのかな…
いっちゃん、女の子とは気儘なお付き合いを装っているみたいだけど、
ユキちゃんの事も気になるし、
侑仁くんへの想いは止められないけど、
想う気持ちは伝えられずぐるぐる悩んじやうよね。
でも一人ぼっちで悩んでいるなら、
人生のちょっとだけ先輩(?)の航平くんにご教示いただこう。
航平くん、怒り心頭かもしれませんが、
冷静になってよろしくお願いいたします。

  • |2012.09.28
  • |Fri
  • |22:25
  • |URL
  • EDIT

  • このページのトップへ

如月久美子 ⇒ >けいったんさん

 航平さん、ブチ切れるの巻、です(笑)
 いっちゃんも切れやすい性格ですから、本当に巻き込まれたくないですね(^_^;)

> でも 航平、こんなケンカ腰で まともな話しが出来るの?

 ごもっとも!
 2人ともいい大人なんで、ケンカしないで話し合ってほしいものです(>_<)
 深呼吸、深呼吸!

 コメントありがとうございました!

  • |2012.09.28
  • |Fri
  • |22:58
  • |URL
  • EDIT

  • このページのトップへ

如月久美子 ⇒ >ちよさん

 ユキちゃんに彼氏が出来て、何だか置いてきぼり気分のいっちゃん。
 気を遣っているのか、ただ単にふて腐れているのか……とにかく今はグチャグチャ中です(>_<)
 悩んでいるいっちゃんは、何だからしくないですが、そんなときもありますからね。

 吸血鬼だけれど、全然何百年も生きているわけではないいっちゃんにしたら、航平くんのほうが確かに少しは人生の先輩かも。
 でも、いきなりブチ切れちゃってますから、全然先輩らしくないですが…(^_^;)

 どうか航平くん、ちょっと冷静になって、いっちゃんと話し合ってあげてほしいものです。

 コメントありがとうございました!

  • |2012.09.28
  • |Fri
  • |23:09
  • |URL
  • EDIT

  • このページのトップへ

recent entry

recent comments

thank you for coming

category

monthly archive

2037年 01月 【1件】
2017年 01月 【1件】
2016年 11月 【13件】
2016年 10月 【15件】
2016年 09月 【1件】
2016年 08月 【3件】
2016年 07月 【17件】
2016年 06月 【12件】
2016年 05月 【13件】
2016年 04月 【14件】
2016年 03月 【12件】
2016年 02月 【18件】
2016年 01月 【28件】
2015年 12月 【30件】
2015年 11月 【28件】
2015年 10月 【31件】
2015年 09月 【27件】
2015年 08月 【2件】
2015年 07月 【1件】
2015年 06月 【24件】
2015年 05月 【31件】
2015年 04月 【31件】
2015年 03月 【31件】
2015年 02月 【22件】
2015年 01月 【31件】
2014年 12月 【30件】
2014年 11月 【30件】
2014年 10月 【29件】
2014年 09月 【22件】
2014年 08月 【31件】
2014年 07月 【31件】
2014年 06月 【30件】
2014年 05月 【31件】
2014年 04月 【30件】
2014年 03月 【31件】
2014年 02月 【28件】
2014年 01月 【30件】
2013年 12月 【14件】
2013年 11月 【30件】
2013年 10月 【31件】
2013年 09月 【30件】
2013年 08月 【31件】
2013年 07月 【31件】
2013年 06月 【30件】
2013年 05月 【31件】
2013年 04月 【31件】
2013年 03月 【32件】
2013年 02月 【28件】
2013年 01月 【31件】
2012年 12月 【31件】
2012年 11月 【30件】
2012年 10月 【31件】
2012年 09月 【30件】
2012年 08月 【31件】
2012年 07月 【31件】
2012年 06月 【30件】
2012年 05月 【32件】
2012年 04月 【30件】
2012年 03月 【29件】
2012年 02月 【29件】
2012年 01月 【33件】
2011年 12月 【35件】
2011年 11月 【30件】
2011年 10月 【31件】
2011年 09月 【31件】
2011年 08月 【31件】
2011年 07月 【31件】
2011年 06月 【31件】
2011年 05月 【34件】
2011年 04月 【30件】
2011年 03月 【31件】
2011年 02月 【28件】
2011年 01月 【31件】
2010年 12月 【31件】
2010年 11月 【30件】
2010年 10月 【31件】
2010年 09月 【30件】
2010年 08月 【32件】
2010年 07月 【31件】
2010年 06月 【31件】
2010年 05月 【32件】
2010年 04月 【30件】
2010年 03月 【31件】
2010年 02月 【28件】
2010年 01月 【32件】
2009年 12月 【32件】
2009年 11月 【31件】
2009年 10月 【34件】
2009年 09月 【32件】
2009年 08月 【31件】
2009年 07月 【34件】
2009年 06月 【30件】
2009年 05月 【32件】
2009年 04月 【31件】
2009年 03月 【32件】
2009年 02月 【28件】
2009年 01月 【32件】
2008年 12月 【40件】
2008年 11月 【38件】
2008年 10月 【37件】
2008年 09月 【32件】
2008年 08月 【33件】
2008年 07月 【32件】
2008年 06月 【31件】
2008年 05月 【33件】
2008年 04月 【31件】
2008年 03月 【32件】
2008年 02月 【29件】
2008年 01月 【35件】

ranking

sister companies

明日 お題配布
さよならドロシー 1000のだいすき。
東京の坂道 東京の坂道ほか
無垢で無知 言葉の倉庫

music & books