恋三昧

【18禁】 BL小説取り扱い中。苦手なかた、「BL」という言葉に聞き覚えのないかた、18歳未満のかたはご遠慮ください。

スポンサーサイト


上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。

カテゴリー:スポンサー広告

暴君王子のおっしゃることには! (115)


 侑仁、バカだな。
 リコは悪い子ではないかもしれないけれど、侑仁と一緒にいるときのような振る舞いを、誰の前でもしているわけではないのに。

 …でも、エリーやニナはすごく悩んでいるけれど、何の魅力もない女の子なんていないから、リコにはリコのいいところがあって、侑仁はそこを好きになったに違いない。
 リコのいいところは、侑仁だけが知っていればいいのだ。

(あーあ、これでホントにもう、侑仁の家に行けなくなっちゃうな…)

 リコにあんなこと言われた後、侑仁の家には行けないと思っていたけれど、志信の家であんな目に遭った後、やっぱり侑仁のところがいいな、て思って、コッソリだったら大丈夫かな、とか考えたけれど、これで完全にダメになってしまった…。

「いっちゃーん。リコに侑仁取られたからって、そんなに落ち込まないでよー」
「いや、別に落ち込んでないから」

 元気出して? と愛らしく微笑んでいるエリーはかわいい。
 いつもだったら、こんなかわいい子と一緒にお酒飲んで、楽しくて仕方がないはずなのに、今日はどうしてか、全然そんな気分にならない。いや、楽しいことは楽しいんだけれど、心から楽しめない。

(あうー、何か、もよっとする…)

 もやっと、ていうか……何かやっぱり、もよっとする感じ…。
 何でだろう。こんなおしゃれなお店、性に合わないのかな。

「おい、寝るなー、一伽ー」

 …海晴の声が、遠くに聞こえる。
 海晴てば、飲み過ぎるなとか、侑仁みたいなこと言うの。

「でも、こないだcarazeでもリコ、めっちゃ必死だったもんね。これで報われたの?」
「さぁ。でも少なくてもこれでウチラ、いちいち突っ掛られないでしょ、リコに」
「お前ら、何かしょっちゅうリコに絡まれてたよな」

 肘掛けに体を預けたまま目を閉じていると、3人の会話が聞こえてくる。

「絡まれなくなるのはいいけど、リコが侑仁と付き合うのは、何かムカつくー」
「何でだよ。エリーてそんなにリコのこと嫌いだっけ?」
「嫌いじゃないけど、リコが侑仁と付き合うのはムカつくのー。だってエリー、リコから結構ヒドイこととか言われたのよ。なのにいちいち、侑仁に告ったとかメール来るし」

 大人しめのエリーにしては珍しく、リコに対してはいろいろと不満があるようだ。
 エリーがリコに何を言われたか知らないが、初対面の一伽に対しても、あれだけ言ってくるリコだ。接触の機会の多いエリーは、きっといろいろあったに違いない。
 一伽から見ても、リコとエリーの性格が合うとは思えないし。

「エリー、侑仁は絶対リコよりいっちゃんのほうがいいと思うー」
「まだンなこと言ってんのかよ」
「エリーはずっと、侑仁といっちゃんのこと押してるよね?」
「だってニナもそう思うでしょ?」

 先ほど一伽の言葉に納得されたふうのエリーだったが、意外と信念は強かったようで、再びそう主張し始めた。
 エリーにしたら、侑仁がリコと付き合うのはムカつくけれど、一伽だったらオッケーらしい。

 …ていうか、一伽が寝てると思って、勝手なこと言って。
 何回も言っているけれど、別に一伽は侑仁とは何もないし、好きとかじゃないし、いや嫌いなわけじゃないけど、そういうんじゃなくて…。

「でも一伽は、めっちゃ女の子大好き~! て感じじゃん? 侑仁だって、男が好きとか聞いたことねぇし」

 そうそう海晴、いいこと言う……と一伽は夢うつつに思う。
 一伽は女の子が好きなの。だから侑仁のことは嫌いじゃないけれど、特別にそういうふうに好きになんかならないの。侑仁だってそうなら、なおさら。

「でも、にもかかわらず! みたいなトコはあるでしょ?」
「あ?」
「女の子は好きだけど、侑仁だけは別、みたいな。侑仁だってそうでしょー? 酔い潰れても、海晴は床に放置だけど、いっちゃんならちゃんとお家に連れて帰るもん」



back    next
関連記事

カテゴリー:暴君王子のおっしゃることには!

コメントの投稿はこちらから ♥

COMMENT-FORM

SECRET

ちよ ⇒ いっちゃん、絶賛・もよっと中…

たくさん悩んで早くもよっとが解消されるといいね。
きっと自分の気持ちに気付いたら靄が晴れてスッキリすると思うよ。
あ、いっちゃんの今の場合は、もよが晴れる…?

  • |2012.08.24
  • |Fri
  • |08:34
  • |URL
  • EDIT

  • このページのトップへ

如月久美子 ⇒ >ちよさん

 いっぱい悩んで、おっきくなるのです(`´)

 でもいっちゃんの場合、自分の気持ちに気付いたら気付いたで、女の子じゃないのに何で~!? とさらにグルグルしそうな気もしますが…(^_^;)
 果たしていっちゃんの「もよ」が晴れる日は来るんでしょうか…!?

 それと、いつものことながら、いろいろと気付いてくださって、ありがとうございます!
 自分でも書いているとき、頭に思い浮かべている人と違う名前を打ったりと、指先にまで神経が行き渡っていない毎日です…涙

 コメントありがとうございました!

  • |2012.08.24
  • |Fri
  • |21:42
  • |URL
  • EDIT

  • このページのトップへ

recent entry

recent comments

thank you for coming

category

monthly archive

2037年 01月 【1件】
2017年 01月 【1件】
2016年 11月 【13件】
2016年 10月 【15件】
2016年 09月 【1件】
2016年 08月 【3件】
2016年 07月 【17件】
2016年 06月 【12件】
2016年 05月 【13件】
2016年 04月 【14件】
2016年 03月 【12件】
2016年 02月 【18件】
2016年 01月 【28件】
2015年 12月 【30件】
2015年 11月 【28件】
2015年 10月 【31件】
2015年 09月 【27件】
2015年 08月 【2件】
2015年 07月 【1件】
2015年 06月 【24件】
2015年 05月 【31件】
2015年 04月 【31件】
2015年 03月 【31件】
2015年 02月 【22件】
2015年 01月 【31件】
2014年 12月 【30件】
2014年 11月 【30件】
2014年 10月 【29件】
2014年 09月 【22件】
2014年 08月 【31件】
2014年 07月 【31件】
2014年 06月 【30件】
2014年 05月 【31件】
2014年 04月 【30件】
2014年 03月 【31件】
2014年 02月 【28件】
2014年 01月 【30件】
2013年 12月 【14件】
2013年 11月 【30件】
2013年 10月 【31件】
2013年 09月 【30件】
2013年 08月 【31件】
2013年 07月 【31件】
2013年 06月 【30件】
2013年 05月 【31件】
2013年 04月 【31件】
2013年 03月 【32件】
2013年 02月 【28件】
2013年 01月 【31件】
2012年 12月 【31件】
2012年 11月 【30件】
2012年 10月 【31件】
2012年 09月 【30件】
2012年 08月 【31件】
2012年 07月 【31件】
2012年 06月 【30件】
2012年 05月 【32件】
2012年 04月 【30件】
2012年 03月 【29件】
2012年 02月 【29件】
2012年 01月 【33件】
2011年 12月 【35件】
2011年 11月 【30件】
2011年 10月 【31件】
2011年 09月 【31件】
2011年 08月 【31件】
2011年 07月 【31件】
2011年 06月 【31件】
2011年 05月 【34件】
2011年 04月 【30件】
2011年 03月 【31件】
2011年 02月 【28件】
2011年 01月 【31件】
2010年 12月 【31件】
2010年 11月 【30件】
2010年 10月 【31件】
2010年 09月 【30件】
2010年 08月 【32件】
2010年 07月 【31件】
2010年 06月 【31件】
2010年 05月 【32件】
2010年 04月 【30件】
2010年 03月 【31件】
2010年 02月 【28件】
2010年 01月 【32件】
2009年 12月 【32件】
2009年 11月 【31件】
2009年 10月 【34件】
2009年 09月 【32件】
2009年 08月 【31件】
2009年 07月 【34件】
2009年 06月 【30件】
2009年 05月 【32件】
2009年 04月 【31件】
2009年 03月 【32件】
2009年 02月 【28件】
2009年 01月 【32件】
2008年 12月 【40件】
2008年 11月 【38件】
2008年 10月 【37件】
2008年 09月 【32件】
2008年 08月 【33件】
2008年 07月 【32件】
2008年 06月 【31件】
2008年 05月 【33件】
2008年 04月 【31件】
2008年 03月 【32件】
2008年 02月 【29件】
2008年 01月 【35件】

ranking

sister companies

明日 お題配布
さよならドロシー 1000のだいすき。
東京の坂道 東京の坂道ほか
無垢で無知 言葉の倉庫

music & books