恋三昧

【18禁】 BL小説取り扱い中。苦手なかた、「BL」という言葉に聞き覚えのないかた、18歳未満のかたはご遠慮ください。

スポンサーサイト


上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。

カテゴリー:スポンサー広告

暴君王子のおっしゃることには! (132)


「何だよ、航平くんのバカ」
「すまん」
「…別にいいけど。最初から期待してないし」

 一伽は自分の気持ちを自覚したものの、別に侑仁とどうこうなろうなんて、端から思っちゃいない。
 単に恋に臆病なだけなのかもしれないけれど、周りがどんなに囃し立てたって、自分が侑仁の恋人になれるとは思っていないから、勘違いなんかしない。
 …ただ、期待を持たされると、悲しいかな、やっぱり舞い上がってはしまうけれど。

「お前、侑仁と付き合いたいんじゃねぇのかよ?」
「無理じゃん? 侑仁、男が好きなわけじゃないんだし」
「でもお前だって女の子大好きなくせに、侑仁のこと好きになったんだろ?」
「おんなじように、侑仁が、男だけど俺のこと好きになってくれるとか、航平くん思ってんの?」
「ないかー?」
「ないよー」

 100%ないとは言わないけれど、そんな都合のいい展開、限りなく0%だ。
 だから一伽は、初めからそんな妄想もしないし、無意味な夢も見ない。

「ならお前、これからも侑仁と友だちといる気か?」
「んー…友だちではいる。別に侑仁と疎遠になる理由ないしね」

 あれあれ? 好きという自分の気持ちを押し殺して、友だちとしてでいいから側にいたいと思うなんて、どこかの誰かさんみたいだ。
 一伽は光宏と違って、ドMじゃないんだけれどな。

「お前がそれでいいなら、別にいいけど」
「いいよー。俺、女の子大好きだもん。かわいい女の子と、いっぱい遊ぶ」
「いや、いっぱいでなくていいだろ。遊ぶんじゃなくて、彼女作れよ」

 女の子のこととなると、一伽は途端に軽い、チャラい感じになって、それはいつものことなんだけれど、こんな話の後だと、それも何となく痛々しい感じに見える。
 無理してる感、満載…。

「つかさ、航平くんこそ、彼女いないの?」
「はぁ?」
「俺の心配するより、自分の心配したら~?」
「なっ…、おま、ホントぶっ飛ばすぞっ、ゴルァ!!」
「ひゃははは」

 老婆心とは思いつつ、一伽の心配をしてやったというのに、最後の最後に、恩を仇で返すような一言…。
 一伽は航平の鉄拳から逃げるべく、モップを拾って、サッと逃げて行った。

「ホントにアイツは~…」

 一伽の背中を追い掛けられなかった航平は、深い溜め息をついた。



一伽

 航平には、『かわいい女の子と、いっぱい遊ぶ』と言った一伽だったけれど、店を出た後、吸血のために連絡を取った女の子とは結局、気持ちいいようなことは特にせず、吸血だけして帰宅した。
 何となくそんな気になれなかっただけで、多分、侑仁のことを気にしたわけではない。

「ただいまー……て暗いし! ユキちゃん、また電気消して窓開けてんの? もぉー」

 玄関のドアを開けたら、室内の電気が全然点いていなくて、一伽は、また雪乃が虫が入って来るのを気にして電気を消しているのだと思い、ブツブツ言いながら中に入った。
 しかし、一伽の言葉に、何の返事もない。
 もう寝るような時間だっけ? と、時間を確認しようと携帯電話を取り出した一伽は、メールの受信マークを見つけた。

「ユキちゃん…」

 送信者は雪乃で、今日は光宏のところに泊まるから帰らない、との内容だった。
 律儀な雪乃は、一伽と違って、ちゃんとメールを寄越すのだ。



back    next
関連記事

カテゴリー:暴君王子のおっしゃることには!

コメントの投稿はこちらから ♥

COMMENT-FORM

SECRET

けいったん ⇒

航平には 「侑仁とは友達のままでいい」だなんて言ってたけど…
いっちゃん、本当に それでいいの?

無理してるいっちゃんなんて いっちゃんらしくな~い!

”あの”みっちゃんをけしかけた いっちゃんは何処に行ったの~?
???(゜゜*)ドコ(。。*)(*。。)ドコ(*゜゜)???...byebye☆

  • |2012.09.10
  • |Mon
  • |08:27
  • |URL
  • EDIT

  • このページのトップへ

ちよ ⇒ いっちゃん!

ホントに侑仁くんとは、お友達のままでいいの~?

じっとしていれば、躓いたり傷つくことはないかもしれない。
足を速めたり、一歩でも前進すればするほど、
躓く可能性は大きくなるけど、
どこかにたどり着く可能性も大きくなるんだよ。

いっちゃんらしく振る舞って欲しいな~

  • |2012.09.10
  • |Mon
  • |15:05
  • |URL
  • EDIT

  • このページのトップへ

如月久美子 ⇒ >けいったんさん

 友だちのままでいい、て他の人にも言うことで、自分に言い聞かせてるいっちゃんです。
 ホント、自分を押し殺して、無理してるなんて、いっちゃんらしくないですよね(^_^;)
 こういうのは、「大人になった」とは言わないんですけどねぇ。。。

> ”あの”みっちゃんをけしかけた いっちゃんは何処に行ったの~?
> ???(゜゜*)ドコ(。。*)(*。。)ドコ(*゜゜)???...byebye☆

 まったくですよね!!
 あのときのいっちゃんは、今どこ~~~!!??

 コメントありがとうございました!

  • |2012.09.10
  • |Mon
  • |22:50
  • |URL
  • EDIT

  • このページのトップへ

如月久美子 ⇒ >ちよさん

 あれだけみっくんのことを言っていたのに、それと同じ道を進もうとするいっちゃん…。
 ホントに友だちでいいと思ってるんですかね。。。

> じっとしていれば、躓いたり傷つくことはないかもしれない。
> 足を速めたり、一歩でも前進すればするほど、
> 躓く可能性は大きくなるけど、
> どこかにたどり着く可能性も大きくなるんだよ。

 あぁ、何ていいお言葉!
 いっちゃんだけでなく、迷ってる人みんなに聞かせてあげたいです!!

 いつもどおりのいっちゃんのこと、みんなが好きなんだから、無理しないでほしいですよね!

 コメントありがとうございました!

  • |2012.09.10
  • |Mon
  • |22:54
  • |URL
  • EDIT

  • このページのトップへ

recent entry

recent comments

thank you for coming

category

monthly archive

2037年 01月 【1件】
2017年 01月 【1件】
2016年 11月 【13件】
2016年 10月 【15件】
2016年 09月 【1件】
2016年 08月 【3件】
2016年 07月 【17件】
2016年 06月 【12件】
2016年 05月 【13件】
2016年 04月 【14件】
2016年 03月 【12件】
2016年 02月 【18件】
2016年 01月 【28件】
2015年 12月 【30件】
2015年 11月 【28件】
2015年 10月 【31件】
2015年 09月 【27件】
2015年 08月 【2件】
2015年 07月 【1件】
2015年 06月 【24件】
2015年 05月 【31件】
2015年 04月 【31件】
2015年 03月 【31件】
2015年 02月 【22件】
2015年 01月 【31件】
2014年 12月 【30件】
2014年 11月 【30件】
2014年 10月 【29件】
2014年 09月 【22件】
2014年 08月 【31件】
2014年 07月 【31件】
2014年 06月 【30件】
2014年 05月 【31件】
2014年 04月 【30件】
2014年 03月 【31件】
2014年 02月 【28件】
2014年 01月 【30件】
2013年 12月 【14件】
2013年 11月 【30件】
2013年 10月 【31件】
2013年 09月 【30件】
2013年 08月 【31件】
2013年 07月 【31件】
2013年 06月 【30件】
2013年 05月 【31件】
2013年 04月 【31件】
2013年 03月 【32件】
2013年 02月 【28件】
2013年 01月 【31件】
2012年 12月 【31件】
2012年 11月 【30件】
2012年 10月 【31件】
2012年 09月 【30件】
2012年 08月 【31件】
2012年 07月 【31件】
2012年 06月 【30件】
2012年 05月 【32件】
2012年 04月 【30件】
2012年 03月 【29件】
2012年 02月 【29件】
2012年 01月 【33件】
2011年 12月 【35件】
2011年 11月 【30件】
2011年 10月 【31件】
2011年 09月 【31件】
2011年 08月 【31件】
2011年 07月 【31件】
2011年 06月 【31件】
2011年 05月 【34件】
2011年 04月 【30件】
2011年 03月 【31件】
2011年 02月 【28件】
2011年 01月 【31件】
2010年 12月 【31件】
2010年 11月 【30件】
2010年 10月 【31件】
2010年 09月 【30件】
2010年 08月 【32件】
2010年 07月 【31件】
2010年 06月 【31件】
2010年 05月 【32件】
2010年 04月 【30件】
2010年 03月 【31件】
2010年 02月 【28件】
2010年 01月 【32件】
2009年 12月 【32件】
2009年 11月 【31件】
2009年 10月 【34件】
2009年 09月 【32件】
2009年 08月 【31件】
2009年 07月 【34件】
2009年 06月 【30件】
2009年 05月 【32件】
2009年 04月 【31件】
2009年 03月 【32件】
2009年 02月 【28件】
2009年 01月 【32件】
2008年 12月 【40件】
2008年 11月 【38件】
2008年 10月 【37件】
2008年 09月 【32件】
2008年 08月 【33件】
2008年 07月 【32件】
2008年 06月 【31件】
2008年 05月 【33件】
2008年 04月 【31件】
2008年 03月 【32件】
2008年 02月 【29件】
2008年 01月 【35件】

ranking

sister companies

明日 お題配布
さよならドロシー 1000のだいすき。
東京の坂道 東京の坂道ほか
無垢で無知 言葉の倉庫

music & books