恋三昧

【18禁】 BL小説取り扱い中。苦手なかた、「BL」という言葉に聞き覚えのないかた、18歳未満のかたはご遠慮ください。

スポンサーサイト


上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。

カテゴリー:スポンサー広告

暴君王子のおっしゃることには! (116)


 侑仁だけは別、とかじゃない…。
 なのに何でみんなして、そんなこと言うの? これじゃまるで、昨日の志信みたいだ。
 昨日、志信の家で散々な目に遭ったから、そのストレスも発散したかったのに、全然そんなふうにならない。ニナやエリーのことは好きだけれど、今日はすごく嫌だ。
 一伽がそうじゃないて言っていること、どうして分かってくれないの?

「確かになぁ、女の子大好き! 男なんかヤダ! て言いながら、侑仁の血は吸うし、侑仁の家には行くもんな、コイツ」

 とうとう海晴までがそんなことを言い出した。
 バカ、違う。
 男の血なら雪乃のだって吸ったことあるし、侑仁の家は涼しくて快適だし、志信のバカはムカつくから、他に行くトコないだけだもん。

「でもさぁ、」

 やっぱり侑仁といっちゃんよね、とがんばるエリーに、ニナが口を開いた。

「でも侑仁は結局、リコと付き合うわけでしょ? 侑仁が決めたことだし、これ以上ウチラがどうこう言ったって始まらないじゃん」
「まぁそうだけど…」

 そうだ。侑仁はこれからリコと付き合うんだから、一伽なんか、もう関係ないのだ。
 もともとリコからはあんなこと言われていたし、侑仁の家には行けないんだから、もう侑仁と会うことだってないし、もしかしたらクラブとかで会うかもだけど、それだけだし。

 周りが変なふうに言うだけで、そもそも一伽と侑仁は、ただの友だちでしかないのだ。
 たまたま腹ペコで死にそうだったから、男だったけどしょうがなく侑仁の血を吸っただけだし、ゆっくり寛げる涼しい場所が侑仁の家くらいしかなかっただけだし、それだけのことだ。
 …それだけの。

「侑仁といっちゃん、よさげだったけどなぁ。侑仁は結局リコのこと選んじゃったかー」

 あーあ…と、エリーの落ち込む声。
 なぜエリーが落ち込むのかは分からないが、とにかくエリーは少なからずショックを受けている。
 でもこの場合、ショックなのは、侑仁に選んでもらえなかった一伽なのでは?

(つか、ショックて…)

 別にショックなんか受けてない…と、一伽は自分自身に突っ込んだ。
 何が何だか、自分でももうよく分からない。

 そんなこと言ったって、侑仁はリコのこと選んじゃったもん。
 だからもう、一伽は侑仁に会えないの。

(…侑仁に、会えない)

 そう思ったら、急に胸が痛くなって、一伽はビックリした。
 え、病気? 心臓の? それとも、もしかしてお酒飲み過ぎちゃったから、アル中的な? うぅ…死んじゃうかも…。

「ねぇ、いっちゃん大丈夫かな? めっちゃ眉間にしわ寄ってるけど」
「気持ち悪いの? おーい、いっちゃーん」

 ニナとエリーの声。
 違う違う違う、そんなんじゃない。全然誰も、一伽の気持ち分かってない。
 侑仁のことなんか好きじゃない。気持ち悪いんじゃない。侑仁だけが特別なんじゃない。そんなんじゃないのに。

「いっちゃん?」
「うぅ~…」
「起こしたほうがいいのかな? いっちゃーん?」

 悔しいような、悲しいような、寂しいような、いろんな感情が入り混じって、涙が零れそうになって、一伽は必死にそれを堪えた。
 だってもう遅いじゃん。
 侑仁はリコのことを選んじゃったんだもん。一伽が侑仁のこと好きでも、もう遅いもん。

 一伽が、侑仁のこと好きでも。

(違うよ、侑仁のことなんか好きじゃないよ、俺、侑仁のこと好きじゃない。好きじゃない。好きじゃない、好きじゃ……………………嘘、好き)


「いっちゃん?」
「大丈夫?」


 遠くに3人の声を聞きながら、一伽の意識はそのまま落ちて行った。
 涙が零れ落ちたのかどうかは、知らない。



 ――――バカは、俺だ。



back    next
関連記事

カテゴリー:暴君王子のおっしゃることには!

コメントの投稿はこちらから ♥

COMMENT-FORM

SECRET

recent entry

recent comments

thank you for coming

category

monthly archive

2037年 01月 【1件】
2017年 01月 【1件】
2016年 11月 【13件】
2016年 10月 【15件】
2016年 09月 【1件】
2016年 08月 【3件】
2016年 07月 【17件】
2016年 06月 【12件】
2016年 05月 【13件】
2016年 04月 【14件】
2016年 03月 【12件】
2016年 02月 【18件】
2016年 01月 【28件】
2015年 12月 【30件】
2015年 11月 【28件】
2015年 10月 【31件】
2015年 09月 【27件】
2015年 08月 【2件】
2015年 07月 【1件】
2015年 06月 【24件】
2015年 05月 【31件】
2015年 04月 【31件】
2015年 03月 【31件】
2015年 02月 【22件】
2015年 01月 【31件】
2014年 12月 【30件】
2014年 11月 【30件】
2014年 10月 【29件】
2014年 09月 【22件】
2014年 08月 【31件】
2014年 07月 【31件】
2014年 06月 【30件】
2014年 05月 【31件】
2014年 04月 【30件】
2014年 03月 【31件】
2014年 02月 【28件】
2014年 01月 【30件】
2013年 12月 【14件】
2013年 11月 【30件】
2013年 10月 【31件】
2013年 09月 【30件】
2013年 08月 【31件】
2013年 07月 【31件】
2013年 06月 【30件】
2013年 05月 【31件】
2013年 04月 【31件】
2013年 03月 【32件】
2013年 02月 【28件】
2013年 01月 【31件】
2012年 12月 【31件】
2012年 11月 【30件】
2012年 10月 【31件】
2012年 09月 【30件】
2012年 08月 【31件】
2012年 07月 【31件】
2012年 06月 【30件】
2012年 05月 【32件】
2012年 04月 【30件】
2012年 03月 【29件】
2012年 02月 【29件】
2012年 01月 【33件】
2011年 12月 【35件】
2011年 11月 【30件】
2011年 10月 【31件】
2011年 09月 【31件】
2011年 08月 【31件】
2011年 07月 【31件】
2011年 06月 【31件】
2011年 05月 【34件】
2011年 04月 【30件】
2011年 03月 【31件】
2011年 02月 【28件】
2011年 01月 【31件】
2010年 12月 【31件】
2010年 11月 【30件】
2010年 10月 【31件】
2010年 09月 【30件】
2010年 08月 【32件】
2010年 07月 【31件】
2010年 06月 【31件】
2010年 05月 【32件】
2010年 04月 【30件】
2010年 03月 【31件】
2010年 02月 【28件】
2010年 01月 【32件】
2009年 12月 【32件】
2009年 11月 【31件】
2009年 10月 【34件】
2009年 09月 【32件】
2009年 08月 【31件】
2009年 07月 【34件】
2009年 06月 【30件】
2009年 05月 【32件】
2009年 04月 【31件】
2009年 03月 【32件】
2009年 02月 【28件】
2009年 01月 【32件】
2008年 12月 【40件】
2008年 11月 【38件】
2008年 10月 【37件】
2008年 09月 【32件】
2008年 08月 【33件】
2008年 07月 【32件】
2008年 06月 【31件】
2008年 05月 【33件】
2008年 04月 【31件】
2008年 03月 【32件】
2008年 02月 【29件】
2008年 01月 【35件】

ranking

sister companies

明日 お題配布
さよならドロシー 1000のだいすき。
東京の坂道 東京の坂道ほか
無垢で無知 言葉の倉庫

music & books