恋三昧

【18禁】 BL小説取り扱い中。苦手なかた、「BL」という言葉に聞き覚えのないかた、18歳未満のかたはご遠慮ください。

スポンサーサイト


上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。

カテゴリー:スポンサー広告

暴君王子のおっしゃることには! (146)


「ん、んー…誰にしよっかな」

 歩きながらの携帯電話の操作は危ないと言われているのに、一伽は構わずアドレス帳を起動させて、女の子の名前を探していた。
 血を吸わせてくれて、今晩泊めてくれそうな子。

 あ、そういえば、もうだいぶ夜も涼しくなってきたから、『涼しいところでゆっくり寛ぎたい』という口実では侑仁の家には行けない、と思ってたんだっけ。
 一応、誰の前でもちゃんと出来るように侑仁の家で練習する、という新たな理由も考えはしたけれど、そこまでして侑仁の家に行かなくても、女の子の家なら楽々だ。

「よし、美亜(ミア)ちゃんに決めた!」

 ど・れ・に・し・よ・う・か・な……と、選ばれた女の子が知ったら激怒しそうな方法で、今夜の相手を決めた一伽は、さっそく美亜に電話を掛けれた。

『もしもし、いっちゃん~?』
「そうだよ、いっちゃんだよー」
『なぁに? ご飯~?』
「そぉー。ねぇ美亜ちゃん今どこー?」

 一伽のことをよく知っている美亜は、一伽が事情を話す前にそう言ってくれた。
 話が早いのは助かる。

『今お家~。いっちゃん来る~? 美亜、1人だよー』
「美亜ちゃん1人なのー?」
『そうなのー、1人の寂しい子なの~』
「じゃあ行くー」

 少し酔っているのだろうか、電話口の美亜は、ちょっと舌足らずな感じだ。
 一伽は約束を取り付けて電話を切ると、コウモリの姿になって、飛び立った。



*****

 美亜の家に着いてすぐに吸血して、一伽はそのまま美亜をベッドに押し倒した。
 それからまぁいろいろありまして……今はもうすでに日付も変わっていた。

「いっちゃーん、ビールとお茶と水、どれがいい~?」
「ビールー」

 冷蔵庫を覗き込んでいた美亜が振り返ったので、その3つの選択肢の中なら…と、一伽はビールを所望した。
 ワンルームのマンションなので、ベッドの位置から冷蔵庫が見える。そして、パンツ1枚の姿で、ビールを持って戻ってくる美亜も。

「ねぇねぇいっちゃん、今日どうしたのっ?」
「何が?」

 ピョンと美亜が飛び乗ったので、ベッドが少しバウンドする。
 うつ伏せに転がっていた一伽は、チラリと美亜を見た。

「何かー、久々だった? エッチすんの」
「…そんな感じした?」
「したー」

 美亜は1本を一伽に渡すと、ベッドに飛び乗ったときの格好、正座を崩したような座り方のまま、自分の分のビールを開ける。
 女の子て、この姿勢、全然苦しそうでなくやるよなぁ…なんて、ぼんやりと一伽が思っていたら、美亜にそんなことを聞かれて、ちょっとドキッとした。
 そういえば最近、吸血の後、女の子といろいろ最後まですること、なかったっけ。

「俺、何かねぇ、精進? してた」
「ショウジン? 何それ? 修行? エッチなことしちゃいけないの?」
「分かんない、何かそんなの」

 今どきの、軽い感じの子の典型らしく、難しいことはよく分かんない…と言った感じで、美亜はかわいらしく小首を傾げたが、一伽もよく分からなくなったので、適当にごまかした。



back    next
関連記事

カテゴリー:暴君王子のおっしゃることには!

コメントの投稿はこちらから ♥

COMMENT-FORM

SECRET

けいったん ⇒

最近 人の言う事に 素直な態度ないっちゃん
航平の言う事にも 素直になって 女の子の所へ~
(↑ これって いいのかな(*。*) オヨ?)

精進してた?
何か違う気がするけど まぁ いいか( '艸`*)プホホ

ひとつ気がかりなのは、自分の言葉に焦った航平が 侑仁に言わなくてもいい事を 口走りそうな事かなぁ~
口封じっ(ノ ̄ー ̄(; ̄X )ゝもごもごっ...byebye☆ 

  • |2012.09.24
  • |Mon
  • |09:09
  • |URL
  • EDIT

  • このページのトップへ

如月久美子 ⇒ >けいったんさん

 よくも悪くも、人の意見を素直に聞くようになったいっちゃんの末路です…(*_*)
 そうだった、俺、女の子が好きだったんだ! て…(^_^;)
 これにて、いっちゃんの精進生活も終わりです。。。

 航平くんも、まさか自分の発言で、いっちゃんがこんなになるとは思っていなかったわけで…。
 こう思うと、航平くんも苦労人ですね。
 航平くんの行動が、吉と出るか凶と出るか…。

 コメントありがとうございました!

  • |2012.09.24
  • |Mon
  • |21:44
  • |URL
  • EDIT

  • このページのトップへ

recent entry

recent comments

thank you for coming

category

monthly archive

2037年 01月 【1件】
2017年 01月 【1件】
2016年 11月 【13件】
2016年 10月 【15件】
2016年 09月 【1件】
2016年 08月 【3件】
2016年 07月 【17件】
2016年 06月 【12件】
2016年 05月 【13件】
2016年 04月 【14件】
2016年 03月 【12件】
2016年 02月 【18件】
2016年 01月 【28件】
2015年 12月 【30件】
2015年 11月 【28件】
2015年 10月 【31件】
2015年 09月 【27件】
2015年 08月 【2件】
2015年 07月 【1件】
2015年 06月 【24件】
2015年 05月 【31件】
2015年 04月 【31件】
2015年 03月 【31件】
2015年 02月 【22件】
2015年 01月 【31件】
2014年 12月 【30件】
2014年 11月 【30件】
2014年 10月 【29件】
2014年 09月 【22件】
2014年 08月 【31件】
2014年 07月 【31件】
2014年 06月 【30件】
2014年 05月 【31件】
2014年 04月 【30件】
2014年 03月 【31件】
2014年 02月 【28件】
2014年 01月 【30件】
2013年 12月 【14件】
2013年 11月 【30件】
2013年 10月 【31件】
2013年 09月 【30件】
2013年 08月 【31件】
2013年 07月 【31件】
2013年 06月 【30件】
2013年 05月 【31件】
2013年 04月 【31件】
2013年 03月 【32件】
2013年 02月 【28件】
2013年 01月 【31件】
2012年 12月 【31件】
2012年 11月 【30件】
2012年 10月 【31件】
2012年 09月 【30件】
2012年 08月 【31件】
2012年 07月 【31件】
2012年 06月 【30件】
2012年 05月 【32件】
2012年 04月 【30件】
2012年 03月 【29件】
2012年 02月 【29件】
2012年 01月 【33件】
2011年 12月 【35件】
2011年 11月 【30件】
2011年 10月 【31件】
2011年 09月 【31件】
2011年 08月 【31件】
2011年 07月 【31件】
2011年 06月 【31件】
2011年 05月 【34件】
2011年 04月 【30件】
2011年 03月 【31件】
2011年 02月 【28件】
2011年 01月 【31件】
2010年 12月 【31件】
2010年 11月 【30件】
2010年 10月 【31件】
2010年 09月 【30件】
2010年 08月 【32件】
2010年 07月 【31件】
2010年 06月 【31件】
2010年 05月 【32件】
2010年 04月 【30件】
2010年 03月 【31件】
2010年 02月 【28件】
2010年 01月 【32件】
2009年 12月 【32件】
2009年 11月 【31件】
2009年 10月 【34件】
2009年 09月 【32件】
2009年 08月 【31件】
2009年 07月 【34件】
2009年 06月 【30件】
2009年 05月 【32件】
2009年 04月 【31件】
2009年 03月 【32件】
2009年 02月 【28件】
2009年 01月 【32件】
2008年 12月 【40件】
2008年 11月 【38件】
2008年 10月 【37件】
2008年 09月 【32件】
2008年 08月 【33件】
2008年 07月 【32件】
2008年 06月 【31件】
2008年 05月 【33件】
2008年 04月 【31件】
2008年 03月 【32件】
2008年 02月 【29件】
2008年 01月 【35件】

ranking

sister companies

明日 お題配布
さよならドロシー 1000のだいすき。
東京の坂道 東京の坂道ほか
無垢で無知 言葉の倉庫

music & books